03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.20 (Tue)

本日はおやすみ☆

週のなか日で祝日なんてお得な気分のにゃにゃです


変にテンションあがってますwww


そうそう、後輩のお母さんが、にゃにゃのブログを見てハムちゃんのイメージが変わったらしいとの話を聞きました


まだまだブログもハムちゃんも未熟な私ですが、そういってもらえると非常に嬉しく思います


やっぱりね、ハムスター=(イコール)ねずみ  というイメージみたいで、まぁねずみなんですけどね、でもとってもかわいいんだよっ!!っていうのを、多くの人に分かって貰いたいです


それに、私としてはブログを通して、同じハムちゃん好きの方のコメントを聞いたり、色んなハムちゃんの写真を見たり、他のハムちゃんの食べ物や生活を垣間見たり出来るのはホントに嬉しいな♪って思っています


これからもたくさんハムちゃん好きが増えたらいいな♪


さて、最近激しいく~ちゃんON回し車www



見たなりか?


見たなりか?



見ましたとも。


最近、く~ちゃんめちゃめちゃ走ってるから、寝てても分かるよw



意外に激しいオトコなりよ!
きらりーん


意外に激しいオトコなりよ



そ…そうですか



日々、おっきくなってる?く~ちゃんと激しすぎて回し車が移動してケージにガンガン当たってちょっと寝不足?なにゃにゃにぽちっとお願いします
ランキング





スポンサーサイト
EDIT |  23:18 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
★こんにちは
先日はコメントどうもありがとうございました。
ゴルハムちゃんを飼ってらっしゃるんですね☆
回し車にちょこんと乗っているく~ちゃんのカメラ目線可愛いですね^^

確かにハム=ねずみと思っている方おおいんでしょうねぇ…。
実際は小さくてとても愛らしい生き物ですよね☆

ではまた遊びにきますね~。
ぴんくナオ |  2007年03月21日(水) 13:14 | URL 【コメント編集】
ハム好きな方が増えてくれると本当に嬉しいですよね♪

激しく夜中に走り回って音がするの
よ~っくわかりますw
うちは4匹ですから・・・( ̄▽ |||)アハハ
さんし |  2007年03月21日(水) 21:00 | URL 【コメント編集】
私もまわりの人を少しずつ洗脳して、ハムねず好きを増やしています。
ハム=ねず は、間違いではないけど、違うと思いますよ。
うちはマウス=おもいっきりねずみ がいるので、性格やその他のことを比べると、まったく違いますしね。
ホイールは、吸盤を台所用品売り場に売っているものに変えると、安定が増しますよ♪
くろすけ |  2007年03月21日(水) 23:16 | URL 【コメント編集】
僕も自分のブログを見た人が「ハムスター飼いたくなった!」とか言ってくれると凄く嬉しいです!
女性にねずみが苦手な人って案外多いですよねー・・・w
たまにもちまろを遠くからみてる友達とかもいますw
でもハムスターは絶対可愛いんだよー!と言う事をブログを通じて知って欲しいですよね☆
ラット |  2007年03月22日(木) 18:52 | URL 【コメント編集】
★いつもコメントありがとうございます(^・^)
ぴんくナオ さんへ☆

遊びに来てくださってありがとうございます☆
今はゴルですが、その前に白いジャンの女の子を飼っていて、その子が初ハムちゃんだったので、白いジャンの子がやっぱり好きなんですね♪やっぱり女の子は白くなくちゃw
また遊びに行かせていただきますので、いつでも遊びにきてくださ~い(^o^)丿待ってます☆



さんしさんへ☆
そ…そうですよね。たくさんいたらその分にぎやかですもんね(^_^;)
私もたくさんのハムちゃんに囲まれて暮らしたいです(T_T)でも、広い家じゃないし、これ以上ハムちゃんに夢中になると家の事をしなくなるんじゃ…という家族の心配もあって、く~ちゃんオンリーなのであります(>_<)くそ~



くろすけ さんへ☆
そうですよね(>_<)くろすけさんとこは、おもいっきりねずみさんやハムちゃんたくさんいるから性質の違いとかカワイさの違いとか身近で感じてますもんね<(_ _)>ゴメンナサイ
吸盤…今日早速買ってきました(^o^)丿
実は前に飼ってたジャンハムちゃんに吸盤噛み砕かれたので、今は吸盤つけてなかったんですよΣ(`・ω・)く~ちゃんが噛み砕かない事を祈るのみです…



ラットさんへ☆

何か子どもの頃は平気だったけど、大人になった今は無理っていう同僚もいますよ~(T_T)
もちまろちゃん見たら、絶対みんなかわいい!!ってハムちゃん好きになるはずですよね!(力説!!)
ちなみにうちの弟は、噛まれたのがショックで触るのが苦手みたいですが(^_^;)かわいいとは思ってるみたいです。これは苦手には入らないのかな?w
にゃにゃ |  2007年03月22日(木) 20:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
