03月≪ 2007年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.26 (Thu)

ホームセンターをなめるな!

タイトル通り、ホームセンターをなめていたにゃにゃです<(_ _)>


結構ハム経験が浅いにゃにゃは、ネットとかでホームセンターのペットショップはあんまり良くない的な事が書いてあったので、く~ちゃんもペット専門のペットショップでお迎えしたのですね。


で、先日巣材がなくなったので、ま、巣材くらいホームセンターのペットショップで買ってもいいか…くらいな感じで初めて覗いてみたのですよΣ(`・ω・)


そしたら…


ハム様がたくさんいるではありませんかщ(゚Д゚щ;)!!!


私が見てきたペット専門のペットショップより遥かに種類も多く、しかもちゃんとオスメスのケージが分かれてるし、何か結構きっちりしてあったのですよ~!!!


が~ん( ̄Д ̄;)


やっぱり決め付けず、色々みて廻った方がいいんだなって実感しました<(_ _)>


しばらくハム様コーナーから動かない私…(^_^;)


キンクマちゃんやノーマルちゃんの赤ちゃんもいて、めっちゃちっちゃ!!ってビックリしました。


く~ちゃんで今、生後3ヶ月くらいですが、比べものにならないくらい小さかったです(>_<)


見たら生後一週間くらいでペットショップに来たみたいで、確かに可愛かったけど、あんまり早くに親元から離すのもよくないんですよね?


ハム知識がまだまだ少ない私ですが、何だか色んな事を考えてしまいました(;_:)


とりあえず長毛のコを初めて生で見て、こりゃまためちゃめちゃかわいくて、ハム様のかわいさを再確認しましたw


さて。そんなこととは知らずのく~ちゃま。


本日帰宅したところ、まだまだお休み中w


そんなかわいいお顔をパパラッチ(^・^)





はっ!



はっ!とビックリしています(^_^;)


ちなみにあのすみっこが、く~ちゃんのお気に入りスペースなのです(^_^;)



寝起き顔はだめなりよ




レデーの寝起き顔はだめなりよ~


耳ペッタンかわいいやん♪


おだててもだめなり




おだててもダメなりよ~


ははは!ばれたか(^o^)丿
でも撮っちゃいます←悪魔。


ううん、だめなりよ~



ううん、だめなりよ~!


「ううん」って何ですか(^_^;)
変にお色気ポーズですw


だめなものはだめなり



だめなものはだめなり!はづかち~なりよ(>_<)


パシャパシャ←聞こえないフリ


それでもねるなり




諦めてか、眠気に勝てなかったのかそのまま再び眠りにつきましたw


寝てる顔もまたかわゆい←親ばか。


おやすみく~ちゃんとまだまだやることたくさんでおやすみできないにゃにゃに愛のポチを
ランキング


EDIT |  21:06 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.04.25 (Wed)

くるみにガブリえる

旅行の疲れを引きづりつつお仕事に励むにゃにゃです(ノ_<。)


今日は週のまん中なので、早く寝たいっす(T_T)


旅行から帰ってきて、東京本社の人と電話で話すのが楽しくなりました(^O^)


顔を思い出して話せるから、会う前より親近感が沸きました☆


でも…呑んでたから何話したか忘れたとかも言われた(T_T)だめぢゃん!


とりあえず、私は結構下請けさんや本社の人とやり取りが多いので、「会えてよかった」って言ってもらえたのがほんとに嬉しかったです(^^)


ネタがないので旅行話を小出し?にしてますが…


くるみを得たく~ちゃんをアップします☆


いや~こんなに食いつきがよろしいとはwww




くろすけさんから紹介してもらったくるみ



くろすけさんからおススメしていただいたくるみちゃんです☆



これはなんなりか??Σ(`・ω・)



これはなんなりか?




とうっ!



とうっ!←投げてみる


つわものなり




つわものなりね!!((+_+))



ガブリえる




ガブリえる!ガブガブなり!!


もっとガブリえる




もっとガブリえる!!!


くわっ!!




