08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.15 (Sat)

あきらめた~

今日はひさびさゆっくりお休みしたにゃにゃです(^◇^)

こんばんは☆

で、せっかく時間あるもんだからラットさんトコで見かけたバトンをやってみようと思って、お昼から1時間くらい考えながらやってたんですよΣ(`・ω・)

『でけた~(^・^)』

って達成感でいっぱいで、ホクホクしながら更新しようと思ったところ…

なぜか今まで書いてた文章が消えてるぢゃあ~りませんか( ̄Д ̄;)


しばらく放心……(+_+)


あきらめた……


で、若干へこみながらく~ちゃんと戯れようと思ったけど、こちらももちろんまだおねんね中……m(__)mがくっ

今日はく~ちゃんといっぱい戯れようと思ったのに……(T_T)

そういえば今朝、いつもより遅くまで起きてたみたいだから、遅くまで寝てるのかも?

そりゃね、にゃにゃは『明日休みだから♪』って遅くまでおきてましたよ(>_<)

だからってく~ちゃんまでマネしなくても……(^_^;)

はむんぽしなくていいのかな~???(ーー;)


で、今日は、時間があったので久々にみなさんのところにゆっくりブログ廻りできました(^・^)

その時にhayukiさんのところでコレを教えていただいたので、私もやってみました(^◇^)

名づけて『く~覧会』です(*^^)v


く~らんかい



わが子の展覧会を開きたい方はぜひw

ココへ☆

ちなみにく~ちゃんはお休みだったので、春頃の若かりしく~ちゃんですw


今、テレビで天津丼やってますよ(^・^)

おいしそう…

レシピ観て明日作ってみようかな???


ってことで初バトンもく~ちゃんと戯れもあきらめたにゃにゃでした(T_T)

なんか音したからく~ちゃん起きてきたかもΣ(`・ω・)


☆おまけ☆


二度目の虹☆


先週の帰りに見た虹です(^・^)

前にも虹を載せたのですが、その時よりははっきり映ってるかも?

季節の変わり目でお天気悪い日が続きますが、こんなステキな出会いもあるかも?

でも…台風には注意ですね(ーー;)

夜更かしならぬ朝更かしのく~ちゃんに愛のポチを♪
ランキング

スポンサーサイト
EDIT |  23:54 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
うーむ残念・・・w
O型のにゃにゃさんのバトンは共感できるところがたくさんありそうで楽しみにしてましたw
また今度面白いのあったら回させてくださいw
遊んでもらえなくてくーちゃんもすねてるんじゃないでしょうか?w

く~覧会・・・マニアック!w
虹もキレイですねー!
ラット |  2007年09月16日(日) 01:18 | URL 【コメント編集】
ラットさんへ☆
さすがに力尽きてしまいました(T_T)
また根気がある時は頑張ってみます(>_<)
今度は消えないように途中でちょこちょこ保存しときますm(__)m
結構ラットさんの答えそのまま引用もたくさんありましたw
答えが難しい質問もありましたが(^_^;)
時間が無いのでなかなかバトンできないんですが、結構ああいうの答えるの好きな人ですw
なんか展覧会、いろんな人のブログで見かけて面白そうなのでやってみました(^^)
最近は色んなサイトがあって面白いですね☆
インターネットバンザイ(^o^)丿
にゃにゃ |  2007年09月16日(日) 01:35 | URL 【コメント編集】
いつも忙しく走り回ってる感のあるにゃにゃさん
たまにはゆっくり休まなきゃだめよ~w

この展覧会すてきですね~♪
チラ見だけはしてみましたが、すべて英字なんて
敷居が高いですが、にゃにゃさんも使っておられるので安心して押せそうw
今度挑戦してみます(^▽^)
さんし |  2007年09月16日(日) 08:17 | URL 【コメント編集】
バトンもく~ちゃんとの戯れも残念でしたねぇ><
何のバトンだったんでしょ^^
く~覧会ステキ!!
なんかまだおさなさが残ってる感じがしますね^^
ほんとにあったら行ってみたいですけど、萌え死確実ですよね~v-10
いつも思うんですけど、く~ちゃんって毛並みがキレイ!!
hayuki |  2007年09月16日(日) 10:37 | URL 【コメント編集】
あ、しまった。
読んだのにコメントするの忘れてた~。。。。ごめんなさい。
私も展覧会、やってみましたよ!勝手にリンクはっちゃいました。
すみません。。
私も、ブログの記事を書いて、更新しようとしたら、画面が固まって
パァーになったことがあります。
かなり凹みますよね。。。

く~ちゃん、まだ幼いカンジでかわいいです。
おデコに床材がチャームポイント♪
くろすけ |  2007年09月17日(月) 21:15 | URL 【コメント編集】
さんしさんへ☆
最近お仕事がバタバタなのでお疲れ様気味ですが、なんとか乗り切ります(>_<)
優しい言葉ありがとうございます(T_T)
英文字、私もビビっていましたが、結構みなさんされてたのでチャレンジしてみました☆
最近は色んなサイトがあってビックリですよねw
にゃにゃ |  2007年09月26日(水) 07:58 | URL 【コメント編集】
hayukiさんへ☆
『ほめてくれてありがとぉなり(^O^)』 byく~ちゃん
う~ん…毛並みいいんですかねw
だとしたらしっかり遊んでしっかり寝てしっかり食べてるから!?
羨ましいw

はむ覧会…ほんとにあればいいですよねぇo(^-^)o絶対行くのにぃ~☆
バトンは恋愛系やった気が???
時間があればまたチャレンジしてみます(ノ_<。)
にゃにゃ |  2007年09月26日(水) 08:05 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ☆
おそおそながらリンクありがとうございます♪
くろすけさんトコで貼ってもらえるなんて光栄ですわo(^-^)o
この前もコメしてて消えたので、ほんとショックでしたよ(>_<)
最近は記事はマメに保存しつつ書くようにしてます( ̄^ ̄#)
やっぱりく~ちゃん、幼いですよね?成長の早さを実感しますw(親心w)
にゃにゃ |  2007年09月26日(水) 08:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
