06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.26 (Sun)

うまうまの後は運動しよう

木曜はまたもランチでハンバーグ食べてしもたにゃにゃです(^_^;)

こんには~☆

デザイナーやまぴーのお誘いで、またも係長にご馳走になりました☆☆☆(^人^)

でもでも…この週末は、うまうま厳禁にしなければ…(ー_ー)


そうなのです。

実は月末までに健康診断に行かなきゃいけないんですっ!!!

まぁまだ20代なので、健康は大丈夫と思うのですが、心配なのは…


体重計…


あああ…お盆休みの間もお出かけしまくって外食しまくってしてたので、それに続いて連日のハンバーグ…苦


ジ…ジムに行かなきゃΣ(`・ω・)ひ~


昨日の記事にも書いたおぼろ豆腐『マブ』と営業係長から貰った宮崎のお土産で夕飯適当にすまそうかな?(『マブ』は土曜までの賞味期限ですが、この記事は土曜に作成してるのでw)


宮崎土産



営業係長は、毎年お盆休みに自転車で旅にではるのです(^^)

今年は宮崎の方にいかれたらしいので、そのお土産です。

やっぱり東国原知事のキャラ風イラストがついてますね。

宮崎といえばマンゴーですよ!!!


『太陽のたまご』だっけ?

一度は食べてみたいものです(T_T)

食べる事ばっかりのにゃにゃですが、く~ちゃんはうまうましてても全然増えませんΣ(`・ω・)

なぜかしら?

夜に激しく暴れてるからかも???

ティッシュいれたり割り箸入れたら、すぐおもちゃにするし、ホントに元気(^_^;)

そんなく~ちゃんの休憩姿をパパラッチw


ふ~



回し車の上でキレイキレイしてますよ(^^)

ちなみにティッシュの一部のピンクのは、く~ちゃんがゼリーをポイした時につきました(>_<)

なので、直後にすぐティッシュもゼリーも撤収Σ(`・ω・)


ママンに『最近太った?』ってちょうど今、言われたのでにゃにゃは暫く外食は控えることにします(>_<)

く~ちゃんみたく運動しなきゃ~(ToT)/~~~

ちょっとヘコんだにゃにゃに愛のポチを←にゃにゃに?w
ランキング


EDIT |  14:02 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
く~ちゃんもアスリートで体重が増えないんですね
「も」っていうのは私じゃありませんよ[電柱]д ̄) チラッ笑
うちもさっぱりイルカが増えませんの
久々にくるくるカウンターつけてみるかな~

健康診断・・・無職の私にはしばらく無縁でしたが
グルメを控えて、頑張ってくださいねwww
さんし |  2007年08月26日(日) 15:32 | URL 【コメント編集】
く~ちゃん、体重が増えないんですか?うらやましいですね。
うちのめるもは、どんどん増えていってますよ。
飼い主も、ヒザを壊していると言って、もう3ヶ月も運動をしていません。f(^^;;

内臓脂肪は異常に少ないけれど、皮下脂肪と体重はたっぷりありますよ♪
おたがい外食はひかえましょうね。(^^)b
私もそろそろ運動始めなきゃ。。。
くろすけ |  2007年08月27日(月) 01:20 | URL 【コメント編集】
中学生とか高校生の頃って健康診断の前に髪切ってたきなこです・・・今思うとバカ・・だわ(笑)
ハムちゃんはいいよね~。
基本は太って欲しいもの・・・。
はー私も人生最大の体重更新中なので、
秋になったら(この時点でダメか・・)ウォーキングでもするかと思う次第です(笑)
きなこ |  2007年08月27日(月) 18:03 | URL 【コメント編集】
ハムはむしろ太った方が可愛いですよねw
悲しいかな種族の違い・・・orz
僕も最近太り気味です。お腹が・・・w
大学の女の子達と泳ぎに行こうとか言われてましたが、予定が合わず中止になりました。
内心ほっとしておりますw
でも美味しいものは食べたいしなー☆
ラット |  2007年08月28日(火) 01:53 | URL 【コメント編集】
ハンバーグv-10v-238
私もおいしいもの食べたいなぁ~
健康診断っていくつになっても焦るもんですよね~

私大学が宮崎だったので、太陽のたまご挑戦しよーと思いましたが
あまりにもお高くて手が出せず未だに食べたことなしですー;;
おいしいんでしょうね♪

ほんと、ハムちゃんは少々食べても太らなくてうらやましい!!
hayuki |  2007年08月28日(火) 10:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
