10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.14 (Fri)

朝礼のオチリ

嵐の桜井君はかっこえ~なぁ…(*^。^*)

とドラマなんか見ながら更新中のにゃにゃです(^_^;)

こんばんは☆

ん?ミーハーだって???

中学生や高校生の時のほうがミーハーでしたよw

友達もジャニーズにハマってたし(^_^;)

いやいや、ハマってたって過去形じゃないな~w 進行形www

2×歳になった今も変わらずハマってらっしゃいますねwww

カラオケに行ってもジャニーズばっかり歌ってた彼女(^^)

今はナースさんです☆

ま、そんな私の友達の話はおいといてw


最近、忙しくてブログ廻りが全然できてないにゃにゃですm(__)m

それなのに『緊急募集』にコメアドバイスしてくださったラットさんとくろすけさん、ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

おかげさまで木曜の朝礼も無事?乗り切れました(^^)


若者の流行ってことで、色々あげてみたのですが、みんなが1番飛びついてきたのは『おしりかじり虫』

『おしりかじり虫』って知ってますか?

私はてっきり『ミルクのニオイがする赤ちゃんのお尻を齧るゴキブリ』のことだと、勝手にイメージしてたのですが、キャラクターだったんですね☆

私は少し前に知ったのですが、会社のみんなは知らなかったんですよ!

私よりママンの方が先に知ってて、20代なのに話題に乗り遅れてるな~(>_<)って思ってたのに…

知らないあなたはここをクリック♪→『おしりかじり虫


で、なにが言いたいかって?

く~ちゃん『つまりハムのオチリはカワイイってことなり(^^)』

にゃにゃ『ちがうって(ー_ー)!!』


最近、ゆっくりく~ちゃんの写真を撮る時間がないにゃにゃは、寝姿パパラッチと化しています(>_<)

で、またも変な寝方してたので激写(言いすぎ)してみましたw


んが~zzz



にゃにゃが帰宅した時のく~ちゃんです(-_-)zzz

電気つけたり物音立てたら起きちゃうのでちょっと暗いとこでの撮影です。


ちょっこり拡大w


んがが~



う~ん…

仰向けなんだか横向いてるんだか…(^_^;)

まぁ、面白かわいいのでいいんですけどね(^^)

ちょっと風邪気味なので、連休は大人しくく~ちゃんと戯れようと思っています☆(ほんとなりか?( ̄Д ̄;) BYく~ちゃん)

そいではみなさま☆

よい週末を♪

毎日いろんなカッコで野良寝のく~ちゃんに愛のポチを♪
ランキング



あっ!おまけ☆

前に支社長に就任された私の上司(^^)

で、お祝いのお花がお客さんから届きました☆

それがコレ☆


いいとも的お花



みんな『いいとも!?』って言ってたw

支社長は木、金出張で不在だったので、お花写メして送りました(^^)

喜んでたけど

『机の上にはおかんといてな~wまだまだやらなあかんことあるからな~w』

って言ってましたwww

ちゃんちゃん☆
スポンサーサイト
EDIT |  23:40 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
あはは、無事に乗り切れて、おめでとう~♪
おしりかじり虫は全然知らなかった。
やっぱり年のせいかなぁ(´Д`)ハァ…

うちの会社も毎週朝礼で順番でスピーチあったよ。
私はパートだったので、回ってこなかったけど。
どんなにひかれようが、30分はうちのはむ話題でスピーチする自信があったけどねぇ。
やっぱり仕事に直結する話題をあげる人が多かったな。

く~ちゃんの寝姿、大胆でいいなぁ。
Sacchan |  2007年09月15日(土) 01:38 | URL 【コメント編集】
ありー?
私、「おしりかじり虫」知ってましたよ~。
元気のないおしりでも、元気一杯になって、踊っちゃったりするん
ですよね。
ちょっとかじられたいかも?

今はないですが、昔、うちに会社も朝礼でのスピーチがありました。
そのときの話題は『ダイエットと体脂肪』 おっそろしー。。
脂肪を1kg燃焼するのに7,200kclの消費が必要とかのお話をしました。

今なら、ハムとブログの話でスピーチできるかな??

く~ちゃん、腰をひねっておねんね。。かわいい!
つっつきたぁ~い。(*^^*)
くろすけ |  2007年09月15日(土) 09:55 | URL 【コメント編集】
★はじめまして!
はじめまして!
ご訪問いただきありがとうございます!!v-421
大阪の方ですね!同じですね~。
ハムスターが、お好きなんですね!
私のブログに来てくださる方で
同じくハムちゃん好きな方がいらっしゃいます
もしかして、そのつながりで
訪問していただいたのかな?
では、又遊びに来させていただきますね!
ちゃーみー♪ |  2007年09月15日(土) 17:05 | URL 【コメント編集】
嵐の桜井君かっこいいですよねー☆
嵐は5人ともキャラが良くて大好きですw

僕の話が参考になったかは良く分かりませんが、朝礼うまくいってよかったですねー!
お尻かじり虫・・・団子三兄弟とかやわらか戦車的な印象を受けますw
可愛い・・・のかな・・・w
ラット |  2007年09月15日(土) 23:07 | URL 【コメント編集】
Sacchanさんへ☆
ありがとうございます^m^
なんとか乗り切りました☆
おしりかじり虫、うちのハタチも知らなかったのでまだ流行りはじめなんですかね?

私、Sacchanさんのはむスピーチ聞きたいですよ(^◇^)
勉強になるし、楽しそうですもん☆
く~ちゃん、どんどん大胆寝姿になってて毎日面白いですw
これから寒くなって見れなくなると思うと残念です(>_<)

にゃにゃ |  2007年09月23日(日) 23:54 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ☆
そうそうそうなんですよね☆
私もおしりかじり虫に齧られてみたいですw
くろすけさん流行に敏感ですな~w

『ダイエットと体脂肪』!!!(ー_ー)!!
は~…それはぜひ一度聞かせていただきたいです・・・というか聞いとかなあかんかもです(>_<)
ハムネタならいくらでも話せるんですけどね(^_^;)
会社じゃちょっとひかれちゃうかな~と思って諦めました…(>_<)



ちゃーみー♪さんへ☆
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます(^◇^)
そうなんですよ☆
同じ大阪なんて親近感(^◇^)
私、いつも【廃人でいこう】さんのブログ覗かせていただいてて、そちらの経由でお邪魔させていただきました♪
またお邪魔させていただきますね(^^)



ラットさんへ☆
アドバイスありがとうございました☆
何とか終わりましたよΣ(`・ω・)
でもまた今週も私の番なので…そんなにネタないんですけどね(>_<)

嵐ってキャラいいですよね(^◇^)
個人的には桜井君とまつじゅんが好きです(顔が特にw)

おしりかじり虫…かわいいかどうかはwww
でも元気を与える感じは好感持てますよね(^^)









にゃにゃ |  2007年09月24日(月) 00:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
