03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.31 (Fri)

8月の最後の日

今日で8月も終わりだな~とちょっと夏の終わりを感じてしんりみしちゃうにゃにゃです(>_<)

こんにちは~☆


そして今日、うちの支社長が交代する日だったりします。

あ、定年だからなんですけどね(>_<)

で、ちょこちょこ登場の副支社長が支社長になるのですが、同族会社の我が社にとって血縁関係にない副支社長が我が社の支社長になるのは、異例なのですよ~!!!

ちなみに大阪は支社なので支社長なのです(^_^;)

今日は、朝から朝礼で交代式ですよ~(^^)

一族じゃない分、風当たりが強かったりすると思うのですが頑張って欲しいな~と思うにゃにゃでした☆


ってまぁ会社の事はおいといて…


我が家のく~ちゃん♪


先日撮った写真の続きですw

おうちキレイキレイを眺めてる様子ですwww


キレイキレイまだなりか?



く~ちゃん『キレイキレイまだなりか?』

にゃにゃ『もうすぐだよ~(^^)』


う~ん…テーブルがガラスだから、この写真も不思議な感じに写ってますね(^_^;)

ちなみに下に写ってるピンクのフクロウさんのティッシュカバーは、おばあちゃんのお手製です(^^)

とってもかわいくてお気に入りです^m^

おめめも動いたりしますw


さて、そろそろおうちに帰ってもらいましょ☆


く~ちゃん帰宅する~Σ(`・ω・)

戻るとさっそくお砂でキレイキレイして、うまうまへ…w


さっそくうまうまなり♪


く~ちゃん『うまうまするとこ撮ったらダメなりよ~!』

ダメだしされちゃいましたw

そういえば学生の頃、お弁当隠しながら食べてる子いたのを思い出しました(+_+)

やっぱりレディは食べるトコ見られるの恥ずかしいのかな???


☆おまけ☆


夕焼けこやけ


またも夕日撮っちゃいました^m^

帰りに夕日を見ると何だか写真撮りたくなるんですよね(>_<)

だんだん日が暮れるのも早くなってきて、冒頭で書いたように何だか寂しい気持ちになりますが、ハムちゃんが生活するには涼しくなってくれた方がいいですからね(^^)

そいではまた~☆

副長から支社長になった我が社のボスに応援のポチをw
ランキング

↑ボスにまで?w
スポンサーサイト
EDIT |  13:00 |  ☆おしごと日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
あ~、ガラステーブルの上だったんだぁ。
なんか不思議な感じがしたのよね~(笑)
お仕事されている方はいろいろ大変ですよね。
ぐぅたら主婦は頭が下がります・・・。
私、ミクは愚痴が多いの。
『ぷるんの日常』の私のイメージがぁ(;^ω^)
見つけられるかしら?
Sacchan |  2007年08月31日(金) 15:35 | URL 【コメント編集】
キレイキレイを待ってるく~ちゃんのおなかからおしりのラインにポ(*^^*)
はむちゃんってそのもっちゃり感がかわいいですよね~
なんて、こんなことく~ちゃんに聞かれたら大変だわ!!
夕日きれいですね~写真でもきれいだから、実際はもっときれいだったんだろーなぁ♪
hayuki |  2007年09月01日(土) 15:13 | URL 【コメント編集】
おぉ、あのかっこぃぃ(行動が)副支社長さんが支社長さんに!!おめでとうございます。
うちは、6月に昇給昇格ですが、私は事務職なので、まったく関係なしですね。(^^;;
今回のく~ちゃんも、鉄のパイプに乗ってるみたいですね。
く~ちゃん、うまうましてるところは写真はダメなの?
女の子なのね。(^^)
そういえば、Gacktって親しい人以外に物を食べてるところを見られるのが大嫌いなんですって。
うちの姉の知り合いがパートに行ってる食べ物やさんにお客でGacktが来たときは、一切箸をつけなかったんですって。もったいないねぇ。

くろすけ |  2007年09月02日(日) 11:26 | URL 【コメント編集】
Sacchanさんへ☆
ミクの件、心遣いありがとうございますm(_ _)m
愚痴の方も是非是非覗かせていただきたいので、お休みの時でも足跡つけに行きま~すε=ε= 。。(ノ^-^)ノ
私はあんまり更新してないですが(忙しい上に『にゃにゃはむ』メインなので)とりあえず地元コミュと肌弱い人コミュには入ってみました(笑)
おそらく妹のブログとセットで見られると私のプライベートが丸見えかと思いますΣ(T▽T;)きゃ~
にゃにゃ |  2007年09月05日(水) 08:04 | URL 【コメント編集】
hayukiさんへ☆
夕日はキレイでしたよ~(^-^)
最近、日が落ちるのが早くなってきたので、きれいな夕日が見れる時間には帰れないかも(;_;)
く~ちゃん、むっちりの割に体重少ないんですよ(^_^;)
でもこのむっちりがモエ~なので、ごる好きにはたまりませんよねぇo(^-^)o
にゃにゃ |  2007年09月05日(水) 08:16 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ☆
お祝いコメありがとうございます(^_^)v
支社長に変わって(笑)
今は挨拶回りとかでバタバタしてはりますよ~!
私の会社も基本的には女の人は昇進はありません(>_<)
でも密かに私はアシスタントリーダーらしいですΣ(T▽T;)
これは役職というより、課長が女の子まとめるのが大変やから代わりに女の子まとめてな~って役割デス(∋_∈)
手当てもないのに、面倒な依頼が多くていやんなっちゃいます(`ε´)ぶ~
がっくんは、勿体ない事しはるのね~(∋_∈)
替わりに私が食べるよって感じ(笑)
でも食べ方キタナイ人もいますよね(>_<)
私はうまうま大好きなので、好き嫌いが多い人とあんまりにも食べ方キタナイ人は好きになれないんですよね~(´A`)
でもでも一緒にうまうますることは、1番早く仲良くなる方法って聞いた事あるので、がっくんはみんなと仲良くなれないかも???←そこがポイント?(笑)
にゃにゃ |  2007年09月06日(木) 08:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