くわっ!!


その叫び声は一体…汗


我を忘れてガブリえるしてます(^_^;)


あきらめて、ペレットがじがじしてましたが、またチラリを横目で見てはガブリとやってましたwww


くろすけさん、おススメありがとうございました(^o^)丿



くるみガブリえるく~ちゃんと納豆ガブリえるのにゃにゃに愛のポチを♪
ランキング

EDIT |  21:06 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04.24 (Tue)

肉Qってすばらしい

wiiのやり過ぎか右腕だけ筋肉痛のにゃにゃです(>_<)


我が家にりゅうせいの如くwiiがやってきました!!!


妹が、某電気屋さんで発見したらしく、即ご購入(^^)


「wii sport」も購入して、ブンブンふっていました(^_^;)


あ、もちろん周りにモノがないか注意して遊んでいますよ!!!←力説


このまま二の腕がほっそりしたらいいのに…などと無理な希望を抱いていましたwww


帰還して、く~ちゃんを見てみると、肉きゅうが丸見えだったので、思わずパチリしちゃいましたw








くぴぴぴぴ



くぴぴぴぴ…


肉きゅうほっぽりだして?おやすみ中のく~ちゃんw


パチリ☆





パチリなりか?




なんなりか~((+_+))


肉きゅう拡大www


肉Q拡大




こちょこちょしたい衝動にかられますΣ(`・ω・)うずうず


旅行の写真をおまけでアップします♪


とらさん




リラックス虎さんです☆



新幹線から富士山




新幹線から撮った富士山です☆



携帯で撮ったのですが、分かりますかね(^_^;)


旅行は、若い人々が番号交換や名刺交換してる姿を目にしましたが、私は下請けさんから一枚名刺を頂いただけで、明らかに仕事くださいの意味の名刺でした(^_^;)


なんか闇夜に消えていく人々もいたようですが、その頃私は、後輩のナオコさんと就寝…w


何だか色気ないね~w


あんまりお酒が好きではないので、ひたすらいろんな人に注ぎまくっていました(^_^;)


結構お酒入ると皆性格変わっちゃうんですよね(>_<)


私は、昔から笑い上戸か寝る人なので、友達に笑われます(^_^;)


健康と自分のイメージのためにも飲みすぎにはご注意をwww


すばらしい肉きゅうのく~ちゃんと注ぎまくりで人を酔わせて逃げるにゃにゃに愛のポチを
ランキング

EDIT |  20:37 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.04.23 (Mon)

無事帰還の巻

無事帰還したにゃにゃですw


金曜が休みだった分、仕事が溜まってハードでした(-_-#)グッタリ


く~ちゃんにこれと言ったお土産買えなかったので、代わりに


くろすけさんにオススメしてもらったクルミをご購入(*^-')ノ


これで勘弁しておくれ(>_<)


クルミで戯れるく~ちゃんは、また今度アップしますw


はてさて東京は…


夢の国ディズニーランドと上野動物園に行きましたo(^-^)o


レッサーパンダがメチャメチャかわゆかったです(^・^)♪



うまうまレッサー♪






ディズニーは、7年前に行ったっきりなので、ディズニーベテランの後輩にお任せして色々廻りました(笑)


パレードも可愛かったし、乗り物も楽しかった☆


ゴミが落ちてないのは、ホントに感服(@_@)



なんとなくパチリ☆




ウォルトとミッキー☆



    
なんかブレてる上に知らない女の子が写ってますが<(_ _)>


時間が無いので、旅行の話はおいといてw


旅行前のく~ちゃん♪


お留守番なので、ご機嫌取りの為に大好きな水菜を贈呈www


うまうまなりよ!




すでに結構水菜を口にほお張っています(^_^;)






うまうまうまうまなり!




