10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.28 (Wed)

ダイエットはイメージから。。。

昨日もおなかぺこぺこになりながら帰宅したにゃにゃです(>_<)

こんにちは☆

夕方もぺこりんちょだったけど、ダイエットのため~っ(ノ_<。)くぅ~

妹が

『自分がモデルやったら間食せ~へんやろ?自分はモデルなんや~って思って暗示をかけるねん。ちょっと怪しいけど、イメージが大事みたいやで~』っていうから。。。

しっかしぺこりんちょなお腹を押さえるのはなかなか大変(>_<)

でるも♪なんて。。。

イメージでもおこがましいけど(^_^;)

でもでも。。。

ナオコさんに

『女の子の日の前って痩せにくいらしいですよ~。にゃにゃさん、女の子の日の前やったら今やっても無駄ですよw』

って言われて

『ぢゃあ、女の子の日が来て、終わるまではやらんとこ~(^^)/□←うまうま』

って決断力にぶっwww

まぁ、とりあえずしっかり噛んでゆっくり食べることを心がけてます(^^)

無理なダイエットは体によくないからみなさんもほどほどに~(>_<)←にゃにゃには関係ないw


で、朝晩とまったく起きれない上に仕事もばたばただったにゃにゃは、パソコンが元気でも更新はおろか皆さんのとこのブログさえお邪魔できない最近でしたm(__)mぐったし

そろそろ落ち着いてほしいっす(T_T)

そんなにゃにゃを癒してくれる?く~ちゃん。。。

おひさの登場です(^^)

2


にゃにゃ『あれ?おねむでした?(^_^;)』

く~ちゃん『く~ちゃんは、にゃにゃしゃんと違ってちゃんと寝床でおねんねするなり(^_^)v』

にゃにゃ『\(-o-)/きゃ~!!そりゃ最近はお疲れ~でよくソファーで寝てるけど(>_<)』

1


く~ちゃん『く~ちゃんはちっかり車の上から見てるなりよ~』

にゃにゃ『はいっ(>_<)今日は支社長も係長も出張から帰ってきてるので、早く帰って早く寝ますm(__)m』

く~ちゃん『く~ちゃんと遊ぶ時間増やしてくれてもいいなりよ(^_^)v』

にゃにゃ『おさんぽしたいだけぢゃ~ん!w』

今日からぽちぽちコメできたらいいな~と思うにゃにゃでした(>_<)

昨日もしっかりお野菜食べて、ダイエットなんて。。。

そんの関係ねぇ!

って感じのく~ちゃんに愛のぽちを☆
ランキング





EDIT |  23:34 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.11.23 (Fri)

いろいろ盛りだくさん

昨日はおとといみんなで買いにいったプレゼントをみくりんに渡しました♪

のにゃにゃです(^^♪

こんばんは☆

みんなで呼び出して。。。

そらね~11人でやったからね(^O^)

手作り色紙を作ったんだけど、みんなに回るのが遅くて、お渡しタイミングに間に合わなかったよ(>_<)く~っ

仕事でバタバタだけど

イラスト久々でウデにぶってるけど。。。

支社長にバレないように。。。

コソコソ(≧Д≦)/□←色紙

ちなみに色紙の真ん中はコレです(^_^;)

みんなに回す前のん。。。

20071124000507.jpg


いちお~がんばりましたよw

月曜には完成するはず(^_^;)

色紙はこっそり郵送するか~ってみんなで話し中(^.^)

みくりん、実家ではこのブログ見てくれてたみたいだけど、新居にはパソコンがまだないらしいので。。。

色紙のことはまだ内緒♪

さてさて。。。

1週間も起動せずだったパソコンも無事元気になりました(^.^)

一時は修理に出すか~ってな話もあったけど、富士通のお兄さんが丁寧に教えてくれたので時間はかかったけど完治しました(^^♪

そんな私を心配してくれたくろすけさん☆

メール、ありがとうございました(^。^)

くろすけさんからはいろいろ親切にしていただいて。。。

携帯にこんなかわいい待ちうけメールまでいただきました(^^♪

20071124000513.jpg


私、こんなことできないから感動&尊敬(T_T)

