11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.31 (Mon)

おせ~わ~に、なりましたっ☆

いろいろ話のネタがあるのに今月はあんまり更新してなくて、ネタを忘れていく傾向にあるにゃにゃです(^_^;)

こんばんは☆

ちょっと前ですが、新垣結衣ちゃん主演の映画

『恋空』

見てきました(^^)

確かブログでも見たいって書いてたはずですが、なかなか時間とタイミングが合わなくて見れてなかったんですよね。

で、その映画館の前にこんな人形が立っていたので、ちょっこり写メってきましたw

1


2


なぜか気になる私はやっぱり変子。。。(@_@;)


そいで『恋空』。。。。。。

泣きましたよ。。。。。。

私が泣かない映画があるのか?って友達に聞き返されそうですがw

がっつり泣きましたよ。。。。。。

ちょっと小出恵介くんが好きになりましたw←そこ!?

せつなかったですよ(T_T)

でも映画館は、中高生が多かったです。

機会があれば是非☆

映画見た妹いわく

『原作読んでから行って!』

らしいですが、忙しかったので私は原作読んでません(^_^;)

でも。。。。。。

お正月になるから、映画館はますます混むんだろな~。。。

まぁ私は福袋しか狙ってませんからw

2日は早起きしなきゃw

さてさて。

今年もあと少しになりました。

挨拶はあとにして、今年最後のく~ちゃん。

おんや~最後までブチャなお顔でオヤスミかな?w

ってか、なんちゅ~カッコでオヤスミですかwww

器用やねw

3


にゃにゃ『く~ちゃん、年の暮れだから挨拶して~(>_<)』

5


く~ちゃん『うにゃ?(ーー;)』

6


く~ちゃん『ふぁぁぁぁぁ。。。』

にゃにゃ『く~ちゃんっ(>_<) さ。。。最後まで。。。汗』

10


く~ちゃん『1年間、お世話になったなり☆ありがとぉなりm(__)m 来年もおドジなにゃにゃしゃんとく~ちゃんをよろしくなり☆』

にゃにゃ『おドジはいらんです(^_^;) 寝癖ついてるし。。。』

昨日の日記に書きましたが。。。

1年、ありがとうございました☆

来年はステキなねづみ年☆☆☆

はむねずちゃんが大好きなみなさんにもステキな年になりますように☆☆☆

よいお年を~♪

☆おまけ☆

私の妹は『湘南乃風』のカウントダウンに行きました☆

今夜はめっちゃ冷えると思うので、初詣でに行かれる方も野外カウントダウンに行かれる方もあったかくしてお出かけしてくださいね☆

私は。。。今年は紅白かな~?(^_^;)

去年は友達と4人でUSJ行って、寒すぎてホットチョコ飲みまくってましたw

そしてスパイダーマン待ちの時、立ち寝して後ろに並んでたカップルと一緒に行ってた友達をびっくりさせておりましたw


良いおポチをwww
ランキング





EDIT |  20:30 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.12.30 (Sun)

年末のあいさつとコンブ

こんぶをしっかり食べようと決心したにゃにゃです(>_<)

こんにちは☆

なぜかって?

それは、こんぶを食べたら賢くなるって話を聞いたからなんです☆

そして『こんぶを食べたら賢くなる』話を聞いたのは

会社最終日の打ち上げのとき。。。

北陸のお客さんから昆布の巻いてあるかまぼこが送られてきてて、ナオコさんが

『確か富山って昆布消費量が日本一なんですよね?』

て言ったんですね。

そしたら支社長が

『そしたらこれ1本分、品川に食べさせなあかんなっ』

て答えたんですね。


☆補足☆

私の会社の品川庄司の品川似の男の子は、ほんとにボケボケさんなんです(^_^;)


で。。。

前記事に書いた一部の忘年会にも参加してた品川。

係長が鍋を1人でバクつく品川に

『品川は嫌いな食べ物ないんか?』

って訊きました。

そしたら品川。。。

『特にないですけど。。。う~ん。。。昆布が嫌いです』


失笑。。。


昆布嫌いだとおばかさんになっちゃうんですねw

私も昆布食べないと(^_^;)

品川は昆布が足りないのか。。。?w



はいっ☆

ここいらで品川くんの天然を1つ披露しましょw

最近の会社の話のネタですw

知らない人はいないハズw

同僚のまゆさんが発送にいたとき。。。

お客さんへの年賀状を持った品川が登場w

そして。。。。。。

『まゆさん、年賀状って何便で出すんですか?』


彼はいつでも真剣ですw

まゆさんと発送のおばちゃまは耳を疑ったそうΣΣ( ̄◇ ̄;)

まゆ『。。。。。。年賀状はそのままポストに投函したらいいんやで(@_@;)』

品川『そうなんっすか?(+o+)年賀状、もう10年以上出してないから。。。』


品川くん。。。そういう問題ではありません(>_<)

小学生でも知ってるハズ。。。w


そんな品川くん、子どもの頃にセガサターンのゲーム機本体を友達から借りて、ソフトぢゃなくて本体そのものを失くしたらしい。

あんなでっかいもの。。。どうやって失くすのか。。。(@_@;)

と、またもみんなを驚かしておりましたw


昆布たべなさ~いっ!w

さてさて。。。

元気者のく~ちゃん。

はむんぽにやってきましたよw

なにやら考えてるようですが???

