04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.20 (Sat)

結局…

今朝おきて、ベランダを開けたら、草木のにおいやひんやりした空気が漂ってて、冬の気配を感じたにゃにゃです(^^)

こんにちは☆

寒いのは苦手ですが、朝とか夜とかのひんやりした空気が結構好きだったりします^m^

昨日は結構段取りよく仕事がすすんでて、今まで溜まってた仕事も着々と消化し、

今日は早く帰れるな~^m^

と思っていたら急遽、残業を言い渡されて

がび~ん(T_T)


夕方の6時に東京から荷物が入ってきて、それから包装しなきゃいけなかったんですよ(ーー;)

私の担当地域は包装することないので、ひさびさの包装に四苦八苦しました(^_^;)

そんでもって帰宅したのが8時半前くらいかな?

『交渉人 真下正義』に間に合った~(^^)

って思っていたら、ご飯食べた後、ソファで熟睡してしまって起きた時には

徳永英明さんが映っていましたΣ(`・ω・)

『僕らの音楽』かな???

ユースケが徳永さん???((+_+))

いやいや。

私が寝てたから終わってただけです(T_T)

金曜って一週間の疲れが出て寝てしまうか、週末が嬉しくて遅くまで起きちゃうかどっちかです(^_^;)

昨日は前者だったみたいで...

週末でウッキウキ♪なにゃにゃは、今日もく~ちゃんのパパラッチw

ってことで、く~ちゃんの大暴れなトコをデジカメで撮りまくってたのですが、何か容量が大き過ぎてうまく載せれなかったので、別のく~ちゃん(T_T)

はむすたさん用のクダモノ乾燥チップです(^_^)


1



2


またもうま~っなく~ちゃんwww

さっきも元気に車回してました(^^)

若干激しすぎて音してましたwww

明日は小怪獣く~ちゃんの記事が載せれたらいいな~と思うにゃにゃでした(T_T)

ちょっとへこみ中なにゃにゃに応援のポチを・・・
ランキング


スポンサーサイト
EDIT |  23:48 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
私も、冬の朝のひんやりした空気は好きです。(家のそとでね)
6時から仕事なんて、キツイですねぇ。
でも、私、定時で帰って、買い物して帰るといつも8時くらいです。(^^;;

『交渉人 真下正義』はTVついててケド見てなかったな。
『僕らの音楽』は徳永英明と深田恭子がでていて、深田恭子のドレスが
胸を強調したものだったので、徳永さんが目のやり場に困っていたのが
おもしろかった。(^^)

く~ちゃん、お耳ぺちゃんこだけど、寝起きかな?
うまうまもらえてよかったね!(^^)b
小怪獣のく~ちゃん、楽しみです。
くろすけ |  2007年10月21日(日) 15:32 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ☆
くろすけさんも冬の朝が好きなんですね(^^)
でも平日の寝起きは嫌いかもですw
寒くて起きれませんwww
そういや学生の時、徹夜で勉強して朝方窓を開けたら外に誰もいなくて、信号もチカチカしたままで、その時は世界中で自分だけ起きてるみたいな、ちょっと特別な気持ちになったような気がしますσ(^◇^)
胸強調ふかきょん、私は寝てて見てないです(≧Д≦)
徳永さんの歌のサビがリピートされてるところで起きましたw
強調した服見たかったなwww
く~ちゃんは飼い主と一緒でよく寝てるので、ご飯の時は起きて貰ってます…って起ききれてないかもΣ(T▽T;)
にゃにゃ |  2007年10月23日(火) 19:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
