--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.30 (Fri)

初水菜♪

はなきんです♪


だからと言って特に何がある訳でもないですが…


今日はく~さまの活動時間が3時間くらい早いです


いつも0時くらいから活動なのに、もう回し車をくるっくる廻してます


女の子意識が芽生えて、スリムなオンナを目指しているのかしら?w


く~ちゃんも、我が家にやって来てはや1ヶ月


2月の頭に生まれたので、約2ヶ月ですね♪


く~ちゃんが女の子と分かってから、く~ちゃんをお迎えした日の事を思い出していました。


く~ちゃんは、千葉からやってきて、ショップでは男の子と女の子のツガイってことで同じケージに入れられていました。


男の子と女の子を同じケージっていいのかな?子どもだからまだいいのかな?とかちょっと考えていましたが、そこのショップは種類別でケージを分けていたようです。


正直いうと私は、きんくまさんが欲しかったの


でも、そのショップはノーマルさんしかいなかったの


ショップで、ジャンのノーマルかゴルのノーマルか結構悩んで…で、ゴルのちょっとヌケタ?顔がカワイくて、初ゴル宣言しちゃいましたw


ショップで紙の箱に入れて渡された時、こんなうすっぺらいせまっこい紙でいいのっ?って思って、すごくビックリしました。


ドキドキしながら箱をなるべく安定させながら持って帰ったのは今でも鮮明に覚えています


ケージに放した時、ビビリのく~ちゃんは、ビックリして、しばらく鳴いていました


前のジャンの女の子はビビる事なんてなくて、来た時からヒマ種やペレットをもしゃもしゃ食べていたので、ハムちゃんの鳴き声にこりゃまたビックリしました
さすがにもう鳴く事はないですが…


いまだにビビリですが、そのく~ちゃんも昨日初水菜体験しましたw



ずおおおおおおおおおお!



すごいいきおいです



うま~!!



いきおいが凄すぎて、ぶれまくってます


うますぎなり



めっちゃ気にいったようで…w



ちょ…ちょっとつかれたなり



勢い良く食べ過ぎて、ぐったりしてるし…


このあと、水菜に絡まってました


やはり食べ物を前にしたく~ちゃんはオンナノコという意識を忘れていますね


ま…おいしそうに食べてくれるのが1番なのでw


我が家ではあまり水菜食べる事ないのですが、今回はお味噌汁に入れてみました


水菜パワーで元気いっぱいなく~ちゃんと、はなきんで元気なにゃにゃに愛のポチポチを
ランキング

EDIT |  21:55 |  ☆うまうま日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