2


く~ちゃん『にゃにゃしゃんにバレない様に隠れるにはどうしたらいいなりか。。。ブツブツ』

にゃにゃ『えっ(@_@;)隠れようとしてるの?』←心の声w

3


く~ちゃん『まずはストレッチなり(^^)vフンフン』

にゃにゃ『毛ずくろいに見えるけど(^_^;)』←心の声2w

く~ちゃんダッシュ~(^◇^)―3

1


く~ちゃん『お布団の陰ならバレないなり(^^)v』

にゃにゃ『いやいやバレてますから(^_^;)』

4


く~ちゃん『なんでバレたなりか?(>_<)』

にゃにゃ『く~ちゃんのパパラッチだからねw』

く~ちゃん『にゃにゃしゃんは、く~ちゃんのオチリばっかりおっかけてるなりねε- ( ̄、 ̄A) フゥー。いくらく~ちゃんが可愛いからって。。。』

にゃにゃ『。。。。。。(^_^;)』



何はともあれ?来年もこのまま元気でいてほしいと思ってるにゃにゃでした。。。


30日。。。

一応、明日も更新予定ですが、みなさまとやりとりするタイミングがあるかわからないので、年末の挨拶しときます☆


今年はく~ちゃんに出会い、そのお陰でたくさんのハム好きさんに出会い、ブログを通して色んな話を聞かせてもらったり聞いてもらったり。。。

もちろん。。。私も年のはじめに初はむとのお別れがあったり、仲良くしていただいてるブログ友達さんのハムねずちゃんとのお別れがあったり、悲しいこともありました。

それでも、みなさんと出会えて、ほんとうに良かったと思います。

1年、ほんとにありがとうございましたm(__)m

まだまだブログ歴もハム歴も浅い私ですが、来年もぼちぼち更新していけたらと思いますので、良ければ遊びに来てください☆

ではでは。。。。。。

みなさん、よいお年をお迎えください(^^)

来年もにゃにゃとく~ちゃんを宜しくお願いしますねっ(^◇^)

除夜の鐘代わりにぽちっとお願いしますw
ランキング


EDIT |  23:55 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.12.29 (Sat)

乗り遅れでいこう

クリスマスが明けて、年賀状放置プレイしまくりだったにゃにゃは、26日と27日仕事から帰ってきたら必死で年賀状を仕上げていました( ..)φカキカキ

元旦に着くか着かないか微妙ですが。。。

みなさまもご存知のとおり、秋にパソコンが故障したため、パソコンのデーターがぶっとんで、去年の住所録も真っ白になったので、住所登録も1からだったんですよ(ーー;)

まぁ毎週、週末に仕事の大口受注表を打ってるおかげか住所登録も意外に早くできましたε- ( ̄、 ̄A)

それに気をよくしたのか?年賀状の裏のイラストを人別で分けちゃったりする相手に伝わらない懲り方をしてしまったため、時間がないのに作成に2日も使ってしまいました(^_^;)

愛ハムく~ちゃんも年賀状に登場してもらいましたが、さすがに上司にく~ちゃんの年賀状を出す勇気がなくて、上司にはイラスト集の中のネコとねずみのイラストのんを使いました☆

まぁそんな感じで、まるまる2日間はブログに触れないと自分で決めて必死で年賀状に没頭してました(>_<)

だってブログ、ちょっと見たらまた年賀状放置プレイしてしまいますから。。。(^_^;)



。。。。。。で、昨日は仕事納めでした☆

昨日はひたすら掃除と買いだしで気がついたら夕方。。。

私の会社では、最後に終礼をした後、社内で軽く打ち上げするんですけどね、その買いだしや料理の注文でバタバタ。。。

掃除でバタバタ。。。

そしたら2日前に送った商品が着いてないってお客さんから電話があってバタバタ。。。
(結局運送屋さんに確認したら、運送屋さんの間違いで倉敷に送ってる荷物が倉吉に行ってたらしい。)

29日から会社がお休みになるので、その留守電の吹き込みでバタバタ。。。
(今日から6日までにゃにゃ会社の大阪支社に電話したらにゃにゃの生声留守電が聞けますw)

週末なので大口受注の仕事表まとめでバタバタ。。。

こんなに毎年バタバタしたかな?って思うくらい夕方まであっというまでした(>_<)

会社の打ち上げが終わったあとは、ごく一部の人だけで場所を変えて忘年会(恒例なんです)

