03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.03 (Wed)

いいとも効果?

昨日のお昼に『笑っていいとも』でお寿司ネタ特集やってて、お寿司がむしょ~に食べたくなったにゃにゃですf^_^;

こんにちは☆

で。『マブ』ネタの時のコメしてくれた私の同僚まゆさんと『ランチにくら行こか~』って話してたんですけどね...

ごみん(>_<)昨日行っちゃったよっ

あ、もちろんランチも行くからね(>_<)サーモン好きだしw

で、前に回転寿司に行って注文用のインターネットフォン押そうとして間違えてその横のお会計ボタンを押した話をしたトコロ、なんぢゃそりゃ?というコメをいただいたので、今回は写メってきましたw

それがコレ☆

あきんどにて☆



こんな横に並んでたら押し間違えちゃうでしょ~?(ToT)

今回はまちがえなかったけど、平日なのに異常に混んでて、隣りのテーブルのお兄さんが頼んだネタはことごとく品切れしてて若干イライラ気味でした(ノ_<)

っていうかね。ハマチやタイとかも品切れって言ってて、そんなんが切れてるの初めて聞いたから正直ビックリしました(ΘoΘ;)

もしや『いいとも』効果???

まぁテレビ効果って恐ろしくて、今は無き『あるある大辞典』で『タマネギ特集』したらタマネギが、『生姜特集』したら生姜が次の日バカ売れしてましたよ(^_^;)

高校、短大と5年近くスーパーでバイトしてたので、それを目の当たりにしましたもん!

とりあえずサーモンは切らさないでw


お寿司屋さんと縁がないく~ちゃんはもちろんお休みw

前に『キツネっぽい』と思った寝顔ですwww


キツネ目く~ちゃん



壁に張り付いて目がツッテマス(^_^;)

そんな顔もかわいいってことでw


キツネ目もいい感じ♪のく~ちゃんに愛のポチを☆
ランキング


EDIT |  23:59 |  ☆うまうま日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
私も話題に弱い人間なので(特にダイエットねた(笑))
あれがいいと聞けば買いに走るタイプです(;^ω^)
お寿司はいいですよね。
うちもお肉よりお魚の方が好きなので、結構お寿司食べに行きます。

これが噂の回転寿司のインターフォンなんですね!
ほぉ、こんなふうになっているんだぁ。

ごるの寝顔、キツネ顔の時よくありますよね。
く~ちゃん、気持ちよさそうだわw
Sacchan |  2007年10月04日(木) 09:52 | URL 【コメント編集】
お寿司いいですね~!
僕も先日「寿司食べたいな」と親父に漏らすと、「じゃあ明日は寿司だ。父も食べたい。」となり、二つ返事で行く事になりましたw
僕は100円120円、160円皿に乗ってるネタが大好きという超省エネ人間なので安上がりだそうですw

サーモン美味しいですよね~♪
ってかやっぱりそこの寿司屋ハイテクだw
ラット |  2007年10月04日(木) 15:50 | URL 【コメント編集】
姉のうちに遊びに行ったとき、回転寿司で、インターホンの
あるところにきましたよ。
注文を全部甥っ子に頼んで言わせたりしたなぁ。。(^^)

私はサーモンのカルパッチョが好きです。駅前の回転寿司に
あるんですよ。

一番影響力があるのは、「おもいっきりテレビ」らしいですよ。
主にお年寄りに!(^▽^)b

く~ちゃん、気持ちよさそうに寝てるね。キツネ目もかわいいわん♪
くろすけ |  2007年10月05日(金) 03:33 | URL 【コメント編集】
Sacchanさんへ☆
ダイエットのは気になりますよねぇ~w
私よりお母さんの方が敏感ですがwww
個人的にはロデオボーイかジョーバが欲しいです(^O^)でも高ひ…
我が家も魚の方が多いですよ~☆お寿司は特に美味しいですもんね(^_^)v
インターフォン、全国展開と思ってましたw
タッチパネルの方が楽ですけどね(^_^;)
く~ちゃんはノーマルで茶が入ってるから余計キツネっぽいかもです(^O^)
にゃにゃ |  2007年10月05日(金) 08:12 | URL 【コメント編集】
ラットさんへ☆
ハイテクぢゃ~ないですよぉ(>_<)
タッチパネルより前からありますも~んw
タッチパネルの方が便利ですwww
ラットさんもお寿司行ったって言ってましたもんね☆
安上がり息子とは親孝行ですね(*^-')ノ
私は気がついたらサーモンばっかり食べてますw
お寿司はいつ食べても美味しいですね♪
にゃにゃ |  2007年10月05日(金) 19:00 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ☆
『おもいっきりテレビ』ってミノさんですねっ!
知らなかったぁ(^_^;)
サーモンのカルパッチョも美味しそう(^O^)
私、食べたことないですが見逃してるのかな?(>_<)
発見したら食べてみます♪
おこちゃまは、喜んで頼んでくれそうですよね☆
くろすけさんはインターフォンみた事ありますよね(^O^)
東京にはないかと思いましたw
きっと茶色だから余計キツネっぽく見えるんでしょね~w
にゃにゃ |  2007年10月05日(金) 19:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
