06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.03 (Wed)

いいとも効果?

昨日のお昼に『笑っていいとも』でお寿司ネタ特集やってて、お寿司がむしょ~に食べたくなったにゃにゃですf^_^;

こんにちは☆

で。『マブ』ネタの時のコメしてくれた私の同僚まゆさんと『ランチにくら行こか~』って話してたんですけどね...

ごみん(>_<)昨日行っちゃったよっ

あ、もちろんランチも行くからね(>_<)サーモン好きだしw

で、前に回転寿司に行って注文用のインターネットフォン押そうとして間違えてその横のお会計ボタンを押した話をしたトコロ、なんぢゃそりゃ?というコメをいただいたので、今回は写メってきましたw

それがコレ☆

あきんどにて☆



こんな横に並んでたら押し間違えちゃうでしょ~?(ToT)

今回はまちがえなかったけど、平日なのに異常に混んでて、隣りのテーブルのお兄さんが頼んだネタはことごとく品切れしてて若干イライラ気味でした(ノ_<)

っていうかね。ハマチやタイとかも品切れって言ってて、そんなんが切れてるの初めて聞いたから正直ビックリしました(ΘoΘ;)

もしや『いいとも』効果???

まぁテレビ効果って恐ろしくて、今は無き『あるある大辞典』で『タマネギ特集』したらタマネギが、『生姜特集』したら生姜が次の日バカ売れしてましたよ(^_^;)

高校、短大と5年近くスーパーでバイトしてたので、それを目の当たりにしましたもん!

とりあえずサーモンは切らさないでw


お寿司屋さんと縁がないく~ちゃんはもちろんお休みw

前に『キツネっぽい』と思った寝顔ですwww


キツネ目く~ちゃん



壁に張り付いて目がツッテマス(^_^;)

そんな顔もかわいいってことでw


キツネ目もいい感じ♪のく~ちゃんに愛のポチを☆
ランキング


EDIT |  23:59 |  ☆うまうま日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.07.18 (Wed)

串かつなのだ

昨日は甲子園に行って来たにゃにゃです(^O^)


そして今夜も…なにゃにゃですw

ちょっこり帰宅が遅くなるので、人参チップとペレットを出かける前に追加しときました。


く~ちゃん、にゃにゃがしても変わらない化粧をしている時、ちらりと横目で確認してみると定位置で爆睡(笑)

カレー団子になっていました(笑)←カレー団子なんて見たことないですが、く~ちゃん丸まると半分茶色、半分白になるので(笑)


今日はお見送りしてくれないのねっ(T_T)


と淋しく思ってると、もそもそ起きて来たく~ちゃん(笑)


おトイレに直行した後に朝ご飯食べながらのお見送りでした(^_^;)



さて。連休の間、梅田に出たり新世界に行ったりしたのですが、大阪育ちながら本場の串カツを食べたことがなくて…(^_^;)


行ってきました、新世界(^^)



新世界☆




串かつ、人生初体験しちゃいましたw


串かつ♪



何かサービスでキャベツ出てきました(^^)


串かつが脂っこいから口直しかな?


キャベツもお口直しに




玉ねぎとかうずら卵とかアスパラとかも美味しかったです♪


やはり噂の『ソース2度づけ禁止』でした(^_^;)



天気が微妙な感じだったにも関わらず、観光の方が多くて、通天閣も人が一杯でした。


よって通天閣に登るのは断念したのですが、昔、友近さんがエレベーターガールやってたとかやってないとか??


みたいな噂を耳にしました(^_^;)



もし大阪に来られる事があればゼヒ寄って見て下さい☆


ちなみに長蛇の列ができてたタコ焼屋さん…トコの前に座ってたわんちゃん(^○^)


めっちゃ人懐っこい♪


たこ焼きやさんの前に居たわんちゃん



あれ?


