08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.21 (Wed)

もらって嬉しいモノ

いつまでおうちでパソコン使えないんだろ。。。

と若干不安になってるにゃにゃです(T_T)

こんばんみ☆

平日は忙しいしパソコンの修理する時間なんてないしなぁ(>_<)

そんな中、同僚のみくりんが昨日めでたく籍を入れたので、今日はみんなでお祝いプレゼントを買いに行きましたo(^-^)o

ヨドバシで『体脂肪体重計』買って。。。

アフターヌーンティで『食器』と『タオル』のセット買って。。。

ベストチョイスできてるかわかんないけど(^_^;)

それでもそれにたどり着くまで散々悩みまさたよ~(∋_∈)

プレゼントって誰にあげるにしてもホント悩むよねぇ~(>_<)

でも、私がバイト先のみんなに就職祝いしてもらった時は

『そんなんしてもらっていいの!?』

ってモノより気持ちが嬉しかったかも(^^)

『祝ってあげたい』

そう思ってくれたのにすごく感謝しました(^^)

そういうものなのかな?

あげる方は喜んで欲しいからメッチャ必死やけどねw

アフターヌーンティのピンクの箱に。。。

みんなの愛。。。

みくりんに届くといいな♪

体重計体重計は、みくりんの愛情でぽっちゃりになった未来の旦那様のためにwww

愛をこめて♪♪♪

携帯から更新のため、く~ちゃん画像とく~ちゃんネタがなくてごめんなさいっ(ToT)

にゃにゃの日常ネタでした\(≧*≦)丿
ランキング


EDIT |  21:01 |  ☆おしごと日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09.23 (Sun)

ビール祭りだったのよ

花金は、会社の年に一回の恒例『ビール祭り』だったにゃにゃです^m^

こんにちは☆

お酒は基本的に強くないので、一口で止めて、後はウーロンティ♪(つまり烏龍茶w)

ウーロンティだけで、いっぱいお酒注いで回りましたよO(`ヘ´#)"O

ビールサーバーなんかも担いじゃったよ<(`^´)> エッヘン

幹事の男の子が背負ってたんだけど

『いいなぁo(^-^)oやらせてや~!』

って言って背負わせて貰ったけど、超重いε=ε= 。。(ノT-T)ノ

よろよろしてたので、私の後ろで後輩のミクリンがサーバー支えてくれてました(>_<)ごめん、ミクリン(ノ_<。)

ビール注ぐの下手と言われながらも意外に好評で(泡が好評だったのだろうw)泡を注ぎまくっていました\(≧▽≦)丿

呑む人いわく缶よりサーバーのビールの方が美味しいらしい。

泡も美味しいって言ってはったよ☆

まぁ時には間違えてビール出る口を上にしてボタンを押したからビールが上向きに発射し噴水になって、床のシート濡らしてしもたりも…(>_<)

とりあえずサーバー担いで支社長とツーショットなにゃにゃw


支社長とわたし



結構下請けさんと話してたような気がするf^_^;まぁ支社長のアシスタントしてるおかげで?下請けさんとやり取りする事が多くて基本的に顔見知りですo(^-^)o

とりあえず雰囲気だけでもw


こんな感じ



これはアンケート発表の図☆(会社の中で『1番エロそうな人』とか『部屋が汚そうな人』とか事前にアンケート取ってて、それをクイズ形式にして当てたりしてたの)

クイズ中



これが幹事の子デス。

あたまに被ってるのはたこ焼きの帽子で、他の帽子は入らなかったらしい…(゜o゜)

幹事の子、ビールを注ぐ


『今夜は騒がしくしますが多めに見てください。すみません』

って紙を事前に張っていたら、隣のマンションのベランダに

『了解!盛り上がってくださいね』

っていう紙が張ってあって

みんなほんわか嬉しい気分☆☆☆

でも、音楽もかけてなくて、マイクも使ってたわけじゃないんだけど

『うるさいから警察呼ぶぞ!』

って電話が東京本社にかかってきたらしい。

大阪支社のみんなは、屋上で電話がつながらないから本社にかかってきたらしい。

……まぁおどしだけで警察は来なかったんですけどね(>_<)

う~ん……そんなにおっきな音たててなかったんだけど、響いていたのかな???

そんな感じで、まぁまぁ楽しかったです^m^

☆おまけ☆

変な格好でおやすみ中のく~ちゃんです☆

すぴぴ…


あいかわらず無防備w

こんなく~ちゃんに愛のぽちを☆
ランキング



EDIT |  22:30 |  ☆おしごと日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.09.11 (Tue)

☆緊急募集☆

最近、朝晩が涼しくなって、少し前までセミ鳴いてたのになぁ~としんみり秋の訪れを感じるにゃにゃでございます(; ̄_ ̄)

こんにちは~♪

本日、タイトルにて『急募』したのは、実は支社長が変わって朝礼のシステムも変わったんですね。

で、毎週木曜は女の子スピーチ曜日になってしまったのです(≧Д≦)

と、いうのは、先日お客さんがママンと同い年話と似た感じで、上司もまたパパママン世代なんですね。

で、上司から『最近の若い子の考えてる事やハヤリ、何でもいいから教えてっ』ていう提案から、女の子スピーチが企画されたのです(>_<)

で、考えてみたのですが、マイブームって......??

