04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.31 (Thu)

おへしょをかくせ

昨日の朝は、雨もザザ降り、雷もゴロゴロでめっちゃめっちゃビビってたにゃにゃですε=ε= 。。(ノT-T)ノ


く~ちゃんももちろんビックリしてたみたいで…


く~ちゃん『カミナリさんこわいなり(;_:)』



こわいなり~





頭隠して尻隠さずw



く~ちゃん『おへしょを隠さないと取られちゃうなりよ~(ToT)』




おへしょかくすなり





にゃにゃ『く~ちゃん、ふさふさの毛で隠れてるから雷さんは見えないんじゃないかな(^^)』



く~ちゃん『お毛毛で、だいじょうぶなりか~?(^o^)
く~ちゃんは大丈夫でも、にゃにゃしゃんかくさないと取られるなりよ(>_<)』



にゃにゃの心配してくれるく~ちゃん…いい子に育ったね^m^←おばかさん。



カミナリさんがこわいく~ちゃんに応援のポチを♪
ランキング

EDIT |  19:00 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.05.30 (Wed)

尊敬はむずかしい?

仕事でポカしたにゃにゃです(;_;)



普段、仕事でミスする事がないので、久々にやるとだいぶヘコんでしまいます。。。(〃_ _)σ∥



まぁトラブルにはならなかったのですが、はぁ~気をつけないと…ε=ε= 。。(ノT-T)ノ



さて、先日同期のモグちゃんとお弁当持って、公園でランチしました(^_^)



自分で作ったお弁当でも、お外で食べると美味しいですねw



ふしぎだなぁ(^_^;)



同期のモグちゃんは、とっても頑張りやさんで気が利いて、私の尊敬する人の1人ですo(^-^)o



尊敬する人が近くにいると見習わなきゃな~がんばらなきゃな~って自分も向上心がわくし、とっても良い事ですよね☆



にゃにゃもいい飼い主になって、く~ちゃんに尊敬してもらわなきゃw(^O^)




く~ちゃん『にゃにゃしゃんは、く~に尊敬しゃれたいなりか?』



にゃにゃ『そやなぁ…く~ちゃんに「にゃにゃしゃんステキ('◇')」って思われたいなぁ~』



く~ちゃん『にゃにゃしゃんは、おドジさんだからね~。ヒソヒソひそひそ』




ひそひそなり





にゃにゃ『聞こえてるよ~Σ(T▽T;)』



く~ちゃん『お仕事はちっかりやってるかもだけど、おうちでは…ねぇ~(; ̄_ ̄)=3


ほらほら、オーストラリアに行っちゃ時も「cheese&bacon」を「ちーず&ばこーん」って読んじゃうおばかさんだちね~』


ふ~




にゃにゃ『なぜそれを…汗』



く~ちゃん『く~は、にゃにゃしゃんのことは何でもちってるなり( ̄―+ ̄)ニヤリ』



…尊敬には程遠いかも…(>_<)


にゃにゃを手のひらで転がす?く~ちゃんに元気のポチを
ランキング







EDIT |  19:00 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.05.29 (Tue)

おちりぬくい

今日はコメント返信とブログ巡りに勤しむと決めたにゃにゃです(ノ_<。)



と、いうことで、手抜き更新みたいになりますが…m(_ _)m



にゃにゃ『代わりにく~ちゃん謝っといてw』



く~ちゃん『何でにゃにゃしゃんのオチリヌクイを…ぶちぶち』



にゃにゃ『オチリヌクイぢゃないです(>_<)お尻ぬくいみたいやんΣ(T▽T;)
尻拭いだよ~!』



く~ちゃん『うるちゃいなり( ̄^ ̄#)オチリヌクイしないなりよ~』



にゃにゃ『うっ(´A`)ご…ごめんなさい。。。(〃_ _)σ∥』



く~ちゃん『今日のこーしんは、手抜きでごめんなちゃいなりo(><;)(;><)o
にゃにゃしゃんに替わっておりこうしゃんのく~がしゃぢゃいするなりm(_ _)mぺこりん』