タコ焼屋さんの名前忘れたw


でも、何かいつも混んでて外には芸能人との写真とか貼ってあるから有名なトコかも…



すみません…今日はにゃにゃのお話メインでした(^_^;)


ではでは今から甲子園に飛んできますw



おまけのく~ちゃん?




おまけのく~ちゃんですw


なんかセンチな感じですねw


く~ちゃん『おまけってなんなりか(>_<)』


明日はく~ちゃんのぬいぐるみ登山を更新予定です^m^
またも登山に出かけたく~ちゃんに愛のポチを☆
ランキング


EDIT |  17:15 |  ☆うまうま日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.06.02 (Sat)

暑い時に熱いもの

昨夜は美女(?)3人組で、うまうましてきたにゃにゃです(*^^)



昨日はカレー鍋を食べてきました(^^)


カレー鍋ってどんなんやろな~(^・^)


ってドキドキしながら行ったのですが…



カレー鍋




カレーの味はするけど、全然辛くなくてオダシとカレーの味がマッチしてて美味しかったです(*^^)v



鍋のあとにはチーズリゾットとかも出てきて




チーズリゾット




最後はアイスクリーム♪



アイスはね、塩アイスだったんですよ(*^。^*)


初めて食べて大感激!!



何か好き嫌いが分かれるらしいのですが、私は新感覚で結構気に入りました☆



みなさんも機会があればぜひ☆



何か次にご飯に行くときは、おかまバーに行こうという話に…(^^ゞ



私は行ったことあるんですけどね♪



他の二人はないらしいので。



私が前に行ったおかまバーは、ショーも凄く近くで見れて、何よりサービス精神が旺盛!!



ダンスもあり、コントもあり、迫力もあり…



何か最近は結婚式の二次会とかにも使われたりするらしいですよ☆



3人で他にも行きたいトコ色々話していました(^^)



どれだけ実行できるかわかりませんが、せっかくなので行動に移したいですね☆



さて、お留守番だったく~ちゃん。





く~ちゃん『にゃにゃしゃん帰ってこないなり~(>_<)』





にゃにゃしゃん帰ってこないなり




にゃにゃ『た~だいま~(*^_^*)』




く~ちゃん『おそいなりよ~( ̄Д ̄;)どこほっつきあるいてたなりか
~?』




どこほっつきあるいてたなりか?





にゃにゃ『ごめんごめん(^^ゞすぐうまうまタイムにするね~(>_<)』




く~ちゃん『むむむ…何かおちゃけのにおいがするなりΣ(`・ω・)』



にゃにゃ『うっ!さすがハム様(>_<)
     で…でも1杯とちょっとしか呑んでないよっ(^_^;)』



な…なんだかお母さんみたいなく~ちゃんね(>_<)



おなかが減ってゴキゲンナナメかしら(+_+)




く~ちゃん『く~は、おなかぺこぺこりんなり(>_<)
      はやくうまうまなり~!』




はやくなり~





にゃにゃ『お皿の上に乗ったら入れられませんよ、おねえさん(^_^;)』




このあと、そそくさとほっぺに詰めておうちに帰られました(>_<)



でも…10時半には帰宅したからそんなに遅くなってないんだけどな~(>_<)



今日はお休みだから、く~ちゃんといっぱいあそぼ~っと(*^_^*)



ハムんぽとヒマ種ですぐゴキゲンアップしちゃうく~ちゃんに愛のポチを♪
ランキング


EDIT |  11:45 |  ☆うまうま日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.05.06 (Sun)

私と男前

明日も早いので、手抜き更新で(≧Д≦)ゞ5月2日のコメントの返信も月曜の更新時に(´A`)す…すみません…


先日、探し求めてた『男の三連チャン』を発見(^O^)


お母さんとスーパーに出かけた時、たまたま発見して


『お母さん!!!男前が~( ̄□ ̄;)!!』


と、1人でテンションアップして騒いでいました(^_^;)