うぷぷ




うぷぷ…うまうまサイコーなりね♪


口を押さえて喜んでいますwww


そんなに好きなのか~(^・^)ほほほ~


あげてよかった♪


次回はクルミでいきます☆


社員旅行自体は、とにかく色々あって(男女がらみも?)当事者でない私は非常に楽しかったですwww


個人的にはいつもやりとりしててお世話になってる本社の方や下請けさんに会えて、結構イメージと違ったりして、それが逆に良かったりして距離が縮まった気がします(^^)


水菜大好きく~ちゃんと旅行でリフレッシュしたにゃにゃに元気のポチを♪
ランキング

EDIT |  20:12 |  ☆おでかけ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04.19 (Thu)

かくれんぼ☆

旅行に向けて春コートをまた買っちゃいましたにゃにゃです(^_^;)


『またかい!』って思われちゃうけどね、旅行のためですの(>_<)←言い訳。


薄くて軽くてロングなカジュアルコートです☆


お値段が、ななななんと!!!3000円なり~\(≧▽≦)丿うひょ~!


優柔不断な私は、お店のお姉さんとめっちゃ喋り倒して悩みまくって…


ご購入v(`∀´v)



『じゃあこれに…』


って言ったら


『他の見たらまた悩むから見たらあかんで~』


って言われましたΣ(T▽T;)グワーン


初対面なのにバレバレwww


何か結構分かりやすいタイプみたいで…(^_^;)


さて。私より分かりやすいく~ちゃん☆


かくれんぼの図ですw



みつかってないなり



みつかってないなり♪


いやいや、おトイレすけすけだからバレバレですw


いかにもにゃにゃをおトイレの影から覗いているようなしぐさwww



まだまだ大丈夫なり



まだまだみつからないなり♪



みつかってるって(^_^;)


しかもおでこのネグセは…www



みつかったなり




あ~あ、みつかったなり( ̄Д ̄;)


そんなにすぐみつけたら面白くないなりよ~


ごるちゃんだからすぐ見つかるって(^_^;)


前に飼ってたジャンのコは、巣材にもぐるとたまに分からなくなっていましたが、ごるちゃんはおっきいので無理ですねw


明日から旅行でそわそわのにゃにゃと、にゃにゃだけズルイぞって顔してるく~ちゃんに愛のポチを
ランキング


EDIT |  21:49 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04.18 (Wed)

ヨーグルトこぼしてしもた

旅行に備えて、お菓子と飲み物をバリバリ購入していたにゃにゃです(^_^;)


新幹線で誰が隣りか当日まで分からなくて、みんなで席番言い合ったりしていた今日です(^^)


用意でワクワクしています(*^。^*)


変なトコ、のんびりな私はチケットを前日まで会社においておこうとしてたんですよ(^_^;)


そしたら皆に怒られましたw


怒られたというか注意というかw


そんなんしてたら会社に忘れますよ!!щ(゚Д゚щ;)


ハイ。その通りです(^_^;)


慌ててカバンに入れて持ち帰りました<(_ _)>


注意してくれた同僚のおなごさまに感謝☆


皆は早々にチケットをお財布に入れたらしいです。


う~ん…賢い。


さて、く~ちゃんに美白のヨーグルトさんをあげようをしたのですが…


ハイ。こぼしました<(_ _)>


ケージを慌ててフキフキしているときのく~ちゃんです


早くキレイキレイするなりよ



早くきれいきれいするなりよ!


ハイ。ごめんなさい<(_ _)>



とりあえずちっこなり



とりあえず掃除中なので、トイレに非難されました(^_^;)


おトイレでちっことうんぴするく~ちゃんw


キレイキレイしてる時のワンショットを切手風にしてみました♪


後ろのティッシュが物語ってますね(^_^;)



切手風にされても誤魔化されない



切手風でも誤魔化しきれていませんが…苦


今はキレイキレイされて、また出せ出せコール中ですw


ドマッシュノはお気に召さなかった庶民舌のく~ちゃんとお菓子でカバンが一杯?のにゃにゃに元気のポチを
ランキング



EDIT |  22:27 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.04.17 (Tue)

チーズケーキって、また食べもんかい!

