04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.15 (Thu)

変な物発見したど~

おととい、寝違えてしまい首が痛くて仕方ないにゃにゃです(T_T)

こんにちは☆

今日も溜まってる仕事を片付けてながら、首のマッサージしてたのですが、よくならんです。・(>_<)・。

しまいには頭痛くなっちゃいました。。。

みなさんもくれぐれも気をつけて下さい←どうやって?

さて。

広島に帰ってた時にこんなの見つけました\(≧*≦)丿

20071114083510.jpg


ヒロシマンって。。。

初めて聞きました(ーー;)

強いのかな???

色んなものがありますねw

購入しなかったけど、怪しくちかづいて写メだけしちゃいましたwww


もちろん、ヒロシマンのことなど知らぬ存ぜぬなく~ちゃん。。。

最近、寒くなってきてめっきり野良寝を見かけることがなくなりましたが、今朝こんなカッコでおやすみしてました(^^)


2


く~ちゃん『すぴぴ。。。』

にゃにゃ『ティッシュが毛布みたいだね~(^^)/□←カメラ』

今度は方向転換してまたおやすみしてましたw

4


にゃにゃ『うひ~(^^)かわいいな~』

3


にゃにゃ『あ。起こしちゃったかな(^_^;)』

5


にゃにゃ『おっきなあくびだね~(^^)』

く~ちゃん『しっかりおねむしないと美貌が保てないなり(-_-)むにゃむにゃ』

6


く~ちゃん『もっかいふわぁぁぁぁぁ。。。』

にゃにゃ『ごめんごめん。。。いつまでもかわいくいてもらわなきゃいけないからもっかい寝てくださいщ(゚Д゚щ;)ほれほれ』

それでも、にゃにゃが朝起きて会社に行くまでは起きてきて、チッコいってお水飲んで、朝ごはん食べて、なぜかにゃにゃとおんなじ生活しちゃうく~ちゃんでしたwww

規則正しい?く~ちゃんに愛のポチを☆
ランキング


EDIT |  23:10 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
眠そうな時のはむって、キツネのようなネコのような顔になりますよね。
この感じがたまらなくかわいい。
ケース越しにこの姿が見れるなんて、うらやましいわw
Sacchan |  2007年11月16日(金) 02:26 | URL 【コメント編集】
ヒロシマン・・・w
ご当地キャラクターってものすごい安易な作りのものが多いですよね~w
でも憎めないw

眠そうなハムはけっこう人間くささがありますよね~♪
可愛い☆
二回もあくびするなんて、かなり眠かったんでしょうねw
ラット |  2007年11月16日(金) 22:02 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
ヒロシマン!笑
初めて聞きましたよ~
にゃにゃさんの「強いのかな???」に笑っちゃいました^^;
ほんと、そこんとこどーなんでしょ!?
ねむねむく~ちゃん、なんともいえない体勢でかわいい~!
ヒーターぬくぬくのところでお休みしてるのかな?
おねむのく~ちゃんにすっかり癒されましたぁ^^
hayuki |  2007年11月18日(日) 01:53 | URL 【コメント編集】
Sacchanさんへ♪
そうですよね(^O^)
時々、違う動物に見えますよねo(^-^)o
眠そうな顔っていつも面白い顔してるので、いつ見ても飽きずに、じーっと見てしまいますw
気がついたら怪しくカメラ娘になってる自分が。。。www
にゃにゃ |  2007年11月20日(火) 19:21 | URL 【コメント編集】
ラットさんへ♪
やっぱり福岡にもフクオカンとかなんかそんな怪しいキャラがいるんですかねぇw
ちなみに広島には他にモミジもっこりキャラもありました(^_^;)
デジカメで撮る勇気がなかったので、ケイタイで撮りましたwww
眠そうな顔って人間ちっくですよね(^O^)
昨日はヒーターの上でウトウトして、床材に額ぶつけてました(^_^;)
でもそういうとこが面白カワイイんですよね(^^)
見てて1人で吹き出してしまいましたw
にゃにゃ |  2007年11月20日(火) 19:28 | URL 【コメント編集】
hayukiさんへ♪
私も初めて見ましたw
強さは求めてないのかも?w
九州にもきっと似たキャラがいるハズっ(^O^)
もし見つけたら教えて下さいね♪
最近はおねむ~で、私の出勤のお見送りもおろそかになりつつあるく~ちゃんですが、昨日もヒーターに座り込んでウトウトしてましたw
野良寝ちっくで笑っちゃいましたよw
hayukiさんとこはど~ですかぁ?(^^)
にゃにゃ |  2007年11月20日(火) 19:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
