05月≪ 2007年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.30 (Sat)

暑くて…

バーゲンやら仕事やらで忙しくて、またも更新がおろそかになってるにゃにゃです(>_<)


バーゲンは…女の戦いっすね(^_^;)


基本的に買い物は1人派の私。


だって…私、めっちゃ優柔不断なんですよ( ̄Д ̄;)


だから、誰かと一緒だと、申し訳ないな~と思って…(>_<)


1人だと悩み放題な上に、同じ店も1回行ったりできるし…。


で。1人で買い物の短所は、色とかデザインとか偏りがちになること。


何度か登場した私の同僚のもぐちゃん♪


同期入社の同い年の同じ市に住む同じ血液型のもぐちゃんですw


もぐは、最近好みが違う子とお買い物するらしい。


そしたらバリエーションの幅が広がるって♪


納得(>_<)


私の場合、長く着れることや気まわしきくこと、合せやすいこと重視なので…


今度は好みの違う子と行って見ようかな?と検討中です^m^



みなさんは、お買い物ってどうされてますか?


良ければ教えて下さい♪



最近バタバタだったので、く~ちゃんの写真が撮れてませんゆえ、アップさせてなかったく~ちゃんの写真を寄せ集めてみましたw





だら~ん





最近帰宅したら最近いつもこんな感じ(>_<)



保冷材とか使ったり、場所移動させたりしてみてますが、やっぱり暑いみたいで、だら~んとしたお顔で



『おかえり~( ̄Д ̄;)』



って感じです(>_<)



最近は飼い主も冷や奴とか食べる機会が多いので、く~ちゃんも男前を食す事が多いですw



登山途中でのく~ちゃんw




登山途中で…






スヌーピーさんに話しかけてますw



『真っ黒な髪なんて、まぢめさんなりね』



いやいやく~ちゃん。スヌーピーさんのそれは、髪の毛じゃなくてお耳ですw




最後に、はむんぽ最中のく~ちゃんです。



何か考え事してるのかな?




となりが気になるなり




『壁の向こうのお部屋が気になるなり( ̄Д ̄;)』



やっぱり、探偵の血が騒ぐのでしょうか?w






おまけ~♪



先日、副支社長に連れて行ってもらったランチの画像です♪



お昼からリッチw



ふくちょとランチ




ちなみに向かいにちょっと写ってるのが副支社長ですwww



副支社長の手前に写ってるのが、刺身定食です^m^


氷の上に刺身が乗っています(^^ゞ


密かに刺身が氷に張り付いたりしていますw



この時



『写メ撮りたいんで待ってくださいっ!!』



って言った私w



ではでは、明日も更新できたらいいな♪と思うにゃにゃでしたw



だるだるく~ちゃんに応援のポチを♪
ランキング







EDIT |  14:09 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.06.27 (Wed)

ゼリーが降って来た

一昨日は副支社長と同僚のゆかさんと3人でランチしてきたにゃにゃですV(^-^)V


にゃにゃは、天ぷら定食食べました(^O^)


とっても美味しかったのですが、ジムで消費したカロリーはクリアになってしまったかも…(ノ_<。)


ちょっと運動しただけじゃカロリーは減らないですね…汗



今回は、先日ゆかさんのお誕生日だったので、お誕生日ランチでした☆


私は早生まれなので、今年はもう歳取らないですが、大人になって早生まれの嬉しさを実感w


子供の頃はなんだか置いてかれてた気持ちだったんですけどね。



さて。うちのく~ちゃん。


最近暑いので、喉越しのいいものをあげようと、ゼリーをあげました(^^♪


……ほんとはちゃんとお皿に入れてあげようと思ったんですけど、お皿取る時にゼリーを落下させてしまいました(>_<)



く~ちゃんもビックリ…汗





え~?




ゼリーが降って来た状態で(>_<)



ごめんね、く~ちゃん<(_ _)>



うまうまいっぴきぢめ♪




それでもちゅるん♪とした食感にご機嫌のく~ちゃん^m^



今度はちゃんとお皿に盛るからね(;_:)


初ゼリー体験のく~ちゃんとバーゲンが気になるにゃにゃに愛のポチを♪
ランキング


EDIT |  17:23 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.06.25 (Mon)

2度目の登山

なかなか都合が悪かったり、仕事が忙しかったりで行けてなかったジムですが、昨日ようやく初ジム体験しました(^○^)


長時間続けての運動って学生時代からしてないから、体力落ちてるな~と実感…(>_<)


最近のジムはテレビもついてるし、ほんとにすごいですね!!