旅行で浮かれてるにゃにゃです(^O^)


ふと思ったのですが、実は絶叫マシンが苦手な私(^_^;)


ディズニーなんて7年前に幼馴染みと行ったっきりだし、どんな乗り物があったか定かではないのですが…(>_<)ってか乗り物も変わってますよね(苦笑)


夢の国に絶叫マシンがあるのか、今からドキドキ(ビクビク?)しています(^_^;)


皆様、オススメの乗り物があれば教えて下さい<_<)o>>


さて、会社で真向かいの机に座っている男の子がこんなのくれました(^^)

久留米に結婚式に行って来たらしく、お土産とのことです♪


博多で売ってるとのことです☆


会社では好評でした(^o^)丿


九州に足を踏み入れた事がないので羨ましい限りです(T_T)/


お土産のおかし♪



さて、本日にゃにゃはチーズケーキを買っちゃいました♪


阪急百貨店の地下で売ってて、いつ行っても売り切れてたのですが、今日は偶然売っていて即購入☆


食べたことないのですが、いつも売り切れてたので前から目を付けていたのですよ(`∀´)むふふ…


「GRAMERCY NEWYORK」のモノです(^o^)丿


味は次の更新の時に♪
中はこんなの☆




外写真☆




さて、今夜のく~ちゃんは…



ごはんはまだなりか~?



ごはんを催促するかのように食器の上にw


うっ!かわゆい(*^。^*)


ひたすらごはん待ち



ひたすら一途なおめめでごはん待ちのく~ちゃんの横顔w


今日は砂と一緒にボーロを買ってきたので、たまにはあげよかな?


日ごろは、かわゆい顔に誘惑されつつ、健康のために心を鬼にするにゃにゃですが、今日はチーズケーキ買っちゃったので、若干自分だけだと悪いな~と思っています(^_^;)


初ボーロのく~ちゃんと最近「美味いしんぼ」?ってくらい食べ物ネタが多いにゃにゃに愛のポチを
ランキング

EDIT |  20:53 |  ☆うまうま日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.04.16 (Mon)

大阪人はやっぱり?

日曜は、甲子園球場に行ってきました(^o^)丿


阪神FANで無い人もいると思うので、このネタは最後に(^_^;)


本日は先にく~ちゃんネタで☆


夕日でうまうま



夕方の写真なので、夕日に照らされています☆


何かセピアっぽいw


おうちでうまうましてます(^^)



おうち覗かないでなり



おうち覗かないでなり(>_<)


盗撮なりよ~Σ(`・ω・)はむはむ警ちゃつにレンコウされるなりよ!


はむはむ警ちゃつに、はむちゃんがたくさんいるならレンコウもいいかもね~♪


夕日に照らされて、いつもと違う感じだったのでアップしました☆


さて。


阪神ネタにいきたいのですが、その前に…


三重県の方、被害は大丈夫でしょうか?
昨日、甲子園球場に向って電車に乗車していると、電車が止まりました。
その地震の影響だったみたいで、思っていたより大きな地震で驚きました。
最近、いろんなところで地震があるので、日ごろから非常食とか貴重品とか逃げられるように対策をしておかなければならないと考えさせられます。



セピアのく~ちゃんと阪神ネタしかないかものにゃにゃに元気のポチを
ランキング



阪神ネタです☆
嫌いじゃない方はぜひこちらも(^_^;)
   







EDIT |  20:38 |  ☆おでかけ日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.04.14 (Sat)

からあげうろん

昨日は、デザイナーの係長にランチ連れてってもらいました(^o^)丿


うどんです☆


でもうどんの中にからあげ入ってて、からあげも大きいし、うどんも多くて、完食できなかったです(>_<)残してごめんなさい…


そのうどんがコレ↓
からあげうどん




なのに、デザートは別腹とかいってケーキまで連れてってもらっちゃいました<(_ _)>


生チョコケーキ☆



最後に缶ジュースまでおごってもらって至れり尽くせりでした(^^)
係長、ありがとうございました<(_ _)>ぺこりん


ケーキ!!


ケーキいいな♪



ずるいなりよ!