にゃにゃ『あとでヒマ種奮発ねw』




おちりぬくいなり




おちりぬくいのく~ちゃんに愛のぽちを♪
ランキング


EDIT |  20:00 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.05.28 (Mon)

暑いのはハムも同じ~

特にこれと言ってネタのないにゃにゃです(^_^;)


こんにちは~w


週末は、妹とディナーに行ってきました(^^)


っていっても、凄くご近所のパスタ屋さんなので、前菜プラスパスタ、フリードリンク飲み放題、最後にケーキを2個←強調w



のセットで、そないこじゃれた感じではなかったのですが、前に行ってめちゃめちゃ混んでいたので、今回はリベンジで☆



パスタで2人ともお腹いっぱいだったのですが、女の子はデザート別腹♪ですねw


自分達でそれを再確認(^^)



あんなにお腹いっぱいだったのに1人2個のケーキをペロリと完食してしまいましたw



ケーキね、何種類かあって選べるんですけどね、めちゃめちゃテンション上がってる2人に店員さんが笑って(微笑んでいると思いたいw)いました(^_^;)



さて、最近めっきり暑くなって、扇風機が大活躍(>_<)



会社もクーラーついてますもん(ToT)



く~ちゃんも喉が渇くのかいつもよりゴキュゴキュしてました。







ごきゅごきゅするなり




にゃにゃ『く~ちゃんも暑いよね(>_<)』



く~ちゃん『あちゅいのは苦手なり(ToT)』



あちゅいなり




↑これは、ちょっと横からみたごきゅごきゅですねw



にゃにゃ『…ん?なんかく~ちゃん…腕たくましいねw』


そうそうふと思ったんですよΣ(`・ω・)



く~ちゃんの腕のたくましたw


結構力も強いしね。



く~ちゃん『にゃにゃしゃん…く~のことばっかりいえるなりか?( ̄Д ̄;)』







ちってるなり




く~ちゃん『く~は、ちってるなりよ。にゃにゃが二の腕気にちてるの…』



にゃにゃ『ぎゃ~( ̄Д ̄;)』



く~ちゃん、ごめんなさい<(_ _)>



週末だけでも近くのジムに行ってみようかな~と考え中です(>_<)



く~ちゃんは…それ以上鍛えちゃダメだよw



暑さに負けない腕の持ち主←なんじゃそりゃwのく~ちゃんに元気のポチを♪
ランキング

EDIT |  17:00 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.05.26 (Sat)

みっちーに勝てない

お天気でご機嫌のにゃにゃです♪


先日から載せてきた東京話もようやく終わりということで、今日はメインのディズニーネタでいきます(*^^)v


初日はお天気が悪くて、午前中は雨に降られました(>_<)


でも、お天気が悪かったのもあって、人は少なくて乗り物もほとんど15分以内に乗れてしまいました☆



4月にみんなで行ったときは、2時間待ちとかやったのに(>_<)



苦手な絶叫系も乗りましたとも(^^)



意外に平気で、調子乗ってましたw



ミッキーのお手手(手袋っぽい)とミニーちゃんのお耳バンドを買って超ご機嫌(^o^)丿で廻っていました☆


ぱれーど♪




ミニーちゃん…めっちゃカワイイ~(*^。^*)



でもやっぱりミッキーは格が違うっていうか人気がほんとに凄くて写真撮るのも人苦労…汗







憧れのミッキー





何か前のおっちゃんの帽子が気になりますが…汗



グーフィー☆




他のキャラももちろんカワイイ♪




サイン帳、ディズニーの中に売ってて、それをキャラに渡したらサイン書いてもらえるんですね☆



『サイン書いて~』←大阪弁の発音



と近寄ったら、みんなが


『そんなん書いてもらえるの?』



みたいな雰囲気で、珍しそうに見てて、その隙にサインと写真とハグをゲットしていました(*^^)v



アイドルミニー☆





またまた知らない人も写ってますが、アイドルミニーもたくさんの人に囲まれていました(^^)



また行きたいなって思っちゃうのがやっぱりディズニーの凄さですね☆










あっ!その時、お母様とお留守番してたく~ちゃん!