だったのですが、その時の様子をちょこっとだけ写メしたので載せちゃいますw

1



あっ。。。

必死で卵かけご飯食べてる人が写ってたw

2


これは必死で卵かけご飯食べてる人が頼んでましたw

卵かけご飯食べながら、から揚げ食べて日本酒飲んでたから気分悪くなったらしいwww

にゃにゃはお酌しかしません(^^)

まぁはしゃいで食べまくってましたよ☆

あっ。。。

いろいろ面白い話があったけど、それは次回に←こればっかw

そろそろく~ちゃんにバトンタッチしますwww

年賀状の画像ですが、これにしました☆

3


同僚の女の子にしか使ってないレア物ですw

貰ったあなた、感想お待ちしておりますw

さてさて。。。

年末なのに、まだクリスマスケーキネタの乗り遅れんぼうなにゃにゃブログですが

ハムんぽしてから再チャレンジしたら、ボチボチ食べてくれました♪

4


く~ちゃん『おなか空いてきたなり』

にゃにゃ『そうかいそうかい(^^)たんとお食べw』

5


く~ちゃん『イチゴはやっぱりうまうまなりね♪』

にゃにゃ『そうやねぇ(^^)ちょっと高かったけど、奮発したんだよ~♪』

6


く~ちゃん『あ~ん(^○^)』

にゃにゃ『く~ちゃん、舌がちろっと見えてませんかい?(^m^)』

やはり1回目より2回目のく~ちゃんでしたwww

ハムんぽとケーキ。。。クリスマスを堪能したく~ちゃんに愛のぽちを☆
ランキング

EDIT |  23:50 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.12.25 (Tue)

にゃにゃサンタはゆく。。。

はいは~い(^^♪

みなさま☆

めりくりざます♪

今日はくり~すま~すなので更新しちゃいますよ☆

子どもの頃は、ほんとにサンタさんが待ち遠しくて、ちゃんとプレゼント持ってきてくれるかな?

ってそわそわしてたのを思い出します(*^_^*)

サンタさんにお手紙書いて、枕元においたりしてた気がします(^^)

大人になったらクリスマスって恋人と過ごしたり、友達と過ごしたりするようになるけど、やっぱりサンタさんを信じてたあの頃が1番楽しかった気がします。

さて。

ねむねむ菌にめっぽう弱いにゃにゃは、なかなかブログめぐりやコメレスできてない人なのですが、本当はお手紙書いたり、サプライズしたりするのが好きな人だったりします(^^)

と、いうことで?←またも無理やり

いつも仲良くしていただいてるくろすけさんがブログで紹介してくださったので、私も調子乗ってw載せちゃいますw

くろすけさんには『ハムスターめくりカレンダー』を頂いたり、ケイタイの待ちうけく~ちゃん画像を作っていただいたり、今回も手作りカレンダー(これは私だけじゃなくいろんな方が参加されてるのですが)作っていただいたり。。。。。。



数々、お世話になっているので、くろすけさんに内緒でプレゼントを贈ってみました(^^♪

って言っても、内緒で贈ったのでかなり迷惑なことしてるかも?(ーー;)

と後で反省してみたりしましたが。。。

ごめんなさいm(__)m

好みとかわかんないし結構悩んだのですが、キディランドで『今、人気です!』ってうたってあって可愛かったので、これにしました(^^)

これ

『これ』をクリックしたら、くろすけさんのブログにとびま~す(^^)

贈った後に反省してたのですが、選んでる時は

『喜んでくれるかな(^^♪』

なんてうきうきしながら選んでましたw

本当はいつも私の自己満足ブログに遊びに来てくださるありがたいみなさまに何かしたい気持ちだったんですけどね(^^)

そないな感じで、プレゼントも自己満足気味ではあったのですが、(たぶん)喜んでいただけたみたいで安心しましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー


ちなみに会社の女の子やお世話になってる上司のお誕生日には、プレゼントしたりご飯おごったりしちゃう私だったりします(^^)v

お祝いしたい時にはしなきゃですから♪

ってな感じで、話は戻りますが、にゃにゃサンタは東京には行けないので、運送屋さんに頼んだのであった。。。
(送料は会社持ちですw 内緒ですw)

で、にゃにゃサンタ。。。もちろん愛はむにもプレゼントを用意しました(^^)v


かぼっちとイチゴのケーキ もやし添えw

1


にゃにゃサンタ『く~ちゃん。。。どぞどぞ(^^)v』

く~ちゃん『ケーキなりか(^^♪』

2


く~ちゃん『やっぱりイチゴはうまうまなりね(*^_^*)』

3


く~ちゃん『つぎは大好物のもやしなり(^^♪』

4


にゃにゃサンタ『しっかりおたべ~(*^^)v』

5


く~ちゃん『おべんと詰めたからハムんぽにでかけるなり\(^o^)/』

にゃにゃサンタ『え~???ΣΣ( ̄◇ ̄;)』


食いつきがよくなかったので、ハムんぽしてお腹減らしてから、もう1度ケーキをあげることにしたにゃにゃサンタでした。。。。。。(T_T)/~~~

これもまた次回へ続くwww


かぼっちケーキなのに、かぼっちに手をつけていないく~姫に愛のぽちを。。。
ランキング


EDIT |  22:56 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.12.23 (Sun)

