10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.07 (Fri)

ふりおく~ちゃん(-_-;)

ひじょ~にお疲れのにゃにゃです(T_T)

こんばんみ~☆

さっそく秋の繁忙期に突入で毎日グッタリしております(; ̄_ ̄)=3

ブログ巡りがおろそかになってますが、お気に入りブログの皆様のトコには毎日お邪魔(読み逃げ?)しておりますε=ε= 。。(ノT-T)ノ

す…すみません…

今日も支社長は挨拶廻りでお客さんのトコに出かけてて、そして支社長不在の時はもちろん補佐の私の元に問い合わせが殺到します(ΘoΘ;)

今日もクレーム対応に追われて、お仕事終わった後はモヌケのカラです…(-.-)

そうそう、入社してずっとやり取りしてた広島の得意先のおばちゃまが、実は私のママンと同年代であることが発覚!

では2人のやりとりをどうぞw


【登場人物】

にゃにゃ→以下『にゃ』

広島の某得意先の事務担当おばちゃま→以下『おば』



ことの始まりは夏バテの話でしたw


おば『毎日暑くて夏バテしそうやのに全然痩せへんわ~!
   あと5キロは痩せなあかんのに…(-"-;)
   にゃにゃさんは夏バテしてない?』


にゃ『私、割と健康体なんで夏バテしないんですよぉ(^_^;)
   お母さんがプールやと痩せるって言ってましたよ~(^^)』


おば『そういえばにゃにゃさんのお母さんはいくつなの!?』


にゃ『ぴ~歳です(^-^)』


おば『ええっ!?私より1つ下やわっ!
   失礼やけどにゃにゃさんはいくつ?』


にゃ『ぷ~歳です(^_^)』


おば『Σ(T▽T;)グワーン
   気悪いから電話切っちゃうわっ。。。(〃_ _)σ∥(もちろん冗談ですw)』



完w



私もビックリですよ~!
やりとりを始めたばっかりの時は少し年上のお姉さまだと思ってたくらいで、前に『おばちゃんやで~』って支社長に聞いてからも40くらいと思ってたから…(*_*)


女の人って声じゃ分かんないのね…(≧Д≦)



私がお母さんと仕事のやりとりしてるのと一緒なんだなぁ~としみじみwww



さて。

最近忙しくてかまってあげれてないかも?のく~ちゃん。

いぢいぢしてると思ったら???


ふ~



にゃにゃ『く~ちゃん!!?(>_<)』

く~ちゃん『かまってくれないからグレたなり(-_-メ)』

にゃにゃ『タバコはダメだよ~\(◎o◎)/!』


ああん?



く~ちゃん『何か文句あるなりか?(-。-)y-~~~』

にゃにゃ『きゃ~!!!明日はお休みだし、うまうま奮発とはむんぽ延長するから~m(__)mごめん~っ』

く~ちゃん『ほんとなりか?^m^仕方ないなりね(^.^)
      ちなみにタバコの形したチョコレートなりよ^m^うしし…』

にゃにゃ『……(-_-)ダマサレタ……』


※ちなみにタバコの絵はもちろん合成ですwww
 本気にする人はいないか(^^ゞ
まぁハムにはチョコももちろん×ですが…


結構ふりおも似合ってる?く~ちゃんに愛のポチを♪
ランキング


スポンサーサイト
EDIT |  20:35 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
不良くーちゃんも可愛いですねw
煙草があると不思議とそう見えちゃうから不思議・・・w
声だけじゃ年齢は分からないってホントですよね!
僕も電話に出たら、親父と激似らしくていつもお客さんがそのまま話を続けるので困ってますw
ラット |  2007年09月07日(金) 23:33 | URL 【コメント編集】
く~ちゃん、グレグレ??
やっぱりかまってもらえないとさみしいのかな?
それだけにゃにゃさんのことが好きなんだから、
時間ができたら、いっぱい遊んであげてくださいね。(^^)b
でもく~ちゃん、タバコもチョコもダメですよ~。
(わかってるって?)
私の前の席の人は、ちょっと年上なんですけど、
会社の新人が自分の子供くらいの年齢で、ショックを
受けておりました。f(^^;;
くろすけ |  2007年09月08日(土) 02:01 | URL 【コメント編集】
わはは、電話だとわからないですよね~♪
私も仕事でよくやりとりしているお得意さんと実際会ってみてびっくりだったこともあります。
まぁ、私もびっくりされてかもだけど(笑)

く~ちゃん、まったりしちゃって・・・。
注意書きが何気にツボ。
たばこもチョコも駄目よね~(爆)
Sacchan |  2007年09月08日(土) 13:20 | URL 【コメント編集】
ラットさんへ☆
く~ちゃん『く~は、おとななりo(`へ')○☆』\(◎o◎)/あっ!よく考えたらく~ちゃんは人間でカウントしたら成人…成ハムでしたw
おっとな~だからタバコも…ってハムはダメダメw
おっとな~なにゃにゃも吸ってないのでダメダメですwww(ノ-o-)ノ
そうそう。私もよくお母さんと声間違われます(>_<)
会社でも同期組の女の子3人(私含めて)は似てるってよく言われました☆
親子や兄弟姉妹だと遺伝子かなって思うけど、同僚の場合は毎日電話対応してるトコや話してたら似てくるのかな~とか思いますw
にゃにゃ |  2007年09月10日(月) 08:15 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ☆
繁忙期はだいたい11月~の前半まで続きます(T_T)
早くく~ちゃんとラブラブ&新ハムお迎え計画に向けてチャレンジしたいです(T_T)
私がごくごくたまにランチ連れてってもらうデザイナーの係長は40なのですが、うちの会社の1番若い女の子が20で、くろすけさんとこの年上さんと同じくショック受けてました(^_^;)
俺が20の時に生まれたんか~みたいなw
にゃにゃ |  2007年09月11日(火) 08:06 | URL 【コメント編集】
Sacchanさんへ☆
そうなんですよねぇ~!声のイメージと結構違いますよね(>_<)
私は仲良しの愛媛の部長さんがいるのですが、声はダンディなのに実物は…???みたいな感じでしたwww
あ。でもブログでもそうかもしれないですよね☆
ブログのイメージと本人さんってやっぱり違うんですよね(ノ_<)
く~ちゃん、実際はよく寝てよく遊んでよく食べますw
よい子の典型的な感じですwww
勝手に合成して悪いイメージつけたら怒られてしまうかもm(_ _)m
にゃにゃ |  2007年09月11日(火) 08:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
