08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.02 (Sun)

9月の花火

先週は、仕事もプライベートもバタバタでブログは無理かな~と思ってたにゃにゃです(>_<)

こんばんは☆

ん~と、それはですね理由の1つとして『ナスカ展』の後の『トマト&オニオン』で『検査結果があんまり良くなかってん』なんてママンからカミングアウトされて、結構へこんでたのであんまりパソコン触る気にならなかったんですよね~…

あ、ちょっと暗くなっちゃいましたね(>_<)

でも再検査したら『異常ナシ』でしたΣ(`・ω・)

だからここで書いたんですけどね(^_^;)

明るい気持ちで週末が迎えられて良かったです☆

ってことで?

今日は妹と梅田にお出かけしてきました(^^)

でもね、携帯充電せずにほったらかしにしてたから合流する前に電池切れちゃいました(;_:)

待ち合わせ場所、切れる前に決めといて良かった((+_+))

みなさん、携帯の電池はチェックしましょ~w

んで、健診が終わったのをいい事に?ハーゲンダッツでダブルアイスを食べましたとも^m^

いつもやったらここでアイスの写真とか載せちゃうけど携帯も切れちゃってたし…(>_<)

帰りにドンキーで花火買ったので、夜は花火しちゃいました(^o^)丿ー☆


これなのだ♪



私は線香花火ともいっこ載せてる花火がスキです(*^。^*)

カワイイから♪♪♪


線香花火☆


イメージは☆の花火



夏の終わり…ってまだだけど、花火が出来てよかった(^^)

そうそう、こんな時間に更新なんて珍しいにゃにゃですが、ただいまカウントダウンTV見ながら記事書いてます☆

最近『Lifetime Respect』の女の人バージョンが流行ってるんですよね?

あの曲聴くと昔のイターイ思い出を思い出しますね(^_^;)

当時付き合ってた彼氏が私にって歌ってた歌なんですよね~。

ま~色々あって別れたんですけど…

あっ!もうはるか昔の事なんで引きずってる訳ぢゃないっすよ!


さてさて前触れが長くなってしまったので、く~ちゃんの登場デスw

こっから出るなり!


く~ちゃん『ここから出るなりΣ(`・ω・)』

回し車を土台にして、脱走を試みるく~ちゃんでしたw(そして失敗(^_^;))


私も線香花火がスキ♪っていう人、良ければ愛のぽちを☆
ランキング


忙しくてく~ちゃんの写真があんまり撮れてないのでアップが少なくて…m(__)m
今週は仕事落ち着いてたらいいな~…(>_<)

スポンサーサイト
EDIT |  01:59 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
お母さん、再検査で異常ナシでよかったですね。
うちの姉も、以前検診で肺に影があるって、再検査したんです。実は髪の毛をしばっていた髪留めが写っちゃったらしく、再検査は異常ナシ、初めの写真の陰は、星の形に写っていたとか・・・。
健康がいちばんですよね。
私、お腹がやばいかも。。やだやだ。
花火、いいですね~。
最近、花火禁止のところが多くて全然やってないや。

早くにゃにゃさんのお仕事が落ち着いて、く~ちゃんのお友達がお迎えできたらいいですね。
な~んて勝手に思っちゃってます。(^^)
くろすけ |  2007年09月02日(日) 11:36 | URL 【コメント編集】
親の体調って気になりますよね~汗
僕の親父もちょっと色々ありまして・・・orz
まぁクスリを飲み続ければ問題ない病気らしいんですが・・・
花火いいですよね~☆
僕も昨日大学の近くである花火大会に行ってきました☆男どもと・・・w
好きな子も来てたらしいんですが会えず・・・泣

僕も色々思い出す曲、何個かあります。
あーやだやだw
ラット |  2007年09月02日(日) 22:36 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ☆
お母さんは意外に?身体が弱くてよく身体壊すんですよね(>_<)
そのたびに冷や汗かいてますε=ε= 。。(ノT-T)ノ
お姉さんの検査、星型って…(>_<)あ、髪留めが星の形だったんですねっ!影って言われたらドキッとしますよね(T_T)ホント健康第一ですよね(>_<)
くろすけさんも身体には気をつけて下さいね(>_<)
花火はガレージの前にスペースがあるのでそこでしました('◇')
最近は近所迷惑になるからって取り締まり厳しくなってるんですよね??
私も迷惑になったらいけないから8時くらいにしときました☆
もし機会があれば線香花火くらいしてみてくださいo(^-^)o
線香花火なら静かだしゴミも少ないし♪
今はバタバタなので、お迎え熱が下降気味デス(ρ.-)
冬になったら…と考え中デス♪♪♪
にゃにゃ |  2007年09月03日(月) 08:15 | URL 【コメント編集】
ラットさんへ☆
ラットさんのお父さんもですか…(>_<)
仕事柄、ストレス溜まりますもんね…
無理されないように…m(__)m

花火大会いいですね♪
記事見ました~☆
そういう時って好きな人に会えたら…って淡い期待を抱いて、妙にきょろきょろしちゃったりしますよねw
でも、会えなかったり(>_<)
そういえば昔、お祭りで好きな人に会えたのですが女の子と歩いてて、ショックだったの思い出しました(>_<)
ハッ!またも悲しい恋の話をwww

何か思い出の曲ってその時の状況を鮮明に思い出したりしますよね(^_^;)
私が一番印象的なのは『波乗りジョニー』です(>_<)
デート中に高速で彼氏がスピード違反で捕まりましたwww
ま~今じゃネタですねwww
にゃにゃ |  2007年09月04日(火) 13:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
