04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.13 (Sat)

お馬さんでいこう☆

今週は1回しか更新できてないにゃにゃです(T_T)

こんにちは☆

今週は仕事のラッシュで、帰ってきたら毎日10時前(;_:)

2日に1回から3日に1回…って考えてた更新が、さすがに体力もついてこなくて、断念…(T_T)

10時じゃ帰ってご飯食べてお風呂入ったら寝る時間でしょ~(>_<)

みたいな…

っていうか疲れてるから即寝だし…

おうちでパソコン触ることもほとんどない状態で今日を迎えました(>_<)

そしてお昼くらいまで(-_-)zzz

おきてテレビつけたら『ハケンの品格』再放送やってて、こりゃまた2本立てなもんだから、2時間ぶっとおしてテレビに釘付けΣ(`・ω・)じ~っ

『踊る大捜査線』とかもやってるし~Σ(`・ω・)またもじ~っ

って気がついたらこんな時間に(ーー;)

皆さんのブログにもほとんど遊びにいけずの状態がおそらくあと1ヶ月は続くと思いますが、どうか見捨てないで下さいm(__)m


1週間の3万以上の売り上げを週末に表に打ち込む雑用があるのですが、繁忙期で打ち込む量も増えてるのに、自分の仕事も増えてるもんだから、それもおうちにお持ち帰りで、土日にはやらんといかんとです(ーー;)

それに、今週はすこぶるついてなくて、上司には八つ当たりされるし、その上司の言うとおりにやってたらお客さんからクレームくるし…で、ほんとありえない1週間でした(T_T)

ハッ!

会社の人も見てるから愚痴はやめとこw

え?十分愚痴かな(^_^;)

大目に見てくださいw

く~ちゃんの撮り溜め写真があんまりないので、今日は先日行ってきた競馬場の写真でも載せちゃいます☆

ハムぢゃなくてお馬さんだけど許してください(^_^;)


実はにゃにゃの競馬でびゅ~は、ぴちぴち女子高生の時ですw

にゃにゃのバイト先のお姉さん…7つくらい年上なんですけどね、その人が賭け事というよりお馬さんが好きで、なにやら実家が牧場だそうで、大阪でも馬が見たいと競馬場に行くらしく、お姉さんとお出かけする話になった時、競馬場でもいい?と言われて、それがきっかけでした(^^)

その時は、お姉さんと女子高生だったので、知らんおぢさんやお兄さんによく声かけられましたwww

今回は阪神競馬場に行ってきたんですけどね、めっちゃおっき~(^o^)

前に1回下調べせずに行ったらやってなかったので、阪神競馬場は今回が初めて☆


2


1


カワイイおうまさんのイラストがお迎え~♪


5



中はとっても広くてきれい~☆

お馬さんちか~い^m^

4



この機械で馬券を購入します(^^)

7


私も買っちゃいました(^◇^)

もちろん100円賭けwww


6


これが、外から見た競馬場♪


8



10



ここでレースしてるんです☆

やっぱり生で見ると迫力あるよね(^・^)

9


カノ有名な福永騎手が私の目の前を~^m^

ひゃ~!

武豊騎手ももちろんいました!!!

かっちょい~な~(*^。^*)

これは上から見た写真☆


11



100円賭けしてた割に50円くらい儲かりましたwww


12



振り出しに戻るwww

なんてね☆

なぜかこの写真だけ帰りに撮りましたw

たばこくさいのとか、やっぱりちょっと独特な雰囲気とか苦手なトコもあるけど、たまにはお馬さん見て、100円で賭け事楽しめるのも面白いかも?と、思いました(^^)

次回の記事ではく~ちゃんの写真も載せますね♪

今日はおやすみで(^^)

もちろん元気ですが☆

最近、寒くなってきたので野良寝が見れなくなって寂しいにゃにゃでした(>_<)

カワイイお馬さんに愛のポチを♪
ランキング

EDIT |  23:45 |  ☆おでかけ日記☆  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
お!今日はGⅠだね。
買わなくっちゃ~♪
私ネットで買えるの(笑)
Sacchan |  2007年10月14日(日) 11:23 | URL 【コメント編集】
競馬場と競艇場、一度行ってみたいんですよねw
我が家はだれも賭け事とかしなくて、一度も行った事ありません。
100円からできるなら一度くらい行ってみたいかもw
僕もウマさん見たいwww
ラット |  2007年10月14日(日) 13:23 | URL 【コメント編集】
にゃにゃさん、こんにちは。
お仕事忙しそうで、おつかれさまです~。
私、競馬の馬券は買ったことはあるけど、(場外)
レースを見たことはないなぁ。。

本物の競争馬、見てみたいです。(^^)b
くろすけ |  2007年10月14日(日) 15:56 | URL 【コメント編集】
競馬でびゅ~が高校生とは!!!
同じです(爆)
それ以降まったくやってませんけどね^^;

お仕事、大変そうですね。
私も今週はすごく忙しくて、残業続きで疲労困憊でした。
土日は昼まで寝て、掃除して・・・で週末終わっちゃったよ!
ハムずとの触れ合いが、心の支えです(笑)
felicia |  2007年10月14日(日) 23:52 | URL 【コメント編集】
Sacchanさんへ☆
ネットでも買えるんですね(^O^)スゴ~イ!
Sacchanさんは買われましたか~(^^)我が家では弟は結構競馬好きですw
趣味の範囲内みたいですけど、ちょこちょこっと勝ってる様です(^_^;)
でも競馬のお馬さんはツヤがあってキレイですよねぇ(^o^)/
にゃにゃ |  2007年10月17日(水) 18:55 | URL 【コメント編集】
ラットさんへ☆
ほどほどなら楽しいかもですよね(^-^)
競艇は私もないです(>_<)
個人的には、競馬というより自分が馬に乗りたいですw
乗馬とか習いたいけど近くにはないので(T_T)
競馬のお馬さんはツヤがあってキレイですよ♪
福永騎手や武騎手も男前だしwww
機会があれば見てみて下さいね☆
にゃにゃ |  2007年10月17日(水) 19:03 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ☆
くろすけさん、こんばんは☆
弟はメインのレースだったら場外でも買ったりしてるみたいですけどね(^_^;)
私はあんまり分からんですw
競馬場もカケに行くというより馬見に行く感じなのでwww
スポーツ新聞の見方や掛け方はお姉さんに教わりましたがw
やっぱり競馬のお馬さんは迫力があるしキレイですよ(^O^)
機会があればみてみて下さいね☆
にゃにゃ |  2007年10月17日(水) 19:09 | URL 【コメント編集】
feliciaさんへ☆
feliciaさんとは共通点がたくさんで親近感デス(^O^)
私もめったに行かないですけど、今は結構女の人にも人気みたいで…
競馬教室とかあるみたいですよ☆(やり方教えてくれるらしい)
feliciaさんも残業お疲れ様です(>_<)
feliciaさんも頑張ってるんだな~と思って私も頑張りますよo(^-^)o
私もく~ちゃんと戯れが一番の癒しです(^O^)
お互い無理しすぎないようにしましょうね(>_<)
にゃにゃ |  2007年10月17日(水) 19:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
