10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.26 (Mon)

く~ちゃんの×××

日も長くなって、日中も暖かくなって、過ごしやすくなってきました。


街の娘っこも、だいぶ薄着で春めいてきています


う~ん…春服がほしひ…


って事で?春コートを早速購入してしまったにゃにゃです


先週からく~ちゃんの性別の謎について、色々探っていたのですが…


く~ちゃんの魅惑の下半身ショットが撮れたのでアップします


く~ちゃんごめんよwww
すけべなり!



も少し行きますw


若干変態っぽいですね


オトコの純情なり!


オトコの純情なり!



いやいや男の子かどうかわからんですからね


私は…やっぱり女の子だと思います


ハムプロの皆様、どう思いますか???


おんなのこなりか?ポッ



はづかち~


謎が明かされて変わり身の早いく~ちゃんと、性別よりとにかくく~ちゃんのビビリが直って欲しいにゃにゃに愛ポチをお願いします☆
ランキング

EDIT |  19:53 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
急に暖かくなったせいか、私も春服が欲しくて、
昨日、まとめ買いをしちゃいました。(セール品ですけどね。)

く~ちゃん、かわいいから女の子疑惑がかかってるんですねぇ。
ちょっと、この写真じゃ、わかりませんね。
はずかしいですが、おっぴろげ写真でないと。。
簡単な見分け方は、女の子のほうが、肛門と生殖器の位置がすごく近いです。
男の子のほうがちょっと遠いですね。
男の子だったら、2~3ヶ月くらいになったら、

ふっくらしてくると思うんですけど・・・。

先日は、うちのもろちゃんにお悔やみのお言葉をいただきありがとうございました。
くろすけ |  2007年03月27日(火) 02:42 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ☆
わざわざ訪問ありがとうございました。
また覗かせていただきます。
本当に無理しないでゆっくり元気になってくださいね。
私も前の子がお星様になった時は、毎日泣いてました。やっぱり一緒に過ごした出来事が走馬灯のように思い出してしまうので…
く~ちゃんの性別?の件は、くろすけさんの言われる理由で、男の子だろうとお迎えしたんですよ~!
でも…なんかちょっと不明な感じが…???
もう少ししたら、いやでもはっきりするんですかね(^_^;)
にゃにゃ |  2007年03月27日(火) 20:49 | URL 【コメント編集】
にゃにゃさん、参上遅れてしまいました~(T0T)

さてさて、く~ちゃん。
これ女の子ですよ~(笑)
私が思うに9割がた女の子だと思います。
確かに大事な部分が写っていないので、なんとも言えないけど、おなかの毛の割れ目がおっぱいらしき感じにも見えるし、ごるの場いい生後1ヶ月でおωしゃんはほとんどのコがめだってきますからね~。
おそらくく~ちゃんは女の子。

女の子は激しくて楽しいですよ~♪
うちのコ達は半年前くらいからちっぽの日を確認しましたが、もっと早いコもいます。
かなり強烈なにおいですので、覚悟を(笑)
ごるの女の子は子宮系の病気にもなりやすいので、できるだけ、清潔にゲージを保ってあげるといいですね。
Sacchan |  2007年03月27日(火) 21:36 | URL 【コメント編集】
Sacchanさんへ☆
おっぱい!!そうなんですよ!!それらしきものがあるんですよ!やっぱり男の子だとないですよね?
ちっぽの日…ドキドキしながら待ってます(^_^;)
女の子だとやっぱり女の子特有の病気になりやすかったりするんですね(>_<)
気をつけます。
いつもアドバイスありがとうございます☆
これでも色々本とかネットとかで調べたんですけど、まだまだ分からないとこも多いので気付いたこと教えて頂けたら嬉しいです(^o^)丿
にゃにゃ |  2007年03月28日(水) 20:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
