04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.22 (Mon)

とりあえず小怪獣ネタ~

おとといの記事で小怪獣く~ちゃんを載せようと思っていたのですが、なかなかうまく載せれなかったので、断念したのですが今日は成功しました^m^

ってな感じでご機嫌のにゃにゃです(*^^)v

日曜は、く~ちゃんとたんまり遊べたし言うことなしですwww

く~ちゃんと戯れ記事は今度・・・ってことで、告知通り小怪獣く~ちゃんの写真です(^_^;)

寒くなってきたので、木のおうちとティッシュを入れたらこんなことに・・・


く~ちゃん『ちいさくまとまらないなりよΣ(`・ω・)』

4



く~ちゃん『おりゃっщ(゚Д゚щ;)』

にゃにゃ『く~ちゃ~ん(>_<)』


1



く~ちゃん『屋根もく~ちゃんの手にかかったらこの通りなり^m^』

にゃにゃ『ま、まぁもともと取り外せる100均ですから(^_^;)』


3



く~ちゃん『暴れたらスッキリしたなり^m^
      そろそろ退散するなり♪』

2


にゃにゃ『がっくしm(__)m』


と、こんな風にぐっちゃぐちゃにされたし、寒くなったので床材も日曜にチェンジしました(^_^;)

ティッシュが毛布代わりみたいになってます(^_^;)

もう寝るので、日曜にペットショップに行ってきたお話や土曜に神戸に行ってきた話はぼちぼちと載せたいと思います。

そいではおやすみなさ~い^m^

真の正体は小怪獣だったく~ちゃんに愛のポチを☆
ランキング


EDIT |  01:24 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
く~ちゃんのお家も冬仕様になったのね。
うちもぶらんがでかくなっちゃって、とにかくおうちがずれるのよ(-"-)
もーちゃんのおうちに変えようかと思っているとこ。
何気にく~ちゃんの寝癖?ひたいの毛の割れ目がツボにはまったSacchanでした(笑)
Sacchan |  2007年10月22日(月) 10:31 | URL 【コメント編集】
ゴルのパワーは凄いですねw
屋根を吹っ飛ばすとはw
産卵しているティッシュを見ていると、く~ちゃんが元気に暴れ回っているのが伝わってきますねw
ラット |  2007年10月22日(月) 21:16 | URL 【コメント編集】
Sacchanさんへ☆
ぶらたんは、けっちゃんを抜いて1番おっきいんですよね?(^O^)
めっきり寒くなったので冬仕様は喜びますよね♪
そうなんですよ~(^O^)
頭が…いやいや前髪が割れてますw
はむの寝癖はカワイイですよねぇ\(≧▽≦)丿
にゃにゃ |  2007年10月26日(金) 19:24 | URL 【コメント編集】
ラットさんへ☆
ラットさんのコメの産卵にウケてしまいましたw
ごめんなさ~い(*^-')ノ
確かにジャン飼いからごる飼いになった私は、く~ちゃんのパワフルさにビックリしましたw
でも前のジャンの子は、く~ちゃんより気の強い女の子だったので、別の意味でパワフルでした(^_^;)
お疲れ気味なので、く~ちゃんのパワーを分けてほしいにゃにゃです(ρ.-)
にゃにゃ |  2007年10月26日(金) 19:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
