03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.04 (Tue)

牧場しぼり☆

週末はやっぱりお出かけしまくりで、コメレスがいつものごとく遅れ気味のにゃにゃです(^_^;)


こんにちは~(>_<)


日曜は、妹と『ワールド牧場』に行って来ました(^^)

写っている人は全然知らないお客さんですのであしからずwww
(そして逆光…苦)


1



今回は珍しく写真盛りだくさんで行きます^m^

良ければ最後までお付き合い下さい♪


はい。まずは白いヤギさんのお出迎えです(^^)

にゃにゃ『こんにちは~(^o^)丿』

ヤギ『いらっしゃ~い』←イメージは桂三枝さん風でw


2



今度はブタさん☆

にゃにゃ『今日は暑いね~w』

ブタ『ほんとやってらんないブ~』

はい、またこれも写ってる足は、他のお客さんの足ですね(^_^;)


3



お天気も良かったので、結構お客さんがいましたよ★

特に子連れさん(^^)

ママンになったら私も是非連れてきたいですね♪♪♪


次はあらいぐまさん☆

あれ?暑くてダレてるのかな?(^_^;)

そっとしておきましょ~w


4



次はお馬さん♪

このコ、めっちゃおっきいの!!!

白くて毛も金髪で編み編みだし、1番目立ってたの(^・^)

妹は馬さんにテンションアップしてました☆

5



で、午後から牛さんの乳搾り体験やってたので、もちろん参加Σ(`・ω・)

こりゃまた『牛に願いを』にハマってる妹は、これでテンションも最高潮にwww

注 搾っているのは妹です(^^)


6



これが搾られてた牛さん(^^)


7



もっと出にくいのかなって思ってたけど、結構すんなり出ました^m^

私も一番コレが楽しかったです☆

初めて牛さんの乳搾りしましたよ!!!

『牛さん、ありがと~(^o^)丿』


そして、とっても暑かったこの日…Σ(`・ω・)

お犬様もバテバテの様子☆☆☆

『暑いんですねん、静かにしてくんなはれ( ̄Д ̄;)』

って言われそうな…汗

8



ハスキーさんもいましたよ♪

これでもまだ子どもって書いてありましたщ(゚Д゚щ;)

妹、大喜びですねw

なでなでしてるのは、妹です(^^)

9



めっちゃおりこうさんなお顔でしょ~!!!

将来有望だなw


10



おっさる~^m^の『たーち』君♪

めっちゃ人懐っこくて、私達が近寄ったら頭を近づけて来ますwww


『ほれほれ、なでてくり(^^)』

11



こんな感じw


12



おさるさん大好きなにゃにゃは、大興奮(^o^)丿

めっちゃかわえ~(*^。^*)


でも、後からカップルが来て『かわいいな~!人懐っこいな~』って触りたそうだったのでベストポジション譲りましたよ^m^

ええ事したわ~www


最後は養鶏場☆

13



テレビでは見た事あったけど、実物は初めて(^^)

こんな風に飼育されてるのね~((+_+))ひょ~


14



実は油断してて、胸元が焼けてしまったんですけど…

それくらい?いいお天気でした(^^)


15



楽しかった~(^o^)丿

動物は癒されるなり~^m^


また行きたいな~と思いました☆☆☆


く~ちゃん、今日はお留守番のためお休みデスw

舌出してダルダルなワンコに愛のポチを♪
ランキング

スポンサーサイト
EDIT |  06:20 |  ☆おでかけ日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
ブ・・・ブタが黒い・・・!!黒豚!?w
いいなー☆
僕もひさしぶりに動物園みたいなところ行きたいです♪
水族館もいいなー♪
おさるさんむっちゃ可愛いですね!!!
僕もおさるさん好きなんですが、昔アウトブレイクっていう、お猿さんが感染病を運んでくる映画を見てからちょっと恐いですw
小さい頃だったもので・・・w
ラット |  2007年09月05日(水) 14:06 | URL 【コメント編集】
いいですね~。ココの牧場、行ってみたいなぁ。
でも遠い。。。。
私も動物が大好きなので、こんなところにいたら、何時間でも遊んでいそうだわ。
この間の週末に、動物園に行く予定でしたが、体調不良で行けなかったんです。今度は万全の体調で行くぞ!!
くろすけ |  2007年09月05日(水) 23:17 | URL 【コメント編集】
ラットさんへ☆
そういえば豚さん、みんな黒かったかも^m^
何か黒豚さんは野放しにされていたので、ちょっと怖かったです(^_^;)
動物園とか水族館とか楽しいですよね♪
私もテンション上がります☆
お母さんも水族館に行きたがっていますw

そんな映画あるんですねっ!!!
小さい頃だと結構ショック受けますよね(>_<)
ちっこいおさるさんはカワイイですが、おっきいおさるさんは…やっぱりこわいです(>_<)
小さい頃にキンシコウ?って中国のおさるさんかな?
広島の動物園で見たとき、黄色いおさるさんで怖かった気がします(-_-;)
当時は珍しいおさるさんだったような???
にゃにゃ |  2007年09月08日(土) 08:50 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ☆
良かったですよ~^m^
でも大阪名物って訳じゃないので、もしくろすけさんが大阪入りしても『行こう!』ってならないかもですよ~(>_<)
でも、動物に囲まれてると癒されるし、幸せな気分になりますよね☆
私も何時間でもいれちゃいそうです(^^)
でも暑さには勝てず、今回は早めに退散しましたm(__)m

動物園リベンジ早くできたらいいですね☆
行ったらまたお話し聞かせて下さいな(^^♪
上野動物園に行ったときは、パンダさんが熟睡中だったので結構寂しかったですwww
にゃにゃ |  2007年09月08日(土) 10:07 | URL 【コメント編集】
★折り返し~w
キンシコウが日本の動物園にいるんですね!
キンシコウは西遊記の孫悟空のモデルだそうですよ!
僕はまだ見た事ないので見てみたいのですが・・・
ググって見よーっとw
ラット |  2007年09月08日(土) 13:21 | URL 【コメント編集】
ラットさんへ☆
折り返しレス~♪♪♪
もしかしたらもう居ないのかな???
うっもう日本には居ないって聞いたことあるような(T_T)
あれから動物園で見た事ないかもです(>_<)
数少ないとかこりゃまた聞いたような??
忘れた~((+_+))
わたしが見たのはめっちゃちっさい頃で20年くらいは前かな??
キンシコウとレッサーパンダが珍しくて、キンシコウは檻の中をビヨーンビヨーン飛んでて、檻がガッシャンガッシャンいってました(^_^;)こわかった…
そういわれたら孫悟空のイメージかも!!
ちっさい頃のイメージでは、超激しく動いて金金だった感じが…汗

にゃにゃ |  2007年09月08日(土) 14:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
