05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.29 (Mon)

女の子はナナメ45度

秋なので、本が読みたくなってるにゃにゃです(^^)

こんにちは☆

昔はありがち?赤川次郎さんにハマり…(というかママンが本好きなので)20歳の大失恋の時は、西村京太郎さんにハマりましたw

今回は特に理由はないですが、何となくまた西村さんを読みたくなりましたo(^-^)o

十津川警部シリーズがお気に入りですo(^-^)o

まぁ基本的に推理・探偵系が好きなんですね♪

あ、恋愛マンガや4コママンガも好きですがw

OLさんにオススメ?なのはやっぱり

『OL進化論』って4コマです(^O^)

密かにOLぢゃない小学生か中学生くらいから読んでましたσ(^◇^;)。。。

そして読んだことある人は分かると思いますが、その登場人物のジュンちゃんに似てるらしい私www

機会があればゼヒw

ちなみに妹は東野さんの『白夜行』にハマって昨日読破したもよう☆

みなさんのオススメの本があれば教えて下さいo(^-^)o

ちなみに私の会社のおばちゃまは月9の原作『ガリレオ』読んでるらしくて、原作には柴咲コウなる登場人物はいないと聞いてビックリ!Σ(`・ω・)

華がなかったからコウちゃんを急きょ新登場させたのかな?(^_^;)

コウちゃんってカワイイし歌もウマイしイイねぇ~♪←おやじ風w


さてさて。

ほっぺにデカペレを入れた後をパパラッチしたところ、若干不機嫌めなく~ちゃん。

なんでそんなに不機嫌なの~???

1


く~ちゃん『ぶ~っ!女の子のぶちゃ顔を撮るなんてヒドイなり( ̄Д ̄;)』

にゃにゃ『いいぢゃんいいぢゃん(^^)♪』

く~ちゃん『顔が丸いの気にしてるのなり(>_<)横向いたら分からないなり?』


2


にゃにゃ『いいアイデアやね(^^)にゃにゃもこれからナナメ横で撮ってもらおかな?^m^』

く~ちゃん『まぁく~ちゃんはどんな顔もかわいいんだなり♪^m^うぷぷ』


3


にゃにゃ『はいはい(^_^;)』

密かにカメラ目線のく~ちゃんに愛のポチをw
ランキング


☆余談☆

今、がっきー主演の映画『恋空』のCMやってて、無性に映画に行きたくなっちゃいました(>_<)

でもあの映画、泣いちゃいそうだな(^_^;
EDIT |  23:40 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
女のコは丸いくらいの方がいいのよぉ。
特にはむちゃんはね( ̄ー ̄)bグッ!
でも何気に眠そうに見えるのは私だけ?

私は秋の夜長に京極夏彦の分厚い本を読んでいます(笑)
Sacchan |  2007年10月30日(火) 01:15 | URL 【コメント編集】
私、本を読むのが異常に遅くて、おまけに電車の中で
読書をすると、気分が悪くなっちゃうんです。
しばらく読書してないなぁ。

女の子も、男の子もハムちゃんは、丸いほうがいいのよ♪
今、気づいたんだけど、く~ちゃんって、ほっぺに白いラインが
入っていたのね!めずらしい柄かも?
くろすけ |  2007年10月31日(水) 18:40 | URL 【コメント編集】
私は読書するときとしないときの差が激しいですー
といっても、もともとあんまり読む方じゃないので、「白夜行」完読したくらいで
一生分の本読んだような達成感を感じてしまうほどです^^;;

く~ちゃんったら、なんだかんだしっかりカメラ目線で流し目な感じでかわいぃ♪
く~ちゃんのお顔まるくなんかないよー
機嫌直してね^^
hayuki |  2007年10月31日(水) 19:42 | URL 【コメント編集】
OL進化論!!wwww
懐かしいwwww
僕が行ってた耳鼻科に単行本置いてあって、読んでましたw
多分その頃は分けもわからず受けてたんですが、今読んだら内容がしっかり分かってまた楽しく読めそうな気がしますw

ガリレオってゲストが豪華なんですよね~!
第1話は唐沢寿明で、こないだのが広末涼子、今度は香取慎吾ですからね!
内容も面白くて好きです☆

くーちゃん、ナナメ45度の美人角度を覚えたのでしょうか!!?w
ラット |  2007年11月01日(木) 00:13 | URL 【コメント編集】
Sacchanさんへ♪
く~ちゃん、いつも眠そうなんですよねw
そこも飼い主に似てきたのかもです(^_^;)
京極夏彦ってコワイやつですかぁ!?スゴイッ!!
分厚いとそれだけで気力負けしそうなので、とりあえず『探偵ガリレオ』から始めましたw
おそにゃにゃ |  2007年11月07日(水) 19:17 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ♪
私は乗り物の中でもゲームや読書平気なんですよw
マンガは読むの早いんですけど、文庫は遅いかもです(>_<)
結局『探偵ガリレオ』をおばちゃまから借りて読む事にしたのですが、ねむねむ菌には勝てずにノンビリペースです(^_^;)
はむはぽっちゃりのがかわいいですよね♪
ぽっちゃりがかわいいって羨ましいデスwww
ホッペの白ライン珍しいんですかっ?(≧Д≦)
でも他のノーマルさん見るとやっぱりみんなカオや柄が違うんだな~って思います(^^)
おそにゃにゃ |  2007年11月07日(水) 19:31 | URL 【コメント編集】
hayukiさんへ♪
『hayukiしゃん、ありがとぉなり(^O^)』Byく~ちゃん
『白夜行』って結構太いぢゃ~ないですかっ!
でも読み終えたら達成感ありますよねw
私は結局『探偵ガリレオ』を借りてチマチマ読んでます(^_^;)でも進まない…苦
ハマらないとなかなか読まないかもですね(^_^;)
マンガは読み始めたら止まらなくなりますがw
おそにゃにゃ |  2007年11月07日(水) 19:37 | URL 【コメント編集】
ラットさんへ♪
来週は水野美紀さんですね(^^)
あとにひかないサバサバ感がいいかもw
OL進化論、また読む機会があったら読んで見て下さいね♪
私、食いしん坊でどんくさいとこがジュンちゃん(オカッパのコ)に似てるのかな~Σ(T▽T;)
く~ちゃんもお年頃だから色気づいたのかな!?
でもにゃにゃお母さんは結婚なんて許しませんよ~(ノ-o-)ノwww
おそにゃにゃ |  2007年11月07日(水) 19:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
