04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.11 (Tue)

☆緊急募集☆

最近、朝晩が涼しくなって、少し前までセミ鳴いてたのになぁ~としんみり秋の訪れを感じるにゃにゃでございます(; ̄_ ̄)

こんにちは~♪

本日、タイトルにて『急募』したのは、実は支社長が変わって朝礼のシステムも変わったんですね。

で、毎週木曜は女の子スピーチ曜日になってしまったのです(≧Д≦)

と、いうのは、先日お客さんがママンと同い年話と似た感じで、上司もまたパパママン世代なんですね。

で、上司から『最近の若い子の考えてる事やハヤリ、何でもいいから教えてっ』ていう提案から、女の子スピーチが企画されたのです(>_<)

で、考えてみたのですが、マイブームって......??

はむすたさん、ブログ♪、ミニストップのソフトクリーム☆…あれ?もうないぢゃんΣ(T▽T;)グワーン

あ、ブームじゃないけど、トトロとスヌーピーは好きかなo(^-^)o
おっと!ドラマ『ホタルノヒカリ』とゲーム『逆転裁判』も忘れずに☆

って、でもコレっていうのがないのっ(>_<)
前置きが長くなったけど、そんな訳で皆さんのブームを教えて欲しいのデス☆

周りのブームでもいいのでo(><;)(;><)o

よろしくですぅ(ToT)

☆おまけ☆

ちょっと寝ぼけてます(^_^;)


ん?



く~ちゃん『ん?なんなりか?』

にゃにゃ『く~ちゃんもブーム考えて~<(_ _)>』

まだおやすみなり



く~ちゃん『く~ちゃんのぶ~むは、ねんねなり(-_-)
      まだまだ寝るなりよ~zzz』

にゃにゃ『……まぁ、私の永遠のブームもねんねだけど……(^_^;)』


鼻にチモシーささってる?く~ちゃんに愛のポチを☆
ランキング



スポンサーサイト
EDIT |  08:41 |  ☆おしごと日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
こんばんは。
えっ!明日がスピーチの日??
マイブームかぁ。。
私の場合は、ハムねずでしょ、ブログでしょ、物産展めぐりにオークション、深夜アニメ。。あと、ビリー??
会社で小動物を飼っている人との情報交換。。。
うーん、あとは造顔マッサージ!
ダメだこりゃ。。役に立てないです。。

く~ちゃんのブームはねんねなのね。。私もそうかも。。。Zzzz。。
くろすけ |  2007年09月12日(水) 23:20 | URL 【コメント編集】
僕のマイブームはやっぱりドライブ!
最近車での遠出が増えて、味を占めましたw

それと~食べ物だったらジョイフル(ファミレス)の唐揚げ定食(499円)とゴボウの唐揚げですw(渋い)

え?参考にならないって?www

くーちゃんのマイブームは睡眠かー・・・www
そのブームは廃らないと思いますw
ラット |  2007年09月12日(水) 23:21 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ☆
こんばんは~☆☆☆
おかげさまでスピーチ乗り切れました~(^^)
ほんとはハムとブログについて話しまくりたかったんですけどねw
くろすけさんは物産展が好きなんですね☆
私も好きですよ~!色んなものがあって楽しいですよね♪
深夜アニメって何がオススメですか???
オークション、うちは取りそびれたライブチケット購入に使うことが多いです(^_^;)
今は長居でやるミスチル狙ってます☆
ミスチルとかってめっちゃ高いんですよね~(T_T)
ねんねとうまうまは、永遠のブームですよねwww



ラットさんへ☆
ドライブは楽しいですよね~♪
私ももう少し運転うまくならないと(T_T)
やっぱり運転上手な男の人はステキですね☆
ちなみに運転上手な女の人はかっこいいっす(^^)
ジョイフルいくことないですが、いったら絶対唐揚げ定食食べますね(^◇^)
そして安い!!!おいしくて安いなんて関西人にはもってこいwww

睡眠は永遠のブームですよね(^^)
私なんてどこでもいつでも眠れちゃう人なのでホントにブーム真っ只中ですw(なんぢゃそりゃw)
にゃにゃ |  2007年09月16日(日) 01:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
