06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.20 (Tue)

きらわれてるの?

急きょ、ネタ変えを余儀なくされたにゃにゃです(T_T)

こんにちは☆

なぜかというと。。。

またもパソコンがご機嫌ナナメです。。。(;_;)

今回はWindows自体が開けないというか開かないというか。。。

パソコン立ち上げたら、黒い画面に白い文字で何か『パソコンが壊れてるかWindowsがなんちゃらかんちゃら。。。アップデートがなんちゃらかんちゃら。。。』って出て(すでになんて書いてあったか忘れたw)

大丈夫か。。。私(>_<)

大丈夫か。。。私のパソコン(>_<)


つづくw


うそですw

私。。。きらわれてる???


とりあえず携帯から更新します(∋_∈)

くろすけさん、自慢はパソコンが直ってからにします(T_T)

そしてなぜか会社のパソコンにはSDカード入れるトコがありませぬ(ノ_<。)

なんでやね~ん!(≧Д≦)

普通あるやろ~(>_<)

ダメダメノートぢゃん!(ToT)

画像が載せられないったらありゃしないっ(`ε´)

なので、とりあえず携帯で載せれる限りの画像を。。。(;_;)/□←ケイタイ

くーちゃん『にゃにゃしゃん、どんくさいなりねぇ~(´A`)』

20071120081413.jpg


にゃにゃ『えっ(≧Д≦)ち。。。違うよっ!別に何もしてないのに調子悪くなるんやってぇ(>_<)』

く~ちゃん『まぁ誰でも過ちはあるなり(-д-)気を落とさないなり!』

にゃにゃ『せめて過ちじゃなくて間違いと言って(>_<)』

く~ちゃん『まぁまぁ(*^-')ノ悩めるにゃにゃしゃん!く~ちゃんはいつもトイレの上で考えるなりよ。にゃにゃしゃんもここで悩むなりか?』

20071120081415.jpg


200711200814152.jpg


にゃにゃ『残念ながら入れないよΣ(T▽T;)』

最近ママキャラ?なく~ちゃんとパソコンの調子が悪くて凹み気味なにゃにゃに愛のポチをm(_ _)m
ランキング



☆こんなもんみつけちゃいました企画 おまけ☆

先日、広島に行ってきた時に、インターでこんなの見つけちゃいましたw

鬼太郎さんですwww

20071120081406.jpg


名前は『妖怪汁』です(^_^;)

なんかネーミングが。。。

でも実際、中身ははお茶やジュースみたいですw

私は購入してないですけど(^_^;)←あくまでネタのためwww
EDIT |  18:15 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★NoTitle
windowsはけっこう壊れたりする事が多くて大変だった事を思い出しましたw
しかも内容が難しくて理解できないんですよねw
マックに変えてからあまり止まったりしませんよ~♪

くーちゃんみたいにもちまろもトイレの上に立つのですが、僕が近付くと見上げてのけぞって転落しますw

妖怪汁w
たしか目玉親父汁ってのもあったようなw
ラット |  2007年11月20日(火) 21:30 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
ありー。パソコン、調子が悪いですか?
こりゃ、ボーナスで新しいのを・・・。(^^;;
最近のWindowsは不都合が多いですよ~。(T_T)

く~ちゃん、かわいいね。ふくふく。
あとむんも前はよく、おトイレの上に乗ってましたよ。

自慢は、いつでもいいからしてください♪(?)

『妖怪汁』・・・飲んでみたいかも。。(^^)
くろすけ |  2007年11月21日(水) 06:51 | URL 【コメント編集】
ラットさんへ♪
基本的に家ではネットしかしないので、ずっとWindowsなんですよね(^_^;)
前にデザイン室でマック使ったら逆に使いにくくて、係長に何度も聞いてましたw←邪魔なヤツです。
会社でもせいぜいイラストレーターくらいだし。。。
とりあえず連休の間になんとかしたいです(T_T)
目玉親父汁っw
どんな飲み物なんでしょかね(^_^;)
色々あるんですねぇ~w
もっちーのコロンとなる姿を想像するとかわいくて仕方ないです(^O^)
にゃにゃ |  2007年11月22日(木) 07:57 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ♪
くろすけさんっ(>_<)
ボーナスの事には触れちゃダメどすっ(T_T)
私の会社は出ないに等しいんどすっ(ノ_<。)←ぶっちゃけ。
出てもピー(金額)くらいですよ(;_;)←ピーぢゃ分からんw
でもね~去年の夏に買ったからまだまだ頑張ってもらわなきゃ困るんですよね(>_<)
連休の間になんとかしないと画像載せれないし、自慢も出来ないし、ブログ巡りもできません(涙)
妖怪汁はパッケージだけで中は普通っぽい感じですw
次見掛けたら飲んでみましょかねぇ~(^O^)
にゃにゃ |  2007年11月22日(木) 08:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
