10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.15 (Mon)

く~ちゃん様の大開脚

先週の通勤ラッシュの女子大生?専門学校生?の会話が忘れられないにゃにゃです(^人^)

おはようございます☆

どんな会話かというと。。。

A子『そういやうちの学校に脇汗スゴイ先生がおってな~、ほんまにハンパないくらいスゴイねんな~!しかも何でか右脇だけ脇汗かくねん』

B子『右だけなん?』

A子『うん!左は全然濡れてないねん。右に何があるんやろっていっつも思うんやけどなぁ~。
そしたらKYな子がおって先生に【先生、何で右だけ汗かくん?】って聞きよってなぁ~』

B子『それでどうしたん?』

A子『先生、素で【暑いから汗かくだけですっ】って答えてたねん』


。。。完。。。


まぁオカシイ様なオカシクない様な会話ですがw

私は超満員電車で、この2人の真後ろに立ってたから、嫌でも会話が聞こえて来て…

しかも他の人は誰も話してないから彼女達の会話だけ妙に響いてて…(>人<)

私は1人で吹き出しそうになってしまいました(≧Д≦)

そんでもって会話に噂の【KY】を使ってるのも初めて聞いたので。

あ、みなさま知ってはると思いますが

KYイコール空気読め

デスw

は~…衝撃的でした\(◎o◎)/


さて。

昨日はお休みだった我が家のおてんば娘のく~ちゃん☆

今日、私がスーパーから帰ってきたら、こんなカッコしてましたwww

く~ちゃん『にゃにゃしゃん、おかえりなり』

おかえりなり



にゃにゃ『何でそんなに大股広げてるの?ジ~ (・_|』

運動なり


く~ちゃん『足腰の運動なり(^^)』

大開脚なり



にゃにゃ『まさか1人で夜のはむんぽに出るための運動とか…←(¬_¬)あやしい…』

く~ちゃん『そ…そんなことないなりよ~(ΘoΘ;)おほほ…。実はハム界のインリン様を目指してるなり(^◇^;)』

インリン開脚だったなり


にゃにゃ『インリン様…(ーー;)苦しい言い訳ぢゃな~www』


く~ちゃんのインリン様大開脚に愛のポチを☆
ランキング



EDIT |  06:05 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
もう女子高生の略語なんて、宇宙人の会話に等しいくらいついてけませんw

それにしてもく~ちゃん、不自然なくらいの開脚ですねwww
これはやはり脱走するための筋トレに違いない!
さんし |  2007年10月15日(月) 08:37 | URL 【コメント編集】
にゃにゃさんおひさしぶりです。
KY…ついこの前知りましたが、女子高生のよーにうまく会話に組み込めませ~ん
そーやって使うんだ、ほぅほぅ

く~ちゃんの開脚笑っちゃいましたー
だって精一杯広げてる足がかわいいんですもん!
にゃにゃさんがいない間、きっとく~ちゃんはひとり筋トレに徹してるのね。
hayuki |  2007年10月15日(月) 23:46 | URL 【コメント編集】
私、年の割にはミーハーだから、意味はわかるけど。。。
つかえないなぁ。。
実は、私もすごいんです。。。。(^m^;; 何が?

く~ちゃん、すんごいストレッチだわね。やわらか~い。
まさかM字もできるとか???そんなワケは・・・。。(^^;;
くろすけ |  2007年10月17日(水) 14:32 | URL 【コメント編集】
僕の周りKY、KYってよく言ってますよw
日常会話にとけ込んでいると言うよりかは、冷やかしでこの言葉を使ってる感じですw
世の中なんでもかんでも略し過ぎっ!w

くーちゃんのスーパーストレッチwww
女の子だから体を柔らかくしてるんでしょうか☆w
ラット |  2007年10月17日(水) 23:12 | URL 【コメント編集】
さんしさんへ☆
女子高生とかよくそんな言葉考えるなぁ~とある種、尊敬してしまいますw
昨日のはむんぽの時も筋トレの効果を発揮して、猛ダッシュしてましたwww(ノ-o-)ノ
私も負けずにトレーニングしなきゃ(≧人≦)
にゃにゃ |  2007年10月22日(月) 19:02 | URL 【コメント編集】
hayukiさんへ☆
私も自然と会話に取り入れてる学生にビックリでしたw
ほんとよく考えてるなぁ~と思います(^_^;)
く~ちゃん、あんまりにも不自然な開脚におもわず『どうしたん?』って叫んぢゃいましたw
いつもパワフルなのは、きっと私の居ない時のストレッチの賜物なのかも?(≧人≦)
にゃにゃ |  2007年10月22日(月) 19:10 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ☆
私も日常会話には使えませんε=ε= 。。(ノT-T)ノ
ほんとよく思い付きますよねぇ~(>_<)
くろすけさんのすごさもゼヒ拝見したいものです(^^)(爆)
く~ちゃん、結構長い間開脚してて、意外に身体柔らかいんだなぁジ~ (・_|って見てましたw
にゃにゃ |  2007年10月23日(火) 07:56 | URL 【コメント編集】
ラットさんへ☆
私の周りもヒヤカシというかわざと使ってみるみたいな感じが多いかもデス(^_^;)
そうですよね、KYとか略しすぎで原形の言葉がなくなってますもんねw
く~ちゃん、みぢかいあんよを必死に開いてるので転がらないか見てたのですが転がらなくて…意外に器用でしたwww
にゃにゃ |  2007年10月23日(火) 08:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