タイトルまつがい

柿なのに、昨日のタイトル『かぼっち』にしてたおばかな飼い主、にゃにゃです(@_@)

こんばんは☆

かぼちゃぢゃないです。

柿ですよε- ( ̄、 ̄A) フゥー

おばか満載ですw

いまさらなので大目に見て下さいm(__)m

さて、クリスマスイブイブなのに今日はおうちで大掃除してました(^_^;)

だいぶ片付きましたw

履いてない靴がたくさんあったので捨てちゃいましたw

この前、ヒールが高すぎてこけたブーツは。。。

捨てるに忍びなかったので、とりあえず忘れた頃にチャレンジしてみることにして、ひとまずおいときましたw

そんな飼い主の話はおいといてw

昨日の柿ネタの続きですwww

く~ちゃん『にゃにゃしゃん、しつこいなりね∑(`□´/)/』

にゃにゃ『そんなに嫌がらんとちょっとだけ。。。ね?』

く~ちゃん『ちょっとだけなりよ(+_+)ぶちぶち。。。』

4


パクッ。。。

5


く~ちゃん『んんん。。。?』

6


にゃにゃ『ど。。。どう???(@_@)』

く~ちゃん『うううううう。。。。。。』


7


く~ちゃん『うみゃいなり(*^^)v』

にゃにゃ『そやろ~(^^)にゃにゃも食べておいしかったもん♪』

く~ちゃん『でもく~ちゃんはオトナのおんにゃだから、にんにんやモヤシみたいなお野菜の方が好きなりε- ( ̄、 ̄A) フゥー』

にゃにゃ『はいはい(^_^;)』


と、まぁ、最初は露骨に拒否してたのですが、2回目はうまうましてくれました(^^)

Sacchanさんもくろすけさんもアタリです♪♪♪

明日はクリスマスイブ☆

愛はむのために、今度こそかぼっちケーキを作ろうと思ってるにゃにゃでした(*^_^*)

はむ生初柿体験しちゃったく~ちゃんに愛のぽちを☆
ランキング


明日からコメレスしていきます(^_^;)

私信。。。Sacchanさん、どっちにもコメありがとうございます☆




EDIT |  23:33 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.12.22 (Sat)

ようやくかぼっち

ブログ始めて以来、初の1週間さぼりんこのにゃにゃです(^_^;)

こんにちは☆

というのも、風邪ひいてたんっすよ(>_<)

水曜くらいには熱があったと思うんですけどね、熱測らずそのまま会社に行ってました(^_^;)

でも頭はボーッとして、眼が熱くて、ぜんぜん集中できてなかったです(>_<)

そんな感じでひどくなりそうな予感がしたので、夜のパソコン禁止令を自分で科して夜はすみやかに寝るようにしてたら少しずつ良くなってきました(^^)

結局、病院行かずだし、お客さんも『支社長からにゃにゃは風邪や~って聞いてたけど、声も普通やな~』と電話でも結構普通だったようで。。。

年末に近づいてるので、みなさんも風邪には注意してくださいねε- ( ̄、 ̄A)

さてさて。

前回予告してた柿ネタですが、我が家、柿好きが特におらず、柿を買うことがなかったのですが、柿をいただいたので、く~ちゃん初柿体験ができました(^^)

く~ちゃん、女の子なのにそんなに甘いものが好きではなくて、フルーツ系の食いつきはあんまりよくないんです。

なので、今回もどうかな~と思ったのですが。。。

1


く~ちゃん『あ~んなり♪』

にゃにゃ『どうかな?(^^)』

3


く~ちゃん『ちょっとあますぎるなり(>_<)おとなの女は、こんなあまいの好きじゃないなり』

にゃにゃ『え~(>_<)』

2


く~ちゃん脱走www

にゃにゃ『えええっΣΣ( ̄◇ ̄;)!』


次回に続く←なんぢゃそりゃw

さてく~ちゃんは柿を食べないのか???


☆予告☆

4


再チャレンジしてみるにゃにゃの努力は実るのか?


ちょっとずつ元気になってきてるので、更新もブログめぐりも少しずつ復活できたらな~と思っています。

そいではそいでは☆
EDIT |  15:33 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.12.16 (Sun)

ルミナリエにいっちゃった

土曜は、神戸のルミナリエに行ってきたにゃにゃです(^^)

こんばんは☆

やっぱねぇ。。。めっちゃ人多かったっすよ(^_^;)

初めてルミナリエに行ったのは高校の友達と。。。

学校におっきな木があって、そこの下で待ち合わせて行ったのね☆

あの時も人が多くてほんまにはぐれそうになって、危ない関係ぢゃないけど

女の子同士だけど

手つないぢゃったよ(^_^;)

あれ以来、毎年ぢゃないけど見に行ってるけど

いつ行ってもやっぱり多っ!!!