私はさざえさんを見ながらランニングしてましたw


このまま続けて、夏に向けてダイエットだ~(^o^)丿


最初だけにならないようにしなきゃ(^_^;)


さて。またまた登山体験のく~ちゃん。



2度目の登山なり




私が洗濯物干してた時に、はむんぽさせてたら登ってましたw



結構スヌーピー山がお気に入りのようw





見つかったなり




にゃにゃ『みつかりますがなw』


く~ちゃん『ここは見晴らしがいいなり♪』



ご機嫌のく~ちゃんでしたw



土曜の画像ですが、その洗濯物干してた時に、こんなの見つけました(^○^)




虹分かるかな?




分かりにくいですが、虹です♪



ちょっと拡大w



虹♪




一人で感激してましたw



何か梅雨なのに晴れが続きそうでwww



いいのか悪いのか???



とりあえず、土曜のはむんぽでは登山、昨日のはむんぽではカーテンつたってカーテンレールまで登ったり、おてんばなので、く~ちゃんに体力トレーニングは必要ないな~(^_^;)と思うにゃにゃでした。



元気はつらつく~ちゃんに愛のポチを♪
ランキング


EDIT |  17:59 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.06.23 (Sat)

く~ちゃんのお仕事

昨日の朝、女性専用車両で、スーツでキラリと出勤スタイルのお姉さんを見掛けました(*^_^*)


何かお姉さんはほのかに香水の匂いがして、こういうお姉さんはどんなお仕事してるんやろ~って思います☆


私も毎日出勤してますが、制服があるので私服で通勤です(^_^;)


しかもジーパンばっかり(笑)


最近はスカートの下にレギンス履いたりもしてるけど…やっぱりスーツのお姉さんにほのかな憧れを抱いたりして(>_<)


で、考えてみましたw


OLさんのイメージとは。


チェックの制服w


スーツは大手の営業のお姉さんなイメージw



ま、わたくしは大手じゃないので…www



そんなことはさておき。
お母さんとお出かけするので、ちゃっちゃと更新w



く~ちゃん『く~ちゃんのお仕事はなんなりか?』



にゃにゃ『にゃにゃを癒すこと?』



く~ちゃん『そんな簡単なことぢゃないなり((+_+))
      そうなり!おうちの調査に乗り出すなりщ(゚Д゚щ;)』


にゃにゃ『なんじゃそりゃ(^_^;)』





ここはなんなりか?





にゃにゃ『それは壁ですよ(^_^;)』



気になるなり




にゃにゃ『そこは洋室だからダメダメ~(>_<)電気製品たくさんあるからねっ!』





おしょとも気になる




にゃにゃ『おそともダメっ(>_<)』



く~ちゃん『にゃにゃしゃんはウルチャイなりね( ̄Д ̄;)』



にゃにゃ『ぶ~(>_<)』



あいかわらず興味津々で、おちつかないく~ちゃんでした(>_<)



調査はいらないですよ、く~ちゃん(^_^;)




おうち調査団のく~ちゃんに愛のポチを♪
ランキング



EDIT |  12:14 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.06.21 (Thu)

うまうまみつけた♪

今日はお天気だったけど、梅雨が近付き些かブルーなにゃにゃです(>_<)


こんにちは。


梅雨って洗濯物乾かないし、ジメジメしてるし、出かける気にならないし。って事で、室内干しはにおう~って話から妹と柔軟仕上げ剤の話になって、我が家は『花こよみ』か『ソフラン』使ってるんですけど、妹オススメは『Downy』っていうんですね☆


いつまでも匂いが持続するし、ミクシィでオススメって聞いたらしいのです。


『ドンキーでも売ってるよ♪』


っていうので、今度探してみようかな~と思ってます☆


そんな時、ひじょ~に身近なトコで『Downy』を発見!


