03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.17 (Sat)

花金ってステキ

ようやく花金で、気分ウキウキなにゃにゃです(^O^)

こんにちは☆

金曜の夜。。。つまり休みの前日が1番好きです(^^)

逆に日曜の夜が嫌いな私は『サザエさん症候群』です(^_^;)

いつもコメしてくださるステキな学生ラットさんが最近スーパーでバイトを始められたみたいで、学生時代ずっとスーパーでバイトしてた私は何だか昔を思い出します(^^)

ほんまにバイトが好きやったから、今の会社に勤めても掛け持ちしようと考えてたくらいw←ほんとはいけません(^_^;)

もともと人前が苦手だった私が、社交的になれたのはバイトのおかげだったりします(^^)

今は必殺猫かぶり二重人格ですwww

テンション高いおしゃべりさんや初対面の人だと、テンションをカチッと変えられますw

おかげでおぢちゃまには好かれます(´A`)ははは。。。(しかも個性的な人に好かれる傾向ありw)

前に駐輪場で自転車整理してるおじいちゃんに告白されましたとも(^_^;)

ようするにバイトで得ることは多いってことですwww←適当にまとめたw

みなさんはどんなバイトしてましたか~??

良かったら教えて下さい☆

ちなみに私はスーパーで4年半バイトして、短期では友達のおばちゃまに見初められて(?)阪急百貨店で洋菓子の販売をしました(^o^)/←正しくはレジ打ち、接客経験があるのが良かったらしいw

掛け持ちやったので、短期が終わったあと、高熱で倒れましたΣ(T▽T;)はい。バカどす。

でももっと色んなバイトしとけばよかったな~(≧Д≦)
って今更思います。。。

さて。。。

花金の夜は、うだうだうだうだしてしまうクセがあって、相変わらず寝ては起きて、寝ては起きてして、うだうだしてました(^_^;)

はよお風呂はいれ~って声がく~ちゃんから聞こえそうw

く~ちゃん『早くお風呂に入るなりΣ(`・ω・)』

1


にゃにゃ『え~(>_<)ねむいよ~。。。うだうだ』

く~ちゃん『うだうだしてないで早く入るなりっ( ̄Д ̄;)!!』

2


にゃにゃ『ひ~(+_+)く~ちゃんが怒ってる~!!!は。。。入ってきますっΣ(`・ω・) 
なんだかお母さんみたいだなぁ。。。』

く~ちゃん『まったく。。。なり。ぶつぶつ。仕方ないからお布団敷いてあげるなり 布団→□щ(゚Д゚щ;)』

3



いつからにゃにゃのお母さんキャラになったのか???www

にゃにゃ『く~ちゃんだって夜更かししてるやん( ̄Д ̄;)』

く~ちゃん『く~ちゃんは夜行性だからいいなり(^^)』

その通りですねw

おばかな飼い主とく~ちゃんに愛のポチを☆(更新したのは土曜の昼ですが、記事ベースは金曜に書いてますw)
ランキング

スポンサーサイト
EDIT |  11:50 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★NoTitle
金曜の夜のことを花金っていうんですか?(基本?)
確かに休みの日より、休みの日の前の夜が幸せですよね~
このまま朝にならないでぇ~みたいな^^
私は土日休みじゃないので、花金ではないですけど。。
バイトって懐かしい~!
私は居酒屋とブランドショップみたいなとこと、パチンコ店でやったことがありますv-61
パチンコっていうとなぜかヤンキーみたいに思われるんですけど、ただたんに時給に目がくらんだだけだったり。。v-402
私もレジうちやってみたいです~
にゃにゃさんは私の中で洋菓子売ってるイメージがピッタリですv-274
hayuki |  2007年11月18日(日) 01:46 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
バイトか~。私は、高校生のときに郵便局の年賀状仕分けから始まり、
お茶屋さんの年末年始の接客、一番長いのはウェイトレスかな~。
力持ちなので、お皿もひょいひょい運んじゃいます。(^^)b
外面もいいほうなので・・・。
今は会社で、受付に出てます。お茶だしもするので、そのときの
経験が役にたってるかな?

く~ちゃん、しっかり者ですね。にゃにゃさんが尻にしかれてる?
今日のく~ちゃん、キリリとして、かっこいいです♪
くろすけ |  2007年11月18日(日) 12:59 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
僕は八百屋、引っ越し、寿司屋とやってきましたがレジは今回が初めてで、かなり緊張しますが楽しくなってきましたw
もっと早くバイト始めてれば良かったなーと思います。
掛け持ちやってみたいですw

にゃにゃさん、きりっとなんでもこなすキャリアウーマンみたいな像でかっこいい!!!
デキる男になりたいw
ラット |  2007年11月18日(日) 18:53 | URL 【コメント編集】
hayukiさんへ♪
私の友達や元彼もパチンコでバイトしてましたよ~(^^)
時給いいですもんね☆
ブランドショップは、知り合いのおばちゃまが働いてて『にゃにゃちゃん、今の会社よりお給料払うからゼヒ!』と言われたことがありますw
でも和歌山だったのでお断りしました(^_^;)
ちょっと遠すぎ~。
居酒屋さんいいですね(^^)
私も居酒屋さんでバイトしたかったなぁ~(>_<)
洋菓子は、ミニスカに白エプでしたよ~w
ハードなだけあって時給千円で交通費、ランチ費支給とすんばらし~待遇でした♪
今でもやりたいけどミニスカに白エプは恥ずかしくて無理かもwww(>人<)
にゃにゃ |  2007年11月22日(木) 19:56 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ♪
ウェイトレスとはミニスカではないですか\(≧▽≦)丿うは~w
でもいつ見ても腕の力いるなぁ~って思いますよ(>_<)
食器重いですもんね(>_<)
年賀状は、高校生の時に友達がこぞってやってました(^^)
私はスーパーがあったので、参加できずちょっと淋しかった記憶があります(´A`)
く~ちゃんにしっかりしてもらわないと飼い主が頼りないものでwww
でもやっぱりどこかおっちょこちょいなとこが飼い主似です(^_^;)
にゃにゃ |  2007年11月28日(水) 18:26 | URL 【コメント編集】
ラットさんへ♪
ラットさんは出来る男ですよ(^O^)
しかも将来有望間違いなしですよ♪
バイト頑張ってくださいね(^O^)
馴れたらレジの達人なんてすぐですよ♪
私もレジしたくなっちゃいましたwww
引っ越しは男の子ってみんな体験ありますよね(^^)
男の子ならではですよね☆
にゃにゃはキャリアウーマン。。。かどうかびみょ~ですw
時々おばかなヘマをやらかします(^_^;)
でもバリバリ働くキャリアウーマンってかっこいいな~♪って思いますよ(^O^)
にゃにゃ |  2007年11月28日(水) 18:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