前はおちり特集だったしね~今日はお顔みせとかないとねw



にゃにゃ『あれ?く~ちゃんいぢけてる?』



く~ちゃん『にゃにゃは、みっちーねずみの方がちゅきなりか???( ̄Д ̄;)』



みっちーの方がちゅきなりか?




にゃにゃ『そ…そんなことないよ(^_^;)く~ちゃんが1番に決まってるやんw』



く~ちゃん『みっちーとの写真見てゴキゲンになってたなり』



にゃにゃ『うっ!』



く~ちゃん『どうせく~ちゃんは、しがないおハムなり(涙)』



しがないおハムなり




にゃにゃ『しがないおハムって…(^_^;)
     そんなことないよ~(>_<)いつもお疲れの時、く~ちゃんの
     うまうま顔に癒されてるからね☆』



く~ちゃん『いまさらゴキゲン取りはいいなりよ~ぷいっ』



すねてないなりよ~




最近ちょっとすねすねモード?のく~ちゃん(^_^;)



平日はなかなか構ってあげられないし、今日はハムんぽ長めでゴキゲン取ろうw



すねすねく~ちゃんに励ましのポチを♪
ランキング






EDIT |  13:30 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.05.24 (Thu)

おちりパパラッチ☆

昨日、更新予定ができてないにゃにゃです(^_^;)


前回うたってた八景島の写真をアップします☆


あんまりうまく撮れてないのですが…(;_:)



下から見たぺんぎんさん♪


めちゃめちゃ動くの早いので、ブレテブレテ(T_T)


その中でも頑張った一枚w



下から見たペンギンさん




上にあがるエスカレーターに乗りながらの一枚☆


おさかなさん分かりますか?



おさかなさん




おさかなさんと言えば『ニモ』でしょ~w



ニモ~(^。^)




あんまり旅行のことばっかりだと、く~ちゃんに怒られそうなので、ここからはく~ちゃんコーナーでw



おとといのく~ちゃん(^○^)♪



おっちり♪




まだまだおっちり♪





ラストのおっちり♪





く~ちゃん『おちりばっかりなりっ(怒)』


にゃにゃ『あはは!だって撮っても撮ってもおちりが写るんだもん^m^』


く~ちゃん『わざとなり~!!乙女のおちりをとうしゃつは大犯罪なりよ~(-_-;)』


にゃにゃ『なにかうまうまでご機嫌とらなきゃw』


く~ちゃんのおちり祭りに応援のポチを♪
ランキング


EDIT |  17:57 |  ☆おでかけ日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.05.22 (Tue)

く~ちゃんとにんにん

こんちは~(*^^)v


風邪が少しよくなったと勝手に思ってるにゃにゃです(^_^;)



昨日は秋葉の話だったので、今日は八景島の話にしましょかねw


シーパラダイスに行ってきたのですが、思ったより子ども連れの方とかがいて、ラッコさんやペンギンさんが大人気でした(^^)



写真を撮ったのですが、なかなか上手く撮れなくて(ToT)


生き物は動いちゃうから難しいですね(>_<)



結構いいお天気で、暖かかったです。



シロイルカさんが遠めで『かわいい~』って思っていたのですが、近くで見てみると意外におっきくてびっくりしましたw



ショーは、いつ見てもいいですね(^^)



いつもすごいな~かしこいな~と、足の着かないとこでは泳げない私は特に感心してしまいます(^_^;)



そんな中?←むりやり…汗


我が家のく~ちゃん。



にんにんチップをバリバリしていますw



にんにんでもたべるなり




ちょっとねぼけ顔ですね(^_^;)