それは…


会社のおトイレ…(^_^;)


わが社は女子トイレの中に洗濯機があるんですね(笑)


で、今週雑用当番な私は洗濯機で会社のタオルを洗おうとしてたんです。


『……あれ?』


思わず写メしちゃいました(笑)


だってだって!


会社の雑品に使ってるなんて思わないんだもんΣ(T▽T;)グワーン


会社の雑品なんて安物やと思うでしょ~(ノ-o-)ノ


なんか梅雨のダルダル対策あったら教えて下さい(^ω^)


柔軟仕上げ剤でも何でも可です♪




さて。昨日に引き続きハムんぽ中のく~ちゃん(^O^)


いつもハムんぽ堪能して動きが激しいく~ちゃんは、カメラなんぞにおさまりません(^_^;)



うまうま発見して、些か翻弄されてる?く~ちゃんですw



く~ちゃん『うまうま発見なり♪』


におひを嗅ぎつけて飛びついておりますw



うまうま発見なり♪




右往左往しておりますww



右往左往w




く~ちゃん『にゃにゃしゃん、ハムんぽしてお腹ぺこぺこなり(>_<)』


にゃにゃ『おうちに帰ったらあげるよ~^m^』


く~ちゃん『お外で食べるからよりいっそううまうまなんでしゅ(>_<)分かってないなりね(-_-;)』


にゃにゃ『そんなこと言ってもあげないもん(*_*)』




帰っていつもちっこして、きれいきれいするので、その後にうまうまあげました(^o^)丿



ちっこいころは、お外でちっこしたこともあったけど、今はちっこもうんぴも帰ってちゃんとします^m^ エライエライ



成長した?く~ちゃんにお褒めのポチを♪
ランキング


EDIT |  17:42 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06.20 (Wed)

エビちゃんがライバル?

週末はカラオケに行き、昨日は甲子園にまたも野球観戦に行って、更新さぼり気味のにゃにゃです(T_T)


こんにちは。




昨日は楽天と阪神戦だったのですが、お天気も気になるし、仕事もバタバタだし…で大変でした(>_<)


何とか5時過ぎに仕事を強制的に片付けて、いざ出陣w


お昼から夕方にかけて雨が降っていたのですが、私が会社出る時には止んでいました♪


一時は中止かと思ったのですが、結局試合が始まってからも一度も降らず、しかも阪神の勝利で、日ごろの行いの良さを再確認w←調子乗りすぎ?(^_^;)


でも結構ハードだったので、寝不足になりました…(>_<)


今もめっちゃねむいです( ̄Д ̄;)


と、いうことで、昨日のく~ちゃんではなく、週末のハムんぽく~ちゃんをどうぞw





隙間に入らないように我が家のえびちゃん(in CanCam)がガードしてますw



く~ちゃん『なんだかベッピンさんのにおひがするなり』


クンクンクンクン



べっぴんさんのにおひなり




にゃにゃ『その表紙はエビちゃんだよ~☆めっちゃ人気でかわいいんや     で(^^)細いし羨ましいな~』



く~ちゃん『むむむ(ー_ー)!!ぢゃあ、く~ちゃんのライバルなりね!どっちが【ぜっせいのびぢょ】なりか勝負なり!』




ライバルなり!




にゃにゃ『エビちゃんには勝てないよ~(^_^;)』


く~ちゃん『く~ちゃんも、頭の毛が茶色で、カラダがまっ白なりよ!      おめめもぱっちりなりΣ(`・ω・)』


にゃにゃ『確かにそうだけど…(^_^;)』



エビちゃんはく~ちゃんみたいにおちりまで茶色ではないと思ったけど、あえてノーコメントを通しましたw




エビちゃんをライバル視?のく~ちゃんに愛のポチをw
ランキング



EDIT |  06:23 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.06.17 (Sun)

今度はコーンがほしいの~

は~…なんか画像添付の際、エラーになって、記事が全部消えて結構テンション下がり気味なにゃにゃです(T_T)



とりあえずがんばります(>_<)




今度は回転寿司さんに行ってきました(^_^;)



あっ!いつも外食してるって思われそうですが週末だけなんですよ(>_<)



ま…まぁ言い訳はおいといて…(^_^;)



回転寿司さんに行かれた方は分かると思うのですが、インターフォンが付いてて、口答でオーダーできるシステムになってて、その横にお会計ボタンが設置してあると思うのですが…



