03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.06 (Sat)

だるまさんって誰?

今日は、欲しかったブーティをとうとうゲットしたにゃにゃです^m^

こんばんは☆

なので結構ご機嫌ですw←わかりやすっwww

まぁ購入したのは、地元の靴屋さんで、広告見て

『これぢゃ~(^◇^)』

って買いに走りましたΣ(`・ω・)

そりゃね。

CanCamに載ってるのが欲しいですよ(T_T)

梅田とか百貨店とかで買ったりしてみたいですよ(T_T)

でもでも、しがないOLの私はそんなの買えない(T_T)

なので…似たようなモノやそれなりにカワイイのが安くあったら、それを購入するしだいであります(^_^;)

で、今日、靴屋さんに行った時のコトです。。。

一直線でブーティ売り場に向かうと一人のおばちゃんに遭遇Σ(`・ω・)

うちのお母さんくらいの年齢なんですけどね、ブーティ悩んではりました(ーー;)←こんな顔で。

靴が基本Sサイズな私がSサイズを探してたら

『Sサイズなんて足がちっちゃいのね』

といわれました(^_^;)

茶色と黒色と悩んでたら、またこりゃおばちゃんに

『どっちもカワイイから悩むよね~』

とまたも話しかけられましたw

なんだか親子みたいに同じ売り場で悩んでましたw

おばちゃまは、2種類悩んでて、結局色チを2種類買っていかれました。

リッチだな~((+_+))と見守るにゃにゃw

私は、結局無難な黒色にしちゃいました(^_^;)


……そして、この靴を皮切りに?秋・冬に備えてのショッピングを開始しちゃいます(^◇^)

明日は久しぶりに梅田にショッピングに行く予定です(^^)

平日にちょいちょいリサーチしてあったので、明日は私の優柔不断なクセが出なければ、結構スムーズにお買い物できるかもw

さてさて☆

今日は、お休みでゆっくりできたので、く~ちゃんをちょっと眺めてましたw

そしたら


だーるまさんが。。。



く~ちゃん『だーるまさんが……』

にゃにゃ『イキナリだるまさんがころんだ!?』


チラッ



く~ちゃん『ちらっ』

にゃにゃ『ほっぺふくらましながらちらって見てるし(^_^;)』


ころんだなり!



く~ちゃん『ころんだなり!にゃにゃしゃん、動いたなりね(ーー;)』

にゃにゃ『だいぶムリヤリですな~』


ちなみにホッペパンパンのく~ちゃんが食べてるのは、会社のおばちゃんに以前もらったデカペレです(^^)

今日もモリモリうまうましてるく~ちゃんでした☆チャンチャン♪


明日もお買い物で今からウキウキなにゃにゃに
『買いすぎたらあかんよ~』
のカツをwww

ちなみに買う時は買うけど、買わない時は全然買いませんので(^^)
ランキング


スポンサーサイト
EDIT |  23:58 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
いいですね~。ブーティ。
でも、コーディネートむずかしくないですか?ブーティって。。
私、センスないからなぁ。。
もう、秋物は、ジャケットとスカートを購入してしまったので、
あとは、トップスかな?
でも、ハム代がかかるから、ガマンしちゃったりして?

だるまさんって、にゃにゃさんのことだったんですね。
く~ちゃんに「ころんだなり!」って言われてるし。(笑)
てっきり、く~ちゃんのことかと思った。。。
くろすけ |  2007年10月07日(日) 04:33 | URL 【コメント編集】
ブーティ可愛いですよね~☆
冬の女性のファッションは大好きですw
ブカブカした感じがw
僕は冬は寒いのでブーツでホカホカしています☆
今年はいつになったら寒くなるやら・・・w

くーちゃんの背中ってコロコロしてて可愛いですよねw
ミルクティーみたい☆
ラット |  2007年10月08日(月) 19:48 | URL 【コメント編集】
ブーティ・・・私もくろすけさんと同じく危険な香りがしますw
たしかにかわいいのはかわいい!
でも一歩間違うと確実におばさんに変身しそうですw

振り向くく~ちゃんがかわいくて
ついつい駆け寄ってしまいそうヽ( ̄∀ ̄〃)ノ♪イヒッ 
さんし |  2007年10月09日(火) 19:43 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ☆
ブーティ、大阪のオナゴはスカートやパンツ、レギンス何にでも合わせてますよ\(≧▽≦)丿
なので私もガンガン履く気ですw
くろすけさんは痩せてるから何でも似合いますよ♪
ちなみに私もワンピ買いましたよ~(^з^)
確かにく~ちゃん、一匹でコロンと転げてますけどねw
私はつまづいても、転ばないタイプなので<(`^´)> エッヘン←どんなタイプなんだか
にゃにゃ |  2007年10月09日(火) 20:06 | URL 【コメント編集】
ラットさんへ☆
確かに冬ってカワイイカッコ多いですよね♪私はブーツ+スカートの組み合わせが好きです(^O^)
ブーティはガンガン履きますよV(^-^)V
ただ冬は何だか淋しい気持ちになるので、それだけが…(T_T)
この前のヌコさんの時みたくブーツではしゃぐラットさんの写真も是非アップしてください(^O^)
ミルクティとは何てカワイイ例え♪
さすが詩人ですね(*^_^*)
気に入っちゃいました☆
にゃにゃ |  2007年10月09日(火) 20:16 | URL 【コメント編集】
お久しぶりです^^

ブーティいいですね。
私はコーディネートがどうにも下手なので、難しそうなブーティは無理!と思いますが、はいてみたいわ~(笑)

お仕事してると、仕事に行く服とお休みの時に遊ぶ時に着る服、両方必要だから大変だなぁと、今更ながら思ったり^^;
秋・冬物も買いに行かねば・・・(汗)

く~ちゃんの、ちらっとみている姿がとってもかわいいですね><
felicia |  2007年10月10日(水) 00:22 | URL 【コメント編集】
さんしさんへ☆
ブーティ、ハヤリの時に勢いで履いたら大丈夫なハズですwww(^-^)
足首が細く見えるとかいう噂なので、さんしさんもゼヒ(^_^)v←靴屋の店員?
かけよって抱き締めたらく~ちゃんに怒られちゃうかも?(^m^)うしし…
にゃにゃ |  2007年10月12日(金) 07:47 | URL 【コメント編集】
feliciaさんへ☆
お久し振りで~す(^O^)
お体の方は大丈夫ですか?無理しないで下さいね(>_<)
ブーティ、大阪娘は何にでも合わせてますよ(^_^)v
feliciaさんは細いから絶対似合いますよ♪
ゼヒゼヒちゃれんぢを☆
私はお出かけと仕事分けて無いんですけど、会社にはほとんどパンツ系です(^_^;)
うちの会社はフリーなので、どんなにラフでもいいのです(^^)
会社はイケメンもおらんし(爆)
ハムさん、結構走るの早いからすぐ捕まってしまうかもwww
にゃにゃ |  2007年10月12日(金) 08:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
