06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.31 (Tue)

回し車の横回し

気力で更新中のにゃにゃです(T_T)/


こんにちは☆


昨日は、高校の女友達2人とイタリアンレストランに行ってきました(^○^)


大阪の夜景が見える高層ビルにあるお店で、ステキなところでした(^^)


何かマンゴービールらしきものを頼んだのですが、私達の口には合わなくて、四苦八苦しながら呑んでいましたw


で、女の子なのでもちろん最後はデザート♪



フォンダンショコラ




美味しかったけど甘すぎてちょっときつかったですw


高校時代の話や同級生の話に花を咲かせて盛り上がりました(^○^)


あの頃で止まってるな~とか言ってみたりwww


でも、2人は細くて背が高くておねえさん♪な感じなので、久々に会った私は幼すぎ?と思っちゃったりしました(T_T)


ま~私のことはいいや。


2日前の夜のく~ちゃんです☆


回し車を倒して、横使いしてましたw


何か楽しそうだったので、一晩そのままにしてみましたwww


上から見た感じ



激しく動いてるのでブレブレです(^_^;)


おもちろいなりね♪



足を滑らしながら喜んでるく~ちゃんが何だかコドモっぽい?^m^


にゃにゃしゃん、見てるなりか?



時々、こっちの様子を覗いつつ?


にゃにゃ『そっか~こんな使い方もあったのねw』


新しい回し車の使い方を覚えたく~ちゃんに愛のポチを♪
ちなみに写真に私の足がゲスト出演してますね…汗
ランキング



明日は、またも溜まってるコメレスしまする(^_^;)
いつも遅くてすみません(>_<)
EDIT |  17:40 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07.30 (Mon)

野良寝現場

今日は、高校時代の友達と呑みに行くので明日はダウンで更新できないであろうと踏んでるにゃにゃです(^_^;)


こんにちは♪


月曜から呑みって(>_<)って感じですが、みんな職種がばらばらでなかなか日が合わないもので…(T_T)


何か今日はイタリアン系らしいです♪


楽しみ^m^


さて、ちゃっちゃと更新しちゃいましょw


土曜は、梅田まで出て会社&普段遣い用のカバンを買って、あと超格安な洋服を衝動買いしてw
その足で、オーサカキングに行ってきました(^^)


オーサカキングは、大阪城公園でのイベントで、私もあんまりよく知らないのですが、とりあえずお店とか出てるし、行ってみるかって感じでwww


オーサカキング



今年初のカキ氷食べました(^o^)丿


夏は色んなイベントがあっていいですね♪


でも日焼けには注意ですね(>_<)


誰かお家に居るときは、クーラーが四六時中ついているのでご機嫌のく~ちゃんw


野良寝発見www


野良寝現場



なんでそんなとこで???(^_^;)


大理石の上でもなく、いつもの端っこの定位置でもなく…


おお!野良寝だ~と思って、写真撮ってたら起こしてしまいましたm(__)m


寝ぼけてます



く~ちゃん『Zzz…んにゃ?』


にゃにゃ『あっ!ごめん(>_<)起こしちゃったねm(__)m』


うるちゃいなりよ



にゃにゃ『ひ~(>_<)く~ちゃんがご立腹!』


お目目が怖いので、そっとしときました(T_T)/ごめん~




そうそう。


昨日は選挙でしたね~。みなさまは、行かれましたか?


昨日は選挙速報があったため、私の大好きなガッキーのドラマがお休みでした(;_:)


9時からのガッキーに備えて、お片づけも全部終わらせてたのに…


しぶしぶ?選挙速報見ましたよ(T_T)


もちろん選挙にも行きましたし。


それはそうとガッキーとは、人気上昇中の新垣結衣ちゃんです♪


私、舘ひろしさんとガッキーのドラマにハマっておりますの(^_^;)


あと3回くらいで終わっちゃうらしいですが、お時間がある方はぜひw


ではでは、余力があれば又明日www


野良寝を邪魔されて不機嫌なく~ちゃんに愛のポチを♪
ランキング

EDIT |  17:20 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07.28 (Sat)

新種のおやま?