来て早々、間違えてお会計ボタンを押してしまいました<(_ _)>



お店のお姉さん


『お会計ですか~?あれ??』



そら首傾げますよね。



テーブルの上にはお寿司手付かずの取りたてのお皿が2枚置いてあるだけで…



にゃにゃ『す…すみません。注文ボタンと間違えて…(>_<)』



あ、もちろん回転寿司が初めてなわけではありませんが。



前にも1回押し間違えそうになって、妹に注意されたのですが、今回はボチッと行ってしまいました…涙



相方にも


『ほんま天然やな~(ー_ー)』



といわれる始末。



にゃにゃ『天然ちゃうって!押し間違えただけやん(>_<)』



相方『天然の人って自分が天然って自覚ないからな~(ー_ー)』



みなさん、回転寿司のボタン押し間違いには気をつけて下さい…<(_ _)>がくっ…



お寿司をほおばり帰宅のにゃにゃに、く~ちゃんは…




メシはまだかいなり!




く~ちゃん『にゃにゃしゃん、メシはまだかいなり!』



にゃにゃ『その言い方どこでおぼえたんだか(^_^;)』



く~ちゃん『にゃにゃしゃん、今日はおちゃかなさんのいいかおりがするなりね~(^.^)』



にゃにゃ『あっこれはまたいぢけてうまうまゲット作戦やね(>_<)
はいはい!今日はコーンあげよかね』



く~ちゃん『自分がうまうましてきた日は寛大なりね。ププッ』




ぷぷっ




にゃにゃ『そんな言い方してたらコーンあげないよ( ̄Д ̄;)』



く~ちゃん『にゃにゃしゃん、ごめんなしゃいなり♪』←ごますりすり



ごますりすり




にゃにゃ『どこでそんな芸達者になったんだか(>_<)』



初コーンをうまうましてたトコはネムネム菌によって撮るのを断念しましたが、お気に召したのかおいしそうにうまうましてました(*^^)v



芸達者になってきてる?く~ちゃんに愛のポチを♪
ランキング

EDIT |  15:00 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.06.16 (Sat)

ヒマタネがほしいの~

更新する前にブログめぐりをしていたのですが、色んなブログさんの愛ハムちゃんがお☆さまになった話を聞きました。


毎日のようにお邪魔してハムちゃんを見せていただいて、お友達のハムちゃんってくらい愛着が沸いてきて…そのハムちゃんが…って思うと本当に悲しくなります。


今、一緒にいる時間をもっと大切にしようっていつも思います。



みんな、お空で元気に走り回っていたらいいなと思います。





今日は、ハムセレや床材がなくなってきてるので、妹とペットショップに行ってきます(^.^)



最近暑いので、元気を付けるためにもお菓子(私のお菓子じゃなくてく~ちゃんのですよw)もみてこようかな?



またハムコーナーで怪しい人になってきますw←すでに自分で断定。




先日、ネットでおいしいと載ってたラーメン屋さんに行ってきました☆



そこのあなた!またこやつ、うまうましてるなって思いましたね(^_^;)



く~ちゃんも思っていたみたいですw



一家でやってるこじんまりとしたお店でしたが、私の期待が大きかったのか、ビックリするほどではなかったです←辛口。



あ、おいしかったんですよ!ただビックリするほどじゃなかっただけで…(^_^;)


しかし愛ハムのく~ちゃんにはそんなのお構いなし…らしくて。



く~ちゃん『にゃにゃしゃん、く~ちゃんは悲しいなり。く~ちゃんよりラーメンなりね(T_T)』



ぐずん…




にゃにゃ『く~ちゃん、最近いぢけキャラなのね(^^ゞ』



く~ちゃん『にゃにゃしゃんが、く~をおいて1人でうまうまするからなりよщ(゚Д゚щ;)』



にゃにゃ『く~ちゃん、らーめん食べられへんやん(>_<)』



く~ちゃん『食べられないからってハネコなりか?』



にゃにゃ『ハネコって…(^_^;)』



く~ちゃん『にゃにゃしゃん!反省したなりか?反省したなら早くうまうま出すなり!』



にゃにゃ、ヒマタネをポロリと1個お皿に入れる(T_T)/ 。←ヒマタネ



く~ちゃん、一口でほおばるw



く~ちゃん『もうナイなりか?』



もうないなりか?