そしてそして、ハムめくりカレンダー(かわいいお手紙つき)までいただいちゃって。。。

カレンダーとおてまみ☆


本当にありがとうございました(^^♪


来年は私もハムめくりカレンダー参加したいな~。。。

でもみなさん、写真撮るのめっちゃうまいから無理かな~。。。


とりあえずパソコンも復活したのでく~ちゃんも復活w

っていってもく~ちゃんはパソコンが死んでる間も変わらず元気娘でした(^^)


4


く~ちゃん『復活してよかったなりね(^^)』

にゃにゃ『近いよ、く~ちゃんw』


3


く~ちゃん『そうなりか?(゜o゜)』

にゃにゃ『ボケまくりですからっw』

く~ちゃん『にゃにゃしゃん、そんなおボケな写真は使わないなりよ(-o-)/』

にゃにゃ『もちろん使うよ~(^。^)yほほほ。。。』

5


く~ちゃん『パソコン直って強気になってるなりね(>_<)かわいいのも使ってなりよ~!』

にゃにゃ『く~ちゃんはどんなでもかわいいから大丈夫やでっ♪』


ひさびさでテンション上がってる?く~ちゃんに愛のぽちを☆
(ほんとにテンション上がってるのはにゃにゃしゃんなり BYく~ちゃん)
ランキング





EDIT |  23:50 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.11.21 (Wed)

もらって嬉しいモノ

いつまでおうちでパソコン使えないんだろ。。。

と若干不安になってるにゃにゃです(T_T)

こんばんみ☆

平日は忙しいしパソコンの修理する時間なんてないしなぁ(>_<)

そんな中、同僚のみくりんが昨日めでたく籍を入れたので、今日はみんなでお祝いプレゼントを買いに行きましたo(^-^)o

ヨドバシで『体脂肪体重計』買って。。。

アフターヌーンティで『食器』と『タオル』のセット買って。。。

ベストチョイスできてるかわかんないけど(^_^;)

それでもそれにたどり着くまで散々悩みまさたよ~(∋_∈)

プレゼントって誰にあげるにしてもホント悩むよねぇ~(>_<)

でも、私がバイト先のみんなに就職祝いしてもらった時は

『そんなんしてもらっていいの!?』

ってモノより気持ちが嬉しかったかも(^^)

『祝ってあげたい』

そう思ってくれたのにすごく感謝しました(^^)

そういうものなのかな?

あげる方は喜んで欲しいからメッチャ必死やけどねw

アフターヌーンティのピンクの箱に。。。

みんなの愛。。。

みくりんに届くといいな♪

体重計体重計は、みくりんの愛情でぽっちゃりになった未来の旦那様のためにwww

愛をこめて♪♪♪

携帯から更新のため、く~ちゃん画像とく~ちゃんネタがなくてごめんなさいっ(ToT)

にゃにゃの日常ネタでした\(≧*≦)丿
ランキング


EDIT |  21:01 |  ☆おしごと日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.11.20 (Tue)

きらわれてるの?

急きょ、ネタ変えを余儀なくされたにゃにゃです(T_T)

こんにちは☆

なぜかというと。。。

またもパソコンがご機嫌ナナメです。。。(;_;)

今回はWindows自体が開けないというか開かないというか。。。

パソコン立ち上げたら、黒い画面に白い文字で何か『パソコンが壊れてるかWindowsがなんちゃらかんちゃら。。。アップデートがなんちゃらかんちゃら。。。』って出て(すでになんて書いてあったか忘れたw)

大丈夫か。。。私(>_<)

大丈夫か。。。私のパソコン(>_<)


つづくw


うそですw

私。。。きらわれてる???


