03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.09 (Sun)

アルファベットの寝方

今日は、岸和田までドライブに行ってきたにゃにゃです☆

突然かつ強制的に拉致られる形で連れて行かれたのですが……

ああ。『またお出かけ?( ̄Д ̄;)』ってく~ちゃんに怒られそうm(__)m


妹と相方と3人で行って来たのですが、とりあえずドライブが目的だったので、プラリとお買い物して、海見て帰ってきたのですが、帰ってきたら昨日出来なかった片付けが残ってるわ、金曜に出来なくて持って帰ってきてた仕事は残ってるわ…で結構ブルーになっていました(T_T)

最近、ほんまに仕事忙しくて、明日も休み明けだから絶対忙しいんだよね(;_:)

お仕事があるってありがたいけど…お休みしたい気持ちで一杯だったりします( ̄Д ̄;)は~

まぁ、とりあえず、今日の楽しかったことを振り返って元気を出そうとおもいますw


今日は、コンビニで牧場の味を体験しましたwww

そうです☆

み~にすとっぷ♪みにすとっぷ♪♪♪

のソフトクリーム(*^。^*)

チョコとバニラのミックスにしました^m^

バニラが特に濃厚で、ミルクの味しましたよ!

ほんとに美味しいからぜひぜひ食べてみてほしいです(^^)

これこれ☆


牧場の味☆



……で、海ではBBQしてる人たちが居て、お肉の焼けるイイにほひを嗅いでいたら、久々にBBQしたくなっちゃいました^m^

でも、お天気悪かったし、海もあんまりきれいじゃなかったので、感動は半減……でした(>_<)

これが一応撮ってきた海です☆

風がきつくてカメラがナナメ気味ですwww


ナナメ気味な海



は~( ̄Д ̄;)

明日から一週間の始まりですよ(ー_ー)

最近夏の疲れか仕事の疲れか、ほんとに体がついてこないのでゆっくりお休みがほしいですわ(T_T)

ま、今月は連休もあるからそれまで頑張ろ~Σ(`・ω・)


さて、ふりお?疑惑のく~ちゃんw

最近、変なカッコで野良寝してます(^_^;)

ほんとにいろんなカッコで寝てるので、寝姿パパラッチ化している私www


ではではどうぞ^m^


C型スタイル



分かりにくいですが『C』のカッコで寝てるんです(^_^;)

最近良く見るのが、お腹見せて寝てる姿(>_<)

オチリだけ床材に埋まって、頭と足だけ出てるU型スタイルw

 頭→U←足
   ↑
  オチリ

見たいな感じです。

この変なカッコをパパラッチしようと思っているのですが、撮ろうとすると起きちゃうの(>_<)

ぼけ~



完全に寝ぼけてますね(^_^;)

すぴー



でももちろんまた寝ますw

まぁ、ぐっすり寝てる姿を見ると嬉しくなっちゃうんでいいですけど(*^。^*)


お疲れのにゃにゃは、く~ちゃんとお昼寝したくてしょうがないです(>_<)ふ~


ぐっすりおやすみのく~ちゃんに愛のポチを☆
ランキング

スポンサーサイト
EDIT |  23:00 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
ミニストップのソフトクリームは最強ですwww
色んな観光地にある絞り立て!みたいなソフトクリームを食べてもミニストップに勝てた試しはないんですよね~w
凄いぜミニストップ!

クーちゃんのU字寝可愛いですねw
チョロンと出てる足が見てみたいですw
ラット |  2007年09月10日(月) 21:25 | URL 【コメント編集】
ミニストップってアイスやさんなんですか??
長崎にもあるのかな?食べてみたいわ~v-238

く~ちゃんの寝顔きもちよさそうですね^^
でもどーしてハム達って壁に顔押し付けて寝るんでしょ?
落ち着くのかもだけど、なんだか苦しそうですよねぇ。。

にゃにゃさん最近忙しそう!!
無理なさらないでくださいね~
hayuki |  2007年09月11日(火) 00:38 | URL 【コメント編集】
こんにちは。
昨日、遊びに来たときは、画像がぜんぜん表示されなかったの~。
インターネット不調。。。
ミニストップのソフトクリーム!おいしそう。
以前は近所にミニストップがあったんだけどな。。今のところはないし。。

く~ちゃんのU型の寝姿、見てみたい!
にゃにゃさんが忙しいから、遊んでもらえなくてフテ寝?
今週末は連休だから、ゆっくりして、く~ちゃんと遊んであげてくださいね。
(^^)/
くろすけ |  2007年09月11日(火) 17:39 | URL 【コメント編集】
ラットさんへ☆
そうそう!ミニストップはスゴイですね(^◇^)
なんかソフトクリーム専門の人がいるとか聞いたような?
あれをコンビニで出されたら、搾りたてを売りにしてるお店や牧場は困っちゃいますねw
く~ちゃんは最近いろんな格好で野良寝してます(^_^;)
寝姿ぱぱらっちの私は『今度はどんな格好で寝てるのかな?』って覗くのが楽しみですw

☆PS☆
キンシコウのお話、妹いわく名古屋の動物園にいるそうです(^^)
先月名古屋に行った時に見たそうです☆
ご報告までw



hayukiさんへ☆
ミニストップってコンビニなんですよ~(^^)
長崎にはあんまりないのかな???
大阪もそんなにたくさんはないかも?
セブンイレブンとかローソンの方がはるかにたくさんあるかも…
もしミニストップ見かけられたら、ソフトクリームは必食ですよ(^◇^)
そうそう!顔押し付けて寝てるし、もぐるし、隅っこ大好きだしw
面白いですよね~w

お仕事…今は繁忙期なんですよ(ーー;)
あと1ヵ月は続くのです(>_<)
お休み明けがコワいですぅ~!机の上がFAXで山積みに…苦
お気遣いありがとうございます♪



くろすけさんへ☆
こんばんは~(^◇^)
PCの調子はどうですか?
最近はお邪魔しやすくなった気がします☆
なんかお邪魔したら文字がおっきくなって表示されなくなってたんですよね(>_<)
ミニストップってあんまりないですよね(>_<)
私の周りもないんですよ~!
どこかで見かけた時は食べたいなって思うんですけどね。
チョコとバニラのミックスを食べましたがバニラの方がおいしかったです(^^)
今日はく~ちゃんと戯れようと思ってたのに、く~ちゃんが遅くまでねんねしてたので無理でした(T_T)ぐずん…
明日こそ!!!w
にゃにゃ |  2007年09月16日(日) 01:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