にゃにゃ『あげたやん!しかもペレットはまだ残ってるやん(>_<)』



く~ちゃん『もぐもぐもぐもぐ…』←ペレット全部ほおばる




ヒマタネがいいなり




く~ちゃん『もうないなり!次はヒマタネがいいなり。ヒマタネオンリーなり!』



にゃにゃ『……(^_^;)く~ちゃんには敵わないですわ。』



うまうまする時はく~ちゃんに内緒にしなきゃと誓うにゃにゃでしたw



お口いっぱいのく~ちゃんに元気のポチを♪
ランキング


EDIT |  12:44 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.06.14 (Thu)

ちょっといぢわる

早朝の更新どすっ(∋_∈)



お仕事が、おそらく今月一杯忙しいと思われます(>_<)



わが社のシステムとしては、営業マンが長期出勤に出ると負担が同じ担当の女の子にかかってくるのですよ(T_T)


って事で、今月後半は出張ラッシュなので、バタバタする事間違いナシなのです(>_<)



とりあえずお疲れの時は、く~さまに癒してもらうのですが…



キャベツをあげた途端、にゃにゃには見向きもしないく~ちゃん(∋_∈)



『よっこいしょ。かくしゅなり(^・^)』



よっこいしょ。







かくしゅなり






いつも回し車の後ろに隠すので、隠したキャベツ再び持ってきてみましたw





く~ちゃん『隠したのにまたキャベツが現れたなり(`ε´)ぶ~』


にゃにゃ『ふふふ…(ジ~ (-_||』



またでてきたなり





く~ちゃん『こんなイヂワルするのは、にゃにゃしゃんなりね!』



も~なり!




にゃにゃ『ごめ~ん(^^ゞく~ちゃんの必死に隠す姿がかわいくてツイツイw』




く~ちゃん『にゃにゃしゃんは、かくちてたアイチュがまたテーブルの            上においてあったらどうしゅるなりか!( ̄Д ̄;)
       誰が出してきてん!って怒らないなりか?』




にゃにゃ『うっ!ご…ごめんです<(_ _)>』




く~ちゃん、うまうまのことには結構きびしいの…(>_<)



もういぢわるしないですよ(ToT)





余談…



先日いってたタヌキバッジの写真をアップします(^^ゞ



でも何か改めてみたら、人様にお見せするようなイラストじゃないな…と思ったり…(>_<)



一応コレです↓


タヌキのカンバッジ




バッジ上部にはおばちゃまの町名とか入ってるので下しか写してませんが…(>_<)



キャベツを必死に運ぶく~ちゃんに応援のポチを♪
ランキング


EDIT |  06:19 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.06.12 (Tue)

初登山?

昨日は日曜に出来なかったブログ巡りとコメで力尽きたにゃにゃです(>_<)更新できへんかった…

ああ…
すっかり忘れてた父の日Σ(T▽T;)


お母さんは同性だからどちらかと言えば選びやすいけど、父の日は結構悩みます(∋_∈)う~ん…


ネクタイもお財布もあげたしなぁ…定期入れはお母さんに買ってもらってたっけ(>_<)



やっぱりネクタイとか数あっても毎日つけるからいいのかなぁ(^_^;)


女の人でいうアクセサリーみたいに。



とりあえず週末出かけていたため、イラストは描けずじまいで…(-_-#)



く~ちゃんには謝罪のお豆腐と長めのハムんぽで許してもらいましたm(_ _)mぺこり



いつも走り回る為にあんまり写真が撮れないのですが、今回は山登り写真が撮れましたo(^-^)o



ではどうぞw



く~ちゃん『うんちょうんちょ。なかなかてごわい登り下りなりねぇ(‐o-;)頂上が白いから富士山なりねっ』





けわしいやまのぼりなり





にゃにゃ『ちがいますよ(^_^;)我が家に富士山はありませぬ』



く~ちゃん『おりる時も慎重に…なり(`へ´)ふんっ』



気をつけるなり





白山の正体…それは…




我が家のアイドル?