ごめ~ん(^_^;)


そんなに食べてたら、旅行前に太るなりよ( ̄Д ̄;)


ハッΣ(`・ω・)まずいわ…


ケーキの代わりにヒマ種1コあげときました(^_^;)


今日はケージの大掃除の時に、いつもより早めのお散歩☆でした。


お散歩好きなのに、やっぱりビビッてるんですよね(^_^;)
今日は、ケージに戻ってからうんぴしてました(^^)
いいこだね~☆


少しずつ大人になってる?く~ちゃんと甘い物に目がないにゃにゃに愛のポチ
ランキング

EDIT |  18:04 |  ☆うまうま日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04.13 (Fri)

はなきんだけど

はなきんですが、これと言って予定が無く、直帰してはお掃除したりしゃってるにゃにゃです(^_^;)


ま~日曜は、阪神見に行くから♪←またもタダ券


そういや旅行の用意もしなきゃです。


旅行って用意したりするだけでも、楽しかったりしませんか?w
私だけ?(^_^;)


後輩に『すっごく楽しみにしてて、当日熱出すタイプっぽいですよねw』といわれました(T_T)


どんなイメージ…汗


全然関係ないけど、くしくしく~ちゃんが面白かったのでUPしま~す☆
くしくしなりよ



必死なりよ



いっぱいくしくしなりよ



こんなとこもなりよ



う~ん…すごい体勢w
意外にカラダ柔らかいwww
なんかね、足の裏までキレイにするんですよね(^^)


むむむ…



大事なトコなりw



おとめのくしくしなり



そんな豪快にくしくししなくても…(^_^;)


そのままゴロンと転がりそうですねw


お団子みたいに丸まってるく~ちゃんと、特に小ネタのないにゃにゃに愛のポチを☆
ランキング

EDIT |  20:40 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.04.12 (Thu)

筋力トレーニング?

もうすぐ社員旅行で東京に行っちゃいます♪


と、言うことで自由行動の時間、どこを廻るとかどんな格好で行くとかそんな話で盛り上がっている今日この頃です(*^。^*)


上野動物園に行きたいという意見が多くて動物園でパンダさん見ちゃうかも?


く~ちゃんはお留守番だよ~☆


つれていくなりよ~!!
よ~いドンなり



おお!走る練習かしらw


カンフーなり



カンフーポーズ?w
なぜどこでカンフーを使うのかしら?(^_^;)


結局つれていかないなりね



結局連れていかないなりね( ̄Д ̄;)


う~ん…そんなに見上げられても…(^_^;)筋トレしても連れて行けないな~。
危ないからね(>_<)


にゃにゃって冷たいなりね…ふ~( ̄Д ̄;)


何かお土産買ってきます<(_ _)>ぺこり


結局意味不明な筋トレ?は、脱走の力となるのでしょう…汗


まだまだパワーアップ中のく~ちゃんと春のせいかオネム続きなにゃにゃに元気のポチを♪
ランキング



EDIT |  20:23 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.04.10 (Tue)

出産祝いに悩む

う~ん…実は元得意先の女の子が、2月に出産したのですね。


カワユイ男の子だったようで、お祝いを何にしたら良いか悩んでいます((+_+))むむむ…


洋服とか子どものおもちゃ…過去に色々お祝いしてきたのですが、実際のところ、何を貰ったら1番嬉しいのかが良く分からないんですね(>_<)


得意先の女の子は、愛媛県のコで、大阪の私とは電話のやりとりが中心で、う~ん…過去に1度だけ会ったことがあるくらいなのですが、長年毎日のようにやりとりしていると、やっぱり仲良くなったりするんですね(^^)


携帯番号の交換とかもしちゃったりして、正直四国の初友ですw


もしもこれ良いじょ~ってのがあったら教えて下さい(*^^)v

さて…同じ2月生まれのく~ちゃん。


珍しく野良寝していたのでパパラッチしました☆


ZZZ…



おお!まるまって寝てる(^^)かわゆい♪



なにか用なりか?