そして寒ッ!(>_<)

寒いのに~

風吹いてるのに~

インフルはやってるのに~

何でスカート履いてんですか、私っ(>_<)


はい。

2週間くらい前にサカノボル~

どうしてもワンピが欲しくて、マネキンの着てるワンピと色チ買いして、でも会社に来ていくには抵抗があって、でも年明けバーゲンまでには元とりたくて

今日しかない!!

くらいの勢いで、黒のツイードワンピ着ちゃいましたw

でも。。。

なんかこのワンピ、丈が短くないかい??

そう気づいたのは駅のホーム。

もう後戻りはできません(-_-;)

太もも半分でてないかい?

パンツチラ見せして、ショック死させちゃったらごめんなさいw


まぁそんな感じで寒いのに、ワンピにブーツで挑みました(*_*)

でもね、人ごみの中だったから、ルミナリエ並んでる時はそんなに寒くなかった☆

まぁ、前置きが長くなったけど、ルミナリエの写真あっぷしま~☆☆☆


人がめっちゃ並んでます。

にゃにゃも並んでます。←当たり前w

1



曲がったらルミナリエです♪

ちょっと明るくなってきたかも?

右に曲がれば。。。


2


こっからはルミナリエ写真大放出です♪

にゃにゃのコメなんていらんねぇwww

3



4


5


6


7


いつ見てもきれいですな~(@_@)ほ~

別世界のようですな~(@_@)ほ~

下のはルミナリエの後ろからの写真です☆

ちょっと見え方ちがうかも。。。


8


これはルミナリエの広場のとこ♪

9


やっぱりここで写真撮る人多いかもね(^^)

結局ルミナリエしか撮ってないけど、肉マン食べたり、焼き鳥食べたり、ワンタンスープ飲んだり、ルミナリエ宝くじしたりしますたよ(^_^)v

ルミナリエ宝くじは、5枚千円だったんだけどね

千円分当たりました(^_^)v

プラマイぜろです♪

このまま、ジャンボもいっちゃえwww

ふたたび千円札が私のお財布に帰ってきました(^.^)おかえり~

そんで最後はルミナリエが来年も開催できますようにって募金もしてきました(^^)

ってか行った時は毎年募金してるんですよ~☆

おりこうさんなにゃにゃは早く行って早く帰ってきましたとも(^^)

そして、いい子でお留守番してたく~ちゃんに柿を贈呈しましたw

今回はルミナリエアップでちょっとお疲れしたので、柿ネタは次回にwww

ルミナリエ行ったことない人にも堪能していただけたらと思います☆

そいではそいでは♪

おやすみん☆

キレイなルミナリエにカンポチ(乾杯)をwww
ランキング





EDIT |  00:55 |  ☆おでかけ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.12.15 (Sat)

悲しいお知らせ

いつも何かとお世話になってるくろすけさんのテディマウスのばくちゃんが、昨日お☆さまになられたそうです。

ばくちゃんはダニーを発症してからも、くろすけさんと共にがんばっていて、少しずつでいいから元気になってくれたらと思っていたのですが。。。

お空では、みんなと元気に走り回っていてね。

ばくちゃん、お疲れ様でした。

ご冥福、お祈りいたします。
EDIT |  23:50 |  ☆はむちゅ日記☆  | Top↑
2007.12.13 (Thu)

ぽんぽこりんのねむねむ

最近、ねむねむ菌が力を増して、ブログを放置プレイしてたにゃにゃです(^_^;)

こんばんは☆

もう夜はぜんぜんパソコン触れなくて、ブログめぐりもできなかったです(T_T)/

でもでも。。。

もう週末だから、週末こそw(ほんとか?)

まぁ、そんなにゃにゃは、ちょっとだけ仕事が落ち着いてきたのでついつい帰りに寄り道したくなってしまいます(^_^;)

あの服かわいいな~(^^)

あのコートかわいいな~(^^)

なんて思いながらw

でもでも。。。

1月はじめにはバーゲン☆があるので、それまで我慢我慢(>_<)

と1人で言い聞かせていますw

年始の福袋ももちろんゲットしにいくですよ(^_^)v

この前、美容院のステキなwお兄さんにも

『福袋買いに行きます』宣言したことだしw


と、そんな余談はおいといて

我が家のく~姫さま。。。

2


く~ちゃん『うまうま中なり(^^)』

にゃにゃ『おちりがぷりちーですな~(*^_^*)』

腹ごしらえして、少し回し車回してたと思ったら。。。

1


く~ちゃん『ちかれたからかえるなり(@_@)』

3


く~ちゃん『ちゃんとさむさむにならないようにチッシュも入れるなり(^_^)v』

にゃにゃ『おお!!えらいのね(@_@)』

4


く~ちゃん『にゃにゃしゃん、おやちゅみなり(^^ゞ』

にゃにゃ『おやすみ~(^^)。。。ってさっきうまうましてたのに、お腹いっぱいになってすぐ寝たらおでぶぅになるよ~w』

く~ちゃん『にゃにゃしゃん、いっつもお腹ぽんぽこりんになったら野良寝してるなり(-_-;)』

にゃにゃ『(*_*)それは言っちゃダメ~!!!』

飼い主に似て、お腹がぽんぽこりんになるとネムネムになっちゃうく~ちゃんに愛のぽちを☆
ランキング

EDIT |  23:27 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.12.09 (Sun)

NGだけど。。。っくちん!