昨日は更新しようと思っていたのに、土曜に早起きして病院行くのが嫌だったので、昨日急遽行くことにして、更新はおさぼりしたにゃにゃです(^_^;)


病院って、く~ちゃんじゃなくて私のですよΣ(`・ω・)


あ、産婦人科でもなく脳外科でもなく内科でもなく(誰もきいちゃいない)皮膚科です(^_^;)


私は、もともと肌が弱いもので…


ま~いつも塗り薬貰うだけですが(^_^;)


実は飲み薬も出てるのですが、飲んだらすぐに眠たくなる私w


病院で先生に

『飲み薬飲んだら良くなりますか?』

と聞かれ


『眠くなるので飲んでないんです(^_^;)』


と答えた私。


先生『あれ~?これ眠くならない薬なんですけどね(+_+)??』


にゃにゃ『えっ( ̄Д ̄;)でも…』


ちょっと沈黙……


にゃにゃ『眠くなったのは薬のせいじゃなかったのかもしれないですけど…今となったらわかんないですw』


と、とりあえず答えた私(^_^;)


ただ眠いのを薬のせいにしていたのかも…と自信なくなりました(爆)


ま~私は眠気に弱い子なので、薬のせいかどうかは藪の中ということでwww



さて。今日は大阪にお買い物に行きたいのでちゃっちゃと更新して、用意せねばΣ(`・ω・)


でもお休みだからってダラダラしちゃう私…(>_<)


干物女になっちゃう??


さて。


干物なんてありえないぷにぷにで、おてんばアクション娘のく~ちゃんw


お山のぼり最終章ですwww


今日も登山なり



おお!赤いお山に立ち向かおうとしておりますw



く~ちゃん『新種のお山なりΣ(`・ω・)やる気満々なり♪』


物色中



にゃにゃ『下調べですか?^m^』



赤いお山なり




く~ちゃん、さっそくズンズン登っていきますw


だけど…???


興味津々w




いつもの白黒スヌーピー山にも興味津々の模様www


あいかわらずおてんばのく~ちゃんでした(^_^;)


にゃにゃ『いつものスヌーピー山よりはだいぶ低いから心配ないかな?』


おまけ☆


赤いのは、エルモちゃんのぬいぐるみですが、毛がふわふわなのでこれもまたく~ちゃんはお気に召しておりました(^^)



おさんぽコースが増えたく~ちゃんに応援のポチを♪
ランキング

EDIT |  10:54 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.07.28 (Sat)

悲しい報告

いつもはむ飼い歴の浅いにゃにゃに、色々アドバイスしてくださるSacchanさんちのもーふちゃん『ぷるんの日常withもーふ』が、お星様になられたそうです。


私がごる飼いになる前から、Sacchanさんのブログにお邪魔させていただいてて、ごるに興味を持ったきっかけのもーちゃん。


いつも愛くるしいお顔で、みんなを魅了していました。


もーちゃんファンも多くて私もそのうちの1人でした。


Sacchanさん、もーちゃんお疲れ様でした。


いつもかわいい笑顔で和ませてくれてありがとう。


もーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
EDIT |  10:04 |  ☆はむちゅ日記☆  | Top↑
2007.07.25 (Wed)

頂上に登ったのはいいけど

昨日は、天神祭に行って、出店探索してへろへろのにゃにゃです(^_^;)


こんにちは☆


なんでああいうところで食べると何でも美味しく感じちゃうんでしょうね^m^


何かカワイイお姉ちゃんをナンパしてる若い衆もおりましたが(^_^;)


く~ちゃんにお土産…と思ったもののお土産になるようなものなんて何もなかったので、とりあえず帰ってブロッコリーあげましたw


最近、おはげも治って食欲も旺盛で、おてんばぶりを発揮しているく~ちゃんwww


先日の登山の続きです^m^




やっほーなり♪




遠吠えするオオカミのように?


