05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.27 (Sat)

回し車パパラッチ

今日は、くろすけさんとこで企画されてるハムカレンダーの写真をようやくチョイス出来てホッとしてるにゃにゃです(^^)

こんばんは☆

どんな感じになるのか今から楽しみでしょうがなかったりします(^^)

で、カレンダーで思ったのですが。。。

今日、スーパーに行ったらもうクリスマスグッズが売ってましたよΣ(`・ω・)

早いな~(^_^;)

もうすぐ町中がクリスマスの雰囲気になるんだろな~(>_<)

なんでかな~?

クリスマスの雰囲気って好きだけど、ちょっと切なくなります。

過去のイタイ思い出のせいか???

今年は初めて一緒に過ごす愛はむのプレゼントも考えないと^m^


さて。

今日はお休みだったので、く~ちゃんのケージのお掃除をしました☆

におひが消えたからかちょっと落ち着きがなかったく~ちゃん。

いやいやいつも落ち着きないけどw

何故か回し車を必死で回し始めました(^_^;)

く~ちゃん『落ち着かない時は回すなりよ~』

2


にゃにゃ『く~ちゃんが必死で回してるわ^m^/□カメラカメラ』

5


く~ちゃん『にゃにゃしゃん、パシャパシャうるさいなり(>_<)』

6


く~ちゃん『今度は左回りなり(^^)』

にゃにゃ『(^・^)/□ パシャパシャ』

3


く~ちゃん『にゃにゃしゃんっ(ーー;)』

にゃにゃ『ごめんごめん(^_^;)もう撮らないから思う存分回してちょ』

1


く~ちゃん『もう飽きたなりΣ(`・ω・)』

にゃにゃ『え~!??(+_+)』


あいかわらずパパラッチのにゃにゃと、実は飽きっぽい(ホントに)く~ちゃんに愛のポチを☆
ランキング

EDIT |  22:53 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
く~ちゃんのお家、チップになったわね。
冬バージョン♪
(´Д`)ハァ…もうすぐに寒くなって、冬になっちゃうわね。
ハロウィーンが終わると、一気にクリスマスモードになるんですよね。
そして、今年も終わり。
年取るごとに、1年が早くって、困っちゃう(;^ω^)
Sacchan |  2007年10月28日(日) 00:27 | URL 【コメント編集】
私もクリスマス時期に辛いことが多かったせいか
クリスマスイルミネーションとか見ると
なぜかどっかで切なくなってる自分がいますw
同じような人がいるなんてな~( ̄∇ ̄*)ゞ

く~ちゃんも飽きっぽいのね
ゴルさんってあんまり爆走しないのかね~( ̄へ ̄|||)
さんし |  2007年10月28日(日) 06:11 | URL 【コメント編集】
そっか~。ハロウィンが終わると、クリスマスかぁ。
イベントの時は、いつもさみしいひとり身でございますよ。(T_T)
今年は、たくさんハムねずがいるので、さみしくないかな。
(じゅうぶんさみしいゾ!)

ハムちゃんもねずちゃんもホイールで走っているから、
カメラをかまえてると、走るのやめちゃいますよね。
るいちゃんとみうちゃんは、カメラに向かってきます。。(^▽^)
めるもちゃんは、すぐファイティングポーズするんですよ。。(^^

あ、カレンダーがんばんなきゃ。。
くろすけ |  2007年10月28日(日) 12:45 | URL 【コメント編集】
高校時代、クリスマスは必ず彼女がいたというジンクス(夏はいないw)は大学で打ち崩されましたw
若干Kちゃんも諦め気味ですし・・・orz
クリスマスの街は人が溢れるから行かない様にしてますw
人酔いするのでw

二枚目のクーちゃんの写真、まわした反動でプラーンとふられてるところでしょうかw
斜めになってるのがむっちゃ可愛いですw
ラット |  2007年10月28日(日) 21:01 | URL 【コメント編集】
コメント出遅れまくっちゃっいましたー><
ほんと、ハムちゃんって回し車してたり、かわいーポーズのときに
カメラを向けて近づくとやめちゃいますよねぇ~v-16
こそっと近づいてもバレちゃって悔しいっっ!
く~ちゃん飽きっぽいんですね
よく考えてみると、うちのコはあんまり飽きっぽくないかも…
なんかはむちゃんっていろんな性格のコがいておもしろいですよね~^^
hayuki |  2007年10月31日(水) 19:52 | URL 【コメント編集】
Sacchanさんへ♪
1年ってすっごい早いですよね(>人<)
感覚は高校生から止まってるのに(爆)
特に社会人になってからは異常に早いです(^_^;)
年賀状も早くしないと気がついたら年末になってそうで恐ろしいですε=ε= 。。(ノT-T)ノ
く~ちゃんも2度目の冬ですよぉ(≧Д≦)
Sacchanさんに性別教えてもらったのが懐かしひ…(^_^;)w
にゃにゃ |  2007年11月01日(木) 08:00 | URL 【コメント編集】
さんしさんへ♪
なんかとりつかれた様に爆走する時もあるんですけど、普段は回しては降りてウロウロを繰り返してます(^_^;)
クリスマスは~…機会があれば話しますが、7つ上のお姉さんに乗り換えられました(ノ-o-)ノ←これでもやんわり表現(苦)
まぁ今となればただのネタです(^_^)v
みんな楽しい思い出ばっかりぢゃ~ないですよねぇ(>_<)
にゃにゃ |  2007年11月01日(木) 08:26 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ☆
もうクリスマスのCMとかやってますもんねぇ(^_^;)
今年はイヴが祝日でしたっけ?
私も今年は1人みたいです。°・(>_<)・°。
くろすけさんが近かったら、はむねすぱ~ちぃ~したのになぁ(≧Д≦)
カメラ一つでも反応はまちまちなんですね(^^)
向かってくる子は好奇心旺盛なんでしょかね~!?(^^)
おそおそながらにゃにゃ |  2007年11月06日(火) 19:13 | URL 【コメント編集】
ラットさんへ☆
独り身の時のクリスマスはセンチになりますよね(>_<)
私はラットさんと逆で夏にいて冬にいない人だったので、クリスマスはバイト先でケーキ売ってましたw
Kちゃん諦め気味!?(≧Д≦)
そんな爆弾発言しちゃっていいんですかっ!?
でももしかしたらバイト先でも良い出会いがあるかもですよ(^O^)ラットさんに幸あれ~o(^-^)o
おそおそにゃにゃ |  2007年11月06日(火) 19:24 | URL 【コメント編集】
hayukiさんへ☆
そうなんですよねぇ~(>_<)
カワイイ顔してて『今だっ!!』ってカメラ向けるとプイッてされますもん(ToT)
く~ちゃんは飼い主に似たのか飽きっぽいというか、回してウロウロ回してウロウロ、その後クシクシみたいな落ち着きがない子ですΣ(T▽T;)
hayukiさんとこは色んな子がたくさんいて楽しそうですよね(^^)
私ももう一匹お迎えしたくなっちゃいましたw
おそにゃにゃ |  2007年11月06日(火) 19:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