うわ~ぶちゃいくw


写真撮ってたら起こしちゃいました(^_^;)ごめんね~


今度はうまうま写真☆





うまうまなり♪



ペレットうまうましてます☆


く~ちゃんは好き嫌いないんだよね?食いしん坊なだけかなw


今度は乾燥キャベツw


かわゆいなりか~?



う~ん…眼がちょっと怪しい…(^_^;)


ちなみにケージ掃除したばっかりなのに、うんぴしまくっていたので、写真のところどころにうんぴが…汗


散歩したがるくせに、外に出してあげるとビビッてしまうく~ちゃんと、お腹ペコペコのにゃにゃに愛のポチを♪
ランキング


EDIT |  22:36 |  ☆おしごと日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.04.09 (Mon)

タコでドンチャン♪

何だか忙しくて3日も更新出来ていないにゃにゃです(>_<)


とりあえず…金曜は会社の近くのタコ公園でドンチャンしました(^^)


食べ物たくさんあったけど、お腹の調子が良くなかったのであんまり食べられませんでした(T_T)/


一応やきにく☆



まぁ桜はとってもキレイで、いい時にお花見したな♪って感じでした☆


幹事の男の子のお誕生日だったのですが…

あ、これは男の人達が用意したバースディケーキです♪


祝三十路ケーキ☆



ケーキは女の子で分け分けしました(*^^)v←お腹不調でもケーキは食べますw


焼きオニギリするって話になって、オニギリまで握るハメに…いびつだし(苦笑)


片付けて荷物を会社に取りに行ったのですが、真っ暗な会社は怖かったデス。夜中の学校に近い感じ( ̄Д ̄;)


絶対1人じゃ無理デス。


と、いうことでお花見は結構楽しかったです♪


そんな中…く~ちゃんはまたも脱走してました( ̄Д ̄;)


最近はビビリが少しずつ治って、触られてもへっちゃらになってきたかな?って感じですが、その分おてんばが…(T_T)ふ~。


またまた別ルートで脱走をはかるく~さまをパパラッチ!!!


お願いだから夜中の脱走はやめて下さい<(_ _)>



ヒーターのコード以外にも♪



うひゃひゃ



脱走失敗の顔…


もっと散歩したいなり!ぶ~



怒ってます(^_^;)


あっ!素朴な疑問なのですが、お散歩の時ってうんぴやちっこしますよね??何か気をつけてることとか良き案があれば教えて下さい<(_ _)>


うち、お散歩に1番安全な部屋が和室で…(>_<)


新聞紙敷くくらいかな…って思ってるのですが…


パワー全快のく~ちゃんとパワーを分けて欲しいにゃにゃに元気のポチを♪
ランキング

EDIT |  19:56 |  ☆おしごと日記☆  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.04.05 (Thu)

さくらさっくさく

桜がめちゃめちゃきれいです♪


明日は仕事の後、近くのタコ公園でお花見します(^^)


桜がちょうど満開の時でよかったです☆


お花見の焼きソバのキャベツを切らなきゃ(^_^;)


う~ん…重大任務w


さてさて、今朝の桜を今晩の桜☆


夜の方は分かりにくいけど…
朝桜




夜桜




明日は夜桜よりドンちゃん騒ぎがメインだったりしてw


さて、最近カワイコぶりっこ?く~ちゃんが多かったので、ちょっと変なショットを集めてみましたw


おこらないで、く~ちゃん(>_<)


すっきり~♪



おトイレから出てきたく~ちゃんw



いっちにさんし♪




腰をグギッとストレッチ中のく~ちゃんw


やるなりか~?



ファイティングく~ちゃんw
脱走の為に筋トレ?w


く~ちゃんのかわゆいイメージを崩すなんて、オンナのかざかみにもおけない人なりね!!<(`^´)>


ははは!たまには本性見せとかなきゃw


すねすねしてるく~ちゃんと、明日は絶対アップできないと悟るにゃにゃに愛ポチを♪
ランキング


EDIT |  20:54 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04.04 (Wed)

古アイドルく~ちゃん



帰りに…ダッツに行っちゃいました(*^。^*)


にゃにゃのうまうま☆



うまかったです(*^^)v


にゃにゃばっかり、うまうまズルイぞ!!


