03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.28 (Tue)

ハムんぽはハムを変える?

先週、おそおそながらミクシィ始めたにゃにゃです(^_^;)

こんにちは~!

特に興味もなかったのですが、妹がミクシィにハマってて『やってみたら?』って薦められて始めてみました。

でも『にゃにゃはむ日記』があるので、そんなにメインでヤル気にはならず…(^_^;)

仕事も忙しいし…(T_T)


そうなんですよね。

私の会社は、春と秋が繁忙期なんです。

で、昨日もざんぎょ~して、月曜からグッタリですよm(__)m撃沈…

ナオコさんと、心だけゲッソリしながら一緒に帰りました(-_-;)


で。ミクシィなんですが、周りではあんまりやってる人がいなくて、やってても更新せず結構ほったらかし~って人ばっかりで、ミクシィ友達がおりません(-_-;)


とりあえず『ハムスター大好き』コミュニティには入ってみましたw

でも…飽きてしまうのも時間の問題かも???


さて、残業でぐったりしたにゃにゃに容赦なく?催促してくるお転婆く~ちゃんw

早速『出して出してコール』です(^_^;)


楽しいなり♪


く~ちゃん『楽しいなり♪』

にゃにゃ『よかったね~(^_^;)』

お部屋でハムんぽだと眼が離せないので(カーテン登るし)ケージをキレイにする時とかちょっと他の事をする時は、お散歩サークル使用です(^^)

それでもお外に出たら人格ならぬハム格が変わるようで、よりいっそう落ち着きがなくなりますw


うきゃ~!


そして激しすぎてこんなことに(爆)

にゃにゃ『ほんとに落ち着きない子だね~(^_^;)』

く~ちゃん『?』


うきょ?



く~ちゃん『飼い主に似たなり(-_-;)飼い主みてハムは育つなり!』

にゃにゃ『……』←返す言葉がないw


ちなみにうちのテーブルはガラスなので、下の雑誌やチラシが見え見えですね(^_^;)

お気になさらずw


今日はちょっと用事があるのでこれで~(T_T)/~~~

こんな私のブログにコメ下さるありがたい皆様m(__)m

明日にはコメレスとブログ廻り致しますので…


ちなみに皆さんはこっちのブログがあるからあんまりミクシィってしてないのかな???

そりでは~☆☆☆

お転婆く~ちゃんに愛のポチを♪
ランキング


スポンサーサイト
EDIT |  17:30 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
おおーついににゃにゃさんもミクシィに!w
ちなみに僕は入っておりませんw
入れ入れと周りから言われるのですが、もうwriter or painterも老舗化してますし・・・w
なにより近しい人間に日記をさらす気は毛頭ありませんw
僕の通う大学の人間は80%くらいはいってます(泣)
現実の友達は現実で仲良くやってればいいので、パラレルワールドはいらないのですw
せっかくのインターネットなのでこうやって離れた人と交流したいです☆
とまぁ、僕のミクシィ論は置いといて・・・w

ハム用のお散歩サークルなんていいですねー☆
ひとときの広い別荘は案外お気に入りなのかもしれませんねw
ラット |  2007年08月28日(火) 18:58 | URL 【コメント編集】
にゃにゃさん、ミクシィデビューおめでとうございます^^
私も学生のときはハマって日記書いたりしてましたが、ししまる~むができてからはほったらかしで幽霊マイミクになってます。。
私もハム系のコミュ入ってますよ^^
もしかしたら見つかるかも?ですね♪

なるほどガラステーブルなんですね!
写真見たとき、く~ちゃんと回し車が宙に浮いてるよーに見えて焦りました!
く~ちゃん、にゃにゃさんのことをよぉく見てるのね^^
hayuki |  2007年08月29日(水) 02:14 | URL 【コメント編集】
く~ちゃん、なんか宙に浮いて回し車回しているような感じがするぅ(笑)
おもしろい写真だわwww

私もmixiやっているけど、ブログメインです。
Sacchan |  2007年08月29日(水) 11:06 | URL 【コメント編集】
あらまぁ、mixiですか。デビューおめでとうございます。
私は、興味がないので、やっていません。
あの世界観が怖いカンジがして、手を出していません。
限られた世界は、安心だけど、ブログでいろんな人とお話できたらな~と思っとります。

く~ちゃんも、ハムんぽ中はハムが変わるのね?
うちのめるももそうですよ♪

そっか、なんか不思議な写真だなと思ったら、テーブル
が透明だから中に浮いてるみたいに見えるんですね。
謎が解けました。
くろすけ |  2007年08月30日(木) 07:11 | URL 【コメント編集】
ラットさんへ☆
ラットさんの言う事分かる気がします!
紹介されたので妹のミクシィブログにお邪魔したのですが、見てもいいのかな~って感じの内容で、身内なので何だか恥ずかしくなって…(>_<)
うんうん!せっかくなら身近な人以外の付き合いを広げたいですよね☆
すでに2週間目にして全然ミクシィ触ってません(^_^;)
実際、そんなに激しい毎日を送ってる訳ぢゃないので、内容も『にゃにゃはむ』とカブるんですよねぇ(>_<)
妹以外の周りは幽霊ミクシィ会員なので、私も幽霊になるのも近いデスw
く~ちゃんはとりあえずお外とごはんが大好きなので、そのふたつを目の前にすると我を忘れてしまうのかもwww
にゃにゃ |  2007年08月30日(木) 07:59 | URL 【コメント編集】
hayukiさんへ☆
hayukiさんも入られてるんですね☆
私の周りは妹以外みんな幽霊マイミクで、何か人の日記見るのは楽しいけど自分の日記は面倒らしくて…(^_^;)
hayukiさん見つける前に、幽霊マイミクになりそうなwww
実はガラスのテーブルなんですよ♪
これをうまく使えば空飛ぶく~ちゃん写真が撮れるかもw
にゃにゃ |  2007年08月30日(木) 08:19 | URL 【コメント編集】
Sacchanさんへ☆
私は『にゃにゃはむ』で写真や日常の話をしたら、ミクシィでのネタがなくなってしまうんですよね(>_<)
仕事もあるからなかなかどっちもとはいかず、ミクシィ入って2週目にしてすでに触っていませんw
Sacchanさんのブログ、いつもカワイイし面白いから、ミクシィの方も絶対面白いんだろな~(^O^)
それだけが興味津々かもデスwww
ガラスのテーブル使って、く~ちゃんの飛行風写真にチャレンジしたいです(^_^)v
にゃにゃ |  2007年08月30日(木) 08:47 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ☆
私も『にゃにゃはむ』に愛着があるせいかミクシィはあんまりヤル気にならず…(^_^;)
くろすけさんはじめ『にゃにゃはむ』を通して知り合えた方はみんなハムねずを愛する良い方ばっかりなので、やっぱりこっちメインです(^○^)
と、いうかミクシィもすでに2週目にして幽霊会員化し始めているので、覗きもしなくなるかも(>_<)
妹以外の周りの人はすでに幽霊会員になっているのでw

く~ちゃんは、うまうまとハムんぽには目がないので、お外に出られると思うとテンション上がりますw
めるもちゃんもそうなんですよね♪
女の子はちょっとまんまるで元気な方がかわいいですよね(*^_^*)
…ってハム限定かな~?w
にゃにゃ |  2007年08月30日(木) 17:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