とりあえず携帯から更新します(∋_∈)

くろすけさん、自慢はパソコンが直ってからにします(T_T)

そしてなぜか会社のパソコンにはSDカード入れるトコがありませぬ(ノ_<。)

なんでやね~ん!(≧Д≦)

普通あるやろ~(>_<)

ダメダメノートぢゃん!(ToT)

画像が載せられないったらありゃしないっ(`ε´)

なので、とりあえず携帯で載せれる限りの画像を。。。(;_;)/□←ケイタイ

くーちゃん『にゃにゃしゃん、どんくさいなりねぇ~(´A`)』

20071120081413.jpg


にゃにゃ『えっ(≧Д≦)ち。。。違うよっ!別に何もしてないのに調子悪くなるんやってぇ(>_<)』

く~ちゃん『まぁ誰でも過ちはあるなり(-д-)気を落とさないなり!』

にゃにゃ『せめて過ちじゃなくて間違いと言って(>_<)』

く~ちゃん『まぁまぁ(*^-')ノ悩めるにゃにゃしゃん!く~ちゃんはいつもトイレの上で考えるなりよ。にゃにゃしゃんもここで悩むなりか?』

20071120081415.jpg


200711200814152.jpg


にゃにゃ『残念ながら入れないよΣ(T▽T;)』

最近ママキャラ?なく~ちゃんとパソコンの調子が悪くて凹み気味なにゃにゃに愛のポチをm(_ _)m
ランキング



☆こんなもんみつけちゃいました企画 おまけ☆

先日、広島に行ってきた時に、インターでこんなの見つけちゃいましたw

鬼太郎さんですwww

20071120081406.jpg


名前は『妖怪汁』です(^_^;)

なんかネーミングが。。。

でも実際、中身ははお茶やジュースみたいですw

私は購入してないですけど(^_^;)←あくまでネタのためwww
EDIT |  18:15 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.11.17 (Sat)

花金ってステキ

ようやく花金で、気分ウキウキなにゃにゃです(^O^)

こんにちは☆

金曜の夜。。。つまり休みの前日が1番好きです(^^)

逆に日曜の夜が嫌いな私は『サザエさん症候群』です(^_^;)

いつもコメしてくださるステキな学生ラットさんが最近スーパーでバイトを始められたみたいで、学生時代ずっとスーパーでバイトしてた私は何だか昔を思い出します(^^)

ほんまにバイトが好きやったから、今の会社に勤めても掛け持ちしようと考えてたくらいw←ほんとはいけません(^_^;)

もともと人前が苦手だった私が、社交的になれたのはバイトのおかげだったりします(^^)

今は必殺猫かぶり二重人格ですwww

テンション高いおしゃべりさんや初対面の人だと、テンションをカチッと変えられますw

おかげでおぢちゃまには好かれます(´A`)ははは。。。(しかも個性的な人に好かれる傾向ありw)

前に駐輪場で自転車整理してるおじいちゃんに告白されましたとも(^_^;)

ようするにバイトで得ることは多いってことですwww←適当にまとめたw

みなさんはどんなバイトしてましたか~??

良かったら教えて下さい☆

ちなみに私はスーパーで4年半バイトして、短期では友達のおばちゃまに見初められて(?)阪急百貨店で洋菓子の販売をしました(^o^)/←正しくはレジ打ち、接客経験があるのが良かったらしいw

掛け持ちやったので、短期が終わったあと、高熱で倒れましたΣ(T▽T;)はい。バカどす。

でももっと色んなバイトしとけばよかったな~(≧Д≦)
って今更思います。。。

さて。。。

花金の夜は、うだうだうだうだしてしまうクセがあって、相変わらず寝ては起きて、寝ては起きてして、うだうだしてました(^_^;)

はよお風呂はいれ~って声がく~ちゃんから聞こえそうw

く~ちゃん『早くお風呂に入るなりΣ(`・ω・)』

1


にゃにゃ『え~(>_<)ねむいよ~。。。うだうだ』

く~ちゃん『うだうだしてないで早く入るなりっ( ̄Д ̄;)!!』

2


にゃにゃ『ひ~(+_+)く~ちゃんが怒ってる~!!!は。。。入ってきますっΣ(`・ω・) 
なんだかお母さんみたいだなぁ。。。』

く~ちゃん『まったく。。。なり。ぶつぶつ。仕方ないからお布団敷いてあげるなり 布団→□щ(゚Д゚щ;)』

3



いつからにゃにゃのお母さんキャラになったのか???www

にゃにゃ『く~ちゃんだって夜更かししてるやん( ̄Д ̄;)』

く~ちゃん『く~ちゃんは夜行性だからいいなり(^^)』

その通りですねw

おばかな飼い主とく~ちゃんに愛のポチを☆(更新したのは土曜の昼ですが、記事ベースは金曜に書いてますw)
ランキング

EDIT |  11:50 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.11.15 (Thu)

変な物発見したど~

おととい、寝違えてしまい首が痛くて仕方ないにゃにゃです(T_T)

こんにちは☆

今日も溜まってる仕事を片付けてながら、首のマッサージしてたのですが、よくならんです。・(>_<)・。

しまいには頭痛くなっちゃいました。。。

みなさんもくれぐれも気をつけて下さい←どうやって?