って声が聞こえそう(^_^;)ごみん、く~ちゃん<(_ _)>


今日のく~ちゃんは…



きれいきれい☆



食べ物にはしるにゃにゃと違って、オンナノコしてるく~ちゃん…


きれいきれいしてますw


またこっそり見たなりか?



ハッ!きれいきれいを見たなりか?


うん!見たよ♪
オンナノコしててエライネ~(^^)


真のオンナノコは、化けるところを見られてはいけないなりよ!
きれいきれいも見られてはいけないなりщ(゚Д゚щ;)


そ…そうか…



かわいいなりか~?



真のオンナノコはカワイイ顔しか見せないなり☆きらりーん☆


その上目遣い…さすがですね<(_ _)>



真のオンナノコの自覚が足りないにゃにゃと古アイドル路線まっしぐら?のく~ちゃんに愛ポチを♪
ランキング


EDIT |  21:24 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04.03 (Tue)

決定的瞬間!

黄砂←この字であってますよねw


で、鼻がむずむずのにゃにゃです(^_^;)


今週末にはお花見が待っているので、むずむずから早く解消されたいです(>_<)


何か幹事の男の子は、その日、有休取って花見の用意をするそうです。


イベント企画部長の彼は、ほんとに貴重だと上司も言ってました。


どんなお花見になるか楽しみです☆


さて、本日のく~ちゃんです♪


だまって帰宅したにゃにゃ。


パチっと電気をつけてみると…



ふぁ~



伸びしながらアクビしてましたw


なんて器用なw


ビックリしたなりよ!
「ただいま」くらい言うなりよ!


びっくりしたなり



ごめんごめんw


でもいいショットが撮れたよ~(`∀´)


それブログに載せるなりか?


載せるなりか?



もちろん♪


だめなり!
イメージが壊れるなり(>_<)


え~!こわれないよw
イメージなんてはなからないし(^_^;)


こっちを載せるなり(^^)



きらりーん☆




めちゃめちゃキャラ作ってますやん( ̄Д ̄;)


最近キメキメ顔を覚えたく~ちゃんと、分かっていても騙される飼い主にゃにゃに愛のポチッをお願いします♪
ランキング


EDIT |  20:01 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.04.02 (Mon)

背筋ピン♪

今日は、3時のお菓子に課長からケーキが出ました(^_^)v
景気(けいき)付けにケーキです…(苦笑)
ホントはもっとたくさんあったけど、皆で食べちゃいましたw
このケーキ、1番高くて¥200なのに、そこそこイケます(^O^)


課長のつくえ♪



その課長は、趣味のソフトボールで怪我したらしく、眼の周りにアザができてました(^_^;)
ケーキの話をされていても、眼のアザが気になって気になって…(´A`)
あんなマンガの様なアザを見たのは初めてで、ホントにビックリしました(∋_∈)



まぁ、会社の話はおいといて、桜がほぼ満開ですねo(^-^)o
昨日撮った桜です☆
今日見たらもっと咲いてた~(^o^)/
もうお花見した人もいますよね??


さくらさくさく



く~ちゃんもお花見したいかな?


く~ちゃんを覗いてみましたw


くの字飲法



「く」の字で水を飲んでます(^_^;)


なぜそんな変な体勢で???


芸達者なりよ



芸達者なりよ♪


それって芸なのかな?(^_^;)


そんなに背筋曲げなくても…
背筋はピンと張った方が、モデルさんみたいでかっちょいいよ~w


そうなりか?ピンとはるなり☆



ピンと張るなり



どっちかというと数字の「1」やんw


「1」のく~ちゃんを見て、おっきくなったな~と感じるにゃにゃと、芸磨き中?のく~ちゃんに愛のポチを☆
ランキング

EDIT |  19:55 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