そしてやっぱり定位置でうまうまw



けっこうおっきくなったからそこは狭いんじゃ…(^_^;)



く~ちゃん『うるさいなりよ(怒)』



にんにんばりばり




にんにん、バリバリ(^◇^)



うまうまの後はきれいきれい♪




く~ちゃん『うまうまのあとはちゃんときれいきれいするなり♪』



ぷ~

   


く~ちゃん『ぷ~』


にゃにゃ『ぷ~って何wwwうまうまのあとにきれいきれいしてえらいね~☆』


く~ちゃん『当たり前なり(^○^)』


にゃにゃ『なんだかえらそう???(-_-;)』



明日の更新では八景島シーパラダイスの写真アップ予定です☆


ではではまた明日w


ちゃんときれいきれいするく~ちゃんと見習わなきゃのにゃにゃに応援のポチを♪
ランキング
EDIT |  06:36 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.05.21 (Mon)

久々の更新(T_T)

おひさしぶりのにゃにゃです(T_T)こんにちは~!


木曜からディズニー、東京観光、横浜観光に出かけていました(^O^)/


遊び疲れからか風邪引いてしまいました(>_<)


喉が痛くて、鼻がずるずるです(T_T)


東京のお話は、こ出しにしていくとして←いらんとか言わないで(T_T)


おひさのく~ちゃん♪


く~ちゃんは、お母さんにお世話されて、いい子にお留守番していたようです(^^ゞ


何か新鮮な野菜を色々もらってたようで、逆に贅沢していたかも?w



く~ちゃんに忘れられてたらどうしよう?と心配した飼い主(T_T)







かえってきたなりか?




く~ちゃん『帰ってきたなりか?』


にゃにゃ『もしやにゃにゃの事忘れてる??(T_T)』



わすれてないなりよ~♪




く~ちゃん『わすれてないなりよ~♪』←クシクシ


にゃにゃ『何かあんまり寂しくなかったみたいね(;_:)ぐずん』


にゃにゃが不在の間、ちょっとハムんぽ我慢してもらってたので、昨日は長めにハムんぽ♪


そしたらく~ちゃん、にゃにゃのおちりにタッチ!!!


にゃにゃ『\(◎o◎)/!きゃ~!!せくはら~www』



自分から近寄ってくる姿に、にゃにゃ感激(T_T)


このまま慣れハムになってくれれば…と願うにゃにゃでしたw


写真撮りたかったんですけどね、ちょこまか動くのでぶれまくり(T_T)





ちなみに人生経験のため?初『秋葉原』探検(^O^)/


感想は…う~ん…ノーコメントでw


コスプレのおねえちゃんの写真を記念にとっときましたw



コスプレおねえちゃんは、カメラを向けるにゃにゃにカメラ目線^m^


もえもえw


そしたら、ちょっと小太りのおぢさんがにゃにゃの前に乱入!!


(@_@)ガーン!!!


そんなにゃにゃを見て、コスプレおねえちゃんがにゃにゃに『おいでおいで』と手招きしてくれました^m^


またももえもえw


秋葉原でにゃにゃが得たものは、コスプレおねえちゃんの写真を、下のドネルサンドだけでした(^^ゞ





サンドのお店




こんなの^m^




おいしかったです(^O^)♪



とりあえず風邪引きなので、あきばの話だけで今日は締めようとおもいますw


噂のおでん缶に感激したにゃにゃと、今はらーめん缶なりよとツッコムく~ちゃんに元気のぽちを♪
ランキング





EDIT |  18:13 |  ☆おでかけ日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.05.16 (Wed)

とりあえず…

まだまだ残業中のにゃにゃです(>_<)


まだまだ旅行の用意はできてないし、急ぎの注文ばっかしだし…


ってことで、ブログ廻りも更新もまともにできませんが(T_T)