下山するなり



お山を堪能したようで下山を決意w


こ…こわいなり




く~ちゃん『こ…こわいなり(;_:)』


にゃにゃ『だから危ないって言ったやん(>_<)』


……結局、またもにゃにゃ手エレベーターでお手軽に下山されましたw



着地したなりよ




く~ちゃん『着地なり♪無事降り立ったなり♪』


にゃにゃ『いやいや…(^_^;)落ちそうになって手の上にしがみついてきたのは誰?w』


く~ちゃん『それは誰なりか~(^o^)しらないなり~』



お転婆なのでほんとにしっかり見張ってないと(^_^;)


そうそう、もう少しでく~ちゃん、6ヶ月誕生日を迎えます(^○^)


お誕生日を前にますますパワーアップのく~ちゃんに愛のポチを♪
ランキング




EDIT |  17:35 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07.23 (Mon)

右耳のぼりはもっと危険?

夏休みが羨ましいにゃにゃです(^_^;)


こんにちは。


でも社会人だから、お盆休みだけかな~(>_<)


休みが待ち遠しいくせに、特に予定もなく、お盆休みもいつからか把握していなかったりします(^_^;)


今日、会社行ってスケジュールみてこようw


さて。


最近、近くで花火大会やお祭りを目にします。


そんな時期なんだな~としみじみw


地元では、小学生の女の子が浴衣着て友達と待ち合わせしてるところを見かけました(^^)


子どもの浴衣はかわいいな~w←おばちゃん…汗


そういえば私も小さい頃はおばあちゃん家の近くの盆踊り大会によく連れてってもらってたっけ?


しかもしっかり浴衣着せてもらってw


あの頃はかわいかったはずw


今日から2日間、大阪でも天神祭があります。


結構大きなお祭りで人もたくさん来ます(>_<)


とりあえず会社も近くなので浴衣とか着ないけど、覗いてかえろかな?
と思っています。



さて。花火とか浴衣とか関係ないであろう我が家のく~ちゃんw


スッカリおはげが治りました☆


みなさまには色々アドバイスいただきまして…ありがとうございましたm(__)m


今は真っ白な毛がふわふわになって、気になるところもなくなりました☆


食欲も旺盛で、しっかり食べております(^・^)


はむんぽもこの通り♪


ココにいます




にゃにゃ『く~ちゃん、危ないよ~(>_<)』


だいじょうぶなり♪




く~ちゃん『大丈夫なり♪』


とかいいつつ、落ちかけてたく~ちゃん(>_<)


必死に耳をクッションにしてカバー(>_<)(>_<)(>_<)


だいじょうぶっていってるなり♪




にゃにゃ『落ちかけてたのは誰~?(>_<)』


結局、私の手を支えにまたも頂上に登りきったく~ちゃんでした…汗


おまけ☆



昨日、空気がきれいだったので奈良の生駒山まで緊急?ドライブに行ってきました(^○^)


携帯で撮った夜景だからあんまりきれいじゃないけど…(^_^;)


生駒の夜景☆




宝石箱ひっくり返した!って表現がとっても近いきれいな夜景でした☆


ま~あれが全部宝石だったら、宝石多すぎやって思いつつwww


夜景よりうまうまが1番なく~ちゃんに愛のポチを♪
ランキング


EDIT |  17:50 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07.21 (Sat)

登山は危険!

もうセミがめっちゃ鳴いてますね(^_^;)


夏到来って感じがします。


お母さんは『セミの鳴き声だけで暑く感じる』とか言っていますが(ちょっとオーバーw)


分からなくはない気がします(>_<)


さて。コメレスやブログ廻りをするはずだったのに、甲子園2連チャンの疲れが応えて、木曜も金曜も活動できませんでした…涙


ま~、おかげさま?で私が行った2戦共、阪神勝ちました(^o^)丿


あ、巨人ファンの人、すみませんm(__)mなにとぞ大阪なもんで…


私が観戦に行くと勝つ確立9割なので、デザイナーのやまぴーに


『今度一緒にいきましょう!!』


って言われましたw(やまぴー見てる?w)


そして名物の甲子園カレーも食べちゃいました(^^)


またも食い物ネタかい!