結局、おねだりして2セットも購入してもらいましたwww


私は結構お気に召しました(^O^)


く~ちゃんも食い付き良かったデス(^_^)v


味が分かるのね♪


く~ちゃんと男前の写真は月曜に♪


今のところ、リュウイチとテツオを試食してもらいましたが、テツオの方が食い付き良かった気がしますw


テツオの方がタイプなのかしら??気のせいかしら(^_^;)


まぁ男前豆腐自体は今回が初めてではなく、『男』ってデデンと書いてある男前豆腐は食べた事あったんですよ。


その時の珍話を…(〃_ _)σ∥


食べた事ある人なら分かると思うのですが…

お豆腐が白い布状のモノで覆ってあるんですね。


私『高級なお豆腐だから、湯葉で覆ってあるのね(^O^)』


と布状のモノをスプーンでザクリ。


私『切れない(≧Д≦)高級のお豆腐の湯葉だから堅くて分厚いのね』


ザクザクと続けるも切れず、歯でかぶりついてみました。


ビリッ


私『破れたけど…湯葉の感触ではないような?』


布状のモノを引っ張ってみて、ようやく理解Σ(T▽T;)


『布状のモノ』ではなく『布』でしたε=ε= 。。(ノT-T)ノ


会社で話すと皆に爆笑されました…涙


皆さんも勘違いには気をつけて下さい…汗


気をつけて欲しい事と言えば、皆さんもニュースなどでご存じと思いますが、大阪のエキスポって遊園地で事故がありました。


最近でこそ行ってないですが、子供の頃はよく行った遊園地の1つで本当にビックリしています。


自分ではどうしようもない事もありますが、お出かけの際は事故等には本当に気をつけて下さい。
ランキング




EDIT |  02:52 |  ☆うまうま日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04.17 (Tue)

チーズケーキって、また食べもんかい!

旅行で浮かれてるにゃにゃです(^O^)


ふと思ったのですが、実は絶叫マシンが苦手な私(^_^;)


ディズニーなんて7年前に幼馴染みと行ったっきりだし、どんな乗り物があったか定かではないのですが…(>_<)ってか乗り物も変わってますよね(苦笑)


夢の国に絶叫マシンがあるのか、今からドキドキ(ビクビク?)しています(^_^;)


皆様、オススメの乗り物があれば教えて下さい<_<)o>>


さて、会社で真向かいの机に座っている男の子がこんなのくれました(^^)

久留米に結婚式に行って来たらしく、お土産とのことです♪


博多で売ってるとのことです☆


会社では好評でした(^o^)丿


九州に足を踏み入れた事がないので羨ましい限りです(T_T)/


お土産のおかし♪



さて、本日にゃにゃはチーズケーキを買っちゃいました♪


阪急百貨店の地下で売ってて、いつ行っても売り切れてたのですが、今日は偶然売っていて即購入☆


食べたことないのですが、いつも売り切れてたので前から目を付けていたのですよ(`∀´)むふふ…


「GRAMERCY NEWYORK」のモノです(^o^)丿


味は次の更新の時に♪
中はこんなの☆




外写真☆




さて、今夜のく~ちゃんは…



ごはんはまだなりか~?



ごはんを催促するかのように食器の上にw


うっ!かわゆい(*^。^*)


ひたすらごはん待ち



ひたすら一途なおめめでごはん待ちのく~ちゃんの横顔w


今日は砂と一緒にボーロを買ってきたので、たまにはあげよかな?


日ごろは、かわゆい顔に誘惑されつつ、健康のために心を鬼にするにゃにゃですが、今日はチーズケーキ買っちゃったので、若干自分だけだと悪いな~と思っています(^_^;)


初ボーロのく~ちゃんと最近「美味いしんぼ」?ってくらい食べ物ネタが多いにゃにゃに愛のポチを
ランキング

EDIT |  20:53 |  ☆うまうま日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME |  NEXT