ちなみに私が登らせたわけではなく、自分で登っておりました(^_^;)



う~ん…おりる時のへっぴり腰がなんとも言えなかったです(^_^;)


初登山?のく~ちゃんと父の日に悩むにゃにゃに愛のポチを♪
ランキング





追伸…m(__)m



今日はお仕事も忙しく、この後用事もあるのでまたまたブログめぐりができません(>_<)



明日はお伺いするので、今日は読み逃げですみません(T_T)/~~~



EDIT |  18:00 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.06.10 (Sun)

おもひでにひたる

最近、ラジオでミスチルをよく耳にするにゃにゃです(*^^)v


あ、私は営業娘だからラジオは聴けないんだけど、他の部署ではラジオを流してて、他の部署にお邪魔する時よく聴くんですね。



ミスチル…過去に2度ほど生ライブに行かせていただきましたが…



泣いたですよ(T_T)/



『抱きしめたい』とか生で聴いた時は号泣ですよ!



隣りの知らない女の子も同じく号泣(ToT)/



ミスチル以外でも結構ライブに行ったけど、行くとあんまり興味なかった人たちでも好きになったりしますね(^^ゞ



コブクロの歌詞にも号泣した私(ToT)



スーパーでバイトしてた時は有線流してたので、最新の曲に詳しかったけど、会社に勤めだしてからはめっきり疎くなってしまって…(>_<)



オススメの曲があれば教えて下さい☆



音楽って色んな思い出をのせて記憶に残る気がします。



あの時、この曲が流行ってて私はこんなんだったなとか。



ミスチルに関していえば、どっぷり桜井さんにはまっていた私ですが、当時スキだった男の子に



『桜井さんの歌い方がキライ』



といわれ、ショックを受けた記憶があります(>_<)



当時は幼かったので、それ以来嫌われるのが嫌で彼の前でミスチルの話は出来なくなってしまいました…(ToT)




う~ん…なつかしひ。



そんなにゃにゃをよそに、く~ちゃんも思い出にひたってます…





しんみり…




にゃにゃ『く~ちゃん、しんみりしてどしたん?』



く~ちゃん『わかりし頃をおもひだしていたなり( ̄Д ̄)』



にゃにゃ『わかりし頃って…(>_<)まだ若いやん!』



は~





く~ちゃん『にゃにゃしゃんには、乙女のきもちがわからないなりね』




にゃにゃ『うっ!そ…そんなことは…( ̄Д ̄;)』




・・・・・・。





にゃにゃ『……ん?その割には顔が…』




やっぱりうまうまなりね!





にゃにゃ『さっきブレるくらいうまうましてたやん!』



く~ちゃん『ばれたなりか(^^ゞ』



にゃにゃ『うまうまほお張り過ぎたの隠してただけやん(>_<)』




おもひでよりうまうまにどっぷり浸かってるく~ちゃんに愛のポチを♪
ランキング

EDIT |  15:00 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.06.09 (Sat)

おうちダイエット

とっても勘違いおばかさんのにゃにゃです(>_<)



こんちは~。



今日からジムに行く気満々だったのですが、スタートが16日からだったのをすっかり忘れていました(T_T)



と、いうことでとりあえず私はお腹空いたらヨーグルト食べてちょこっとだけダイエット?しようと思っています(>_<)←ほんとか?



きょ…今日からの試みで(^_^;)←夜にオムライス食べた私。



オムライスもねっ味薄めで作ったんですよ(>_<)若干だけど。



家のアリもので作ったのですが、意外に美味しかったですw



そうそうそれで、私はキノコ類が好きなんですけどね、オムライスもマッシュルームを絶対入れたいヒトだったりしますw




キノコで思い出したのですが、バーベキューで椎茸を焼くときは、頭を下にして片面だけ焼くと美味しいらしいです(^^)



頭っていうかカサ?の方?丸っこくなってる方です(^_^;)