中辛で、意外に量があって美味しかったですよ♪



いつもにゃにゃしゃんばっかりうまうまして!とご飯時にクレームつけてくるく~ちゃんですが、今は朝なのでぐっすりお休みしております(^^)



く~ちゃんは、私が出社する時、帰宅する時ちゃんと起きてきてくれて、お見送りとお出迎えをしてくれます(*^。^*)


今日はにゃにゃがお休みなので、く~ちゃんも起きてきませんw


や?やっぱりいつもは電車に乗り遅れそうでバタバタしてるからうるさくて起きてるのかもですが…(^_^;)


とりあえず、先日予告してたく~ちゃんのはむんぽ登山の巻ですw


どぞw


うんちょ。




激しくスヌーピー山に登っていますw


もう手馴れたもんで肩まではスイスイ登っていきますw


ここはどこなりか?




にゃにゃ『く~ちゃん、そこはお耳だから入れないよ(>_<)』


く~ちゃん『初探索なり♪』





着いたなり♪




何か耳の後ろに廻って登った模様w


く~ちゃん『無事とおちゃくなり♪』



ちなみに…



お山の正体w




我が家ではこんなぬいぐるみ山になっております(^_^;)


時々、ゲーセンでやって取れちゃいます(>_<)


ぬいぐるみの行き場がなくなっています…汗(実は違う部屋や押入れにもあったりします…苦)


基本的にスヌーピーとスティッチが好きなので、この2種類が多いですが、増えすぎなのでどこかにあげるかリサイクルとかに持って行こうか検討中ですw


く~ちゃんは喜んで色んなぬいぐるみのお腹を登っていますが(^_^;)


次回は左のお耳も散策したく~ちゃんをアップしますw


左の時は落ちそうになって、私の手にしがみついてきましたw



最近、はむんぽの時、自分からおひざの上に遊びに来るようになり、飼い主としては、ますますメロメロになっています(^_^;)


実はうまうま狙い?のく~ちゃんに愛のポチを♪
ランキング




EDIT |  08:32 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.07.18 (Wed)

串かつなのだ

昨日は甲子園に行って来たにゃにゃです(^O^)


そして今夜も…なにゃにゃですw

ちょっこり帰宅が遅くなるので、人参チップとペレットを出かける前に追加しときました。


く~ちゃん、にゃにゃがしても変わらない化粧をしている時、ちらりと横目で確認してみると定位置で爆睡(笑)

カレー団子になっていました(笑)←カレー団子なんて見たことないですが、く~ちゃん丸まると半分茶色、半分白になるので(笑)


今日はお見送りしてくれないのねっ(T_T)


と淋しく思ってると、もそもそ起きて来たく~ちゃん(笑)


おトイレに直行した後に朝ご飯食べながらのお見送りでした(^_^;)



さて。連休の間、梅田に出たり新世界に行ったりしたのですが、大阪育ちながら本場の串カツを食べたことがなくて…(^_^;)


行ってきました、新世界(^^)



新世界☆




串かつ、人生初体験しちゃいましたw


串かつ♪



何かサービスでキャベツ出てきました(^^)


串かつが脂っこいから口直しかな?


キャベツもお口直しに




玉ねぎとかうずら卵とかアスパラとかも美味しかったです♪


やはり噂の『ソース2度づけ禁止』でした(^_^;)



天気が微妙な感じだったにも関わらず、観光の方が多くて、通天閣も人が一杯でした。


よって通天閣に登るのは断念したのですが、昔、友近さんがエレベーターガールやってたとかやってないとか??


みたいな噂を耳にしました(^_^;)



もし大阪に来られる事があればゼヒ寄って見て下さい☆


ちなみに長蛇の列ができてたタコ焼屋さん…トコの前に座ってたわんちゃん(^○^)


めっちゃ人懐っこい♪


たこ焼きやさんの前に居たわんちゃん



あれ?


タコ焼屋さんの名前忘れたw


でも、何かいつも混んでて外には芸能人との写真とか貼ってあるから有名なトコかも…



すみません…今日はにゃにゃのお話メインでした(^_^;)


ではでは今から甲子園に飛んできますw



おまけのく~ちゃん?




おまけのく~ちゃんですw


なんかセンチな感じですねw


く~ちゃん『おまけってなんなりか(>_<)』


明日はく~ちゃんのぬいぐるみ登山を更新予定です^m^
またも登山に出かけたく~ちゃんに愛のポチを☆
ランキング


EDIT |  17:15 |  ☆うまうま日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07.17 (Tue)

調査団く~ちゃん

皆様にいろいろアドバイスを頂いて、病院を検討していたく~ちゃん。


ハムを診てくださる病院が少ないなか、車で20分くらいのところに2ヶ所も見てくださる病院を発見して、病院の詳細を印刷して、準備万端…でしたが、妹に言われて病院行きを躊躇してしまいました。


と、いうのは、く~ちゃん…めっちゃビビリなんですよね(>_<)


我が家に来た時も、ケージに入れただけで、ずっと啼いていて、初はむんぽの時もビックリして啼いて…なんか環境が変わるのにすごく敏感だったんですね。


妹に


『病院ってストレスかかるから、く~ちゃん啼くんちゃう?』


といわれ、ちょっと様子を見ることにしました…


幸い、毎日観察していると少しずつ毛が生えて、前ほど違和感がなくなっている様に感じます。


とりあえず、はむんぽの時やケージの中でも注意して、悪化させない様にしたいと思っています。


病院が土日祝もやっていて、平日も夜8時まで営業されてるようなので、通いやすい環境なので状況に応じて対応していこうと思います。


で、実際のところ、やっぱり病院に連れて行くのはやっぱり多大なストレスがかかってしまうんですよね(T_T)


どの段階で連れて行くのがベストか判断が難しいと思いました。



とはいえ、今回はく~ちゃんが元気で体重も食欲もお転婆度も変化なく、傷口を掻いたりしていないようなので、様子見にしたのですが…


(ToT)はぁ…



とりあえず、早く良くなってほしいです。




にゃにゃの心配なんてまったく気にも留めない?く~ちゃんは、昨夜も元気にはむんぽしてました。



緊急調査なり




猛ダッシュしてますw


にゃにゃ『緊急調査ってなに~?(>_<)』


く~ちゃん『にゃにゃしゃんのぼーなしゅ調査なりよ♪』


にゃにゃ『にゃにゃのボーナスがなぜく~ちゃんに関係あるの?(^_^;)』


く~ちゃん『うまうま増量してもらえるなり♪
      ん?ここがあやしいなりね』



ここはあやしいなり




にゃにゃ『そこ押入れだし…汗 ちなみにボーナスまだ出てないよ(^_^;)』



たたみもチェックなり




にゃにゃ『無視かいっ(>_<)たたみのどこに隠すとこがあるのっ(>_<)』


く~ちゃん『念入りな調査が実を結ぶなりщ(゚Д゚щ;)』


にゃにゃ『っていうかボーナスらしいボーナスは出ないよ(^_^;)』



く~ちゃん『うそはいけないなり( ̄Д ̄;)うまうま増量なり』



ほんとにボーナスは寸志のにゃにゃ会社です…汗


そして金額もいつもらえるかも分からず…汗汗


寸志ということだけはっきりしていたり…汗汗汗



でも、く~ちゃんのうまうま位は買えるから、出た暁にはちょっと奮発してあげようと思案中のにゃにゃでした(^_^;)


追伸…


昨日は新潟、長野で大震災があり、被災された方は本当に恐怖と不安でいっぱいだと思います。


心よりお見舞い申し上げます。





おそとはうるちゃいなり




昨日は大雨でした。


く~ちゃんも雨音にそわそわしてました。


早く梅雨が明けたらいいな~と思うにゃにゃとく~ちゃんでした。
ランキング



今日、明日と阪神対巨人戦のチケットを貰い、またもコメレスやブログ廻りができないですが…木曜からは・・・(>_<)


す・・・すみません…m(__)m

EDIT |  17:15 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07.14 (Sat)

こんな感じ

先日、く~ちゃんのオハゲ?の話をしたのですが、なかなか場所が場所だけに写真が撮りにくくて…とりあえず一枚だけ撮れたので載せてみます(>_<)


こんな感じです。


分かりにくいですが。


ここが気になる。




後ろが気になったので、雨仕様でごまかしてみましたw


妹は気にならないっていうんですが、私はめっちゃ気になるんすよ(T_T)


だってだって~心配なるもん(T△T)


本はむはやっぱり元気で、夜も回し車くるくる回して、ペレットもほっぺいっぱい頬張って『出して出して』コールしてました。


く~ちゃん『びょおいんにいくなりか?(+_+)』


びょおいんいくなりか?



にゃにゃ『そのつもりだよ~』


く~ちゃん『びょおいんは、うまうまあるなりか?』


にゃにゃ『やっぱり食べ物中心?(^_^;)うまうまは、ないでしょ~』


やっぱり食いしん坊なく~ちゃんでしたw



なんか携帯で撮ったので、逆におっきい写真になりました(>_<)


扱いがあんまりわかんないもんでwww




おまけ。



キャンデ~とイラスト




何か東京限定とかいうアメちゃんです^m^


同僚のゆかさんのママからいただきましたw


ゆかママは、何だか私をごひいきにしてくれてて、この前もお味噌いただいちゃいましたw


このアメちゃんは、中からクリームが出てきて、コーヒーをリアルに再現してる感じですかね??


も1個、右のイラストはうちの係長が描きました(^_^;)


私の真正面の机に座ってる同僚の男の子ですw


イラストじゃ若く見えないけど、20代ですwww


ご本人の許可を得てるので載せちゃいましたw


電話でお客さんと話しながら、こんな似顔絵を描いちゃう係長にビックリですΣ(`・ω・)


しかも結構似てる(^_^;)


ネタがないので、昨日の頂き物を載せてみましたw


そんなこんなで、今週は人手不足でしたが何とか乗り切りました(^^)


く~ちゃんの様子を見つつ、体も休めたいにゃにゃでした(^_^;)



く~ちゃんに愛のポチを
ランキング



EDIT |  07:00 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07.12 (Thu)

ちょっと気になる

昨日の夜に、なんだか横から見たら口裂け女のように見えるく~ちゃん。


抱っこしてじっくり見てみると、お口の下のあごらへんが、だだれてるのか、毛が薄くなってるのか、毛が一部違うところを発見しました。


なにせ、お休みや出張者が重なって人手不足のにゃにゃ会社(>_<)


よって私までお休みできないので、土曜に一度病院に連れてってみようかと考えています。



本はむ自身は至って元気。



うんぴも元気だし、出せ出せコールもするし、結構激しく遊んでいます。



今日も心配で、く~ちゃんを眺めていたら遅刻しそうになりました(>_<)



は~…元気なくなる~(;_:)



とりあえず、元気ない記事ですみません…(>_<)



週末には余談も含めて、少しは楽しい記事がかけたらな…と思うにゃにゃでした。



暗すぎるのでおまけの余談。



お昼に枝豆の話になって、もぐが



『枝豆ってどうやって食べる?』


って言い出しましたw



みんなは


『枝豆を横にして、指でつまんで出しながら食べる』


って言いました^m^



もぐは、


『縦にして歯で出しながら食べる^m^』



と言いましたw


ゆかさんは、大爆笑www


ま~もぐの食べ方も分からなくはないんですけどねw



みなさんは、枝豆どうやって食べますか?(^・^)



ちなみに私は最初にこの質問で


『茹でて食べる』


とか答えました(^_^;)


だってどうやって食べるか聞かれたらそう思いますよね(>_<)



ではでは、今日は元気ないので写真なしですが…m(__)m



元気ないにゃにゃに応援のぽちをm(__)m
ランキング


EDIT |  17:56 |  ☆???日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07.11 (Wed)

うまうまに恋する女の子?

今日もランチに行ってきたにゃにゃです(^_^;)


今日は発送のおばちゃまと2人でランチしてきました。


朝に急にお誘いされて…


で、おばちゃまの親しい人がされてるお店に行って来たのですが、結構話し込んでしまって、お店の人に


『1時やけど帰らんでいいの~?』


って呼びに来られましたw


しかも、なぜかおばちゃまがおごって下さって、上司じゃないのでお断りしたのですが、はなから払う気だったようで、お店の人と2人で、私の支払いを拒否されてしまいましたm(__)m


今度は私のおごりでお誘いしようと思います☆


ちなみに今日のランチはお肉でした♪


さて。



最近お仕事が立て込んでいるにゃにゃですが、なんか月末はまたも忙しくなると上司に宣言されてしまいましたm(__)m


とりあえず、落ち着いたら隙を見て有休出すぞ~(>_<)



うちの後輩ちゃんは、明日から連休を取るようで、きっと遠距離のダーリンに会いに行くんだろなって思います(^○^)


恋する女の子はかわいいですね☆



妹もそうだったけど、ダーリンのためにおしゃれする姿とか女の子だな~って思ってほほえましく思います(*^_^*)



私はいつもあんまりかわらんかもですが(^_^;)


でも、おにゅ~な服を着たり、お気に入りの服着たりするとテンションは上がります(^○^)


今日は、雨に濡れていい服ですがw



そして足元濡れたら嫌だからスニーカーでw



さて。恋とは今のところ無関係なく~ちゃんですが、うまうまには興味津々w



これがうまうまおねだり仕様www



うまうまおねだり仕様





これが普段の…爆



ぶちゃぶちゃ仕様




く~ちゃん『普段とはしつれいなり(>_<)いつもはうまうま仕様のおかおなり!』



にゃにゃ『ははは!どうかな~www』



あんまりいぢめたらスネスネしちゃうのでここらへんでw



3日間溜まってたコメレスしたので、良ければ覗いてください(^_^;)



ぶちゃぶちゃ顔もぷりち~?なく~ちゃんに応援のぽちを☆
ランキング

EDIT |  18:40 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07.09 (Mon)

今度はぶろっこり~

仕事は忙しくて、週末は週末で急な用事が入って、更新もブログ廻りも全然出来なかったにゃにゃです(>_<)


こんばんは。


夏って仕事、ヒマな時期なはずなのにな~(ー_ー)


とりあえず、ランチくらいはということで、またもモグさまとランチに行ってきました(^^ゞ


ハヤシライス♪




ハヤシライスです♪


なんか白ゴハンが目立ちますね(>_<)


後ろの魔法のランプ型の容器にルーが入ってます☆


もぐちんに『ルーかけてから撮ればいいのに』


って言われて、ルーをかけようとしたらルーを溢してしまってお皿が汚くなったので、かける前の画像を更新w





店内はこんな感じ☆



店内はこんな感じ♪




夜はバーだそうです(^_^;)


こんな雰囲気のお店でハヤシライスだなんてwww


なんかおっとな~な気分でしたw(ハヤシライスだけどw)



さてさて、最近暑くなってきてるので、何かとく~ちゃんに過保護化していると噂?のにゃにゃですが、今朝も早起きしてはったので、ブロッコリーあげてきました^m^





ぶろっこり~なりか?




にゃにゃ『早起きは三文の徳だよ~w』


く~ちゃん『たったこれだけなりか?(-_-;)ブツブツ』


にゃにゃ『夜にちゃんとうまうまあげたやん(>_<)ブロッコリーはおまけなのに(T_T)』





これでおわりなりか?




ちなみに妹の飼ってるキンクマちゃん(♀)は、ブロッコリーのもさもさ部分(緑の生い茂ってる部分w)しか食べないそうです(^_^;)


く~ちゃんは、茎から攻めてガブリといっていましたw


次に見た時は跡形もなくなっているでしょう(^_^;)


明日も更新できたらいいな(T_T)/


最近、いろいろな野菜を体験してるく~ちゃんに愛のポチを♪
ランキング



EDIT |  17:35 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.07.05 (Thu)

もやし笛く~ちゃん

珍しく2日続けての更新に挑むにゃにゃですw


こんばんは。


とりあえず最近はこれといったコネタもなく、内容に困っていたのですが、何だかちょっと上司とお客さんのやりとりが気になったので、その話でもしようと思います(^_^;)


うちの上司が『お客さんからお給料貰ってると思って精一杯対応させて頂いております』


と言ったのです。


するとお客さんから
『私はその考えは同感できません。仕事量に応じて報酬をいただく。いい仕事をして、いい商品を作り、それを購入していただく。その中から報酬をいただく。お客さんは商品について代金を払うけど、給料を払うという意識はないのでは?と、考えております。』


と返答がありました。



う~ん…むずかしい(>_<)


