04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.27 (Tue)

回し車の外回し

本日は、雨ですっころんで後輩に見られるわ、トラックが高架に激突したとかで、電車が長時間止まってしまうわで、とにかくツイてないにゃにゃです(>_<)


でも、みなさんもそういうツイてない日ってありますよね?


昨日、見た目の割に安い春コートに出会った反動かしらw


さて、昨日のく~ちゃんです☆


うきょきょ~!





まわしたくなってきた…





乗っちゃお~☆





あきたなり~




なぜか回し車に乗らず、車の外を回して遊んでたんですよΣ(`・ω・)


なにしてるんだろ?


って見ていたら、やっぱり気になって乗ってましたw


なんだか若干回し車がダイエット器具に見えたりw


私にも回し車がひつようだな…汗


最近日に日に運動量が増えてるく~ちゃんと運動量が減ってるにゃにゃに愛ポチを☆
ランキング

EDIT |  21:02 |  ☆うまうま日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
うちのコ達も外に出たい時は外回しでアピールするよ~♪
前記事にコメントさせていただきました。
Sacchan |  2007年03月27日(火) 21:37 | URL 【コメント編集】
うちは外から足も使って回してますよ~(爆

く~ちゃん、女の子じゃないのかな~
ヾ(@~▽~@)ノ
さんし |  2007年03月27日(火) 21:41 | URL 【コメント編集】
我が家でもたまにそれやってますw
なんか見てて可愛いですよねw
回し車を回してる愛ハムを見たら、元気いっぱいでなんか嬉しいです♪
く~ちゃん、新しい遊び方を見つけましたね!
ラット |  2007年03月28日(水) 18:52 | URL 【コメント編集】
★いつもコメントありがとうございます(^・^)
Sacchan さんへ☆
はっΣ(`・ω・)外回しって、外出して欲しいアピールなんですかっ!!?新しい遊びを覚えたくらいに思ってたのですが…(>_<)
自分の要望をアピールできるなんてホントにハムちゃんは賢いんですね☆
勉強になります<(_ _)>


さんしさんへ☆
足っ!!((+_+))なんて器用な!!
さんしさんとこのハムちゃんは、芸達者ですもんね☆そんな凄い技を持っているとはΣ(`・ω・)
ぜひぜひ見てみたいです(*^^)


ラットさんへ☆
元気いっぱいの愛ハムちゃんを見てると可愛いし、嬉しくなりますよね♪
さすがに前のジャンの子に比べると、ゴルなので激しさ倍増ですがw
なんか突然、面白い事したり、どんくさかったり、人間ぽかったりするんですよね☆
日々ビックリしっぱなしです(^_^;)
にゃにゃ |  2007年03月28日(水) 20:03 | URL 【コメント編集】
私もはむ暦は10年くらいになるのですが、ごる暦は1年ちょっとなの。
なんせ、もーふが始めてのコだったから。
少し前まではにゃにゃさんとおんなじだったのよぉ。
なので、知ってて当たり前のようだけど、実は知らないとかそんなこと結構あったりして。
これからも私の知っている範囲でよければアドバイスさせていただきますね。
ちょっと偉そう(笑)?
Sacchan |  2007年03月28日(水) 20:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