戻ってきたらみなさんのとこにお邪魔しますm(__)m



明日から日曜まで、デズニーに行ってきます☆



あ、く~ちゃんは、お母さんに面倒見てもらいますw


ってことで、また月曜か火曜くらいにm(__)m



月曜は休み明けでてんてこ舞いになるだろうからきっと火曜だろうな~(T_T)



最近ランキングが好調なのに…(T_T)


そいではそいではm(__)m




今回はシーに行くので、前にくろすけさんがおすすめしてくれたのにも乗れそう(^O^)/


とご機嫌のにゃにゃに愛のぽちを
ランキング

EDIT |  19:01 |  ☆おでかけ日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.05.15 (Tue)

く~ちゃんのちっす

だいぶおねむのにゃにゃです(-_-;)


今日は、帰りに旅行のチケットの予約に行こうと思っています(^O^)/


また旅行??


って思われそうですが…



ハイ。また旅行ですm(__)m



北海道に行こうと思っていたのですが、連泊でホテルが取れなかったので、またまたディズニーに行こうと思っています(^O^)/



前は人がいっぱいで、全部廻れなかったので平日に有給使ってリベンジです(^◇^)



さて。最近のく~ちゃんですが、何かよく巣材に埋まってます。



最近あったかいから、巣材は暑いんじゃないかな?って思うのですがどうなんですかね(>_<)



埋まりながらうまうまのく~ちゃんです。




もぐってうまうま




ちなみに昨日は、人参チップをあげました(^_^)v



おっきなおせんべいみたいでしたwww



昨日は、口に一口で入れていたり、素早すぎてブレて上手く撮れなかったので、本日再チャレンジしてみます☆彡



人参チップを狙ってやってくる忍び足のく~ちゃんwww



忍び足なり





バレバレですw



最後にく~ちゃんに愛のちっす写真で…



愛のちっすなり♪




う~ん…ぶちゃいくw



最近、私の周りでは風邪が流行っているので、みなさまも体調管理にはお気をつけ下さい(>_<)


ぶちゃいくちっすのく~ちゃんとおねむから抜け出せないにゃにゃに愛のぽちを♪
ランキング
EDIT |  13:00 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.05.12 (Sat)

おばけのく~ちゃん

1日早いですが、母の日のプレゼントをあげました(^^)



最近、お母さんはDSの麻雀にハマってるので、DSのカセット?(←表現が古いかなw)あげました(^^♪



色々悩みましたが、『もじぴったん』にしました☆みなさん、ご存知ですかね?



で、ご帰宅~(^^)



そしたらお母さん、『マリオブラザーズ』やってました(゜o゜)



にゃにゃ『あれ?マリオなんて持ってたっけ??』



お母さん『○○君(弟の名前)から母の日のプレゼントに貰ってん(^^)』



あっぶな~!!!危うくカブりかけた~(>_<)
まさか、私より先にあげていたとは…



今度からは打ち合わせせねば…(-o-)



