06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.27 (Thu)

ママンのバースディのおすそわけ

最近お仕事が忙しくて更新もノロノロぺ~すのにゃにゃです(ToT)

こんにちは☆

まぁそんなにゃにゃのママンが今日○○歳のお誕生日なのです(^O^)

と、いうことで、私は先々週、仕事を休んでママンご希望のUSJに行ってきましたo(^-^)o

まぁその話はネタがない時にでもw

で、パパンがママンにお誕生日プレゼントを買っちゃると言い出した様で、それにお付き合いする為にこの前の日曜日、3人でお買い物に行きました(^^)

お母さんはコーチのカバンが欲しかったみたいで、でも高いからって悩んで迷ってしまいにはやめようとしてましたΣ(`・ω・)

私とパパンがせっかくやねんから~!

って半ば強引に購入w

でも、パパンがママンにお誕生日のプレゼントなんて私が生まれてこのかた1度も見た事がなかったのでちょっとビックリしましたw

よかったねぇ~ママン^m^

一応、私はビンボーちゃんだけどコーチのお財布とかカバンとかママンにプレゼントしてるんだけどw(ホントに何かのお祝いの時にときどきねっ)

で、その後、3人で焼肉食べに行きました(^◇^)

弟は、ほしのあき似らしい付き合いたての彼女とデートなので不参加でしたΣ(`・ω・)

ええなぁwww

ちなみにその時にお肉w


おっにく~♪



私が写真撮ってたのにセッカチなパパンが既にお肉に手を出しております(^_^;)


あんまり呑まない私もパパンにこりゃまた強引に呑まされて、とりあえずビールは苦手なのでカシスオレンジで勘弁してもらいましたw



おすそわけなり♪



おすそわけじゃないけど、く~ちゃんにもうまうまラスクをプレゼント♪


うみゃ♪



にゃにゃ『よかったね~(^◇^)』

く~ちゃん『おたんじょ~び、うまうま食べれるからスキなり♪』


☆おまけ☆

我が家の玄関のお花です(^^)

お花☆


名前聞いたけど忘れちゃいました(^_^;)

日曜は今までにないくらい花が咲いて一緒にお祝いしてるみたいでした☆

っていっても祝って貰っても嬉しい歳ではないとか?ママン談

まぁ、私もく~ちゃんと一緒でケーキ食べれるから嬉しかったりw


ではではおやすみなさ~い☆


やっぱりペレットよりラスクがすきなく~ちゃんに愛のポチを♪
ランキング

スポンサーサイト
EDIT |  23:22 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
いいですね~、家族でお誕生日祝いなんて。
私は両親とは離れているので年に1回会えればいい方です。
うらやまし~♪
きっとお母様も楽しかったことでしょうね。

下記事のビール祭りも楽しそう♪
ビールサーバーってアレですよね。
よく球場とかで売り歩いているヤツ!
私も一度背負ってみたいわぁw
あ、背負いながら手酌で飲みそう(爆)
Sacchan |  2007年09月28日(金) 11:24 | URL 【コメント編集】
コーチのバッグ・・・。
高校の頃付き合ってた一つ下の彼女から欲しいとせがまれ、「あの・・・僕高校生なんですけどw」って言ったらハゲハゲと罵られましたw
むかついたのでその後、学校で昼飯代削ったりして、プレゼント用にコソコソコツコツお金貯めてましたw
まぁプレゼントする前に別れたんですがw

ほしのあき似の彼女!?
弟さんウラヤマシス!!!w
ラット |  2007年09月28日(金) 16:20 | URL 【コメント編集】
Sacchanさんへ☆
私は、お母さんのお祝い欠かさずやってるんですけど、お父さんは…(>_<)なので嬉しいけどビックリしましたw
弟はラブラブなので家族より彼女でした(^_^;)
Sacchanさんは実家離れてますもんね(;_;)うちは祖父母が年1くらいです(>_<)会いたいけど交通費が~ですよね(∋_∈)ビールサーバーめっちゃ重いですよ(>_<)中腰になったら立てなくなりましたよ!
Sacchanさんみたいに細かったら担げないかもですよ(≧Д≦)




ラットさんへ☆
高校生でコーチなんて…ε=ε= 。。(ノT-T)ノ
私の初ブランドは短大の卒業旅行の香港で買ったVUITTONのカバンです(>_<)もちろん自分のバイト代で。
でもお嬢な友達は両親に買ってもらってました(T_T)身分の違い…
でもこつこつ貯金してたラットさん♪優しい彼氏さんだったんですね(^-^)
浮いたプレゼント代は自分磨きの為ですね☆
うちのお母さん、ほしのあきが出てこなくて、しかも『グラビアアイドル』を『AV女優』とか言うから腰抜かしそうになりましたw
にゃにゃ |  2007年09月28日(金) 19:57 | URL 【コメント編集】
お母様、お誕生日おめでとうございます。
いいなぁ、家族でお祝い・・・。

うちは、もう両親ともいないので、そういことないなぁ。
姉と、甥っ子姪っ子に、プレゼント贈るくらいかな?
あ、ハムねずたちのお誕生日は盛大にやりますけどね。

さみしー。(T_T)
くろすけ |  2007年09月29日(土) 03:58 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ☆
お祝いコメありがとうございます(^^)
本人いわく嬉しい歳じゃないみたいですか(^_^;)
くろすけさんのお誕生日、教えてもらえたら私とく~ちゃんで良ければ盛大にさせていただきますよっ!!←しょぼしょぼかもしれないけど…汗
私の今年の誕生日は上司の送別会だったので、辞める上司並にプレゼントをいただきましたw辞める人?みたいになってましたよ(>_<)
愛はむの誕生日は、どんな風にお祝いしようか悩むけど楽しいですよね♪
にゃにゃ |  2007年09月29日(土) 16:04 | URL 【コメント編集】
★おめでとうございます!!
こんにちは!
遅くなりましたが、お母様のお誕生日
おめでとうございます!!v-384
ご家族、仲が良さそうですね~!
USJ行かれたんですね!私は、関西に住みながら
去年初めて行ったんです!v-410
ちゃーみー♪ |  2007年09月29日(土) 16:31 | URL 【コメント編集】
ちゃーみー♪さんへ☆
こんにちは~(^O^)
お祝いコメありがとうございますo(^-^)o
みなさんにコメいただいてホント感謝感謝です☆
家族仲…いいんですかねぇ(笑)
USJっていつ行っても多いですよ~(>_<)
周りの友達はスパイダーマンが1番って言いますけど(^O^)
ちゃーみー♪さんも関西ですもんね☆
どこかお出かけスポットがあったら教えて下さい\(≧▽≦)丿
にゃにゃ |  2007年10月01日(月) 08:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