さて。

広島に帰ってた時にこんなの見つけました\(≧*≦)丿

20071114083510.jpg


ヒロシマンって。。。

初めて聞きました(ーー;)

強いのかな???

色んなものがありますねw

購入しなかったけど、怪しくちかづいて写メだけしちゃいましたwww


もちろん、ヒロシマンのことなど知らぬ存ぜぬなく~ちゃん。。。

最近、寒くなってきてめっきり野良寝を見かけることがなくなりましたが、今朝こんなカッコでおやすみしてました(^^)


2


く~ちゃん『すぴぴ。。。』

にゃにゃ『ティッシュが毛布みたいだね~(^^)/□←カメラ』

今度は方向転換してまたおやすみしてましたw

4


にゃにゃ『うひ~(^^)かわいいな~』

3


にゃにゃ『あ。起こしちゃったかな(^_^;)』

5


にゃにゃ『おっきなあくびだね~(^^)』

く~ちゃん『しっかりおねむしないと美貌が保てないなり(-_-)むにゃむにゃ』

6


く~ちゃん『もっかいふわぁぁぁぁぁ。。。』

にゃにゃ『ごめんごめん。。。いつまでもかわいくいてもらわなきゃいけないからもっかい寝てくださいщ(゚Д゚щ;)ほれほれ』

それでも、にゃにゃが朝起きて会社に行くまでは起きてきて、チッコいってお水飲んで、朝ごはん食べて、なぜかにゃにゃとおんなじ生活しちゃうく~ちゃんでしたwww

規則正しい?く~ちゃんに愛のポチを☆
ランキング


EDIT |  23:10 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.11.12 (Mon)

写真に残そう

母方の祖父母宅から父方の祖父母宅に移動して一泊して、本日ようやく帰宅したにゃにゃです(>_<)

こんばんは☆

母方は田舎で父方は市内なので、移動が大変なんですよぉ(>_<)

結構疲れました。。。

まぁ法事とかがないとなかなか親戚が集まる機会がないので。。。

でもおじいちゃんもおばあちゃんもみんなが揃って嬉しそう☆

母方の祖父が亡くなった時、もっと一緒に写真撮っとけばよかったって後悔したので、今回は怪しいくらいカメラ小僧になってきましたよΣ(`・ω・)

ではでは。。。

とりあえず、行きの高速の写真から~☆☆☆

3


パーキングでお買い物とかしながらボチボチと。。。

ちなみに映ってるのは、にゃにゃのパパンとママンです(^_^;)

初登場www


4


山の中、自然の中を通って。。。

おじいちゃん、おばあちゃんちに近づいてきました~☆

5


にゃにゃが小さい頃、よく遊んでた川です(^^)

密かに鳥さんがいます。

サギとか鶴とかおるらしい。。。

6


草むらには何故かヌコさんが。。。

こっちを見ています(^_^;)

なんかコワい顔してません???


おばあちゃんのトコに着いたら入れ違いで、おばあちゃんが明日の法事のお買い物しにいくって言うので、私とお母さんはお留守番。。。

のつもりだったのですが、近くを探索に出かけました(^_^;)


7


列車が来ないのをいいことに、お母さんどんどん入っていきます(^_^;)

そしたらこんなモノ見つけました(^^)


10


ちなみにママンの手ですw

9


カタツムリさんもいましたよ(^^)

8


自然がたくさん。。。(^◇^)


そして次の日曜日。

おじいちゃんの3回忌。

おじいちゃんの弟さん夫婦が来て、またも私のことをお母さんと間違えてました(ーー;)

お母さん。。。一体いつまで20代やねんw

浦島太郎でっしゃろ?w

まぁ、おじいちゃんの弟さんの感覚でいけば、お母さんは私くらいの歳のイメージで止まっているらしい(^_^;)

