06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.25 (Thu)

囚われの身?

寒くなって新作チョコが気になるにゃにゃです(^^)

こんにちは☆

私は『ショパン』結構お気に入りなんですけど、値段の割に数があんまり入ってないから購入するのに勇気がいります(T_T)

昨日はママンが『姫のショコラ』っていうのを買ってきて、中に小豆あん入りムースチョコが入っている様なのですが、全然小豆の味しなかった…(^_^;)

でもまぁまぁ美味しかったですよ♪


そんな感じで?
チョコぶーむは私だけじゃなく私の周りでもぶーむで、昨日はいろんな人からチョコ貰いました^m^

もぐの課の男の子が、商品を私に渡すとき、その上にチョコを2つ乗せてくれてて、結構嬉しかったです(^^)

後輩の女の子からは『塩キャラメル味』のプチピット貰ったし♪

プチピットといえば、この前コンビニに行った時に『モンブラン味』があって、買ってみたのですが、チョコの中にサクサク(のクッキーなのかな?)が入ってて美味しかったです(*^^)v

みんなにも好評だったので、機会があれば是非☆

あ、これオススメっていうチョコがあれば教えて下さいね(^◇^)

さて。

週末に和室をみっちり40分もハムんぽした後なのに、まだハムんぽしたりないアクティブく~ちゃん。

仕方ないので、おさんぽサークルの中でちょこっと追加ハムんぽさせてちゃいました^m^

だけど、サークルぢゃご不満らしく…(>_<)

1


く~ちゃん『く~は、囚われの身なり(>_<)お外に出たいなり(T_T)』

にゃにゃ『今日はいっぱいはむんぽしたやん(>_<)』


2


く~ちゃん『足りないなりよ~(>_<)』

にゃにゃ『にゃにゃもお仕事持って帰ってて、これからやらなきゃ行けないから今日は我慢してよ~((+_+))』


3


く~ちゃん『いいなり(>_<)強行突破なりΣ(`・ω・)』

にゃにゃ『あぶないからダメ~(>_<)』


とあいかわらずお転婆なく~ちゃんでしたm(__)mガクッ

そのパワーを分けて欲しいにゃにゃでしたm(__)mガクガクッ


お部屋があったかい時はますますパワーアップのく~ちゃんに愛のポチを☆
ランキング


ちなみにコメレスしてたら眠くてうとうとしてしまって、全部消してしまったので、ボチボチとレスしていきますm(__)m
すみません…
EDIT |  23:15 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
く~ちゃん、いつもと写真のカンジが違うね。
キレイに写ってる。
スポ-ツの秋なのかな、うちもハムんんぽ熱が
すごいですよ。
確かにお部屋が暖かいほうが、うちのコも調子が
いいみたい。(^^)v
くろすけ |  2007年10月26日(金) 06:40 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ☆
あっハムねずちゃん達も運動の秋なんですねo(^-^)o
う~ん…私は…食欲の秋なのにw
見習わないと(>_<)
実は今までの写真は携帯の写真だったんです(T人T)
でもくろすけさんとこのハムカレンダーに参加したくて『デジカメ遣いたいっ!』って依頼したんですw
家では遣う事ないので、今では私が独り占めしてます(^^)ふふふ
にゃにゃ |  2007年10月29日(月) 18:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
