10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.18 (Thu)

にんにんくったど~

まだまだ冬服が気になるにゃにゃです(^_^;)

こんにちは☆

今週も前半は残業続きでしたが、水曜くらいから少しずつ落ち着いて来て、モグとも

『急に伝票減ったなぁ(゜Д゜;)』

って話してました。

しか~し!!

毎年のパターンだとまた波は来るのです(ノ-o-)ノ

恐ろしいわぁ(@_@;)

仕事でお疲れ~な感じでも、ショップの横を通るとやっぱり洋服が気になって...ヾ(^-^;)

ニットワンピがかわいくて(^人^)ふふふ

最近のマイブーム色は青系です(^O^)

気がついたら青系に惹かれてますw

基本的にはピンク大好きっ子なんですけど...(^_^;)

まぁそんな私の好きな色の話はおいといてポイッ(/--)/ ⌒*

我が家のく~ちゃん☆

最近、寒くなって何となくパワフル度が減少してる気がするので、野菜をしっかりあげております。(前はペレット中心でした)

ミックスベジタブルをおすそ分け(^^)


うまうまに真剣


く~ちゃん『やっぱりにんにんは、うまうまなりね♪』


らすとすぱーと☆


く~ちゃん『ラストスパートなり☆』


くったなり


く~ちゃん『ぷ~!くったなり(^^)』


白菜もしゃりしゃりがっつり食べてたので、これでしっかり車回してね(^◇^)


おまけで、お昼に撮った空の写真もアップさせようと思ったのですが、建物の名前が写ってた(ーー;)

どこか分かりやすい建物はなるべく避けて撮ってたはずなのに…苦

分かる人は分かるので、やめときます(>_<)


☆別でおまけ☆

日本ハムファイターズ、リーグ制覇おめでとう♪

試合、テレビで見てました(^◇^)

個人的に森本選手が好きなので、日ハム応援してたりします♪

ダルビッシュも男前だしwww

セ・リーグはどっちが制覇するんだろ??

仕事で輝く男の人はかっちょいいですね^m^

ほいではほいでは~☆☆☆


にんにんが大好物なく~ちゃんに愛のポチを☆
ランキング

EDIT |  23:40 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
仕事をしていないので、服を買ってもな~と何にも買ってないSacchanです。
毎日お仕事ご苦労様です。

うちも最近寒くなったせいか、起きている時間が減っちゃって・・・。
あ、けっとね(笑)
やっぱり年かなぁ。
く~ちゃんの馬面に大ウケ(爆)
Sacchan |  2007年10月19日(金) 12:14 | URL 【コメント編集】
私も服気になります~
でも最近v-61の方がついていかなくて、なかなか買い物できません;;
私は気がつけばボーダーばっかに惹かれてしまいますー^^;
秋っぽい色が好きなので今からわくわくな季節です^^

く~ちゃん、お野菜たくさんもらってるのね~
にんにんのラストスパート!笑
そんなに急がなくても誰も盗ったりしないよ~
うちのハムずもよく寝るよーになりました
やっぱり寒いからなんですね。
hayuki |  2007年10月19日(金) 17:16 | URL 【コメント編集】
僕も冬服欲しいなー☆
11月からバイトが始まるので、給料入ったら火がついた様に買いそうw
脱ニート!w
女性の冬服は毎年流行が大きく違って大変そうだなーといつも思ってましたw
男は毎年着回しですw

くーちゃんたちは冬になると自動的に暖かくなるから良いですね☆
ラット |  2007年10月20日(土) 01:05 | URL 【コメント編集】
私もピンクは好きですが、一番好きなのは、水色かなぁ。
なんだかんだ言って、私も洋服いっぱい買ってます。
もう、入るところがないんだけどなぁ。
古いの捨てないと。。
ニットワンピは体のラインが出るから私はパス。。。(^^;;

うちのコたちも寒いのか、みんな巣箱でねてるなぁ。
元気で巣箱から飛び出してくるのは、るいちゃんとみうちゃん。
く~ちゃんみたいに、目の前でにんにんを食べてくれません。
みんな巣箱に持ち帰り~。。。(T_T)
くろすけ |  2007年10月20日(土) 15:46 | URL 【コメント編集】
★こんにちは~!
こんにちは~!
お仕事お忙しそうですね!
お疲れ様です。
ニットワンピ、可愛いですよね~!
私も欲しくて、自分で編んじゃおうかな?
なんて思ったり・・・。

私も最近、更新が間々ならないですが
自分のペースで、ゆっくり行きましょうね~!v-221v-410
ちゃーみー♪ |  2007年10月20日(土) 16:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
