10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.12 (Mon)

写真に残そう

母方の祖父母宅から父方の祖父母宅に移動して一泊して、本日ようやく帰宅したにゃにゃです(>_<)

こんばんは☆

母方は田舎で父方は市内なので、移動が大変なんですよぉ(>_<)

結構疲れました。。。

まぁ法事とかがないとなかなか親戚が集まる機会がないので。。。

でもおじいちゃんもおばあちゃんもみんなが揃って嬉しそう☆

母方の祖父が亡くなった時、もっと一緒に写真撮っとけばよかったって後悔したので、今回は怪しいくらいカメラ小僧になってきましたよΣ(`・ω・)

ではでは。。。

とりあえず、行きの高速の写真から~☆☆☆

3


パーキングでお買い物とかしながらボチボチと。。。

ちなみに映ってるのは、にゃにゃのパパンとママンです(^_^;)

初登場www


4


山の中、自然の中を通って。。。

おじいちゃん、おばあちゃんちに近づいてきました~☆

5


にゃにゃが小さい頃、よく遊んでた川です(^^)

密かに鳥さんがいます。

サギとか鶴とかおるらしい。。。

6


草むらには何故かヌコさんが。。。

こっちを見ています(^_^;)

なんかコワい顔してません???


おばあちゃんのトコに着いたら入れ違いで、おばあちゃんが明日の法事のお買い物しにいくって言うので、私とお母さんはお留守番。。。

のつもりだったのですが、近くを探索に出かけました(^_^;)


7


列車が来ないのをいいことに、お母さんどんどん入っていきます(^_^;)

そしたらこんなモノ見つけました(^^)


10


ちなみにママンの手ですw

9


カタツムリさんもいましたよ(^^)

8


自然がたくさん。。。(^◇^)


そして次の日曜日。

おじいちゃんの3回忌。

おじいちゃんの弟さん夫婦が来て、またも私のことをお母さんと間違えてました(ーー;)

お母さん。。。一体いつまで20代やねんw

浦島太郎でっしゃろ?w

まぁ、おじいちゃんの弟さんの感覚でいけば、お母さんは私くらいの歳のイメージで止まっているらしい(^_^;)

まぁ、いいけどねぇw

みんなでお墓参りに行きました。

12



11


お墓からこんな景色が見えるんだな~

おじいちゃんも見てるんだな~

なんて考えながら。。。

紅葉がとってもキレイでした。


たくさん撮ったけど、載せるの大変なので、とりあえず今日はここいらでw

お留守番してたおりこうさんのく~ちゃんは、にゃにゃが帰ってきたらスグに起きて

『おかえりなり(^◇^)』

って感じでジャンプ(正しくは出たいコール?)してました(^^)

かわいいやっちゃwww


1


く~ちゃん『んんん。。。なんだかうるさいなりね』


2


く~ちゃん『にゃにゃしゃん、おみやげなんなりか?』

にゃにゃ『おまんぢゅ~ばっかりだから、く~ちゃんが食べれるものはないよ~(>_<)にゃにゃが元気に帰ってきたのがお土産ってことでw』

く~ちゃん『。。。。。。また寝るなり。。。。。。』

にゃにゃ『(T_T)が~ん。。。』


明日は山積みの仕事が待ってると分かって、いまから出勤拒否したくなってるにゃにゃに応援のぽちをw
ランキング


スポンサーサイト
EDIT |  23:20 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
線路歩くなんていいなー!!!
憧れですよ!近くでは5分置きに電車が来るので無理ですw
自然がたくさんある所ってほんとに癒されますよねー☆
あーしばらくドライブ行ってなーいw

くーちゃんはお土産を期待してましたかw
眠そうな顔も可愛いです☆
ラット |  2007年11月13日(火) 21:46 | URL 【コメント編集】
おかえりなさ~い。(^^)/
田舎はステキなところですね。
私には田舎というものがないから、うらやましいです。(^^)
お母様、後姿が若いな~!と思ったら、やっぱり若くみえる方
なんですね。

もしかして、お母さん私と年が近かったりして?
まさか?そしたら、にゃにゃさんはいくつの時の子だぁ~?
なんてね。。。

く~ちゃん、お土産はうまうまじゃなくて残念だったね。
でも、大好きなにゃにゃさんが無事で帰ってきてくれたからいいじゃん?
たっぷり甘えなさいよ~♪
くろすけ |  2007年11月14日(水) 01:18 | URL 【コメント編集】
ラットさんへ(^O^)
おじいちゃんトコは1時間に1、2本しか電車が来ませんΣ(T▽T;)
なので線路を歩いても平気なんですよ~w
田舎は空気がキレイで、夜は星がたくさん☆です(^O^)
そして取り立て野菜が食べれますwww
ラットさんは課題やバイトに忙しいですもんね(>_<)
たまには息抜きにドライブしちゃって下さいね☆
く~ちゃんは、私が帰って来たらニョキッと起きて来て、ジャンプしてましたw
『おかえり、にゃにゃしゃん(^o^)/』
って言ってるよう(妄想w)
久々の再会で抱き締めたくなっちゃいました(*^_^*)
にゃにゃ |  2007年11月14日(水) 08:05 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ(^O^)
ただいまですぅ~(^^)
その節は早々に返信いただき、ありがとうございましたo(^-^)o
楽しみにしてますね♪
くろすけさんもウチの田舎に来ますか~?w
その前に大阪入りしてもらわなきゃwww
お母さん。。。若く見えるのかなぁ(-_-#)う~んw
くろすけさんは、私よりちょい上か同じくらいのイメージです(^^)
大人なお姉さん♪な感じ~(またも妄想w)
今週はバタバタなので、週末はゆっくりく~ちゃんとラブラブしま~す(*^_^*)
にゃにゃ |  2007年11月14日(水) 08:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