まぁ、いいけどねぇw

みんなでお墓参りに行きました。

12



11


お墓からこんな景色が見えるんだな~

おじいちゃんも見てるんだな~

なんて考えながら。。。

紅葉がとってもキレイでした。


たくさん撮ったけど、載せるの大変なので、とりあえず今日はここいらでw

お留守番してたおりこうさんのく~ちゃんは、にゃにゃが帰ってきたらスグに起きて

『おかえりなり(^◇^)』

って感じでジャンプ(正しくは出たいコール?)してました(^^)

かわいいやっちゃwww


1


く~ちゃん『んんん。。。なんだかうるさいなりね』


2


く~ちゃん『にゃにゃしゃん、おみやげなんなりか?』

にゃにゃ『おまんぢゅ~ばっかりだから、く~ちゃんが食べれるものはないよ~(>_<)にゃにゃが元気に帰ってきたのがお土産ってことでw』

く~ちゃん『。。。。。。また寝るなり。。。。。。』

にゃにゃ『(T_T)が~ん。。。』


明日は山積みの仕事が待ってると分かって、いまから出勤拒否したくなってるにゃにゃに応援のぽちをw
ランキング


EDIT |  23:20 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.11.10 (Sat)

いってきます(^O^)

20071110091904
朝からパパンの運転で広島行きのにゃにゃです(^^)

こんにちは☆

にゃにゃは、後部座席でぽけ~っとしながら、時々寝たりするだけだと思うのですが。。。w

母方の方に行って、その後父方の方に行くので、大阪に戻ってくるのは月曜の夕方になります。

なので月曜はパパンと私。。。有休です。

まぁ、私とパパンは週末お休みなんで月曜の有休だけですが、弟のように接客業になるとなかなか週末はお休み取れないらしく、今回の法事は結局、両親と私の3人で行くことになりました。

パパン、安全運転でよろぴこっwww

さてさて。

実は上の文章は金曜の夜に書いたのですが、ねむねむ菌に襲われ更新できず。。。

ただいまパパンの車の中から携帯で更新中です(ノ_<。)

月曜、ほんとは毎年来る数口のややこい仕事が4つ来る事を予告されてて、火曜が恐ろしくなってますε=ε= 。。(ノT-T)ノ

ってことで、火曜くらいまで皆様のところにお邪魔できないと思うので。。。

ごみんなさい(;_;)

携帯から更新できそうなら更新しちゃうかも?

そいではいってきます!(^o^)/
ランキング

EDIT |  09:20 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.11.07 (Wed)

く~ちゃんタマゴを出産!!?

パソコンが復活してご機嫌のにゃにゃです(^^)

こんにちは☆

やっぱりパソコンが触れないと落ち着かないですね(^_^;)

でも。。。

今週末は法事で広島に帰るので、パソコン3日間は触れないと思われます(>_<)

まぁ仕方ないですよねぇ~。。。

今でこそ田舎のおじいちゃん家も携帯の電波たつようになりましたが、昔ボーダフォンだった時は、圏外でした(^_^;)

弟だけ唯一auで電波入ってたので、それを見たにゃにゃ一族は一斉にauにしましたwww(伯父さんまでw)

とってもいいところで、小さい頃はにゃにゃも家のそばの川によく遊びに行ったものです(^^)

タイミングを見計らって、たくさん写真撮ってきます♪

さてさて☆

我が家のく~ちゃん☆

なんか変なカッコしてますけど???

く~ちゃん『う~ん。。。う~ん。。。(>_<)』

にゃにゃ『どうしたん!!?(*_*)』

2


く~ちゃん『う。。。生まれるなり(>_<)』

にゃにゃ『えええっ!!!?(゜o゜)』

ポコッ☆☆☆

1


にゃにゃ『恐竜のタマゴ???(゜o゜)ってか、く~ちゃん独身やん!
密かにシングルマザー???』

く~ちゃん『そんなわけないなり(-_-;)演技に決まってるなり(゜゜)』

3


にゃにゃ『そうねぇ~(^_^;)』


と、まぁどうでもいい演技をしてもらいましたw

丸まってたらほんとにタマゴみたいですよね^m^


最近寒くてタマゴ姿をよく見かけます(^_^;)

みなさんとこでも同じですか???

