06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.21 (Fri)

『マブ』にガッツリ

金曜は飲み会なので、パソコン触らず早めにお休みしようと思ってたにゃにゃです(ーー;)

こんばんは☆

で。夢の中へ夢の中へ♪ってうとうとしてたら……

おなかがいたひ……(T_T)

布団の中でウゴウゴしてたのですが、やっぱり痛いので起きましたよ(ーー;)

とりあえず『ビオフェルミン』を飲んで、ソファーでぐったり……

パソコンたちあげちゃいましたよΣ(`・ω・)

そんなぐったりにゃにゃを横目にく~ちゃんは元気元気(^_^;)

今も走り回ってますよw

その元気を私に分けて……涙

変なもの食べてないのにな~(;_:)

今夜の夕飯は男前豆腐『マブ』でした^m^

マブなり♪


く~ちゃん『マブなり♪うまうまなり♪』


完食なり♪



にゃにゃ『く~ちゃん、もうないやんΣ(`・ω・)』

く~ちゃん『ごちそさんなり♪今日もうまうま感謝するなり☆』


ごちそさんなり



にゃにゃ『礼儀正しいね^m^』


おなかが重いなり



く~ちゃん『食べ過ぎておなかが重いなりΣ(`・ω・)』

にゃにゃ『ダメぢゃん(>_<)……って言っても私もよく食べ過ぎるけどw』

く~ちゃん『おでぶぅにならないよう気をつけなきゃなり(>_<)』

にゃにゃ『ドキッ!(ーー;)』


これは21日の朝1時くらいに書いて更新できてなかった記事です(>_<)


く~ちゃん『にゃにゃしゃん、おなかイタイタなのに飲み会やランチ大丈夫なりか?代わりにく~ちゃんが参加しますよ^m^』

にゃにゃ『く~ちゃんの食べれる物ナイと思うよ(^_^;)』

『マブ』にガッツリのく~ちゃんに愛のポチを♪
ランキング



☆週末になったので、お邪魔できてなかったブログ廻りやコメレスさせていただきますね☆遅くなってすみません…(T_T)

EDIT |  23:58 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
マブは人間より愛はむのために買うってとこありますよね。
家族が少ないと、結構多いのよぉ(;^ω^)
でも、く~ちゃんよかったね。
ちゃんとお行儀よく食べれてる。
私はおなかは強い方で、調子悪くなることはめったにないのよね。
Sacchan |  2007年09月23日(日) 10:01 | URL 【コメント編集】
ハムちゃん達はほんとお豆腐好きですよね~☆
我が家でも豆腐を使う時は、もちまろさんにもお裾分けしております♪
ついつい食べ過ぎちゃうのは良くありますw
ご飯は腹八分が一番美味しいってのが分かってるはずなのにw
ラット |  2007年09月23日(日) 21:46 | URL 【コメント編集】
にゃにゃさん、お腹大丈夫ですか?
私、以前は、夜中にお腹が痛くてよく起きることも
あったけれど、今は、毎食後「ビオフェルミン」をのんで
いるので、快調、快腸??
年をとるとね、腸を大事にしないとダメなんですって!
く~ちゃん、『マブ』おいしかった?
おなか痛くならないように、ちょっとだけね?
くろすけ |  2007年09月24日(月) 16:15 | URL 【コメント編集】
久しぶりのコメントです。
にゃにゃさんも「マブ」食べたんですね。我が家でも、妹が好きなので冷蔵庫にいつも一つは入っている状態なんですよ。
ところで、「マブ」がどうしてあの形なのかご存知ですか~?
まゆ |  2007年09月28日(金) 22:32 | URL 【コメント編集】
Sacchanさんへ☆
『マブ』大きくて多いですよね(^_^;)
個人的には三連チャンがコワケになってて食べやすいです(^^)
お鍋とかだとあげられる野菜もお豆腐もあるので、く~ちゃんは大喜びしてます(笑)
私も割とお腹元気なんですけど、風邪ひきかけてたのかもデス(>_<)
にゃにゃ |  2007年10月01日(月) 08:24 | URL 【コメント編集】
ラットさんへ☆
ハムちゃんってホントお豆腐大好きですよね(^O^)
そうそう!八分がいいのにいっぱい食べちゃって後で後悔×××みたいなw
これから食欲の秋だし、余計食べ過ぎちゃうかも(T人T) きゃ~!
ラットさんは細いから食べていいですよwww
にゃにゃ |  2007年10月02日(火) 07:57 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ☆
私はすっかり大丈夫ですよ(^O^)
ありがとうございます(^_^)v
私より弟や後輩のナオコさんがお腹弱くて、やっぱりビオフェルミン常備みたいです。
くろすけさんもお腹弱かったんですね(>_<)
お腹痛いのツライですよねぇ~。
く~ちゃんにもあんまり水分あるものばっかりあげてイタイイタイなったらいけないので気をつけてます☆
にゃにゃ |  2007年10月02日(火) 08:18 | URL 【コメント編集】
まゆさんへ☆
こちらでは(笑)おひさです(^O^)
マブの裏話知らなかったからお勉強になったよ♪
妹ちゃんも好きなのねぇ(^O^)
でもおヨメに行ったら自分で買わなきゃだねぇ(>人<)
って事は、まゆさんチとはお豆腐とお味噌汁がお揃いだぁ(笑)
また良かったらコメしてねぇ(^_^)v
にゃにゃ |  2007年10月02日(火) 08:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
