08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.21 (Wed)

もらって嬉しいモノ

いつまでおうちでパソコン使えないんだろ。。。

と若干不安になってるにゃにゃです(T_T)

こんばんみ☆

平日は忙しいしパソコンの修理する時間なんてないしなぁ(>_<)

そんな中、同僚のみくりんが昨日めでたく籍を入れたので、今日はみんなでお祝いプレゼントを買いに行きましたo(^-^)o

ヨドバシで『体脂肪体重計』買って。。。

アフターヌーンティで『食器』と『タオル』のセット買って。。。

ベストチョイスできてるかわかんないけど(^_^;)

それでもそれにたどり着くまで散々悩みまさたよ~(∋_∈)

プレゼントって誰にあげるにしてもホント悩むよねぇ~(>_<)

でも、私がバイト先のみんなに就職祝いしてもらった時は

『そんなんしてもらっていいの!?』

ってモノより気持ちが嬉しかったかも(^^)

『祝ってあげたい』

そう思ってくれたのにすごく感謝しました(^^)

そういうものなのかな?

あげる方は喜んで欲しいからメッチャ必死やけどねw

アフターヌーンティのピンクの箱に。。。

みんなの愛。。。

みくりんに届くといいな♪

体重計体重計は、みくりんの愛情でぽっちゃりになった未来の旦那様のためにwww

愛をこめて♪♪♪

携帯から更新のため、く~ちゃん画像とく~ちゃんネタがなくてごめんなさいっ(ToT)

にゃにゃの日常ネタでした\(≧*≦)丿
ランキング


EDIT |  21:01 |  ☆おしごと日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★NoTitle
結婚のお祝いって、あげる方は、いろいろ悩みますよね。
もらう方もいろいろ考えてもらってうれしいと思いますよ。
これが、だんだん出産祝いとかになると、現金が一番とか
言われちゃうんだな・・・。(--;;

パソコンがなおったみたいなので、お待ちしてますね。
新入りちゃん、かわいいですよ♪
くろすけ |  2007年11月23日(金) 21:39 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
くろすけさんへ☆
おかげさまで直りましたよ♪
写メありがとうございました(^.^)
私もキャンちゃんお迎えしたくなりましたよ~☆
ただいま家族に『く~ちゃんの弟お迎えしよ~』と説得中ですw
そしたら夢の中でたくさんのはむちゃんに囲まれて喜んでる夢を見ましたw

すでに既婚者の上司とかは『商品券や現金の方がええんやろな~』って言ってました(^_^;)


にゃにゃ |  2007年11月23日(金) 22:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
