--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.31 (Sat)

脱走パパラッチ

昨夜の脱走しようとしたく~ちゃんをパパラッチしました


出たいのは分かります


でも夜はダメですよ、く~ちゃん!


ちょっと田舎な我が家は、今もやっぱり朝夜は寒くて、朝夜はヒーターつけてるんですね。


いろいろアドバイスいただいたのですが、もうすぐ春で不要になるからイイかな~と思って、ヒーターの線をそのままコンセントに差していたのですが…


ふふふ…にゃにゃのヤツ、疲れて寝よったなり。




うっしっし…なり



なんだか音がするんですけど


しまったなり!!


しまったなり



みたなりか?てへっ


みたなりか?てへっ



そんな顔してもダメです


週末、手作りサークルを作る予定でしたが、妹と急に出かける予定になりました


サークル作ったら、少しは安心してお散歩させてあげられるかも?


今日は、またまた大阪エヴェッサ(バスケ)の試合のチケットをいただいてしまったので、急遽おでかけに


最近タダでお出かけが多いにゃにゃと、器用にサル登りのく~ちゃんに愛のポチッをお願いします
ランキング

EDIT |  15:08 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | HOME | 