ま…キノコネタはおいといて、私より先にダイエット?のく~ちゃん…







ストレッチなり





く~ちゃん『ストレッチなり♪おからだをノビノビさせてるなり♪』




にゃにゃ『本格的だね~Σ(`・ω・)』




く~ちゃん『回し車も忘れないなり♪』




回し車もわすれないなり





にゃにゃ『ポキッて言ってるし(>_<)そうだね~!あれでずっと走ってた      ら痩せるよね(^^ゞ』




く~ちゃん『にゃにゃしゃんには車貸せないなりよ( ̄Д ̄;)』




にゃにゃ『その前に回し車に乗れませんから(+_+)』




ちょっとしてから…




やっぱりおにゃか空いたなり…グズン





く~ちゃん『やっぱりおにゃかすいたなり…グズン』



にゃにゃ『いつもちゃんとあげてるや~ん(>_<)にんにんチップス(乾燥ニンジン)あげるよ~☆』




く~ちゃん『うんど~の後のうまうまはカクベツなりね♪』




にゃにゃ『そうだね~☆』




結局いつも通りのく~ちゃんでした(^^ゞ



私はうまうまの量減らさないとダイエットにならないので気をつけないと(>_<)




ジムの駐車場にアイスの自販機を発見!!



あんなとこにアイスの自販機なんて置いたらあかんやん( ̄Д ̄;)



っとまだ始めてないのに誘惑に負けそうなにゃにゃでした(T_T)/~~~




いつも元気印のく~ちゃんと半袖で二の腕が気になるにゃにゃに応援のポチを♪
ランキング

EDIT |  12:38 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.06.06 (Wed)

イラスト描けるかな?

結局ワックスやスプレーでも1時間くらいで、髪ペッタンになったにゃにゃです(-"-;)


月曜は頑張ってみたけど、火曜は諦めて髪の毛結って行きました(∋_∈)


何かいい方法ないですかねぇ…(T_T)



そうそう!会社のおばちゃまが、町内で集団日帰り旅行に行くらしくて、その栞のイラストを描いて欲しいって頼まれたんですねf^_^;


で、タヌキのイラストを描いたんです☆



めっちゃ喜んでくれて、私もめっちゃ嬉しかったんですo(^-^)o



暫くしたら……タヌキがカンバッジになってましたΣ(T▽T;)



何か旅行が結構人数いるらしくて、そのツアー用に特別に作ったらしいのです!



自分のイラストが商品化されたのは生まれて初めてで、ビックリもしたけど、嬉しかったです(*^_^*)



でも、最近はオリジナル商品が色々作れちゃうみたいですごいですね(^○^)



個人的なニュースですみません(>_<)



く~ちゃんを描いた事がないので、く~ちゃんをイラスト化してみようかな?^m^



ラットさんが、前にもちまろちゃん描かれていましたが、それに比べたらショボショボになると思いますが。。。(〃_ _)σ∥




にゃにゃ『く~ちゃ~ん(^O^)』



く~ちゃん『およびなりか?』



およびなりか?




にゃにゃ『く~ちゃん、今度イラストのモデルさんになってね(^-^)』



く~ちゃん『イラストよりうまうまがいいなり(-_-;)』




絵よりうまうまなり





にゃにゃ『そ…そうですか(-_-;)ごほうびフンパツしようと思ってたの     にな~(*_*)残念残念』



く~ちゃん『・・・・・・。』



・・・・・・。





ごほうびはうまうまなりか?




く~ちゃん『うまうま(*_*)うまうまなりか??
      く~、がんばるなり♪』



やっぱりうまうまに弱いく~ちゃんと週末にでもイラスト初チャレンジ&ジム初チャレンジ…予定のにゃにゃに応援のポチを♪
ランキング


EDIT |  19:00 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.06.04 (Mon)

おせじですか?

寝ても寝ても足りないにゃにゃです(∋_∈)



こんにちは~♪



昨日はとうとうジムに入会しました\(≧▽≦)丿



ちゃんとサボらず行かなきゃデスw



ヨガとかしてみたいな~☆



昨日は2軒くらいジム巡りして、その後ダラダラ長かった髪の毛を切りに行きました(^O^)



CamCanのボブ特集や街の女の子見て、カワイイな~と思って…でも、美容院で『髪の毛がさらさらなので、こんな風にボリュームは出ないかも…』って言われちゃいました(T_T)



前にラットさんトコのコメントにも書いたのですが、私の髪質はさらさらストレートさんなのです(>_<)



なので、すぐにぺた~んってなっちゃうんですよ(´A`)



テンパの人はテンパの人でお悩みみたいですが…ストレート過ぎも悩みモノです(∋_∈)



とりあえず巻いてボリュームを出すってアドバイスをいただき、短くなりました☆



髪切った後の初シャンプーって『髪、軽っ!』



って思いますよね?