よくよく考えたら、今年も1ヶ月切ってしまったのだと、いまさらながら変に焦っているにゃにゃです(>_<)

こんばんは☆

年賀状も買ったはいいけど、まだ何もしてないっす(^_^;)

皆さまご存知のとおり、先月パソコンの調子が悪かった時に、去年までの年賀状のデーターもすべて消えてしまって、住所登録も1からなんですよ(T_T)

大丈夫か。。。私。。。

そうそう☆

先週からルミナリエが点灯したとか新聞に書いてありました(^^)

過去に何度か行ったことがありますが、人が激多!!!!!

です!!!

友達ともはぐれそうになったくらいですよ!

今年も時間があれば行ってきます(^^)

その前に年賀状か。。。

とりあえず明日は会社の朝礼でスピーチなんですよね(T_T)

はぁ。。。

いやだわ(>_<)

大阪支社全員の前でスピーチなんて入社以来初めてですよ(-_-;)

話すネタがなくて、夕方から必死でネタ探ししてました。。。汗

パソコンで検索するより新聞の方が面白いネタがたくさんあって、新聞のすばらしさに大感激w

その新聞の中で、面白いコーナーがあったので、ネットでも検索して見たら。。。

ありましたよ(^^)

こんなページが。。。

『しゃかぽんのうんちく講座』

結構、単純だけど

『へぇ~』

てことが載ってるので、お時間がある方は覗いてみて下さい♪

さてさて。。。

我が家のく~ちゃん。。。

ちょっとブレブレ写真が多いですが、前に載せたティッシュ毛布くるまり写真のNG編ですw

個人的にはブレブレだけどお気に入りの写真たちです(^^)

そいでは良ければお付き合いください☆

1


く~ちゃん『さむさむなりね~(>人<)』

にゃにゃ『朝とかほんとに寒いよね(>_<)起きれないもんねぇ。。。』


3


く~ちゃん『お手手もちめたいなりよ(>_<)』

にゃにゃ『く~ちゃんも手袋が必要かな?』


2


く~ちゃん『。。。っくちん!』

にゃにゃ『くしゃみ!!?く~ちゃん、大丈夫???』



4


く~ちゃん『大丈夫なりよ(^^)みなさんもインフルには気をつけるなりよ!』←なぜかぶれてるけどカメラ目線w

にゃにゃ『うまくまとめたねw』


インフルエンザ防止のために、紅茶がいいらしいですよ(^^)

まずは帰って手洗い、うがい(クチュクチュうがいとノドうがいを分けてした方がいいらしい)

そしてあったかい紅茶を飲んで、備えてくださいね☆

そいではそいでは☆

あいかわらず元気なく~ちゃんに愛のぽちを☆
ランキング


明日からたまってるコメレスしていきます(^_^;)

どうでもいいなんていわないで~汗
EDIT |  23:58 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.08 (Sat)

夢の中に強制連行

最近、ねむねむ菌が力を増して、野良寝をすることが多いにゃにゃです(>_<)

こんにちは☆

ご飯食べて、ソファでのんびりテレビを見ようとしてたら気がついたら夢の中に。。。

夢の住人がにゃにゃを強制連行していくのですよ(>_<)

今日こそ!!

と、早くお風呂に入って

『あとでパソコンさわろ~』

って1度でもお布団に入ってしまうと、朝まで起きれなくなってます(T_T)

前は早起きしてパソコン触ったりできたんですけど。。。

最近はまったくダメです(T_T)/

いつも7時半くらいの電車に乗って通勤してるのですが、7時まで寝てますからねw

化粧も歯磨きもできれば朝ごはんも食べて行きたいのに。。。

化粧の時間がどんどん短くなってますよwww

まぁ、ナチュラルメイクってことでwww←1人で言い訳w

さてさて。。。

我が家のく~ちゃんに登場してもらいましょw

にゃにゃ『く~ちゃ~ん(^^)』

2


く~ちゃん『なんなりか?(-"-)』

にゃにゃ『く~ちゃんも何だかねむそうだね(^_^;)く~ちゃんもにゃにゃと一緒で夢の中に強制連行されてるのかな?』

1


く~ちゃん『きょうせ~れんこ。。。ってなんなりか。。。zzz』

にゃにゃ『あ~あ。。。連行されちったねw』

あのあと、座りながら夢の中を行ったり来たりしてましたw

冬は特に眠りに勝てませんw

ま、私はちっこい頃からよく寝る子だったのでw

流れるプールでの出来事ですが、丸い浮き輪で流れながら寝てて、おばあちゃんが声かけても私の反応がないから、おばあちゃんが心配して服のままプールに飛び込んだらしいという珍事件もあったくらいですからねwww IN 広島

