08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.03 (Sat)

茶豆腐はどうかな?

残業上がりでお腹がペコペコになりながら帰宅したにゃにゃです(>_<)

こんばんは☆

駅まではラーメンやらうどんやら揚げ物やらパンやらいろ~んな食べ物のニオイがして、何度お店に入りそうになったか。。。(〃_ _)σ∥

く~ちゃん『にゃにゃしゃん、買い食いしたらおでぶぅになるなりよ~(-д-;)』

なんてく~ちゃんの声が聞こえた気がして、何とか耐えしのぎましたよ(´A`)はぁ…

やっぱり睡眠の秋で食べ物の秋ですね!(にゃにゃしゃんは秋に限らず年中じゃないなりか? byく~ちゃん)

そゆことで?朝も早起きできず、夜も早く寝てしまって更新もブログ廻りも出来ずにいたりします(;_:)

そんなにゃにゃですが(かなり無理やり(^_^;))茶大豆豆腐『マブ』をスーパーで発見しましたよ(^^)

みなさんももう食べられましたか???

普通の白『マブ』より濃厚な感じが???(^^)

これこれ☆

1


上からwww

上からとかいらんかな?w

あっ(^_^;)半額シールがっ。。。(>人<)はづかしひ。。。


2



にゃにゃ『く~ちゃん、お味はどうかな?(^^)』

3


く~ちゃん『うみゃっ(*^。^*)』

片手であげて、片手で撮ってるのでうまく撮れませんでした(>_<)

く~ちゃん『こんなにかわいくうまうましてるのに、にゃにゃしゃん撮るのヘタッピなりね(ーー;)
もでるに失礼なりよ~( ̄Д ̄;)ぶ~ぶ~!反省するなりよ!』

4


く~ちゃん『こんな風に。。。反省w』

にゃにゃ『ちょっと古いよ(^_^;)』


☆おまけ☆

私事ですが、会社の同僚のミクリンが今月結婚することになりました(^^)
ビール祭りの時に、暴走してビールサーバー背負うにゃにゃを陰ながらサポートしてくれてたミクリン(^_^;)
幸せになってね☆

私の周りでは最近、結婚ラッシュ☆
結婚されるみなさまに幸あれ♪♪♪

茶色でも白色でもお豆腐ならなんでも来いのく~ちゃんに愛のぽちを☆
ランキング



スポンサーサイト
EDIT |  03:21 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
にゃにゃさん、お仕事忙しそうですね。
お疲れ様でございます。
そんな時、ケータイの待ち受けのく~ちゃんを見て
元気になってくださいね。(使ってます??)

茶大豆豆腐『マブ』、初めて見ました。いろいろ出すなぁ。
男前豆腐店。見つけたら私もゲットしよっと。
く~ちゃん、おいしそうに食べてますね。うちのハムズにも
あげたいわ♪
反省く~ちゃんもかわいい。(*^^*)
同じノーマルでも、姉のうちのおっさんハムとはえらいちがいだわ。
(一緒にするなって?)

会社では、結婚ラッシュがすぎて、出産ラッシュになってます。
ハム社会も出産ラッシュですな。(^^)b
くろすけ |  2007年11月04日(日) 14:06 | URL 【コメント編集】
この時期の食べ物の匂いってヤバいですよねw
財布が危機的状況なのに・・・食欲を満たすために食べる食べるw
太らない様にしなきゃ・・・汗
男前豆腐シリーズ、未だに食べた事ありませんw
一回くらい食べてみたいーw
くーちゃんうらやましいーw
ラット |  2007年11月04日(日) 20:14 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ☆
待ち受けありがとぉございました♪
もちろん遣わせていただいてますo(^-^)o
ツライ時はあの待ち受けで癒されてます(*^_^*)
お姉さんとこのハムずちゃんもメッチャかわいいですよっ(^O^)

くろすけさんとこは、出産ラッシュですかぁ(^^)
私の周りは全然ですw
というか結婚してる子も少ないのでwww
ハム社会ではラッシュですよね(^^)
ねこすけさんとこ覗くたび、成長の早さを実感します(^^)
るいちゃんJrズがくろすけさんとこに来るのも楽しみです♪
にゃにゃ |  2007年11月13日(火) 19:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
