--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.15 (Thu)

脱走!!その2

昨日から若干へこみ気味のにゃにゃでございます

く~ちゃんは、結局捕獲されたのですが、今度はヒーターのコンセントをつたって自ら脱走!!!


お風呂から上がって和室に行くと…一人でお散歩してはりました


お散歩の喜びを知った様で、出して欲しいアピールをしてきます


むむむ…どうしたらよいやら


く~ちゃんに気を取られて、ホワイトディ忘れてました


バレンタイン、大した事してないんですけど、何かめちゃくちゃお返しいただいてしまいました


3年前から、愛媛の得意先の部長(おっちゃん)とバレンタイン、ホワイトディを交換しているのですが、今年はグレードアップしてました☆


何かチェーン店のお菓子じゃなく、愛媛のお菓子屋さんのモノで、愛媛入りした事ない私は愛媛のお菓子ってだけでテンションUPしてましたwww


しばらくお菓子に不自由しないデスw



先日のく~ちゃん…

お豆腐を隠してます



あとでたべるなり☆




お腹いっぱいで眠くなってるく~ちゃん…



ん???なんかようかい??




眠いときは、ハムも人間もみんな不機嫌そうなのねwww


おねむなく~ちゃんとお菓子でホクホクなにゃにゃにぽちっとお願いします☆


いつもありがとうございます☆

ランキング

EDIT |  20:34 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
