10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.24 (Wed)

いっつもねむいの

昨日は帰りに幼なじみに遭遇して、久々に一緒に帰ってきたにゃにゃです(^^)

こんにちは☆

幼なじみは、小さい頃からずっと一緒に育ってきて、いわば兄弟姉妹のような感じです^m^

ほんとは職場も近いんだけど、会うことはないですね(>_<)

お互い忙しいし・・・

あ、ちなみに男の子なんですけどね、異性っていう感じはホントぜんぜん無くて、とっても気楽な感じ☆

デジカメの充電器をおぢぢに紛失されて、若干だった私ですが、少ししましたw

ただいま、弟が帰宅して、私の後ろでママンに仕事の愚痴を言っております(^_^;)

なので?

とりあえず、とっても貴重な続けて更新www

今日はく~ちゃんのおねむ~な写真を公開^m^

なぜか寒いのにご飯のお皿の横でうとうとしてますwww

つー



にゃにゃ『く~ちゃん、そんなとこで寝てたら風邪ひくよ~(>_<)』


わん



く~ちゃん『ねむいなりよ~(>_<)』


このあと、またティッシュを毛布かわりにしてモグっていました(^_^;)


☆おまけ☆
すりー


ちょっとお気に入りの写真です☆


最近、寒くなって私も朝起きれません(>_<)
皆さんもお布団の誘惑に勝てなくなってるかな?

いつもおねむなく~ちゃんに愛のポチを☆
ランキング

EDIT |  00:15 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
ウトウトしてるく~ちゃん可愛いですねw
ほんとこっくりこっくりって感じでw
最後のお気に入りの写真、良く撮れてますね!
ベストショット!

幼なじみっていいなーw
僕は男の幼なじみしかいませんから、女の子の幼なじみって憧れますw
ラット |  2007年10月24日(水) 00:03 | URL 【コメント編集】
ほんとウトウトしているく~ちゃん、かわいぃ♪
だんだん頭が重たくなっていくのね。
んで、目を閉じそうになるんだけど、「はっ!」と気が付いて・・・。
また眠くなっての繰り返しなんだよね。
けっともよくやっている^m^
お気に入り写真、( ̄ー ̄)bグッ!ですよ。
Sacchan |  2007年10月24日(水) 00:46 | URL 【コメント編集】
★続けて
続けて失礼します
激カワv-10ですね
特に、最後のお写真なんか
私、このお写真そっくりの
人形を、何処かで見た事あります
ほんと、お人形みたいですね~・・・。
ちゃーみー♪ |  2007年10月24日(水) 18:24 | URL 【コメント編集】
いいなぁ。幼なじみ。あこがれちゃう。
団地育ちの私はそんなコはいなかったぞ。。。

く~ちゃん、ネムネムですね。
うちのめるもちゃんも、ウトウトして、突っ伏していることがよく
あります。(謎)
この、お気に入りの写真のく~ちゃん。かわいいじゃないですか!
どう?これ、カレンダー用に??
くろすけ |  2007年10月25日(木) 03:15 | URL 【コメント編集】
ラットさんへ☆
春眠暁を覚えずならぬ、秋眠ですよ~w(‐o-)←使い方違。
異性の幼馴染みって良い響きですよねwww
私は幼馴染みはほとんど男の子です(^^)
小さい頃から一緒なので、兄弟的(姉妹?)感覚です♪あくまで基本的にはw
心許せる相手だからこそ何かあることも??(意味深w)
にゃにゃ |  2007年10月31日(水) 07:57 | URL 【コメント編集】
Sacchanさんへ☆
そうなんですよねぇ(^^)
あのウトウトしてる時とか目が横棒みたいになってる時は面白くてついつい見入ってしまいますw
まぁ帰りの電車でウトウトしてる私も同じ顔してると思うんですけどね(^_^;)
ベストショット褒めてもらえて嬉しいです(*^_^*)
Sacchanさんみたいにうまく撮れるようになりたいですo(^-^)o
にゃにゃ |  2007年10月31日(水) 08:03 | URL 【コメント編集】
ちゃーみー♪さんへ☆
2度コメありがとうございます(^^)
ほんとにはむすたさん、お人形さんちっくなんですよ(動かなければw)
ちゃーみー♪さんが見られたお人形さんどんなのか見てみたいですわo(^-^)o
にゃにゃ |  2007年10月31日(水) 08:14 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ☆
幼馴染みって結構いない人多いと思います(>_<)
私は隣り2軒と仲良くて、毎年家族ぐるみで旅行行ったりしてました(^^)
くろすけさんにオススメしてもらったのでカレンダーの候補にしちゃいました♪
く~ちゃんも私も寝る時間が多くなってる気がします(^_^;)
にゃにゃ |  2007年10月31日(水) 08:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