はむすたさん、ブログ♪、ミニストップのソフトクリーム☆…あれ?もうないぢゃんΣ(T▽T;)グワーン

あ、ブームじゃないけど、トトロとスヌーピーは好きかなo(^-^)o
おっと!ドラマ『ホタルノヒカリ』とゲーム『逆転裁判』も忘れずに☆

って、でもコレっていうのがないのっ(>_<)
前置きが長くなったけど、そんな訳で皆さんのブームを教えて欲しいのデス☆

周りのブームでもいいのでo(><;)(;><)o

よろしくですぅ(ToT)

☆おまけ☆

ちょっと寝ぼけてます(^_^;)


ん?



く~ちゃん『ん?なんなりか?』

にゃにゃ『く~ちゃんもブーム考えて~<(_ _)>』

まだおやすみなり



く~ちゃん『く~ちゃんのぶ~むは、ねんねなり(-_-)
      まだまだ寝るなりよ~zzz』

にゃにゃ『……まぁ、私の永遠のブームもねんねだけど……(^_^;)』


鼻にチモシーささってる?く~ちゃんに愛のポチを☆
ランキング



EDIT |  08:41 |  ☆おしごと日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.08.31 (Fri)

8月の最後の日

今日で8月も終わりだな~とちょっと夏の終わりを感じてしんりみしちゃうにゃにゃです(>_<)

こんにちは~☆


そして今日、うちの支社長が交代する日だったりします。

あ、定年だからなんですけどね(>_<)

で、ちょこちょこ登場の副支社長が支社長になるのですが、同族会社の我が社にとって血縁関係にない副支社長が我が社の支社長になるのは、異例なのですよ~!!!

ちなみに大阪は支社なので支社長なのです(^_^;)

今日は、朝から朝礼で交代式ですよ~(^^)

一族じゃない分、風当たりが強かったりすると思うのですが頑張って欲しいな~と思うにゃにゃでした☆


ってまぁ会社の事はおいといて…


我が家のく~ちゃん♪


先日撮った写真の続きですw

おうちキレイキレイを眺めてる様子ですwww


キレイキレイまだなりか?



く~ちゃん『キレイキレイまだなりか?』

にゃにゃ『もうすぐだよ~(^^)』


う~ん…テーブルがガラスだから、この写真も不思議な感じに写ってますね(^_^;)

ちなみに下に写ってるピンクのフクロウさんのティッシュカバーは、おばあちゃんのお手製です(^^)

とってもかわいくてお気に入りです^m^

おめめも動いたりしますw


さて、そろそろおうちに帰ってもらいましょ☆


く~ちゃん帰宅する~Σ(`・ω・)

戻るとさっそくお砂でキレイキレイして、うまうまへ…w


さっそくうまうまなり♪


く~ちゃん『うまうまするとこ撮ったらダメなりよ~!』

ダメだしされちゃいましたw

そういえば学生の頃、お弁当隠しながら食べてる子いたのを思い出しました(+_+)

やっぱりレディは食べるトコ見られるの恥ずかしいのかな???


☆おまけ☆


夕焼けこやけ


またも夕日撮っちゃいました^m^

帰りに夕日を見ると何だか写真撮りたくなるんですよね(>_<)

だんだん日が暮れるのも早くなってきて、冒頭で書いたように何だか寂しい気持ちになりますが、ハムちゃんが生活するには涼しくなってくれた方がいいですからね(^^)

そいではまた~☆

副長から支社長になった我が社のボスに応援のポチをw
ランキング

↑ボスにまで?w
EDIT |  13:00 |  ☆おしごと日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.04.10 (Tue)

出産祝いに悩む

う~ん…実は元得意先の女の子が、2月に出産したのですね。


カワユイ男の子だったようで、お祝いを何にしたら良いか悩んでいます((+_+))むむむ…


洋服とか子どものおもちゃ…過去に色々お祝いしてきたのですが、実際のところ、何を貰ったら1番嬉しいのかが良く分からないんですね(>_<)


得意先の女の子は、愛媛県のコで、大阪の私とは電話のやりとりが中心で、う~ん…過去に1度だけ会ったことがあるくらいなのですが、長年毎日のようにやりとりしていると、やっぱり仲良くなったりするんですね(^^)


携帯番号の交換とかもしちゃったりして、正直四国の初友ですw


もしもこれ良いじょ~ってのがあったら教えて下さい(*^^)v

さて…同じ2月生まれのく~ちゃん。


珍しく野良寝していたのでパパラッチしました☆


ZZZ…



おお!まるまって寝てる(^^)かわゆい♪



なにか用なりか?



うわ~ぶちゃいくw


写真撮ってたら起こしちゃいました(^_^;)ごめんね~


今度はうまうま写真☆





うまうまなり♪



ペレットうまうましてます☆


く~ちゃんは好き嫌いないんだよね?食いしん坊なだけかなw


今度は乾燥キャベツw


かわゆいなりか~?



う~ん…眼がちょっと怪しい…(^_^;)


ちなみにケージ掃除したばっかりなのに、うんぴしまくっていたので、写真のところどころにうんぴが…汗


散歩したがるくせに、外に出してあげるとビビッてしまうく~ちゃんと、お腹ペコペコのにゃにゃに愛のポチを♪
ランキング


EDIT |  22:36 |  ☆おしごと日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT
