08月≪ 2007年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.30 (Sun)

最後の甲子園

最近、お疲れ気味のにゃにゃです(>_<)

こんにちは☆

唯一楽しみにしてたミスチルのライブも、くぅちゃん(倖田來未ちゃん)のライブも行く予定だったのに、ぱぁ~になって、ホンマついてないな~とますます凹んでおりました(T_T)

でも、昨日は今年最後の甲子園に行って来ました☆

晴女、勝ち女の私なのに……

雨降るし、負けるし……みたいな。


    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
広島 0 4 0 1 0 0 0 0 0 5
阪神 0 0 0 0 0 0 0 2 1 3


まぁ、広島生まれの大阪育ちの私は、巨人に負けるよりいっかって感じでしたw

負けちゃったけど、3点入って喜ぶトコもあったからそれなりに楽しめました

小雨がずっと降ってて、それがちょっとキツかったけど…

モグが雨女って言ってたから、もしやモグの雨女パワーのせい!?w(モグも行ってたので)

連れてってもらった妹の会社の人達が、みなさんとってもイイ人で、たぶん私の気分がになってきたのは、野球もさることながら、いい人と接したからかな~と思います☆

40歳前の男の人がいて、その人が阪神ファンでチケット余ってるからって誘ってもらったんですけどね、紳士だしルックスも問題ないのにまだ未婚だそうです。

何でだろ?(+_+)

まぁ、ちょっと気分転換できたので、今週からまたがんばります(>_<)

☆おまけ☆

雨だったから全然写真撮れなかったんですけどね、ちょっとだけ~☆

今日は外野から



見ての通り、昨日はファンならではのライトスタンド♪

いつもは会社が購入してる内野の年間指定席から観戦なので、若干静かなのですが、外野は熱血ファンが多いからやっぱり雰囲気も全然違います!

もし行く機会があったらライトスタンドで見てくださいね♪

盛り上がりがスゴイですよ~(^^)

耳とハンドタオルと男前!?


で、これが、昨日購入したタイガースの耳と最終日だからって無料配布してたハンドタオルです☆

あとはその会社の人にいただいた『男梅キャンデー』!?

袋の後ろには『手塩にかけた心にしみる梅ぇ味』って書いてありましたw



これは前に撮った写真の未アップ画像です(^^)

まだなりか?


く~ちゃん『ハムんぽまだなりか?』

にゃにゃ『お掃除してるからもう少しね~Σ(`・ω・)』

まてないなり


く~ちゃん『待てないなりよ~(>_<)』


だっそうなり


く~ちゃん『にゃにゃしゃん遅いから脱走しちゃうなりΣ(`・ω・)』

にゃにゃ『こりゃ!く~ちゃ~ん(>_<)』

テレビも気になるなり


く~ちゃん『でも…テレビも気になるなり(ー_ー)!!』


く~ちゃんは、テレビで大きな音がすると反応してました。

やっぱりお耳がいいんだね~(^_^;)


実はテレビっこ?のく~ちゃんに愛のポチを♪
ランキング


EDIT |  22:25 |  ☆おでかけ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.09.27 (Thu)

ママンのバースディのおすそわけ

最近お仕事が忙しくて更新もノロノロぺ~すのにゃにゃです(ToT)

こんにちは☆

まぁそんなにゃにゃのママンが今日○○歳のお誕生日なのです(^O^)

と、いうことで、私は先々週、仕事を休んでママンご希望のUSJに行ってきましたo(^-^)o

まぁその話はネタがない時にでもw

で、パパンがママンにお誕生日プレゼントを買っちゃると言い出した様で、それにお付き合いする為にこの前の日曜日、3人でお買い物に行きました(^^)

お母さんはコーチのカバンが欲しかったみたいで、でも高いからって悩んで迷ってしまいにはやめようとしてましたΣ(`・ω・)

私とパパンがせっかくやねんから~!

って半ば強引に購入w

でも、パパンがママンにお誕生日のプレゼントなんて私が生まれてこのかた1度も見た事がなかったのでちょっとビックリしましたw

よかったねぇ~ママン^m^

一応、私はビンボーちゃんだけどコーチのお財布とかカバンとかママンにプレゼントしてるんだけどw(ホントに何かのお祝いの時にときどきねっ)

で、その後、3人で焼肉食べに行きました(^◇^)

弟は、ほしのあき似らしい付き合いたての彼女とデートなので不参加でしたΣ(`・ω・)

ええなぁwww

ちなみにその時にお肉w


おっにく~♪



私が写真撮ってたのにセッカチなパパンが既にお肉に手を出しております(^_^;)


あんまり呑まない私もパパンにこりゃまた強引に呑まされて、とりあえずビールは苦手なのでカシスオレンジで勘弁してもらいましたw



おすそわけなり♪



おすそわけじゃないけど、く~ちゃんにもうまうまラスクをプレゼント♪


うみゃ♪



にゃにゃ『よかったね~(^◇^)』

く~ちゃん『おたんじょ~び、うまうま食べれるからスキなり♪』


☆おまけ☆

我が家の玄関のお花です(^^)

お花☆


名前聞いたけど忘れちゃいました(^_^;)

日曜は今までにないくらい花が咲いて一緒にお祝いしてるみたいでした☆

っていっても祝って貰っても嬉しい歳ではないとか?ママン談

まぁ、私もく~ちゃんと一緒でケーキ食べれるから嬉しかったりw


ではではおやすみなさ~い☆


やっぱりペレットよりラスクがすきなく~ちゃんに愛のポチを♪
ランキング

EDIT |  23:22 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.09.23 (Sun)

ビール祭りだったのよ

花金は、会社の年に一回の恒例『ビール祭り』だったにゃにゃです^m^

こんにちは☆

お酒は基本的に強くないので、一口で止めて、後はウーロンティ♪(つまり烏龍茶w)

ウーロンティだけで、いっぱいお酒注いで回りましたよO(`ヘ´#)"O

ビールサーバーなんかも担いじゃったよ<(`^´)> エッヘン

幹事の男の子が背負ってたんだけど

『いいなぁo(^-^)oやらせてや~!』

って言って背負わせて貰ったけど、超重いε=ε= 。。(ノT-T)ノ

よろよろしてたので、私の後ろで後輩のミクリンがサーバー支えてくれてました(>_<)ごめん、ミクリン(ノ_<。)

ビール注ぐの下手と言われながらも意外に好評で(泡が好評だったのだろうw)泡を注ぎまくっていました\(≧▽≦)丿

呑む人いわく缶よりサーバーのビールの方が美味しいらしい。

泡も美味しいって言ってはったよ☆

まぁ時には間違えてビール出る口を上にしてボタンを押したからビールが上向きに発射し噴水になって、床のシート濡らしてしもたりも…(>_<)

とりあえずサーバー担いで支社長とツーショットなにゃにゃw


支社長とわたし



結構下請けさんと話してたような気がするf^_^;まぁ支社長のアシスタントしてるおかげで?下請けさんとやり取りする事が多くて基本的に顔見知りですo(^-^)o

とりあえず雰囲気だけでもw


こんな感じ



これはアンケート発表の図☆(会社の中で『1番エロそうな人』とか『部屋が汚そうな人』とか事前にアンケート取ってて、それをクイズ形式にして当てたりしてたの)

クイズ中



これが幹事の子デス。

あたまに被ってるのはたこ焼きの帽子で、他の帽子は入らなかったらしい…(゜o゜)

幹事の子、ビールを注ぐ


『今夜は騒がしくしますが多めに見てください。すみません』

って紙を事前に張っていたら、隣のマンションのベランダに

『了解!盛り上がってくださいね』

っていう紙が張ってあって

みんなほんわか嬉しい気分☆☆☆

でも、音楽もかけてなくて、マイクも使ってたわけじゃないんだけど

『うるさいから警察呼ぶぞ!』

って電話が東京本社にかかってきたらしい。

大阪支社のみんなは、屋上で電話がつながらないから本社にかかってきたらしい。

……まぁおどしだけで警察は来なかったんですけどね(>_<)

う~ん……そんなにおっきな音たててなかったんだけど、響いていたのかな???

そんな感じで、まぁまぁ楽しかったです^m^

☆おまけ☆

変な格好でおやすみ中のく~ちゃんです☆

すぴぴ…


あいかわらず無防備w

こんなく~ちゃんに愛のぽちを☆
ランキング



EDIT |  22:30 |  ☆おしごと日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.09.21 (Fri)

『マブ』にガッツリ

金曜は飲み会なので、パソコン触らず早めにお休みしようと思ってたにゃにゃです(ーー;)

こんばんは☆

で。夢の中へ夢の中へ♪ってうとうとしてたら……

おなかがいたひ……(T_T)

布団の中でウゴウゴしてたのですが、やっぱり痛いので起きましたよ(ーー;)

とりあえず『ビオフェルミン』を飲んで、ソファーでぐったり……

パソコンたちあげちゃいましたよΣ(`・ω・)

そんなぐったりにゃにゃを横目にく~ちゃんは元気元気(^_^;)

今も走り回ってますよw

その元気を私に分けて……涙

変なもの食べてないのにな~(;_:)

今夜の夕飯は男前豆腐『マブ』でした^m^

マブなり♪


く~ちゃん『マブなり♪うまうまなり♪』


完食なり♪



にゃにゃ『く~ちゃん、もうないやんΣ(`・ω・)』

く~ちゃん『ごちそさんなり♪今日もうまうま感謝するなり☆』


ごちそさんなり



にゃにゃ『礼儀正しいね^m^』


おなかが重いなり



く~ちゃん『食べ過ぎておなかが重いなりΣ(`・ω・)』

にゃにゃ『ダメぢゃん(>_<)……って言っても私もよく食べ過ぎるけどw』

く~ちゃん『おでぶぅにならないよう気をつけなきゃなり(>_<)』

にゃにゃ『ドキッ!(ーー;)』


これは21日の朝1時くらいに書いて更新できてなかった記事です(>_<)


く~ちゃん『にゃにゃしゃん、おなかイタイタなのに飲み会やランチ大丈夫なりか?代わりにく~ちゃんが参加しますよ^m^』

にゃにゃ『く~ちゃんの食べれる物ナイと思うよ(^_^;)』

『マブ』にガッツリのく~ちゃんに愛のポチを♪
ランキング



☆週末になったので、お邪魔できてなかったブログ廻りやコメレスさせていただきますね☆遅くなってすみません…(T_T)

EDIT |  23:58 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.09.20 (Thu)

お散歩サークルなんてへっちゃらさ

やっぱり火曜からお仕事満載でバタバタだったにゃにゃです(>_<)

こんにちは~(T_T)

まだまだ残暑も厳しいし(>_<)ふ~

そんな中、わが社毎年恒例の『ビール祭』が金曜に開催されます☆

これは会社の屋上で(自社ビルなので)ドンチャンする会なのです(笑)

今回はいつもお世話になってる下請けさんも来るみたい☆

きっと週末のネタになるでしょ~(笑)

楽しいといいなぁ(^^)

さて。

うちのお転婆お姫様☆

にゃにゃの連休と共に夜更かしならぬ朝更かし生活をしてましたが、昨日からはまた9時くらいには起きてきてました(^^)

今日は連休の時のく~ちゃんです☆

ケージをお掃除中にお散歩サークルで待っててもらってた時の画像ですΣ(`・ω・)


おっそと~♪



楽しそうに走り回ってますな~^m^


たのち~なり♪



激しく走り回ってるのでぶれまくりですな~(^_^;)


そろそろちたいなり



ちょっとまってよ~(>_<)
もう少しでおうちキレイキレイ終わるから~Σ(`・ω・)


っていいながら、ちょっとお散歩サークルのそばで、く~ちゃんを観察(正しくはパパラッチしようとカメラ触ってたw)していた私^m^

そしたら……


にゃにゃしゃ~ん(^^)



うわっΣ(`・ω・)
びっくりした~!
おのぼりしてからこっちにダイブしようとするんだもん(>_<)


かわいかったので、そのままお手手に乗せていたら、どんどん私の腕に登って来ました(^_^;)

く~ちゃん…にゃにゃは、スヌーピーのぬいぐるみぢゃないよw


お散歩サークルの棒なんてへっちゃらで登るく~ちゃんに愛のポチを♪


ランキング



☆コメレスは週末にさせていただきます(>_<)
 コメしてくださるありがたいみなさまm(__)m
 すみませぬ……
EDIT |  00:32 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.09.18 (Tue)

いい湯だなり~♪

連休ですっかり体調もしたにゃにゃです^m^

こんにちは☆

金曜は喉イタイわ、頭イタイわ…なのに仕事忙しいわ、で、結構きつかったので、このままやったら病院いかなあかんわ~(T_T)って思ってたのですが、結局病院行かずで治ってしまいました(^_^;)

きっと週末にぎょうざと天津丼を食べたから元気出たのでしょ~w←なんぢゃそりゃwww

土曜に『食べごろマンマ』と『チューボーですよ』で、ぎょうざと天津丼を作っていたので、食べたくなって日曜さっそく作ったんですよね(^^)

そしたら妹から突然の『行くで~』コールがあったので、妹にもぎょうざ詰め詰めさせちゃいましたよw

来て早々に妹が

『電車の中でぎょうざ食べたいな~って思っててん(^^)テレパシー伝わったんかも^m^』

って言うので

『いや~昨日テレビで見て、昨日から作る気満々やったから違うかもw』

って答えちゃった冷たい私www

まぁ、逆にぎょうざ作るからおいで~テレパシーが伝わったのかも^m^

ってことで。

で、まぁ自慢できる品ではないですが、コレですw


ぎょうざと天津丼


何か思ったより美味しそうに写ってないのがショック( ̄Д ̄;)が~ん!

でもでも美味しかったですよ(>_<)

そんなにゃにゃ達に気付きもせず、く~ちゃんはまだまだお休み~zzz


で、結局11時半くらいかな?寝ようと思ったらコノ子は起きてきましたよ(>_<)

く~ちゃん『おこんばんなり(ρ.-)』

にゃにゃ『お寝坊さんやなぁ(>_<)』

く~ちゃん『朝風呂に入るなり(^O^)』

にゃにゃ『朝ぢゃないよ~汗』


朝フロなり♪



く~ちゃん『れでぇ~のお風呂は覗いちゃダメなりよ~(>人<)』

にゃにゃ『女の子同士だからいいぢゃんジ~ (・_|』

覗いちゃダメなり


そして覗くだけでなく、盗撮?までしちゃったにゃにゃでした^m^うしし…w


☆おまけ☆

連休の時のお空です(^^)

お部屋から~☆

飛行機雲


飛行機雲らしき縦ラインが分かりますか?

何か変な雲だけどね(>_<)

お空を見るとほんと気がついたらカメラ持ってる私(^_^;)

ストレスたまってるかな?w


いい湯だな~♪なく~ちゃんに愛のポチを☆
ランキング

EDIT |  23:58 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.09.15 (Sat)

あきらめた~

今日はひさびさゆっくりお休みしたにゃにゃです(^◇^)

こんばんは☆

で、せっかく時間あるもんだからラットさんトコで見かけたバトンをやってみようと思って、お昼から1時間くらい考えながらやってたんですよΣ(`・ω・)

『でけた~(^・^)』

って達成感でいっぱいで、ホクホクしながら更新しようと思ったところ…

なぜか今まで書いてた文章が消えてるぢゃあ~りませんか( ̄Д ̄;)


しばらく放心……(+_+)


あきらめた……


で、若干へこみながらく~ちゃんと戯れようと思ったけど、こちらももちろんまだおねんね中……m(__)mがくっ

今日はく~ちゃんといっぱい戯れようと思ったのに……(T_T)

そういえば今朝、いつもより遅くまで起きてたみたいだから、遅くまで寝てるのかも?

そりゃね、にゃにゃは『明日休みだから♪』って遅くまでおきてましたよ(>_<)

だからってく~ちゃんまでマネしなくても……(^_^;)

はむんぽしなくていいのかな~???(ーー;)


で、今日は、時間があったので久々にみなさんのところにゆっくりブログ廻りできました(^・^)

その時にhayukiさんのところでコレを教えていただいたので、私もやってみました(^◇^)

名づけて『く~覧会』です(*^^)v


く~らんかい



わが子の展覧会を開きたい方はぜひw

ココへ☆

ちなみにく~ちゃんはお休みだったので、春頃の若かりしく~ちゃんですw


今、テレビで天津丼やってますよ(^・^)

おいしそう…

レシピ観て明日作ってみようかな???


ってことで初バトンもく~ちゃんと戯れもあきらめたにゃにゃでした(T_T)

なんか音したからく~ちゃん起きてきたかもΣ(`・ω・)


☆おまけ☆


二度目の虹☆


先週の帰りに見た虹です(^・^)

前にも虹を載せたのですが、その時よりははっきり映ってるかも?

季節の変わり目でお天気悪い日が続きますが、こんなステキな出会いもあるかも?

でも…台風には注意ですね(ーー;)

夜更かしならぬ朝更かしのく~ちゃんに愛のポチを♪
ランキング

EDIT |  23:54 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.09.14 (Fri)

朝礼のオチリ

嵐の桜井君はかっこえ~なぁ…(*^。^*)

とドラマなんか見ながら更新中のにゃにゃです(^_^;)

こんばんは☆

ん?ミーハーだって???

中学生や高校生の時のほうがミーハーでしたよw

友達もジャニーズにハマってたし(^_^;)

いやいや、ハマってたって過去形じゃないな~w 進行形www

2×歳になった今も変わらずハマってらっしゃいますねwww

カラオケに行ってもジャニーズばっかり歌ってた彼女(^^)

今はナースさんです☆

ま、そんな私の友達の話はおいといてw


最近、忙しくてブログ廻りが全然できてないにゃにゃですm(__)m

それなのに『緊急募集』にコメアドバイスしてくださったラットさんとくろすけさん、ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

おかげさまで木曜の朝礼も無事?乗り切れました(^^)


若者の流行ってことで、色々あげてみたのですが、みんなが1番飛びついてきたのは『おしりかじり虫』

『おしりかじり虫』って知ってますか?

私はてっきり『ミルクのニオイがする赤ちゃんのお尻を齧るゴキブリ』のことだと、勝手にイメージしてたのですが、キャラクターだったんですね☆

私は少し前に知ったのですが、会社のみんなは知らなかったんですよ!

私よりママンの方が先に知ってて、20代なのに話題に乗り遅れてるな~(>_<)って思ってたのに…

知らないあなたはここをクリック♪→『おしりかじり虫


で、なにが言いたいかって?

く~ちゃん『つまりハムのオチリはカワイイってことなり(^^)』

にゃにゃ『ちがうって(ー_ー)!!』


最近、ゆっくりく~ちゃんの写真を撮る時間がないにゃにゃは、寝姿パパラッチと化しています(>_<)

で、またも変な寝方してたので激写(言いすぎ)してみましたw


んが~zzz



にゃにゃが帰宅した時のく~ちゃんです(-_-)zzz

電気つけたり物音立てたら起きちゃうのでちょっと暗いとこでの撮影です。


ちょっこり拡大w


んがが~



う~ん…

仰向けなんだか横向いてるんだか…(^_^;)

まぁ、面白かわいいのでいいんですけどね(^^)

ちょっと風邪気味なので、連休は大人しくく~ちゃんと戯れようと思っています☆(ほんとなりか?( ̄Д ̄;) BYく~ちゃん)

そいではみなさま☆

よい週末を♪

毎日いろんなカッコで野良寝のく~ちゃんに愛のポチを♪
ランキング



あっ!おまけ☆

前に支社長に就任された私の上司(^^)

で、お祝いのお花がお客さんから届きました☆

それがコレ☆


いいとも的お花



みんな『いいとも!?』って言ってたw

支社長は木、金出張で不在だったので、お花写メして送りました(^^)

喜んでたけど

『机の上にはおかんといてな~wまだまだやらなあかんことあるからな~w』

って言ってましたwww

ちゃんちゃん☆
EDIT |  23:40 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.09.11 (Tue)

☆緊急募集☆

最近、朝晩が涼しくなって、少し前までセミ鳴いてたのになぁ~としんみり秋の訪れを感じるにゃにゃでございます(; ̄_ ̄)

こんにちは~♪

本日、タイトルにて『急募』したのは、実は支社長が変わって朝礼のシステムも変わったんですね。

で、毎週木曜は女の子スピーチ曜日になってしまったのです(≧Д≦)

と、いうのは、先日お客さんがママンと同い年話と似た感じで、上司もまたパパママン世代なんですね。

で、上司から『最近の若い子の考えてる事やハヤリ、何でもいいから教えてっ』ていう提案から、女の子スピーチが企画されたのです(>_<)

で、考えてみたのですが、マイブームって......??

はむすたさん、ブログ♪、ミニストップのソフトクリーム☆…あれ?もうないぢゃんΣ(T▽T;)グワーン

あ、ブームじゃないけど、トトロとスヌーピーは好きかなo(^-^)o
おっと!ドラマ『ホタルノヒカリ』とゲーム『逆転裁判』も忘れずに☆

って、でもコレっていうのがないのっ(>_<)
前置きが長くなったけど、そんな訳で皆さんのブームを教えて欲しいのデス☆

周りのブームでもいいのでo(><;)(;><)o

よろしくですぅ(ToT)

☆おまけ☆

ちょっと寝ぼけてます(^_^;)


ん?



く~ちゃん『ん?なんなりか?』

にゃにゃ『く~ちゃんもブーム考えて~<(_ _)>』

まだおやすみなり



く~ちゃん『く~ちゃんのぶ~むは、ねんねなり(-_-)
      まだまだ寝るなりよ~zzz』

にゃにゃ『……まぁ、私の永遠のブームもねんねだけど……(^_^;)』


鼻にチモシーささってる?く~ちゃんに愛のポチを☆
ランキング



EDIT |  08:41 |  ☆おしごと日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.09.09 (Sun)

アルファベットの寝方

今日は、岸和田までドライブに行ってきたにゃにゃです☆

突然かつ強制的に拉致られる形で連れて行かれたのですが……

ああ。『またお出かけ?( ̄Д ̄;)』ってく~ちゃんに怒られそうm(__)m


妹と相方と3人で行って来たのですが、とりあえずドライブが目的だったので、プラリとお買い物して、海見て帰ってきたのですが、帰ってきたら昨日出来なかった片付けが残ってるわ、金曜に出来なくて持って帰ってきてた仕事は残ってるわ…で結構ブルーになっていました(T_T)

最近、ほんまに仕事忙しくて、明日も休み明けだから絶対忙しいんだよね(;_:)

お仕事があるってありがたいけど…お休みしたい気持ちで一杯だったりします( ̄Д ̄;)は~

まぁ、とりあえず、今日の楽しかったことを振り返って元気を出そうとおもいますw


今日は、コンビニで牧場の味を体験しましたwww

そうです☆

み~にすとっぷ♪みにすとっぷ♪♪♪

のソフトクリーム(*^。^*)

チョコとバニラのミックスにしました^m^

バニラが特に濃厚で、ミルクの味しましたよ!

ほんとに美味しいからぜひぜひ食べてみてほしいです(^^)

これこれ☆


牧場の味☆



……で、海ではBBQしてる人たちが居て、お肉の焼けるイイにほひを嗅いでいたら、久々にBBQしたくなっちゃいました^m^

でも、お天気悪かったし、海もあんまりきれいじゃなかったので、感動は半減……でした(>_<)

これが一応撮ってきた海です☆

風がきつくてカメラがナナメ気味ですwww


ナナメ気味な海



は~( ̄Д ̄;)

明日から一週間の始まりですよ(ー_ー)

最近夏の疲れか仕事の疲れか、ほんとに体がついてこないのでゆっくりお休みがほしいですわ(T_T)

ま、今月は連休もあるからそれまで頑張ろ~Σ(`・ω・)


さて、ふりお?疑惑のく~ちゃんw

最近、変なカッコで野良寝してます(^_^;)

ほんとにいろんなカッコで寝てるので、寝姿パパラッチ化している私www


ではではどうぞ^m^


C型スタイル



分かりにくいですが『C』のカッコで寝てるんです(^_^;)

最近良く見るのが、お腹見せて寝てる姿(>_<)

オチリだけ床材に埋まって、頭と足だけ出てるU型スタイルw

 頭→U←足
   ↑
  オチリ

見たいな感じです。

この変なカッコをパパラッチしようと思っているのですが、撮ろうとすると起きちゃうの(>_<)

ぼけ~



完全に寝ぼけてますね(^_^;)

すぴー



でももちろんまた寝ますw

まぁ、ぐっすり寝てる姿を見ると嬉しくなっちゃうんでいいですけど(*^。^*)


お疲れのにゃにゃは、く~ちゃんとお昼寝したくてしょうがないです(>_<)ふ~


ぐっすりおやすみのく~ちゃんに愛のポチを☆
ランキング

EDIT |  23:00 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.09.07 (Fri)

ふりおく~ちゃん(-_-;)

ひじょ~にお疲れのにゃにゃです(T_T)

こんばんみ~☆

さっそく秋の繁忙期に突入で毎日グッタリしております(; ̄_ ̄)=3

ブログ巡りがおろそかになってますが、お気に入りブログの皆様のトコには毎日お邪魔(読み逃げ?)しておりますε=ε= 。。(ノT-T)ノ

す…すみません…

今日も支社長は挨拶廻りでお客さんのトコに出かけてて、そして支社長不在の時はもちろん補佐の私の元に問い合わせが殺到します(ΘoΘ;)

今日もクレーム対応に追われて、お仕事終わった後はモヌケのカラです…(-.-)

そうそう、入社してずっとやり取りしてた広島の得意先のおばちゃまが、実は私のママンと同年代であることが発覚!

では2人のやりとりをどうぞw


【登場人物】

にゃにゃ→以下『にゃ』

広島の某得意先の事務担当おばちゃま→以下『おば』



ことの始まりは夏バテの話でしたw


おば『毎日暑くて夏バテしそうやのに全然痩せへんわ~!
   あと5キロは痩せなあかんのに…(-"-;)
   にゃにゃさんは夏バテしてない?』


にゃ『私、割と健康体なんで夏バテしないんですよぉ(^_^;)
   お母さんがプールやと痩せるって言ってましたよ~(^^)』


おば『そういえばにゃにゃさんのお母さんはいくつなの!?』


にゃ『ぴ~歳です(^-^)』


おば『ええっ!?私より1つ下やわっ!
   失礼やけどにゃにゃさんはいくつ?』


にゃ『ぷ~歳です(^_^)』


おば『Σ(T▽T;)グワーン
   気悪いから電話切っちゃうわっ。。。(〃_ _)σ∥(もちろん冗談ですw)』



完w



私もビックリですよ~!
やりとりを始めたばっかりの時は少し年上のお姉さまだと思ってたくらいで、前に『おばちゃんやで~』って支社長に聞いてからも40くらいと思ってたから…(*_*)


女の人って声じゃ分かんないのね…(≧Д≦)



私がお母さんと仕事のやりとりしてるのと一緒なんだなぁ~としみじみwww



さて。

最近忙しくてかまってあげれてないかも?のく~ちゃん。

いぢいぢしてると思ったら???


ふ~



にゃにゃ『く~ちゃん!!?(>_<)』

く~ちゃん『かまってくれないからグレたなり(-_-メ)』

にゃにゃ『タバコはダメだよ~\(◎o◎)/!』


ああん?



く~ちゃん『何か文句あるなりか?(-。-)y-~~~』

にゃにゃ『きゃ~!!!明日はお休みだし、うまうま奮発とはむんぽ延長するから~m(__)mごめん~っ』

く~ちゃん『ほんとなりか?^m^仕方ないなりね(^.^)
      ちなみにタバコの形したチョコレートなりよ^m^うしし…』

にゃにゃ『……(-_-)ダマサレタ……』


※ちなみにタバコの絵はもちろん合成ですwww
 本気にする人はいないか(^^ゞ
まぁハムにはチョコももちろん×ですが…


結構ふりおも似合ってる?く~ちゃんに愛のポチを♪
ランキング


EDIT |  20:35 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.09.04 (Tue)

牧場しぼり☆

週末はやっぱりお出かけしまくりで、コメレスがいつものごとく遅れ気味のにゃにゃです(^_^;)


こんにちは~(>_<)


日曜は、妹と『ワールド牧場』に行って来ました(^^)

写っている人は全然知らないお客さんですのであしからずwww
(そして逆光…苦)


1



今回は珍しく写真盛りだくさんで行きます^m^

良ければ最後までお付き合い下さい♪


はい。まずは白いヤギさんのお出迎えです(^^)

にゃにゃ『こんにちは~(^o^)丿』

ヤギ『いらっしゃ~い』←イメージは桂三枝さん風でw


2



今度はブタさん☆

にゃにゃ『今日は暑いね~w』

ブタ『ほんとやってらんないブ~』

はい、またこれも写ってる足は、他のお客さんの足ですね(^_^;)


3



お天気も良かったので、結構お客さんがいましたよ★

特に子連れさん(^^)

ママンになったら私も是非連れてきたいですね♪♪♪


次はあらいぐまさん☆

あれ?暑くてダレてるのかな?(^_^;)

そっとしておきましょ~w


4



次はお馬さん♪

このコ、めっちゃおっきいの!!!

白くて毛も金髪で編み編みだし、1番目立ってたの(^・^)

妹は馬さんにテンションアップしてました☆

5



で、午後から牛さんの乳搾り体験やってたので、もちろん参加Σ(`・ω・)

こりゃまた『牛に願いを』にハマってる妹は、これでテンションも最高潮にwww

注 搾っているのは妹です(^^)


6



これが搾られてた牛さん(^^)


7



もっと出にくいのかなって思ってたけど、結構すんなり出ました^m^

私も一番コレが楽しかったです☆

初めて牛さんの乳搾りしましたよ!!!

『牛さん、ありがと~(^o^)丿』


そして、とっても暑かったこの日…Σ(`・ω・)

お犬様もバテバテの様子☆☆☆

『暑いんですねん、静かにしてくんなはれ( ̄Д ̄;)』

って言われそうな…汗

8



ハスキーさんもいましたよ♪

これでもまだ子どもって書いてありましたщ(゚Д゚щ;)

妹、大喜びですねw

なでなでしてるのは、妹です(^^)

9



めっちゃおりこうさんなお顔でしょ~!!!

将来有望だなw


10



おっさる~^m^の『たーち』君♪

めっちゃ人懐っこくて、私達が近寄ったら頭を近づけて来ますwww


『ほれほれ、なでてくり(^^)』

11



こんな感じw


12



おさるさん大好きなにゃにゃは、大興奮(^o^)丿

めっちゃかわえ~(*^。^*)


でも、後からカップルが来て『かわいいな~!人懐っこいな~』って触りたそうだったのでベストポジション譲りましたよ^m^

ええ事したわ~www


最後は養鶏場☆

13



テレビでは見た事あったけど、実物は初めて(^^)

こんな風に飼育されてるのね~((+_+))ひょ~


14



実は油断してて、胸元が焼けてしまったんですけど…

それくらい?いいお天気でした(^^)


15



楽しかった~(^o^)丿

動物は癒されるなり~^m^


また行きたいな~と思いました☆☆☆


く~ちゃん、今日はお留守番のためお休みデスw

舌出してダルダルなワンコに愛のポチを♪
ランキング

EDIT |  06:20 |  ☆おでかけ日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.09.02 (Sun)

9月の花火

先週は、仕事もプライベートもバタバタでブログは無理かな~と思ってたにゃにゃです(>_<)

こんばんは☆

ん~と、それはですね理由の1つとして『ナスカ展』の後の『トマト&オニオン』で『検査結果があんまり良くなかってん』なんてママンからカミングアウトされて、結構へこんでたのであんまりパソコン触る気にならなかったんですよね~…

あ、ちょっと暗くなっちゃいましたね(>_<)

でも再検査したら『異常ナシ』でしたΣ(`・ω・)

だからここで書いたんですけどね(^_^;)

明るい気持ちで週末が迎えられて良かったです☆

ってことで?

今日は妹と梅田にお出かけしてきました(^^)

でもね、携帯充電せずにほったらかしにしてたから合流する前に電池切れちゃいました(;_:)

待ち合わせ場所、切れる前に決めといて良かった((+_+))

みなさん、携帯の電池はチェックしましょ~w

んで、健診が終わったのをいい事に?ハーゲンダッツでダブルアイスを食べましたとも^m^

いつもやったらここでアイスの写真とか載せちゃうけど携帯も切れちゃってたし…(>_<)

帰りにドンキーで花火買ったので、夜は花火しちゃいました(^o^)丿ー☆


これなのだ♪



私は線香花火ともいっこ載せてる花火がスキです(*^。^*)

カワイイから♪♪♪


線香花火☆


イメージは☆の花火



夏の終わり…ってまだだけど、花火が出来てよかった(^^)

そうそう、こんな時間に更新なんて珍しいにゃにゃですが、ただいまカウントダウンTV見ながら記事書いてます☆

最近『Lifetime Respect』の女の人バージョンが流行ってるんですよね?

あの曲聴くと昔のイターイ思い出を思い出しますね(^_^;)

当時付き合ってた彼氏が私にって歌ってた歌なんですよね~。

ま~色々あって別れたんですけど…

あっ!もうはるか昔の事なんで引きずってる訳ぢゃないっすよ!


さてさて前触れが長くなってしまったので、く~ちゃんの登場デスw

こっから出るなり!


く~ちゃん『ここから出るなりΣ(`・ω・)』

回し車を土台にして、脱走を試みるく~ちゃんでしたw(そして失敗(^_^;))


私も線香花火がスキ♪っていう人、良ければ愛のぽちを☆
ランキング


忙しくてく~ちゃんの写真があんまり撮れてないのでアップが少なくて…m(__)m
今週は仕事落ち着いてたらいいな~…(>_<)

EDIT |  01:59 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