今日、お買い物に行くと、カーネーションとかケーキとか母の日~って感じで売り出されてました。



なかなか『ありがとう』って感謝を表すタイミングがないから、私は良いキッカケにさせていただいてます(^^♪



テレビでもお母さんや奥さんが言われて嬉しい言葉に『ありがとう』とか『料理がおいしい』とか入ってました。



感謝の言葉の大事さを再確認しました。



みんな~『ありがとう』を言おう♪



さて。本日のく~ちゃんです☆



にゃにゃ『く~ちゃん、ただいま~(^^♪』



く~ちゃん『にゃにゃしゃんが帰ってきたなり!あっ!そうだ~☆たまにはにゃにゃしゃんをおどろかしてみるなり^m^うっしっし』




たまにはおどかしてみるなり




にゃにゃ『く~ちゃ~ん?^m^』



く~ちゃん『おばけのく~ちゃんなり~(^_^)v』




おばけのく~ちゃんなり




にゃにゃ『……(^_^;)確かにおてては、おばけみたいにデレーンとなってるけど…』



く~ちゃん『おどろかないなりか?』



にゃにゃ『いや~かわいいな~と思ってwww』



く~ちゃん『にゃにゃしゃんにバカにされたなり(-_-;)ショック!』



何かぶ~たれてるので、ヒマ種あげときましたw



そうそう。



以前、出産した元得意先の女の子(愛媛在住)からお返しの品が届きました(^_^)v



色々考えたのですが、係長と一緒に木製の車みたいなオモチャをあげたんですね☆



そのお返しですね。コレコレ↓
おかえし☆




ミキハウスのコップ5個入りでした♪



かわいらし~(^^♪



先日、100均でスヌーピーのコップも衝動買いしたから、しばらくコップに不自由しないでしょ~www



おばけのく~ちゃんとDSは『逆転裁判』でしょwのにゃにゃに愛のポチを♪
ランキング




EDIT |  23:18 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.05.10 (Thu)

うまうま姉ちゃんのご帰宅

本日、会社のまん前で車の正面衝突の事故がありました。


事故現場を目の当たりにするのは初めてだったのですが、車が横転しててビックリしました(>_<)


幸い事故にあった方達は、軽症で済んでいたようで流血沙汰にはなっていませんでした。



本当に事故は恐いですね(ToT)



同僚のユカさんと横転した車の横から現場を覗いていたら、警察のおぢさまに危ないって怒られました<(_ _)>ごめんなさい。



さて、本日のく~ちゃんは、うまうま姉ちゃん(私のことですね)帰宅を待っていたのかどうなのか、とりあえずその時のく~ちゃんをパパラッチしました☆



く~『うまうま姉、まだ帰ってこないなりかね。おなかぺこぺこなり』



ガチャッ



く~『ようやくかえってきたなりか?』



ようやくかえってきたなりか?




にゃにゃ『く~ちゃん、ただいま(^^)』



く~『おかえり、にゃにゃちゃん♪』




にっこり☆




にっこりく~ちゃんだ~(^o^)丿



く~『うまうまがもらえるなり☆』



にゃにゃ『あれ?実はにゃにゃじゃなくてうまうま待ち?(ToT)/~~~』



く~『そんなことないなりよ☆待ってたなり♪うまうまなり♪』



うまうま待ちなり




にゃにゃ『あきらかにうまうま目的やん(>_<)』



く~『今日はどんなうまうまなりか?(^・^)』



今日はどんなうまうまなりか?




にゃにゃ『眼が希望でキラキラしてますね(^_^;)プレッシャー』



とりあえず、キャベツあげときましたwww



今日は、お天気悪かったですが暑さが若干落ち着いていたので過ごしやすかった気がします。



日曜は、母の日。



皆さんは何かされますか?



にゃにゃもただいま考え中(^_^;)



母の日より何よりうまうま一番のく~ちゃんとお悩み中のにゃにゃに元気のポチを♪
ランキング






EDIT |  20:44 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.05.09 (Wed)

ぶちゃぶちゃ

昨夜、うまうまをあげている時に、ザクッとやられてちょっと凹んでるにゃにゃです(T_T)



しかもこの文章もだいぶ打っていたのに消してしまって…ダブルショック( ̄Д ̄;)



く~ちゃんの初噛みは、う~ん…甘噛みっぽくて、初めは血出てなかったのですが、じんわり流血(ToT)/



まぁ、傷は浅くて、そんなに痛くなかったので傷もだいぶ塞がりました。



く~ちゃん…にゃにゃの指はウインナーじゃないです(>_<)



ってか、ウインナーは食べちゃいけないです(ToT)



と、こころで叫ぶにゃにゃでした。



そんなく~ちゃんのぶちゃいくショットを公開☆



あげたクッキーが抱き枕っぽくなってますw



くっちーよりオネムなり




にゃにゃ『なんだかおねむな顔だね~』



く~『くっちーよりおねむなり(+_+)』



まだぱっちりなり






がんばってぱっちりなり





うにゃうにゃなり





う~ん…がんばってたけど、おねむは隠せませんねw



食欲より睡眠欲かな?



