06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.10 (Sat)

いってきます(^O^)

20071110091904
朝からパパンの運転で広島行きのにゃにゃです(^^)

こんにちは☆

にゃにゃは、後部座席でぽけ~っとしながら、時々寝たりするだけだと思うのですが。。。w

母方の方に行って、その後父方の方に行くので、大阪に戻ってくるのは月曜の夕方になります。

なので月曜はパパンと私。。。有休です。

まぁ、私とパパンは週末お休みなんで月曜の有休だけですが、弟のように接客業になるとなかなか週末はお休み取れないらしく、今回の法事は結局、両親と私の3人で行くことになりました。

パパン、安全運転でよろぴこっwww

さてさて。

実は上の文章は金曜の夜に書いたのですが、ねむねむ菌に襲われ更新できず。。。

ただいまパパンの車の中から携帯で更新中です(ノ_<。)

月曜、ほんとは毎年来る数口のややこい仕事が4つ来る事を予告されてて、火曜が恐ろしくなってますε=ε= 。。(ノT-T)ノ

ってことで、火曜くらいまで皆様のところにお邪魔できないと思うので。。。

ごみんなさい(;_;)

携帯から更新できそうなら更新しちゃうかも?

そいではいってきます!(^o^)/
ランキング

EDIT |  09:20 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
きっと、もう広島についてますね。
く~ちゃんはひとりでお留守番ですね。
それとも弟さんがみてくれるのかしら?

帰ってきてからのお仕事も大変そうですね。
移動中の車の中で、ゆっくり休養してくださいね。
(でも、車の移動って乗ってるだけでも疲れるんですよね・・・)
くろすけ |  2007年11月11日(日) 03:33 | URL 【コメント編集】
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

みんな の プロフィール
 |  2007年11月12日(月) 00:16 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ☆
帰ってきました~(^O^)
帰ってきたら、ハムめくりが~\(≧▽≦)丿
ありがとぉございます♪
く~ちゃんは相方にお願いしたのですが、お世話する習慣がないので心配で心配で(;_;)
移動距離も結構長くてず~っと車の中だった感じです(´A`)は~。
変な寝方してて首が痛くなりました(>_<)
広島での写真、ちょいちょい載せてますので良かったら覗いて見て下さい♪
にゃにゃ |  2007年11月13日(火) 08:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
