03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.18 (Tue)

いい湯だなり~♪

連休ですっかり体調もしたにゃにゃです^m^

こんにちは☆

金曜は喉イタイわ、頭イタイわ…なのに仕事忙しいわ、で、結構きつかったので、このままやったら病院いかなあかんわ~(T_T)って思ってたのですが、結局病院行かずで治ってしまいました(^_^;)

きっと週末にぎょうざと天津丼を食べたから元気出たのでしょ~w←なんぢゃそりゃwww

土曜に『食べごろマンマ』と『チューボーですよ』で、ぎょうざと天津丼を作っていたので、食べたくなって日曜さっそく作ったんですよね(^^)

そしたら妹から突然の『行くで~』コールがあったので、妹にもぎょうざ詰め詰めさせちゃいましたよw

来て早々に妹が

『電車の中でぎょうざ食べたいな~って思っててん(^^)テレパシー伝わったんかも^m^』

って言うので

『いや~昨日テレビで見て、昨日から作る気満々やったから違うかもw』

って答えちゃった冷たい私www

まぁ、逆にぎょうざ作るからおいで~テレパシーが伝わったのかも^m^

ってことで。

で、まぁ自慢できる品ではないですが、コレですw


ぎょうざと天津丼


何か思ったより美味しそうに写ってないのがショック( ̄Д ̄;)が~ん!

でもでも美味しかったですよ(>_<)

そんなにゃにゃ達に気付きもせず、く~ちゃんはまだまだお休み~zzz


で、結局11時半くらいかな?寝ようと思ったらコノ子は起きてきましたよ(>_<)

く~ちゃん『おこんばんなり(ρ.-)』

にゃにゃ『お寝坊さんやなぁ(>_<)』

く~ちゃん『朝風呂に入るなり(^O^)』

にゃにゃ『朝ぢゃないよ~汗』


朝フロなり♪



く~ちゃん『れでぇ~のお風呂は覗いちゃダメなりよ~(>人<)』

にゃにゃ『女の子同士だからいいぢゃんジ~ (・_|』

覗いちゃダメなり


そして覗くだけでなく、盗撮?までしちゃったにゃにゃでした^m^うしし…w


☆おまけ☆

連休の時のお空です(^^)

お部屋から~☆

飛行機雲


飛行機雲らしき縦ラインが分かりますか?

何か変な雲だけどね(>_<)

お空を見るとほんと気がついたらカメラ持ってる私(^_^;)

ストレスたまってるかな?w


いい湯だな~♪なく~ちゃんに愛のポチを☆
ランキング

スポンサーサイト
EDIT |  23:58 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
こちらへも^m^
私も餃子は大好きで、唯一家で作る自信作です(^_^)v
いっぱい食べられるからいいよね。

く~ちゃん、なんか小鳥みたい←藁の巣にいる感じ(笑)

写真みたいな変な雲見ると、怖くなる・・・。
地震雲とか言わない???
Sacchan |  2007年09月19日(水) 01:18 | URL 【コメント編集】
餃子僕も好きです☆
お腹いっぱい食べちゃいますw
かに玉?もおいしそうですね!てゆーかでかいw

くーちゃん後ろ足が見えないからなんかちょこんと写ってますねw
それもまた可愛いですw

空はいくら撮っても面白いですよねー☆
僕も良く撮ります♪
ラット |  2007年09月19日(水) 20:06 | URL 【コメント編集】
Sacchanさんへ☆
こちらにもご訪問ありがとうございますo(^-^)o
Sacchanさんは餃子得意なんですねぇ(^O^)
餃子大好きなのでSacchanさんの餃子が食べてみたいです\(≧▽≦)丿←ズウズウシイ…汗
ちょっとずつ寒くなってきてるのでチモシーシーズンも終わりかな~とか思ってるトコです☆チモシーはいいニオイがするので私は好きなんですけど、冬はもふもふ感のあるモノに変えようかなと思ってます(^_^)
地震雲っていうんですね(>_<)知らなかった…
確かにキレイというより不思議な空でした(>_<)
まっすぐに降りた白いラインが気になって撮ったんですけど…怖い感じさせてしまってゴメンナサイ<<o(>_<)o>>
にゃにゃ |  2007年09月28日(金) 07:51 | URL 【コメント編集】
ラットさんへ☆
餃子美味しいですよねぇ~o(^-^)o
家の近くの気難しいおぢさんがやってるラーメン屋さんの手作り餃子は野菜がたっぷりでめっちゃ美味しいんですよ♪今度はも少し野菜たっぷりにしてみます(^O^)
お空、いつもは青空や夕日ばっかり撮ってたんですけど、この日はまっすぐな白いラインが気になって撮ってみました(>_<)
でもちょっと怖い感じがするかも…
にゃにゃ |  2007年09月28日(金) 08:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