意外に演技派??なく~ちゃんに愛のポチを☆
ランキング



EDIT |  12:20 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.11.05 (Mon)

パソコンがぁ~

週末にも関わらず、皆様のところにお邪魔できてないにゃにゃです(T_T)

こんばんは☆

今日は携帯から更新です(>_<)

と、いうのはパソコンがうまく起動しなくて(ToT)

機械は苦手なので、明日会社で聞いてみます(T_T)

携帯だとうまく画像が載せれないのが難点ですが、頑張って一個くらい載せれたらと思います(>_<)

さてさて。

土曜は堺にある『ハーベストの丘』に行って来ました(^O^)

メッチャ久々です☆

クリスマスが苦い思い出になった原因の例のカレと行ったっきりで、はや○年ぶりでしたw

まぁ懐かしく思うだけでひきづっちゃぁいないのでwww

デジカメで撮ってきたので、パソコンが元気になったら載せますね♪

乗馬、初体験もしましたよ(^O^)

結構お馬さんから地面まで高くて怖かったです(^_^;)

でも楽しかったです♪
携帯を見てみたら先日覗いたペットショップの写メがあったので載せてみます(^O^)

うまく載せれるか心配(>_<)

20071105003606.jpg



丸い子はキナコモチみたいですよねw

20071105003610.jpg



ちっこい子がかわいすぎてお持ち帰り\(≧▽≦)丿

したかったです…。。。(〃_ _)σ∥

でも仕事が…苦

お仕事落ち着いたらく~ちゃんに相談してみようかな~と1人で企むにゃにゃでしたw

手抜きですみません(>_<)

パソコンが元気になったら皆様のところにお邪魔いたしまする(T_T)

EDIT |  00:33 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.11.03 (Sat)

茶豆腐はどうかな?

残業上がりでお腹がペコペコになりながら帰宅したにゃにゃです(>_<)

こんばんは☆

駅まではラーメンやらうどんやら揚げ物やらパンやらいろ~んな食べ物のニオイがして、何度お店に入りそうになったか。。。(〃_ _)σ∥

く~ちゃん『にゃにゃしゃん、買い食いしたらおでぶぅになるなりよ~(-д-;)』

なんてく~ちゃんの声が聞こえた気がして、何とか耐えしのぎましたよ(´A`)はぁ…

やっぱり睡眠の秋で食べ物の秋ですね!(にゃにゃしゃんは秋に限らず年中じゃないなりか? byく~ちゃん)

そゆことで?朝も早起きできず、夜も早く寝てしまって更新もブログ廻りも出来ずにいたりします(;_:)

そんなにゃにゃですが(かなり無理やり(^_^;))茶大豆豆腐『マブ』をスーパーで発見しましたよ(^^)

みなさんももう食べられましたか???

普通の白『マブ』より濃厚な感じが???(^^)

これこれ☆

1


上からwww

上からとかいらんかな?w

あっ(^_^;)半額シールがっ。。。(>人<)はづかしひ。。。


2



にゃにゃ『く~ちゃん、お味はどうかな?(^^)』

3


く~ちゃん『うみゃっ(*^。^*)』

片手であげて、片手で撮ってるのでうまく撮れませんでした(>_<)

く~ちゃん『こんなにかわいくうまうましてるのに、にゃにゃしゃん撮るのヘタッピなりね(ーー;)
もでるに失礼なりよ~( ̄Д ̄;)ぶ~ぶ~!反省するなりよ!』

4


く~ちゃん『こんな風に。。。反省w』

にゃにゃ『ちょっと古いよ(^_^;)』


☆おまけ☆

私事ですが、会社の同僚のミクリンが今月結婚することになりました(^^)
ビール祭りの時に、暴走してビールサーバー背負うにゃにゃを陰ながらサポートしてくれてたミクリン(^_^;)
幸せになってね☆

私の周りでは最近、結婚ラッシュ☆
結婚されるみなさまに幸あれ♪♪♪

茶色でも白色でもお豆腐ならなんでも来いのく~ちゃんに愛のぽちを☆
ランキング



EDIT |  03:21 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