シャンプー代が浮くぜwなんて。



さて。



美容院から帰宅のにゃにゃ待ちだったく~さま。




誰に似たのか口達者になりました(-_-;)←あきらか飼い主に似たと思われる。



ごきゅごきゅ




ごきゅごきゅ



く~ちゃん『にゃにゃしゃん、遅いなりね~。』



最近暑いので、水飲みシーンをよく見かけます。



今回は前回より二の腕が目立たないショットでw



にゃにゃ『ただいま~(^o^)丿』



く~ちゃん『お!にゃにゃしゃん、毛がみぢかくなってるなり☆
      あんまりにもかわいくなっててビックリちたなり^m^』




びっくりちたなり





にゃにゃ『そーかな(^◇^)』←お世辞なのに気をよくしてる



く~ちゃん『かわいいにゃにゃしゃん☆はやくうまうまちょうだいなり      ~(^・^)♪
      ヒマ種たくさんがいいなり~♪』




うまうまなり♪




にゃにゃ『お世辞で、うまうまゲットを企んでいるのね(>_<)
     めちゃめちゃ身乗り出してるし…』




そうやってハムんぽとヒマ種をゲットするく~ちゃんに応援のポチを☆
ランキング









EDIT |  19:00 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.06.02 (Sat)

暑い時に熱いもの

昨夜は美女(?)3人組で、うまうましてきたにゃにゃです(*^^)



昨日はカレー鍋を食べてきました(^^)


カレー鍋ってどんなんやろな~(^・^)


ってドキドキしながら行ったのですが…



カレー鍋




カレーの味はするけど、全然辛くなくてオダシとカレーの味がマッチしてて美味しかったです(*^^)v



鍋のあとにはチーズリゾットとかも出てきて




チーズリゾット




最後はアイスクリーム♪



アイスはね、塩アイスだったんですよ(*^。^*)


初めて食べて大感激!!



何か好き嫌いが分かれるらしいのですが、私は新感覚で結構気に入りました☆



みなさんも機会があればぜひ☆



何か次にご飯に行くときは、おかまバーに行こうという話に…(^^ゞ



私は行ったことあるんですけどね♪



他の二人はないらしいので。



私が前に行ったおかまバーは、ショーも凄く近くで見れて、何よりサービス精神が旺盛!!



ダンスもあり、コントもあり、迫力もあり…



何か最近は結婚式の二次会とかにも使われたりするらしいですよ☆



3人で他にも行きたいトコ色々話していました(^^)



どれだけ実行できるかわかりませんが、せっかくなので行動に移したいですね☆



さて、お留守番だったく~ちゃん。





く~ちゃん『にゃにゃしゃん帰ってこないなり~(>_<)』





にゃにゃしゃん帰ってこないなり




にゃにゃ『た~だいま~(*^_^*)』




く~ちゃん『おそいなりよ~( ̄Д ̄;)どこほっつきあるいてたなりか
~?』




どこほっつきあるいてたなりか?





にゃにゃ『ごめんごめん(^^ゞすぐうまうまタイムにするね~(>_<)』




く~ちゃん『むむむ…何かおちゃけのにおいがするなりΣ(`・ω・)』



にゃにゃ『うっ!さすがハム様(>_<)
     で…でも1杯とちょっとしか呑んでないよっ(^_^;)』



な…なんだかお母さんみたいなく~ちゃんね(>_<)



おなかが減ってゴキゲンナナメかしら(+_+)




く~ちゃん『く~は、おなかぺこぺこりんなり(>_<)
      はやくうまうまなり~!』




はやくなり~





にゃにゃ『お皿の上に乗ったら入れられませんよ、おねえさん(^_^;)』




このあと、そそくさとほっぺに詰めておうちに帰られました(>_<)



でも…10時半には帰宅したからそんなに遅くなってないんだけどな~(>_<)



今日はお休みだから、く~ちゃんといっぱいあそぼ~っと(*^_^*)



ハムんぽとヒマ種ですぐゴキゲンアップしちゃうく~ちゃんに愛のポチを♪
ランキング


EDIT |  11:45 |  ☆うまうま日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