もちろん幼稚園か3歳くらいの話ですがw


みなさん、インフルエンザが流行してるので、ちゃんとお布団に入ってしっかり寝て、ひかないようにしてくださいね☆←まずは私が気をつけないとw

飼い主とともに夢の中に強制連行されていくく~ちゃんに愛のぽちを☆
ランキング


EDIT |  15:00 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.12.05 (Wed)

男前はやめられない

12月に入って少し仕事が落ち着きました。。。

と一昨日まで作成中だった記事にかいていたけど、今日はどっさり仕事がふってきて取り消そうと思っているにゃにゃです(>_<)

こんばんは☆

昨日は夕方から会議だったし、来週の月曜日は大阪支社全員の前でスピーチだし。。。

気が思いやられます(T_T)

早く帰ってく~ちゃんと戯れたいのに。。。


さて。

前回の話の続きですが。。。

日曜もペットショップに行ってきたのですが、やっぱり小動物ってちょっと粗末に扱われてる感じを受けました。

おっきくなったはむすたさんは、ちっこいかごの中にいれられて500円で売られていました。

その子達は生後5、6ヶ月経ってると書いてありました。

この子達。。。誰もお迎えに来てくれなかったらどうなるんだろ。。。

なんて考えながら、11月末に入荷と書いてあるきんくまのおこちゃまと交互に眺めていました。

おっきい子はさすがにせまっこいとはいえ1個のケージに1匹ずつ入ってたけど、ちっこい子はいっしょくた!

きんくまはきんくま、ノーマルはノーマル。。。みたいな。

しかも『きんくま女の子』って書いてある表示の『女の子』って部分をペンで消してあるところから意図的だな~と感じました。

みなさんとこのお店もそういうとこ多いんでしょか???

何だか考えさせられるな~と思った週末でしたm(__)m

さてさて。。。

前記事ではおやすみだったく~ちゃん。

2


毛布風ティッシュにくるまってお豆腐うまうましてはります(^^)

もちろん男前ですw

会社でも話してたけど、男前食べたら普通のやっすいお豆腐食べれたくなりますよね(^_^;)

1


く~ちゃん『うみゃ(^O^)/』

わかりにくいですが、お口あけて喜んでますw

よかった、よかった(^^)

にゃにゃは、ちっこい頃から豆類が大好きなのでお豆腐や納豆をよく食べます♪

く~ちゃんもそのお陰?でお豆腐食べる機会が多いんですねw

飼い主ともに男前ファンになってるはずwww

おまけ☆☆☆

にんにんうまうましてるとこですw

3


にゃにゃ『横着せずに自分で持ちましょうねw』

にんにんに関しては、飼い主よりよくうまうましてるはず(^_^;)

見習わねばwww

そいではそいでは、お疲れなのでこれで~♪

今日は疲れてるのにFNS見ちゃいましたよw

KOH+とミスチルとくぅちゃんが見たかったのよw

う~ん。。。

桜井さんも福山さんも男前すぎ!!!(*^_^*)

。。。。。。

そいではそいでは、今度はほんとにおやすみん♪

寒い中、毛布に包まりながら焼き芋のようにお豆腐をうまうまするく~ちゃんに愛のぽちを☆
ランキング




EDIT |  23:57 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.12.02 (Sun)

うらたんをたすけろ!

本日ようやく年賀状を購入したにゃにゃです(^_^;)

こんにちは☆

年賀状のシーズンですね(^_^;)

まだ何も考えていないにゃにゃは、いつも年末バタバタするおバカさんです(ノ_<。)
(でも年賀状もらうのは楽しいのw)

みなさんもギリギリになってバタバタしないようにして下さいね♪←私だけ~?(最近見ないだいたひかる風)

うちの会社は、やっぱりデザイナーの係長が凝ってる年賀状送ってきはるかな???

そうそう、カレンダーも毎年買ってるスヌーピーのん買わなきゃε=ε= 。。(ノ^-^)ノ

私は納期に追われる仕事をしてるので、カレンダーは必須アイテムです☆

くろすけさんからいただいた『ハムスターめくり』は家で使おうか会社で使おうか悩み中(^人^)

関係ないですが、カレンダーは日曜が左にあるほうが落ち着く私ですw

さてさて。。。

土日は妹とペットショップめぐりしていました(^_^;)

そしてはむすたさんお迎えしたいな~とぼやきまくっていましたw

はむすたさんはもちろんかわいいのですが、うさたんもちょ~。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。(ひつこい)

かわいくてっ!!!

