04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.23 (Sun)

ビール祭りだったのよ

花金は、会社の年に一回の恒例『ビール祭り』だったにゃにゃです^m^

こんにちは☆

お酒は基本的に強くないので、一口で止めて、後はウーロンティ♪(つまり烏龍茶w)

ウーロンティだけで、いっぱいお酒注いで回りましたよO(`ヘ´#)"O

ビールサーバーなんかも担いじゃったよ<(`^´)> エッヘン

幹事の男の子が背負ってたんだけど

『いいなぁo(^-^)oやらせてや~!』

って言って背負わせて貰ったけど、超重いε=ε= 。。(ノT-T)ノ

よろよろしてたので、私の後ろで後輩のミクリンがサーバー支えてくれてました(>_<)ごめん、ミクリン(ノ_<。)

ビール注ぐの下手と言われながらも意外に好評で(泡が好評だったのだろうw)泡を注ぎまくっていました\(≧▽≦)丿

呑む人いわく缶よりサーバーのビールの方が美味しいらしい。

泡も美味しいって言ってはったよ☆

まぁ時には間違えてビール出る口を上にしてボタンを押したからビールが上向きに発射し噴水になって、床のシート濡らしてしもたりも…(>_<)

とりあえずサーバー担いで支社長とツーショットなにゃにゃw


支社長とわたし



結構下請けさんと話してたような気がするf^_^;まぁ支社長のアシスタントしてるおかげで?下請けさんとやり取りする事が多くて基本的に顔見知りですo(^-^)o

とりあえず雰囲気だけでもw


こんな感じ



これはアンケート発表の図☆(会社の中で『1番エロそうな人』とか『部屋が汚そうな人』とか事前にアンケート取ってて、それをクイズ形式にして当てたりしてたの)

クイズ中



これが幹事の子デス。

あたまに被ってるのはたこ焼きの帽子で、他の帽子は入らなかったらしい…(゜o゜)

幹事の子、ビールを注ぐ


『今夜は騒がしくしますが多めに見てください。すみません』

って紙を事前に張っていたら、隣のマンションのベランダに

『了解!盛り上がってくださいね』

っていう紙が張ってあって

みんなほんわか嬉しい気分☆☆☆

でも、音楽もかけてなくて、マイクも使ってたわけじゃないんだけど

『うるさいから警察呼ぶぞ!』

って電話が東京本社にかかってきたらしい。

大阪支社のみんなは、屋上で電話がつながらないから本社にかかってきたらしい。

……まぁおどしだけで警察は来なかったんですけどね(>_<)

う~ん……そんなにおっきな音たててなかったんだけど、響いていたのかな???

そんな感じで、まぁまぁ楽しかったです^m^

☆おまけ☆

変な格好でおやすみ中のく~ちゃんです☆

すぴぴ…


あいかわらず無防備w

こんなく~ちゃんに愛のぽちを☆
ランキング



スポンサーサイト
EDIT |  22:30 |  ☆おしごと日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
まぁ!「ビール祭り」ですか~。
楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。
いろいろイベントがあっていいなー。
私、会社では何にも楽しいことがないんですよ~。
支社長さん、この方が!小粋な方ですよね!!

隣のマンションの人、うれしい心遣いですね。
逆に電話してくるなんて、心のせまい人だわ!
(`×´) プンプン!!
くろすけ |  2007年09月24日(月) 16:21 | URL 【コメント編集】
★にゃあ
四国へ行くにゃあ!v-108
迷いネコ |  2007年09月24日(月) 19:43 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ☆
次のイベントは2月の前支社長送別旅行になります(^O^)
イベントでは普段話せない人と話す機会があったり、普段と違う顔が見れたり楽しいですよ☆
くろすけさんトコはないんですか~(>_<)
では私とハムねずぱーてぃーでもwww
毎週毎晩騒いでたら怒るの分かりますが、年に1回なのになぁ~と思ったり(>_<)
まぁ騒いでる方は分からないので、ホントはすごく響いてたのかな~迷惑かけてたのかな~とかも思ったりします(>_<)



迷いネコさんへ☆
週末はお疲れ様でしたm(_ _)m
四国出る前に祝日出勤してたんですか!?(≧Д≦)
出張気をつけて行って来て下さいねっ('◇')ゞ
ちなみに私は週間報を祝日にやってました(ρ.-)うひ~!
にゃにゃ |  2007年09月25日(火) 08:01 | URL 【コメント編集】
いいなー楽しそう・・・☆
飲み会やりたくなるじゃないですかw
にゃにゃさん口からするめみたいなのが出てるwww

まぁ楽しくやってたら苦情の一つや二つ・・・ねw
くーちゃんのあられもない姿に笑わせてもらいましたw
ラット |  2007年09月27日(木) 21:00 | URL 【コメント編集】
ラットさんへ☆
ラットさ~ん(>_<)
するめみたいだけど何にも食べてないですよっ!!!w
ライトの影でそう見えちゃってるだけですよ~v-356

まぁクレームつけてきた人が誰か分かったみたいで、支社長が陰ながらその人に謝罪に行くようです(>_<)
責任者って大変…
私は支社長の補佐なのでそれを聞いたのですが、みんなはまさか支社長が謝りに行くなんて知らないかも…
にゃにゃ |  2007年09月27日(木) 22:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