最近は、ケージをあけるとうまうまだと分かっているので、お皿の上に飛び乗り私をじっとみつめてきますw



お皿の上に乗ったらあげられないよ(^^ゞ



少しうまうまをお手手であげてから、残りをお皿に入れます。



お水を替えたらすぐゴキュゴキュして、砂を変えたらすぐカキカキしますw←毎日替えてるのに(>_<)



わかってるんだな~やりがいがあるな~(^^)



とか思ってニコニコしてしまう私(^^ゞ←バカ



と、ところで!!!話は変わりますが、



最近春を飛び越して、夏のような暑さですね(>_<)



夏をハムちゃんと過ごしたことがないので、びくびくしているのですが、ハムプロの皆様、オススメの対策や気をつけてる事などなんでも良いので教えて下さい<(_ _)>



夏にびくびくのく~ちゃんとにゃにゃに愛のポチを♪
ランキング






EDIT |  19:35 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.05.09 (Wed)

悲しい出来事

仲良くしていただいているくろすけさんのゴルハムちゃん『みんと』さんが、昨日午前6時25分息をひきとられました。



2歳と18日とのことです。



く~ちゃんと同じゴルハムの女の子ということもあり、私にとっては特別な想いがあったので、お星様になったということを聞いて、本当にショックでした。



みんとさん、今までありがとう。



くろすけさん、ゆっくり元気になってくださいね。





EDIT |  16:25 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.07 (Mon)

男前には気をつけろ

ひさびさまともな更新のにゃにゃです(^^ゞ


こんばんは☆


GWネタもあるのですが、先に予告してたく~ちゃんの男前評価をアップします♪


あ、その前に、これが噂?の男の3連チャンですw


噂の男の3連チャン




最近、売出し中では?との噂www


って豆腐の噂ばっかりしてるんかい!って思われそうですねw


とりあえずく~ちゃんの反応を…



にゃにゃ『く~姫~(^^ゞ男前だべさ~』



男前なりか?




く~ちゃん『男前なりか?Σ(`・ω・)男前スキなりよ♪』



く~ちゃん、目が輝いてますw



にゃにゃ『はい、どうぞ~♪』



男前はうまうまなりね




く~ちゃん『男前はうまうまなりね♪』



お気に召したようで(^^)



私も残りをうまうましますね♪



く~ちゃん『にゃにゃちゃん、男前ありがとうなり♪』



ありがとうなり♪




カワイイお顔でありがとうされちゃいました(^^ゞてれてれ



にゃにゃ『また買って来てあげるからね♪(私も食べたいし)←心の声w』



く~ちゃんのキラキラ攻撃に負けっぱなしのにゃにゃでした<(_ _)>


ちなみにく~ちゃんは、お豆腐のような柔らかいものを食べた後は、ペレットのような硬いものを食べる傾向があります。



美食家なのかしら?Σ(`・ω・)



男前豆腐にクラクラのく~ちゃんとにゃにゃに愛のポチを♪
ランキング


EDIT |  19:35 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.05.06 (Sun)

私と男前

明日も早いので、手抜き更新で(≧Д≦)ゞ5月2日のコメントの返信も月曜の更新時に(´A`)す…すみません…


先日、探し求めてた『男の三連チャン』を発見(^O^)


お母さんとスーパーに出かけた時、たまたま発見して


『お母さん!!!男前が~( ̄□ ̄;)!!』


と、1人でテンションアップして騒いでいました(^_^;)


結局、おねだりして2セットも購入してもらいましたwww


私は結構お気に召しました(^O^)


く~ちゃんも食い付き良かったデス(^_^)v


味が分かるのね♪


く~ちゃんと男前の写真は月曜に♪


今のところ、リュウイチとテツオを試食してもらいましたが、テツオの方が食い付き良かった気がしますw


テツオの方がタイプなのかしら??気のせいかしら(^_^;)


