04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.20 (Thu)

お散歩サークルなんてへっちゃらさ

やっぱり火曜からお仕事満載でバタバタだったにゃにゃです(>_<)

こんにちは~(T_T)

まだまだ残暑も厳しいし(>_<)ふ~

そんな中、わが社毎年恒例の『ビール祭』が金曜に開催されます☆

これは会社の屋上で(自社ビルなので)ドンチャンする会なのです(笑)

今回はいつもお世話になってる下請けさんも来るみたい☆

きっと週末のネタになるでしょ~(笑)

楽しいといいなぁ(^^)

さて。

うちのお転婆お姫様☆

にゃにゃの連休と共に夜更かしならぬ朝更かし生活をしてましたが、昨日からはまた9時くらいには起きてきてました(^^)

今日は連休の時のく~ちゃんです☆

ケージをお掃除中にお散歩サークルで待っててもらってた時の画像ですΣ(`・ω・)


おっそと~♪



楽しそうに走り回ってますな~^m^


たのち~なり♪



激しく走り回ってるのでぶれまくりですな~(^_^;)


そろそろちたいなり



ちょっとまってよ~(>_<)
もう少しでおうちキレイキレイ終わるから~Σ(`・ω・)


っていいながら、ちょっとお散歩サークルのそばで、く~ちゃんを観察(正しくはパパラッチしようとカメラ触ってたw)していた私^m^

そしたら……


にゃにゃしゃ~ん(^^)



うわっΣ(`・ω・)
びっくりした~!
おのぼりしてからこっちにダイブしようとするんだもん(>_<)


かわいかったので、そのままお手手に乗せていたら、どんどん私の腕に登って来ました(^_^;)

く~ちゃん…にゃにゃは、スヌーピーのぬいぐるみぢゃないよw


お散歩サークルの棒なんてへっちゃらで登るく~ちゃんに愛のポチを♪


ランキング



☆コメレスは週末にさせていただきます(>_<)
 コメしてくださるありがたいみなさまm(__)m
 すみませぬ……
EDIT |  00:32 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
v-396祭りv-314
いいな~、行きたいな~v-398
にゃにゃさんの会社ってなんか楽しそうv-439

く~ちゃんもすっかり、ごるのおなごですねv-344
やっぱり、激しくなくっちゃ~v-411
ますます、今後も楽しみだわe-266
Sacchan |  2007年09月20日(木) 09:56 | URL 【コメント編集】
僕もいつも思いますw
にゃにゃさんの会社って和気あいあいとしてるイメージがあって、楽しそう!!
いいなー☆
後2年強で就職ですが、にゃにゃさんのブログを読んでると少し楽しみです☆

くーちゃんパワフル!w
お散歩サークル、我が家も欲しい!
ラット |  2007年09月20日(木) 14:07 | URL 【コメント編集】
このサークルだと、あっという間にヤラレるよね(笑)
どんどんやんちゃになっていくよね~~。
ま、ヤラレるのも楽しいひと時♪♪
きなこ |  2007年09月20日(木) 16:42 | URL 【コメント編集】
ほんとほんと、にゃにゃさんの会社って、
アットホームなカンジで楽しそう。ステキな上司もいるし・・・v-238

うちのビニール製『お散歩サークル』に穴を開けられたので、
今、ネットでこれと同じのを注文中なのですが、やっぱり
登っちゃうのね。。f(^^;;

うちのまうちゅなんかスイスイ登っちゃうなきっと。(^^)b

↓あたしも餃子、食べたいよ~。。。でも太るぅ。。
くろすけ |  2007年09月20日(木) 21:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