妹と私はず~っとそのうさたんを眺めていました(゜o゜)←こんなおばかなお顔でw

そしたら!!!

妹が

『うさたんのボトルの中のお水すっからかんちゃう?』

って言い出して

よく見たら空っぽなんですよ!!!

慌てて店員さんに言いに行ったのですが、あんまり慌てた様子もなくて

でも、うさたんは

『水ぢゃ~(;O;)』

ってな感じで必死にがっついてました。

必死すぎて、ボトルに歯がガンガン当たっていましたw

その必死なうさたんです☆

5


なんかめずらしい種類らしいんですけどね。

こんなにかわいいのに放置プレイなんて(-"-)

店員さん、ひどすぎる!!

。。。あとはきんくまのはむすたさんがいました(^^)

かわいかったけど、結構大きかったです。

みんなおっきいからケージがほんまに狭そう。

2


1


なんちゅうカッコwww

そしてなぜかはむすたさんのケージコーナーの上には本物のふくろうさんが(・.・;)

ケースの中じゃなくて、普通にいるんですよ!

私、頭こつかれたらどうしようかと思いましたw

3


おめめがちょっとこわいですw

あとは鳥さんかな~???

チーク塗ってるみたいなほっぺがカワイカッタ(^^)

4



と、まぁこれが土曜にいったペットショップイン大型スーパーでした。

初めて行ったのですが、種類は豊富な感じでした。

でも、もう少しペットへの愛情を持って接して欲しいなと感じました(>_<)


もう1軒、日曜に行ってきたのですが、ここでも、やっぱり思うことがあって。。。

それはまた明日にでも。。。

そいではそいでは、今日はこれで☆

おやすみん♪

みなさま、月曜からまたがんばりまっしょい(^^)

とってもかわいいふわふわのうさたんに愛のぽちを☆
ランキング

EDIT |  23:58 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.12.01 (Sat)

もうふは手放せない

先日、こけて膝小僧を擦りむいたにゃにゃです(T_T)

こんにちは☆

なんで擦りむいたかと言うと、去年のバーゲンに1万円くらいのブーツを4千円でゲットして、来年の冬(つまり今年の冬ですね)に履こうとしてたのですが、いざ履いてみると意外にヒール高くて。。。(>_<)

小学生以来ってくらいぶちゃいくなひざ小僧。。。

小学生の前ですりむいた私。。。

やっぱり背伸びはいけないね(T_T)/

っていうか朝からそんなたっかいブーツで走る私が悪いんです(>_<)

小僧よ。。。ごめんよ~

結局、もう1回履く気にはなれず。。。

ヒールの低いブーツを買いましたともm(__)mがくっ

冬にブーツなしなんて生きていけないっす(>_<)

バーゲンでゲットした意味なし(T_T)/

だって。。。

だって。。。

試着した時はそんなにヒール高いって思わなかったんだもん(>_<)

ちょこっと履くのとずっと履くのとは違うんですね。。。

みなさんも、背伸びには要注意ですw



そんな感じで?←いつものごとく無理やりな切り替え

もう街は完全クリスマスむーど☆☆☆

いたるところでイルミネーションやツリーを見ますね(^^)

クリスマスの雰囲気自体は結構好きです♪

でも、この時期、過去に辛い事が多かったので、ちょっとセンチになる時もあります(^_^;)

まぁ、クリスマスが1番ワクワクしたのは、やっぱりサンタさんのプレゼントが楽しみだった時かな?

私は結構信じてた方ですw


しか~し!!!

今年、にゃにゃは初サンタになりますよっ(^_^)v

誰のって?

く~ちゃんのですよ(^^)

ハム用ケーキ作ってプレゼントするですよ~♪

かぼちゃケーキにしようかな~(^^♪

おほほほほ~www←壊れ気味

そゆことで?←またも強制切り替えw

く~ちゃん、冬なのでもうふをかけてうずくまってますw

2


く~ちゃん『なんなりか?さむいなりよ(>_<)』

にゃにゃ『く~ちゃん。。。上目遣いかわゆい(*^_^*)←親ばか』

3


く~ちゃん『ふふふ。。。そんなのわかってるなりよ(^^ゞ』

にゃにゃ『そうですか~wおまけにこれもアップしとこ』

4


く~ちゃん『この写真はかわゆいお顔が暗くなってて見えないぢゃないなりか(>□<)にゃにゃしゃんのへたっぴなり~!』


と。。。もでるはむに怒られたにゃにゃでした(^^ゞ

ちなみにコレはティッシュに包まりながらウマウマした後ですw

ウマウマ写真は次回にて~☆

そいでは今日は妹とぱす食べに行くので、みなさんとこお邪魔するのは夜になるかも???

今日はコレにてw

毎日、にゃにゃがく~ちゃんに『かわいいかわいい』と言いすぎてナルシーちっくになってるかも?のく~ちゃんに愛のぽちをw
ランキング





EDIT |  11:52 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