まぁ男前豆腐自体は今回が初めてではなく、『男』ってデデンと書いてある男前豆腐は食べた事あったんですよ。


その時の珍話を…(〃_ _)σ∥


食べた事ある人なら分かると思うのですが…

お豆腐が白い布状のモノで覆ってあるんですね。


私『高級なお豆腐だから、湯葉で覆ってあるのね(^O^)』


と布状のモノをスプーンでザクリ。


私『切れない(≧Д≦)高級のお豆腐の湯葉だから堅くて分厚いのね』


ザクザクと続けるも切れず、歯でかぶりついてみました。


ビリッ


私『破れたけど…湯葉の感触ではないような?』


布状のモノを引っ張ってみて、ようやく理解Σ(T▽T;)


『布状のモノ』ではなく『布』でしたε=ε= 。。(ノT-T)ノ


会社で話すと皆に爆笑されました…涙


皆さんも勘違いには気をつけて下さい…汗


気をつけて欲しい事と言えば、皆さんもニュースなどでご存じと思いますが、大阪のエキスポって遊園地で事故がありました。


最近でこそ行ってないですが、子供の頃はよく行った遊園地の1つで本当にビックリしています。


自分ではどうしようもない事もありますが、お出かけの際は事故等には本当に気をつけて下さい。
ランキング




EDIT |  02:52 |  ☆うまうま日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.05.02 (Wed)

やっとこさ(^_^;)

久々の更新のにゃにゃです(>_<)


色々忙しくて、なかなか更新ができなくて…(;_:)


と…とりあえずおひさしぶりのく~ちゃんに登場してもらいまひょw


お野菜大好きく~ちゃんです♪


ひさびさのとうじょうなり



うまうまなり☆
べっぺんさんは、お野菜好きなりよ♪


はいはい(^_^;)


うまうまなり☆




うまうまなり♪


上機嫌のく~ちゃんですね☆


ぺろりんちょ




ぺろりんちょ☆


全部うまうましてしまいました(^_^;)


は…早いね~w


うまうま、もうないなりか?


うまうまもう無いなりか?




もうないよ~(>_<)



いぢわるなりねっ




いぢわるなりね~!


と、うるうる攻撃のく~ちゃん((+_+))


あなた、そんな技をどこで覚えてきたの?汗


たまにお色気?技を使うく~ちゃんでした。


にゃにゃも、く~ちゃんから学ばねば…汗







そんなにゃにゃは、お休み中に奈良にお出かけしてきました☆


にゃにゃが、襲われた鹿サン達ですwww


鹿せんべい(¥150也)を握っていると、おりこうな鹿サン達はにゃにゃに



『そのせんべいよこせ』



と、ばかりに近づいてくる((+_+))


結構迫力あって恐かったです…汗



ビビリながらの撮影だったので、鹿サンが写真のセンターに写っていませんね(^_^;)ははは。



結構食欲旺盛な鹿サン




で、奈良といえば大仏様ってことで



奈良の大仏様




これは見とかなきゃって感じでwww


やっぱりこういうトコだから、外国の方と年配の方が多くて、思っているより混んでいました(>_<)



奈良の観光は、小学生か中学生の頃以来で意外に楽しめました(^・^)


鹿サンは、遠くで見てたらかわいかったですw





この火曜と水曜は、もちろんお仕事だったのですが、帰りの大阪は何だかいつもよりカップルが多くて若干?羨ましかったです(^_^;)



そうそう、またまたくろすけさんとこでおススメされてた男の三連ちゃん豆腐を月曜発見致しました!!!!!



今夜、く~ちゃんに味見してもらいましょ☆


野菜とお豆腐が大好きなく~ちゃんとお出かけばっかりで最近油モノが多いかも…のにゃにゃに元気のポチを♪
ランキング
EDIT |  19:31 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