何か大手の社長さんの理念とからしいのですが…



考えも色々ですが、確かに商品購入の時に、その会社の人のお給料払ってるとかは思わないかな?と思ったり…


何はともあれ上司と部下、下請けさんやお客さん、エンドユーザー、色々関係はあるけれど、感謝し感謝され、奉仕し奉仕され、自分のためにもお客さんのためにも良い物を作り、働きと正当な給料がもらえたら…と私は単純に思います。


そんな簡単にはいかないのかもしれないですけどね(^_^;)



とりあえず、どんな時も白バンドく~ちゃんw


昨日はもやしをうまうましてます^m^


やっぱり暑いからか、水分のある食べ物のほうが喜んで食べます。


ひたすらほっぺに詰め込む姿を激写w




く~ちゃん『もやしだいすきなり♪』


まだまだ




く~ちゃん『どんどん食べるなり♪』



どんどん




もやし笛は、どんどん短くなって、く~ちゃんのお腹へと消えていったのでしたw



おまけ。



先日のラスクく~ちゃんですw



ラスクを離さないく~ちゃんですwww



うまうまは離さないぜ





うまうまかくせ~




必死すぎますからw



コメレスが忙しくて遅れてますm(__)m


週末にはレスしますので…す…すみません…(;_:)



もやし笛く~ちゃんに愛のポチを♪
ランキング


EDIT |  13:29 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07.04 (Wed)

夏バテにはラスク?

最近なんだかバタバタしてて、ブログ廻りもコメも更新もおろそかになってるにゃにゃです(^_^;)


こんばんは☆


バテバテなのは、飼い主だけじゃなくて愛はむも同じのようで、何だか食が細くなってる感じです(>_<)


う~ん…心配(>_<)


ってことで、この前ペットショップでハム用ラスクを購入してきました☆


うちは、一匹っ子なので、妹に『いいもの食べさせてもらってるな~』と言われていましたw


もくもくもくもく…




これは普通にごはん中です^m^



なんなりか?




にゃにゃ『く~ちゃん、元気を出してもらおうと思ってラスク買ってきたよ(^○^)』


く~ちゃん『らすくってなんなりか?』


にゃにゃ『ま~ま~、とりあえずうまうましてみて^m^』


うまうまなり♪




喜んで飛びついてますw



いつもの定位置の回し車の横に隠してうまうましてますw



うひょ~




この腰つきが、喜びを表現してますねwww



チモシーにして、なんだか私まで爽やかな感じですw



ちなみに、同僚のもぐちゃまは早めの夏バテか食欲がないとボヤいてました(>_<)


愛はむまで食が細くなっているのに、にゃにゃはあいかわらず食欲旺盛です(^_^;)


それもなんだかな~って感じで(>_<)


とりあえず早く梅雨を脱して欲しいです(-_-;)


皆様も健康には気をつけてくださひ…


ラスクうまうまく~ちゃんに応援のポチを♪
ランキング


EDIT |  17:34 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07.02 (Mon)

涼しくしよう

最近、なんだかバタバタしててお疲れ気味なにゃにゃです(^_^;)


こんちは☆


昨日も貝塚まで用事でお出かけしてきました。


あ、遊びじゃなくて用事っすよw


帰りに1人でペットショップに寄って、夏を乗り切る為の大理石のプレートとチモシーの床材をご購入^m^


下の写真を参照下さい☆


何だか初体験で落ち着かない様子w


でもさわやかでいい感じですよ♪


チモシーの葉っぱをカジカジしてましたw


今日、私が起きたら電気で眩しかったのか、く~ちゃんまで起床。


でも…なんかだいぶ寝ぼけてますw


朝なりか?




にゃにゃ『ごめんね(>_<)おこしちゃったねm(__)m』



まだねむいなりよ




にゃにゃ『寝てていいよ~(>_<)』



いってらっちゃいなり




一応、お見送りしてくれました(^_^;)



おやすみなり~ZZZ




また夢の中に戻られましたw



きっと私も寝起きはおんなじ顔してるんだろな~と思いつつ…(^_^;)



おねむなのにお見送りしてくれたく~ちゃんに愛のポチを♪
ランキング


EDIT |  17:47 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
