08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.02 (Sun)

うらたんをたすけろ!

本日ようやく年賀状を購入したにゃにゃです(^_^;)

こんにちは☆

年賀状のシーズンですね(^_^;)

まだ何も考えていないにゃにゃは、いつも年末バタバタするおバカさんです(ノ_<。)
(でも年賀状もらうのは楽しいのw)

みなさんもギリギリになってバタバタしないようにして下さいね♪←私だけ~?(最近見ないだいたひかる風)

うちの会社は、やっぱりデザイナーの係長が凝ってる年賀状送ってきはるかな???

そうそう、カレンダーも毎年買ってるスヌーピーのん買わなきゃε=ε= 。。(ノ^-^)ノ

私は納期に追われる仕事をしてるので、カレンダーは必須アイテムです☆

くろすけさんからいただいた『ハムスターめくり』は家で使おうか会社で使おうか悩み中(^人^)

関係ないですが、カレンダーは日曜が左にあるほうが落ち着く私ですw

さてさて。。。

土日は妹とペットショップめぐりしていました(^_^;)

そしてはむすたさんお迎えしたいな~とぼやきまくっていましたw

はむすたさんはもちろんかわいいのですが、うさたんもちょ~。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。(ひつこい)

かわいくてっ!!!

妹と私はず~っとそのうさたんを眺めていました(゜o゜)←こんなおばかなお顔でw

そしたら!!!

妹が

『うさたんのボトルの中のお水すっからかんちゃう?』

って言い出して

よく見たら空っぽなんですよ!!!

慌てて店員さんに言いに行ったのですが、あんまり慌てた様子もなくて

でも、うさたんは

『水ぢゃ~(;O;)』

ってな感じで必死にがっついてました。

必死すぎて、ボトルに歯がガンガン当たっていましたw

その必死なうさたんです☆

5


なんかめずらしい種類らしいんですけどね。

こんなにかわいいのに放置プレイなんて(-"-)

店員さん、ひどすぎる!!

。。。あとはきんくまのはむすたさんがいました(^^)

かわいかったけど、結構大きかったです。

みんなおっきいからケージがほんまに狭そう。

2


1


なんちゅうカッコwww

そしてなぜかはむすたさんのケージコーナーの上には本物のふくろうさんが(・.・;)

ケースの中じゃなくて、普通にいるんですよ!

私、頭こつかれたらどうしようかと思いましたw

3


おめめがちょっとこわいですw

あとは鳥さんかな~???

チーク塗ってるみたいなほっぺがカワイカッタ(^^)

4



と、まぁこれが土曜にいったペットショップイン大型スーパーでした。

初めて行ったのですが、種類は豊富な感じでした。

でも、もう少しペットへの愛情を持って接して欲しいなと感じました(>_<)


もう1軒、日曜に行ってきたのですが、ここでも、やっぱり思うことがあって。。。

それはまた明日にでも。。。

そいではそいでは、今日はこれで☆

おやすみん♪

みなさま、月曜からまたがんばりまっしょい(^^)

とってもかわいいふわふわのうさたんに愛のぽちを☆
ランキング

スポンサーサイト
EDIT |  23:58 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★NoTitle
年賀状ね~。。私はうちのハムねずで作ろうと思って、早々に
インクジェット用のハガキを買ったけれど、まだ何にも
考えていないなぁ。
あぁ、カレンダー早く作らないと!!
私もカレンダーの日曜は左でないとイヤなタイプです。(^^)b

ペットショップってどこも言いたいことは、山ほどありますよね。
特にワンちゃんやネコちゃんは大事にしていても、小動物って
テキトーに飼育しているみたいな。
私が、いつも通っている、『ドキペ』は生体通販はやりますが、
かなり満足のいくショップです。
店員さんも、自分で飼っているし、詳しいから安心して話が
できるところです。

みんな必要最低限の知識を持って、生体の販売に携わって
欲しいと思いますね~。(^^;;
くろすけ |  2007年12月03日(月) 03:36 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
私も年賀状だけはおととい買ったのですが
まだ真っ白です・・・[電柱]д ̄) チラッ 

ショップではある程度関われる限界があるのかもしれないですけど
見てて辛いとこもありますよね~
どのハムちゃんにも素敵な飼い主さんに出会えるといいのにね
さんし |  2007年12月03日(月) 17:15 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ☆
そうですよね!
わんことかニャンコはもちろんカワイイけど、同じ生き物なんだから小動物も大事にしてほしいです(>_<)
くろすけさんの年賀状って凝っててカワイイ感じがします(^^)
私もくろすけさんのハムねず年賀欲しいな~(*^_^*)←おねだりw
にゃにゃ |  2007年12月13日(木) 18:32 | URL 【コメント編集】
さんしさんへ☆
やっぱり小動物は後回しなんかな?って、小動物コーナー直行型の私としては悲しくなる時があります(ノ_<。)
特におっきくなった子を見ると、みんな、さんしさんやくろすけさんみたいにすてきな飼い主に出会えたらいいのになぁ。。。と思います(T_T)
にゃにゃ |  2007年12月13日(木) 18:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
