06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.07 (Wed)

く~ちゃんタマゴを出産!!?

パソコンが復活してご機嫌のにゃにゃです(^^)

こんにちは☆

やっぱりパソコンが触れないと落ち着かないですね(^_^;)

でも。。。

今週末は法事で広島に帰るので、パソコン3日間は触れないと思われます(>_<)

まぁ仕方ないですよねぇ~。。。

今でこそ田舎のおじいちゃん家も携帯の電波たつようになりましたが、昔ボーダフォンだった時は、圏外でした(^_^;)

弟だけ唯一auで電波入ってたので、それを見たにゃにゃ一族は一斉にauにしましたwww(伯父さんまでw)

とってもいいところで、小さい頃はにゃにゃも家のそばの川によく遊びに行ったものです(^^)

タイミングを見計らって、たくさん写真撮ってきます♪

さてさて☆

我が家のく~ちゃん☆

なんか変なカッコしてますけど???

く~ちゃん『う~ん。。。う~ん。。。(>_<)』

にゃにゃ『どうしたん!!?(*_*)』

2


く~ちゃん『う。。。生まれるなり(>_<)』

にゃにゃ『えええっ!!!?(゜o゜)』

ポコッ☆☆☆

1


にゃにゃ『恐竜のタマゴ???(゜o゜)ってか、く~ちゃん独身やん!
密かにシングルマザー???』

く~ちゃん『そんなわけないなり(-_-;)演技に決まってるなり(゜゜)』

3


にゃにゃ『そうねぇ~(^_^;)』


と、まぁどうでもいい演技をしてもらいましたw

丸まってたらほんとにタマゴみたいですよね^m^


最近寒くてタマゴ姿をよく見かけます(^_^;)

みなさんとこでも同じですか???

意外に演技派??なく~ちゃんに愛のポチを☆
ランキング



EDIT |  12:20 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
お久しぶりです^^
く~ちゃん、とってもかわいいタマゴになってますね。
私もまるまってる後姿をみると、タマゴみたいだなぁと思います(笑)
く~ちゃんは演技上手ですね^^
felicia |  2007年11月07日(水) 22:51 | URL 【コメント編集】
うひゃひゃ、く~ちゃん、演技派だねぇ。。(^^)
うちは、るい王子が、ハム入れの中で、うずら卵状態に
なってますよ。
他のコたちは、みんな巣箱に引き篭もりん。
もうヒーターもタイマーでつけてるんですけどねぇ。

広島、いいですね。法事、気をつけて行ってきてくださいね。(^^)/
くろすけ |  2007年11月08日(木) 20:13 | URL 【コメント編集】
これは・・・w
並べ方がうまいですw
気張ってる写真面白かったですw

田舎は電波面で困る事たくさんありますよねw
僕の友達の家は電話もできない電波の悪さでしたw
ラット |  2007年11月08日(木) 23:13 | URL 【コメント編集】
いや~、まるくってかわいいですね♪
しかも柄がいい感じ。
野良寝ならでは見れる光景ですよね~。

広島気をつけていってらしてくださいね。
Sacchan |  2007年11月10日(土) 14:55 | URL 【コメント編集】
feliciaさんへ☆
こんにちは~(^o^)/
そうですよね、たまごちっくですよねぇ(^O^)
ノーマルさんだと茶色と白が混ざって小怪獣のたまごっぽいですw
キンクマちゃんとかだともっとたまごっぽいかもですよねぇw←なぜリアルさを求める?www
お仕事忙しそうですね(>_<)
無理なさらないで下さいねっ!
にゃにゃ |  2007年11月13日(火) 07:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
